Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C2410] 暑いですね。

今日は暑かったですー
32度あったらしいですよ~(>_<)

猫は砂漠の生き物だといいますが やっぱりもふもふの体は暑いですよね(>_<)
今年初の扇風機だしました♪

オクラって食べず嫌いっていうか自分では料理したことないんですけど 肉巻きやってみますね(^O^)

[C2411]

暑くなると食事が重要ですよね。なんといってもスタミナギレは避けたいですもんね〜ネバネバオクラは元気が出そうですね。
それにしても、暑いです〜
  • 2015-07-13 01:02
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2412] おはようございます。

最近更新頑張っておられますね(*^_^*)
写真アップロード特に問題ないのですが、おかしいですね。
ランキング参加していますが、そちらの方がいまいちだと思います。
  • 2015-07-13 06:51
  • Miyu
  • URL
  • 編集

[C2413] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2414] Re: 暑いですね。

ぷりんさん、こんばんは~っ。

ほんとっ、暑いですねえ。

ななんとっ!今年初の扇風機ですかっ!?エアコンじゃなくてっ!?
新潟は涼しい?のかしら???でも、今日は32℃ですかー。まあ、どっちにしろ暑すぎですよね。

オクラはねばねばがおいしいですよ。ぜひぜひっ!!ねばねばは体にいいですしっ!!
暑い日が続きますが、ご自愛くださいねー。
  • 2015-07-14 00:09
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2415] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんはーっ。

ほんと体が資本ですからねえ。ちゃんと食べて暑い夏を乗り切らないとですよねっ。オクラはネバネバがたまりませんよねっ!!
体にもいいみたいですしっ。
暑過ぎる日が続きますっ。クーさん、お忙しいみたいだし、どうぞお体ご自愛くださいませ~。
  • 2015-07-14 00:11
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2416] Re: おはようございます。

Miyuさん、こんばんは~っ。

先週は一週間続けて更新を目標にしていたのですが、PCの方がそうはさせてはくれませんでした。。。
FC2,ランキングに問題があるのか、私のPCに問題があるのか???ですが、だましだまし使ってます。
  • 2015-07-14 00:13
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2417]

暑いですね~って、こっちは34度…ハータン、エアコンを要求~今年初のエアコン!一度使うともうダメなのよね…
  • 2015-07-14 00:55
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2418] 36度でした(°□°;)

うちは海から徒歩5分くらいの坂の上の方にあるので結構海風で涼しいです♪ 郊外なので~(^O^)

しかし今日36度は暑かった(>_<)
熱風って感じでした
初エアコンつけましたよー。

[C2419] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

34度ですかーっ。おそろしいですねえ。ふふっ。ハータンのお願いだったら聞かない訳にはいかないですねえ。
一気にこんなに暑くならなくてもですよね。。。
  • 2015-07-14 22:43
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2420] Re: 36度でした(°□°;)

ぷりんさん、こんばんは~っ。

ぷりんさんのところは、36度ですかー。すごすぎですね。。。
そうですよね。熱風になっちゃいますよね。
ほんと、暑くなりだしたら、いきなり暑すぎですよね。

海の近くなのですね。いいですねえ。私は山育ちなので、海の近くってうらやましいです。
  • 2015-07-14 22:51
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2421]

今日はね気温38度というところに行ってました。暑かった…

 ってことで、今日は具だくさん素麺~

 ゆっけちゃん、暑さに負けてませんか?お留守番の時の暑さ対策はどうしてますか?
  • 2015-07-15 00:14
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2422] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

38℃ってーーーっ。体温も越えてるし、かなりの高熱ですねえ。
こんな暑い日はつるっと素麺ですね。おいしそうです~。

ほんと、留守中が心配なのですよね。
我が家が出かけるまで、部屋を冷やし、タイマーで5時間後に冷房がつくようにしていきます。
でも、昨日はあまりの暑さに、タイマー稼働前に一度戻ってエアコンつけてあげました。
しかし、今日は午後雷雨があり、あっという間に気温が下がり、家の中の方が暑くなってしまったという。。。残念なことになってしまいました。。。
  • 2015-07-16 00:12
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2423]

