Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C2396]

親子丼、美味しそうなフワトロになってるように見えるけど…ダメですか?

ゆっけちゃん、今日は元気に遊んでますね〜

関東地方、明日は4月並みの気温らしいです。

今日は茹でうどんをいただいたので、ありったけのお野菜を放り込んでコンソメ味のおうどんでしたσ(^_^;)手抜き、手抜き〜(*^o^*)
  • 2015-07-09 00:34
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2397]

連日の更新ありがとうございます♪

ゆっけちゃん遊んでくれて羨ましいです
梅雨寒のこの日 ぷりんは一日ずーーーっと寝てました(>_<)
うちも猫おもちゃよりビニール紐の方に反応しますねー
またたび酒豪ですから蹴りぐるみの反応も薄いですしー(T_T)

親子丼ふんわりできてますよ~(^O^)
親子丼とオムライスの卵は難しいです(>_<)
毎回次こそはっと気合い?入れてます

[C2398] おはようございます♪

美味し砂親子丼です~

私なんて食べられりゃ~いい~ってやっつけで作ってるんで、載せれない出来上がりですよ~

次男は半熟卵がイヤって言うんで、完全に火を通した卵の塩梅ですし~

ゆっけちゃん、良いじゃないですか~
あえておもちゃを買わなくていいんだったら♪
  • 2015-07-09 09:05
  • 豆兄弟の母
  • URL
  • 編集

[C2399] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

えーっ。ほんとですか~っ!!うれしいですねえ。ふわとろになってますか?やった!!

ほんと暑かったり寒かったりですよね。昨日は寒くて今日は暑く、夜の今は寒いです~。
なんか変な天気ですよね?

コンソメ味のおうどんですか?うんうん。おいしそうですねえ。
私も作ってみようかな~。

あっ。クーさん、ハータンのお芝居?の時はびっくりしたでしょうね。冗談きついですよね。ハータンったら。
  • 2015-07-10 00:08
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2400] Re: タイトルなし

ぷりんさん、こんばんは~っ。

こちらこそありがとうございますっ!!うれしい限りですよー。

ほんとですか?ふわとろになってますか?
確かにオムライスも難しいですね。
おいしいんですけどねー。ふわっふわにならないっ。

雨降りの日は猫さんはずっと寝てますよね。
かわいんですけどねー。起きて遊んでよって時もありますよね。
ゆっけ、買ったおもちゃだと見向きもしない時があります。切ない限りです。
ちなみにねこじゃらしは瞬殺です。あっというまにただの棒になります。。。
  • 2015-07-10 00:13
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2401] Re: おはようございます♪

豆兄弟の母さん、こんばんは~っ。

えーっ。豆兄弟の母さんのお料理おいしそうだなって見せてもらってますよー。
ネギ油なんてすごいなあって思いましたもんっ。
作れるものだと思ってなかったものですからね~。

ゆっけ、安上がりなんです。
買ってきたおもちゃを見向きもしない時もあります。いいんだか悪いんだかです。。。
  • 2015-07-10 00:29
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2402]

今日は20度…7月だって言うのに、こんな気温で大丈夫かしらね?野菜がまた高くなるんじゃないかな…雨の影響でトマトはひび割れちゃってるらしいです。
  • 2015-07-10 00:57
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2403] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

今日は暑かったですよねーっ。何なんでしょう。この変わりようっ!!
体がついて行きませんっ!クーさんも気をつけて下さいね。
そうそう。野菜の値段も気がかりですよね。何を食べればいいのだーっ。って感じですよね。
なんて。
ファイルのアップロードがうまく出来ず、更新できませんー。
ちょっとやる気出すとこうですよー。なんてです~(* ̄m ̄)プッ
  • 2015-07-11 00:09
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2404]

PCがゆっくり休め!って言ってるのよ~そういう時は、お言葉に甘えさせてお休みするのが一番ですよ~

 今日は暑くて、ハータンにフラれました…きっともうまた寒さが来ることまで、相手にされないんだろうな…--;

 今日の夕飯はね、カジキで、酢豚もどきを作ったわ~冷奴と切り昆布の煮物^^
  • 2015-07-11 03:58
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2405] たっち☆

