Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C2392] 七夕。

七夕でしたね~
こちら地方は天の川が見えるということだったのですが 生憎の曇り空で見えませんでした(T_T)

七夕ごはん すごいですねー
凝ってますよ(^_^)v
わたしは素麺は気温30度過ぎるくらいの時に食べるくらいですかねー
どちらかというと うどんみたいな太い麺の方が得意です
単に食べごたえのあるものがいいだけ?

ゆっけちゃん 顎とお腹の白いとこ 触りたいです(^O^)
うちは外でしかくねくねしません
家の中ではちんまりしちゃってますよ(>_<)

[C2393]

七夕でしたね~きっと二人は会えなかっただろうな…

 そんな今日の夕飯は、昼に大盛りのラーメンいただきまして~夕飯時にお腹が空かずに、つまみぐいで終りました…。

 ゆっけちゃん、今日はユルユルな感じね~顎の写真、もちろん可愛いですよ~
  • 2015-07-08 01:31
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2394] Re: 七夕。

ぷりんさん、こんばんは~っ。

ぷりんちゃん、やっぱりお外の方が解放感があって、くねくねしやすいのかしら?
かわいいですね。
ぷりんちゃん、おうちの中でもくねくねしてくれるとぷりんさんが喜ぶよーっ(*´ω`*)

昨日はあいにくの曇り空でしたね。
何んにも見えませんでした。

七夕ごはんはスーパーのチラシにのってたのを真似しました。
オクラを星に見立てるってすごいですよね。今年のチラシにはあらたにチーズの星もありました。
これは真似できませんでしたー。
  • 2015-07-08 22:04
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2395] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

わおー。大盛りラーメンっ!!食べたいですねえ。
年に一度のチャンスも、昨日の天気ではむりだったでしょうね~。
ふふっ。私の好物は猫さんの顎ですよ~。もう、たまりませんっ!!なんて~。
  • 2015-07-08 22:09
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/976-8e90fd88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

七夕ひやむぎ。

今日は七夕です。
織姫様と彦星様は出会えたかしら~。なんつて。

ゆっけ。

007_SP0000_20150707232934417.jpg
   「今日は七夕とな?」

008_SP0000_20150707232935d74.jpg
    「それはおいしいの?」

009_SP0000_2015070723293646a.jpg
     「どうなのどうなの?」

011_SP0000_20150707232938b16.jpg
     「どうなのよーーーっ。」

なんて。
すみませんっ。今日もオチなし4コマでしたー。

まあ、飼い主的には3枚目のあごの写真なんてたまらないのですが、どうでしょうか???

夕食。

001_SP0000_20150707233015e59.jpg
ひやむぎ。きゅうりの漬物。

ふふっ。
天の川をイメージしてみました。
どこがって?
卵のところー。
星のつもりでオクラをおいてみましたが。。。
なんか、ちょっと気持ち悪い感じ?に仕上がってしまいましたー(* ̄m ̄)プッ

七夕には素麺を食べるんですって。
でも、ちょうどあったのがひやむぎだったもので。。。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C2392] 七夕。

七夕でしたね~
こちら地方は天の川が見えるということだったのですが 生憎の曇り空で見えませんでした(T_T)

七夕ごはん すごいですねー
凝ってますよ(^_^)v
わたしは素麺は気温30度過ぎるくらいの時に食べるくらいですかねー
どちらかというと うどんみたいな太い麺の方が得意です
単に食べごたえのあるものがいいだけ?

ゆっけちゃん 顎とお腹の白いとこ 触りたいです(^O^)
うちは外でしかくねくねしません
家の中ではちんまりしちゃってますよ(>_<)

[C2393]

七夕でしたね~きっと二人は会えなかっただろうな…

 そんな今日の夕飯は、昼に大盛りのラーメンいただきまして~夕飯時にお腹が空かずに、つまみぐいで終りました…。

 ゆっけちゃん、今日はユルユルな感じね~顎の写真、もちろん可愛いですよ~
  • 2015-07-08 01:31
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2394] Re: 七夕。

ぷりんさん、こんばんは~っ。

ぷりんちゃん、やっぱりお外の方が解放感があって、くねくねしやすいのかしら?
かわいいですね。
ぷりんちゃん、おうちの中でもくねくねしてくれるとぷりんさんが喜ぶよーっ(*´ω`*)

昨日はあいにくの曇り空でしたね。
何んにも見えませんでした。

七夕ごはんはスーパーのチラシにのってたのを真似しました。
オクラを星に見立てるってすごいですよね。今年のチラシにはあらたにチーズの星もありました。
これは真似できませんでしたー。
  • 2015-07-08 22:04
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2395] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

わおー。大盛りラーメンっ!!食べたいですねえ。
年に一度のチャンスも、昨日の天気ではむりだったでしょうね~。
ふふっ。私の好物は猫さんの顎ですよ~。もう、たまりませんっ!!なんて~。
  • 2015-07-08 22:09
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/976-8e90fd88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