暑さ対策は気になりますよね。より快適な環境を作りたいと思うけれど、結局エアコン頼みになっちゃいますよね。

 今日、行ってきました。人、人、人~みんな少なからず、気がかりなのだろうと思います。
  • 2015-07-16 01:57
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2424] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

お疲れさまでしたっ。暑かったことと思います。
国民無視はいけないですよね。
一人一人声をあげて行かないとって感じなのですが、なかなか。。。
さすが、クーさんです。
ゆっくり休んで下さいね。
ありがとうございました。

そうなんですよね。地球温暖化の昨今、昔のような生活はもう無理ですもんね。。。エアコンなしでは生活できないという。。。
  • 2015-07-16 23:30
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2425]

のろのろ台風のおかげで、今日は前が見えないほどの雨でしたよ~各地で台風の影響も出ているみたいで、気がかりですね。

 今日はね、昨日今日とバタバタ続きで疲れちゃってね…お魚やさんの美味しいお寿司を買ってきて食べちゃった~^^!

 たくさんの人が集まっていましたよ。来られない方もたくさんいるはず…国民はどうせ忘れる~と言う与党議員の発言にあきれ返りましたよ。忘れてはいけないし、一人ひとりしっかりと思想を持っていることが、民主国家の国民の義務だと思います^^
  • 2015-07-17 02:57
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2426] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

えーっ。国民バカにするのもいい加減にして欲しいですよね。もっと説明して欲しいし、議論もろくにしないで決めるってどうなんでしょうね。国家をアベさん個人のものにしないで欲しいですよね。
ほんと、クーさん、お疲れさまでした。

連休は休めそうなのでしょうか?ゆっくりお体休めて下さいね。
お魚やさんのお寿司、おいしそうですっ。
  • 2015-07-17 23:04
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2427]

カレンダー通りにお休みですよ~^^でもね、今朝起きたら、なぜか腰痛が~!!起き上がれなくて参ったわ…今日はストレッチでをして、少し改善を見たけど…しばらくおとなしくしてないとダメかも~--;

 本日、パスタ~^^
  • 2015-07-17 23:54
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2428] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

えーっ。大丈夫ですか?疲れがどっと出てしまったのでしょうか???
ご無理なさらずにです。。。お大事にして下さいね。
パスタっ。大好きですよっ。
  • 2015-07-18 23:08
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2429]

腰痛は昨日より、今朝よりよくなっている…気がしてるんですけどね…

 動けないとテンションも落ちるな~

 明日はやっとおひさまが出てくれるみたい…でも猛暑なんだそうですよ。やれやれ…
  • 2015-07-19 00:16
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2430] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

ご無理なさらないでくださいね。
ずっと忙しくしていたから、少し休んで、ということだったのでしょうか???

はい。。。暑くなりました。。。
バテてしまいます。
クーさんもお大事にして下さいね。
  • 2015-07-20 00:57
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2431] 今晩は♪

tacopomさんの所も不具合出てるんですか?
お一方、も出来ないとブログに書かれてました

私は・・・更新してないのでわからないのですが~( ̄▽ ̄;)アハハ…

今日頑張ってしようかな~うひひ

外に出ると暑いので、休みの日は家でゴロゴロが一番です~
  • 2015-07-20 19:18
  • 豆兄弟の母
  • URL
  • 編集

[C2432] Re: 今晩は♪

豆兄弟の母さん、こんばんは~っ。

絶不調ですーーー。
そうなんですか。。。他にもそんな方が。。。
私のはもしかしたらPCの方かもなのですが。。。
悲しいですよ(>_<)

そう。こちらもすごい暑さになってきています。
おうちの中に籠ってます。。。
  • 2015-07-20 22:36
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2433]