最後のゆっけちゃんのたっちしている写真がカワイイです☆
高いおもちゃより家にあるもので作った安上がりのおもちゃのほうがお気に入りだったりしますよね~
うちもブラッシングで出た毛で作ったボールとかビニール袋に紐をつけたおもちゃが好きなんです(笑)
そういえば最近親子丼してないです。作ろうかと思ったら冷凍していた鶏肉は筑前煮に使ってしまって無くなってました・・・
  • 2015-07-11 15:04
  • ミミねこちゃん
  • URL
  • 編集

[C2406]

PC、大丈夫かしら…?今日は洗濯して、お布団干して、ハータンにフラれて…友達のやっている猫展に行ってきました~^^
  • 2015-07-12 02:35
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2407] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

うっうっうっ。PCちゃん、ちょっとごきげん斜めです。。。
ハータン、抱っこされて甘えんぼさんだったのに、寒くなるまでダメですか。。。
ねこ飼いさんにとって夏はさみしい季節ですね(TωT)
う~んっ!クーさん家のごはんはいつもおいしそう~。切り昆布も好きだし、カジキで酢豚もどきーっ!!おいしそうです~。
  • 2015-07-12 03:07
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2408] Re: たっち☆

ミミねこちゃん、こんばんは~っ。

この度はおめでとうございますっ!!
もうびっくりしちゃいました。
かわいくて元気そうなあかちゃんですねっ。
しばらく更新されてなくて、どうしたのかな?と心配していた時だったので、とてもうれしかったですよ。
いろいろお忙しいと思いますが、頑張って下さいね。応援してます。

ふふっ。最後の写真、お腹がぽんぽこってなってて、笑っちゃいます(>ω<)
  • 2015-07-12 03:12
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2409] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

今日は布団干し日和でしたねーっ。
猫展?見に行きたいですねえ。暑いとネコさんもくっついてくれないですよね。。。

PCはだましだまし使ってる感じです~。直りますように。。。
  • 2015-07-12 03:14
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/977-3cbea9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビニールひもで遊ぶゆっけ。

昨日の暑さはどこへやらで寒い一日となりました。
でも、暑いより、ワタクシは好きだなあ。

ゆっけ。

020_SP0000_20150708235549a14.jpg
              「ふっふー。」

022_SP0000_2015070823561256d.jpg
         「よっ!」

あら。顔が見切れちゃった。。。

015_SP0000_201507082355243c2.jpg
            「ちょいなちょいな。」

029_SP0001.jpg
           「えーんっ。つかめないよ。」

ボンビーな我が家。
ビニールひもの先っちょを結んだおもちゃで遊んでます。
とっても楽しそうに遊んでくれますよ。
ゆっけ。いい子。。。

夕食。

002_SP0000_20150708234848c9d.jpg
親子丼。きゅうりの漬物。なすと豆麩の味噌汁。

へへっ。
手抜きです~。
ふわトロの親子丼を作りたいのですが、なかなか難しいですね。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C2396]

親子丼、美味しそうなフワトロになってるように見えるけど…ダメですか?

ゆっけちゃん、今日は元気に遊んでますね〜

関東地方、明日は4月並みの気温らしいです。

今日は茹でうどんをいただいたので、ありったけのお野菜を放り込んでコンソメ味のおうどんでしたσ(^_^;)手抜き、手抜き〜(*^o^*)
  • 2015-07-09 00:34
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2397]

連日の更新ありがとうございます♪

ゆっけちゃん遊んでくれて羨ましいです
梅雨寒のこの日 ぷりんは一日ずーーーっと寝てました(>_<)
うちも猫おもちゃよりビニール紐の方に反応しますねー
またたび酒豪ですから蹴りぐるみの反応も薄いですしー(T_T)

親子丼ふんわりできてますよ~(^O^)
親子丼とオムライスの卵は難しいです(>_<)
毎回次こそはっと気合い?入れてます

[C2398] おはようございます♪

美味し砂親子丼です~

私なんて食べられりゃ~いい~ってやっつけで作ってるんで、載せれない出来上がりですよ~

次男は半熟卵がイヤって言うんで、完全に火を通した卵の塩梅ですし~

ゆっけちゃん、良いじゃないですか~
あえておもちゃを買わなくていいんだったら♪
  • 2015-07-09 09:05
  • 豆兄弟の母
  • URL
  • 編集

[C2399] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

えーっ。ほんとですか~っ!!うれしいですねえ。ふわとろになってますか?やった!!

ほんと暑かったり寒かったりですよね。昨日は寒くて今日は暑く、夜の今は寒いです~。
なんか変な天気ですよね?