梅雨明けは遅れると言ってたのに、意外に早い梅雨明け・・で、いきなりの猛暑~腰痛はストレッチしながら治してますよ。
 ゆっけさんは夏バテしてませんか~?ハータン、日差しの強さにため息ついてました~^^
  • 2015-07-21 02:19
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2434] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

えっ。関東は梅雨明けしたのですね。ななんとっ。
ほんと毎日暑いですよね。

腰痛大丈夫ですか?一度痛めるとなかなか。。。ですよね。
早く良くなりますように。。。
ゆっけも私もこの暑さに少しやられているようです。
クーさんも気をつけて下さい。ハータンもっ(*´ω`*)
  • 2015-07-21 22:53
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2435]

暑いです…今日は暑くて水に浸かってました…そして、またまた素麺。暑いと作るのが嫌になっちゃうのよね~

 ハータンも、この暑さでムスッとした顔です。明日は雨らしい…蒸すんだろうな~
  • 2015-07-23 01:08
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2436] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

今日は雨降りでしたが、温度も高くて不快なんてものじゃありませんでしたーーー。
ハータンじゃなくてもムスっとしてしまいますよ。。。
こんな暑い日は素麺がいいかもですー。
  • 2015-07-23 22:41
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2437]

今日は母とお食事に出かけました。母はね年寄りのくせに、とんかつが好きでね~とんかつ屋さんへ!私は肉を食さないので、シーフードのフライってことでね^^
 キャベツとご飯をお代わりしてきましたよ~^^へへへ~!

 炭水化物と脂質がた~っぷりのお食事でした^^;
  • 2015-07-24 02:26
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2438] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

お母様とお食事、いいですねっ!!私もとんかつ好きですよー。お母様、お若いですね。もちろん、シーフードのフライもっ。
とんかつ屋さんに行くと、ついつい、キャベツおかわりしてしまいます。おいしいですよね。
炭水化物と脂質!サイコーですっ!なんて~。
  • 2015-07-25 00:55
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2439]

今日も暑い…蒸し暑くてたまらんわ~
ってことで、今日は冷やし中華にしました。やっぱりめん類はこんな時でもバクバク入るわ~^^;炭水化物バンザ~イ…やばいよね~^^
  • 2015-07-25 01:13
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2440] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

ほんと、蒸し暑いんですよね。水の中にいるようです。。。
冷やし中華もいいですねえ。ツルっと入りますもんね。
しかし、毎日暑いです。。。体調管理、気をつけて下さいねー。
  • 2015-07-25 23:19
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2441]

今日はね、お休みだったのでジムに行こうか…と思いつつ、バタバタして断念。思い切ってカレーを作りました…ガス台の前に立ったのが大きな間違いだった気付いたけど、後の祭り~汗まみれでグッタリ…--;
  • 2015-07-26 00:13
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2442] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

わあ、カレーいいですね。
暑い日はカレーがいちばんですよね。
でも、確かに暑そうです。暑い日の台所仕事はおっくうですね。
  • 2015-07-26 23:37
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2443]

暑い…明日はもっと暑いんだって…
食欲も落ちますね~38度…なんだこの暑さは~!!
  • 2015-07-27 00:45
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2444] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

38℃ーーーっ!!体温超えて、かなりの高熱ですよ。
もうどうなっちゃってるんでしょうね。バテますー。
クーさんも体調管理気をつけて下さいねー。
  • 2015-07-27 23:42
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/978-cbf6bd4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

調子悪いなあ。

急に暑くなっちゃいましたー。
暑すぎますから。。。

ゆっけ。

002_SP0000_201507122032406b1.jpg
                「暑い。。。」

001_SP0000_20150712203228f52.jpg
                   「たまりませんっ。」

ふふっ。
ゆっけは最近、こんな感じで寝てますよ。

FC2が調子悪いです。。。
ファイルがアップロードできません。。。
たまーに気まぐれで出来たりします。
その隙に更新しなくてはー。って感じです。

夕食。

005_SP0000_20150712203131eef.jpg
オクラの肉巻き。なす炒り。味噌汁(インスタント)。

ふふっ。オクラの肉巻きおいしかったです。

明日も暑いようです。
体調管理気をつけましょう。

なんでかランキングのバナーもコピーできない。。。
もう。なんだろな???