コンソメ味のおうどんですか?うんうん。おいしそうですねえ。
私も作ってみようかな~。

あっ。クーさん、ハータンのお芝居?の時はびっくりしたでしょうね。冗談きついですよね。ハータンったら。
  • 2015-07-10 00:08
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2400] Re: タイトルなし

ぷりんさん、こんばんは~っ。

こちらこそありがとうございますっ!!うれしい限りですよー。

ほんとですか?ふわとろになってますか?
確かにオムライスも難しいですね。
おいしいんですけどねー。ふわっふわにならないっ。

雨降りの日は猫さんはずっと寝てますよね。
かわいんですけどねー。起きて遊んでよって時もありますよね。
ゆっけ、買ったおもちゃだと見向きもしない時があります。切ない限りです。
ちなみにねこじゃらしは瞬殺です。あっというまにただの棒になります。。。
  • 2015-07-10 00:13
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2401] Re: おはようございます♪

豆兄弟の母さん、こんばんは~っ。

えーっ。豆兄弟の母さんのお料理おいしそうだなって見せてもらってますよー。
ネギ油なんてすごいなあって思いましたもんっ。
作れるものだと思ってなかったものですからね~。

ゆっけ、安上がりなんです。
買ってきたおもちゃを見向きもしない時もあります。いいんだか悪いんだかです。。。
  • 2015-07-10 00:29
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2402]

今日は20度…7月だって言うのに、こんな気温で大丈夫かしらね?野菜がまた高くなるんじゃないかな…雨の影響でトマトはひび割れちゃってるらしいです。
  • 2015-07-10 00:57
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2403] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

今日は暑かったですよねーっ。何なんでしょう。この変わりようっ!!
体がついて行きませんっ!クーさんも気をつけて下さいね。
そうそう。野菜の値段も気がかりですよね。何を食べればいいのだーっ。って感じですよね。
なんて。
ファイルのアップロードがうまく出来ず、更新できませんー。
ちょっとやる気出すとこうですよー。なんてです~(* ̄m ̄)プッ
  • 2015-07-11 00:09
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2404]

PCがゆっくり休め!って言ってるのよ~そういう時は、お言葉に甘えさせてお休みするのが一番ですよ~

 今日は暑くて、ハータンにフラれました…きっともうまた寒さが来ることまで、相手にされないんだろうな…--;

 今日の夕飯はね、カジキで、酢豚もどきを作ったわ~冷奴と切り昆布の煮物^^
  • 2015-07-11 03:58
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2405] たっち☆

最後のゆっけちゃんのたっちしている写真がカワイイです☆
高いおもちゃより家にあるもので作った安上がりのおもちゃのほうがお気に入りだったりしますよね~
うちもブラッシングで出た毛で作ったボールとかビニール袋に紐をつけたおもちゃが好きなんです(笑)
そういえば最近親子丼してないです。作ろうかと思ったら冷凍していた鶏肉は筑前煮に使ってしまって無くなってました・・・
  • 2015-07-11 15:04
  • ミミねこちゃん
  • URL
  • 編集

[C2406]

PC、大丈夫かしら…?今日は洗濯して、お布団干して、ハータンにフラれて…友達のやっている猫展に行ってきました~^^
  • 2015-07-12 02:35
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2407] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

うっうっうっ。PCちゃん、ちょっとごきげん斜めです。。。
ハータン、抱っこされて甘えんぼさんだったのに、寒くなるまでダメですか。。。
ねこ飼いさんにとって夏はさみしい季節ですね(TωT)
う~んっ!クーさん家のごはんはいつもおいしそう~。切り昆布も好きだし、カジキで酢豚もどきーっ!!おいしそうです~。
  • 2015-07-12 03:07
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2408] Re: たっち☆

ミミねこちゃん、こんばんは~っ。

この度はおめでとうございますっ!!
もうびっくりしちゃいました。
かわいくて元気そうなあかちゃんですねっ。
しばらく更新されてなくて、どうしたのかな?と心配していた時だったので、とてもうれしかったですよ。
いろいろお忙しいと思いますが、頑張って下さいね。応援してます。

ふふっ。最後の写真、お腹がぽんぽこってなってて、笑っちゃいます(>ω<)
  • 2015-07-12 03:12
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2409] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

今日は布団干し日和でしたねーっ。
猫展?見に行きたいですねえ。暑いとネコさんもくっついてくれないですよね。。。

PCはだましだまし使ってる感じです~。直りますように。。。
  • 2015-07-12 03:14
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/977-3cbea9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