web拍手 by FC2

コメント

[C2410] 暑いですね。

今日は暑かったですー
32度あったらしいですよ~(>_<)

猫は砂漠の生き物だといいますが やっぱりもふもふの体は暑いですよね(>_<)
今年初の扇風機だしました♪

オクラって食べず嫌いっていうか自分では料理したことないんですけど 肉巻きやってみますね(^O^)

[C2411]

暑くなると食事が重要ですよね。なんといってもスタミナギレは避けたいですもんね〜ネバネバオクラは元気が出そうですね。
それにしても、暑いです〜
  • 2015-07-13 01:02
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2412] おはようございます。

最近更新頑張っておられますね(*^_^*)
写真アップロード特に問題ないのですが、おかしいですね。
ランキング参加していますが、そちらの方がいまいちだと思います。
  • 2015-07-13 06:51
  • Miyu
  • URL
  • 編集

[C2413] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2414] Re: 暑いですね。

ぷりんさん、こんばんは~っ。

ほんとっ、暑いですねえ。

ななんとっ!今年初の扇風機ですかっ!?エアコンじゃなくてっ!?
新潟は涼しい?のかしら???でも、今日は32℃ですかー。まあ、どっちにしろ暑すぎですよね。

オクラはねばねばがおいしいですよ。ぜひぜひっ!!ねばねばは体にいいですしっ!!
暑い日が続きますが、ご自愛くださいねー。
  • 2015-07-14 00:09
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2415] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんはーっ。

ほんと体が資本ですからねえ。ちゃんと食べて暑い夏を乗り切らないとですよねっ。オクラはネバネバがたまりませんよねっ!!
体にもいいみたいですしっ。
暑過ぎる日が続きますっ。クーさん、お忙しいみたいだし、どうぞお体ご自愛くださいませ~。
  • 2015-07-14 00:11
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2416] Re: おはようございます。

Miyuさん、こんばんは~っ。

先週は一週間続けて更新を目標にしていたのですが、PCの方がそうはさせてはくれませんでした。。。
FC2,ランキングに問題があるのか、私のPCに問題があるのか???ですが、だましだまし使ってます。
  • 2015-07-14 00:13
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2417]

暑いですね~って、こっちは34度…ハータン、エアコンを要求~今年初のエアコン!一度使うともうダメなのよね…
  • 2015-07-14 00:55
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2418] 36度でした(°□°;)

うちは海から徒歩5分くらいの坂の上の方にあるので結構海風で涼しいです♪ 郊外なので~(^O^)

しかし今日36度は暑かった(>_<)
熱風って感じでした
初エアコンつけましたよー。

[C2419] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

34度ですかーっ。おそろしいですねえ。ふふっ。ハータンのお願いだったら聞かない訳にはいかないですねえ。
一気にこんなに暑くならなくてもですよね。。。
  • 2015-07-14 22:43
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2420] Re: 36度でした(°□°;)

ぷりんさん、こんばんは~っ。

ぷりんさんのところは、36度ですかー。すごすぎですね。。。
そうですよね。熱風になっちゃいますよね。
ほんと、暑くなりだしたら、いきなり暑すぎですよね。

海の近くなのですね。いいですねえ。私は山育ちなので、海の近くってうらやましいです。
  • 2015-07-14 22:51
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2421]

今日はね気温38度というところに行ってました。暑かった…

 ってことで、今日は具だくさん素麺~

 ゆっけちゃん、暑さに負けてませんか?お留守番の時の暑さ対策はどうしてますか?
  • 2015-07-15 00:14
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2422] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

38℃ってーーーっ。体温も越えてるし、かなりの高熱ですねえ。
こんな暑い日はつるっと素麺ですね。おいしそうです~。

ほんと、留守中が心配なのですよね。
我が家が出かけるまで、部屋を冷やし、タイマーで5時間後に冷房がつくようにしていきます。
でも、昨日はあまりの暑さに、タイマー稼働前に一度戻ってエアコンつけてあげました。
しかし、今日は午後雷雨があり、あっという間に気温が下がり、家の中の方が暑くなってしまったという。。。残念なことになってしまいました。。。
  • 2015-07-16 00:12
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2423]

暑さ対策は気になりますよね。より快適な環境を作りたいと思うけれど、結局エアコン頼みになっちゃいますよね。

 今日、行ってきました。人、人、人~みんな少なからず、気がかりなのだろうと思います。
  • 2015-07-16 01:57
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2424] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

お疲れさまでしたっ。暑かったことと思います。
国民無視はいけないですよね。
一人一人声をあげて行かないとって感じなのですが、なかなか。。。
さすが、クーさんです。
ゆっくり休んで下さいね。
ありがとうございました。

そうなんですよね。地球温暖化の昨今、昔のような生活はもう無理ですもんね。。。エアコンなしでは生活できないという。。。
  • 2015-07-16 23:30
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2425]

のろのろ台風のおかげで、今日は前が見えないほどの雨でしたよ~各地で台風の影響も出ているみたいで、気がかりですね。

 今日はね、昨日今日とバタバタ続きで疲れちゃってね…お魚やさんの美味しいお寿司を買ってきて食べちゃった~^^!

 たくさんの人が集まっていましたよ。来られない方もたくさんいるはず…国民はどうせ忘れる~と言う与党議員の発言にあきれ返りましたよ。忘れてはいけないし、一人ひとりしっかりと思想を持っていることが、民主国家の国民の義務だと思います^^
  • 2015-07-17 02:57
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2426] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

えーっ。国民バカにするのもいい加減にして欲しいですよね。もっと説明して欲しいし、議論もろくにしないで決めるってどうなんでしょうね。国家をアベさん個人のものにしないで欲しいですよね。
ほんと、クーさん、お疲れさまでした。

連休は休めそうなのでしょうか?ゆっくりお体休めて下さいね。
お魚やさんのお寿司、おいしそうですっ。
  • 2015-07-17 23:04
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2427]

カレンダー通りにお休みですよ~^^でもね、今朝起きたら、なぜか腰痛が~!!起き上がれなくて参ったわ…今日はストレッチでをして、少し改善を見たけど…しばらくおとなしくしてないとダメかも~--;

 本日、パスタ~^^
  • 2015-07-17 23:54
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2428] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

えーっ。大丈夫ですか?疲れがどっと出てしまったのでしょうか???
ご無理なさらずにです。。。お大事にして下さいね。
パスタっ。大好きですよっ。
  • 2015-07-18 23:08
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2429]

腰痛は昨日より、今朝よりよくなっている…気がしてるんですけどね…

 動けないとテンションも落ちるな~

 明日はやっとおひさまが出てくれるみたい…でも猛暑なんだそうですよ。やれやれ…
  • 2015-07-19 00:16
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2430] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

ご無理なさらないでくださいね。
ずっと忙しくしていたから、少し休んで、ということだったのでしょうか???

はい。。。暑くなりました。。。
バテてしまいます。
クーさんもお大事にして下さいね。
  • 2015-07-20 00:57
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2431] 今晩は♪

tacopomさんの所も不具合出てるんですか?
お一方、も出来ないとブログに書かれてました

私は・・・更新してないのでわからないのですが~( ̄▽ ̄;)アハハ…

今日頑張ってしようかな~うひひ

外に出ると暑いので、休みの日は家でゴロゴロが一番です~
  • 2015-07-20 19:18
  • 豆兄弟の母
  • URL
  • 編集

[C2432] Re: 今晩は♪

豆兄弟の母さん、こんばんは~っ。

絶不調ですーーー。
そうなんですか。。。他にもそんな方が。。。
私のはもしかしたらPCの方かもなのですが。。。
悲しいですよ(>_<)

そう。こちらもすごい暑さになってきています。
おうちの中に籠ってます。。。
  • 2015-07-20 22:36
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2433]

梅雨明けは遅れると言ってたのに、意外に早い梅雨明け・・で、いきなりの猛暑~腰痛はストレッチしながら治してますよ。
 ゆっけさんは夏バテしてませんか~?ハータン、日差しの強さにため息ついてました~^^
  • 2015-07-21 02:19
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2434] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

えっ。関東は梅雨明けしたのですね。ななんとっ。
ほんと毎日暑いですよね。

腰痛大丈夫ですか?一度痛めるとなかなか。。。ですよね。
早く良くなりますように。。。
ゆっけも私もこの暑さに少しやられているようです。
クーさんも気をつけて下さい。ハータンもっ(*´ω`*)
  • 2015-07-21 22:53
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2435]

暑いです…今日は暑くて水に浸かってました…そして、またまた素麺。暑いと作るのが嫌になっちゃうのよね~

 ハータンも、この暑さでムスッとした顔です。明日は雨らしい…蒸すんだろうな~
  • 2015-07-23 01:08
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2436] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

今日は雨降りでしたが、温度も高くて不快なんてものじゃありませんでしたーーー。
ハータンじゃなくてもムスっとしてしまいますよ。。。
こんな暑い日は素麺がいいかもですー。
  • 2015-07-23 22:41
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2437]

今日は母とお食事に出かけました。母はね年寄りのくせに、とんかつが好きでね~とんかつ屋さんへ!私は肉を食さないので、シーフードのフライってことでね^^
 キャベツとご飯をお代わりしてきましたよ~^^へへへ~!

 炭水化物と脂質がた~っぷりのお食事でした^^;
  • 2015-07-24 02:26
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2438] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

お母様とお食事、いいですねっ!!私もとんかつ好きですよー。お母様、お若いですね。もちろん、シーフードのフライもっ。
とんかつ屋さんに行くと、ついつい、キャベツおかわりしてしまいます。おいしいですよね。
炭水化物と脂質!サイコーですっ!なんて~。
  • 2015-07-25 00:55
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2439]

今日も暑い…蒸し暑くてたまらんわ~
ってことで、今日は冷やし中華にしました。やっぱりめん類はこんな時でもバクバク入るわ~^^;炭水化物バンザ~イ…やばいよね~^^
  • 2015-07-25 01:13
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2440] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

ほんと、蒸し暑いんですよね。水の中にいるようです。。。
冷やし中華もいいですねえ。ツルっと入りますもんね。
しかし、毎日暑いです。。。体調管理、気をつけて下さいねー。
  • 2015-07-25 23:19
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2441]

今日はね、お休みだったのでジムに行こうか…と思いつつ、バタバタして断念。思い切ってカレーを作りました…ガス台の前に立ったのが大きな間違いだった気付いたけど、後の祭り~汗まみれでグッタリ…--;
  • 2015-07-26 00:13
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2442] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

わあ、カレーいいですね。
暑い日はカレーがいちばんですよね。
でも、確かに暑そうです。暑い日の台所仕事はおっくうですね。
  • 2015-07-26 23:37
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2443]

暑い…明日はもっと暑いんだって…
食欲も落ちますね~38度…なんだこの暑さは~!!
  • 2015-07-27 00:45
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2444] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

38℃ーーーっ!!体温超えて、かなりの高熱ですよ。
もうどうなっちゃってるんでしょうね。バテますー。
クーさんも体調管理気をつけて下さいねー。
  • 2015-07-27 23:42
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/978-cbf6bd4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
