Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C2388]

ゆっけちゃん、かまって欲しいのかも^^
今日はアサリの炊き込みごはん。ショウガたっぷりで美味しかったあ^^

 お漬け物に、梅干しのでエノキのお澄まし、ぬか漬け冷奴、もやし炒め~

 ベジタリアンメニューです^^
  • 2015-07-07 02:27
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2389] 味覚って?

わくわく顔のゆっけちゃんもかわい~♪
上目遣いはてっぱんですよねー(^O^)

卵のポン酢漬けって初めて。ほっくりしたポテサラに合いそうですね(^_^)v
ゴボウがあったので牛肉のゴボウ巻き作りました~
クックパッドも参考にしたりするんですけど みんなが支持してる味がいまいち うーん。。なんですよー
結局なんか足してオリジナルになっちゃいます(≧∇≦)
味覚が万人と違うのかな

[C2390] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

えーっ。アサリの炊き込みごはんー。おいしそうですー。
クーさん、ぬか床あるんですもんね。いいですねえ。
私も挑戦しようかな?なんて思ってるところですよ。
ゆっけはこうして、いつも私を狙ってます。油断もスキもないですよ。
  • 2015-07-07 23:46
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2391] Re: 味覚って?

ぷりんさん、こんばんは~っ。

牛肉のゴボウ巻きですかっ。おいしそうですね。
確かにレシピ通りに作ってもう~むむ?っていうことがあるような???
作り方を間違ったのか、もともとの味がそうなのか、あやしいところなんですけどねー。

ポン酢漬け、ぜひ試してみて下さい。
さっぱりしていておいしいですよ。

上目遣いされると何でも許してしまいます。。。かわいすぎですよねっ(ゝω・)
  • 2015-07-07 23:52
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/975-0167af8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワクワクゆっけ。

今日も梅雨空。

ゆっけ。

001_SP0000_20150706235539d5a.jpg
               「ワクワク。」

シートをめくったら、ワクワク顔のゆっけがいました。
か、かわいいっ。
ワタクシ、狙われてるけど。。。

夕食。

002_SP0000_201507062355410ae.jpg
チャーハン。ポテサラ(昨日の)。きゅうりの漬物。絹さやとじゃがいもと玉ねぎの味噌汁。

うわはは。
手抜き~。
味噌汁は昨日と具がいんげんから絹さやに変わっただけ~。
どっちも豆だし。。。
でも、好きなのよね~。この組み合わせ。

ポテサラについてるゆで卵は、お弁当用にポン酢につけてたもの。
おいしいよ~。

お庭はちょっとお休み~。
お花が撮れてないのよね~。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございあますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C2388]

ゆっけちゃん、かまって欲しいのかも^^
今日はアサリの炊き込みごはん。ショウガたっぷりで美味しかったあ^^

 お漬け物に、梅干しのでエノキのお澄まし、ぬか漬け冷奴、もやし炒め~

 ベジタリアンメニューです^^
  • 2015-07-07 02:27
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2389] 味覚って?

わくわく顔のゆっけちゃんもかわい~♪
上目遣いはてっぱんですよねー(^O^)

卵のポン酢漬けって初めて。ほっくりしたポテサラに合いそうですね(^_^)v
ゴボウがあったので牛肉のゴボウ巻き作りました~
クックパッドも参考にしたりするんですけど みんなが支持してる味がいまいち うーん。。なんですよー
結局なんか足してオリジナルになっちゃいます(≧∇≦)
味覚が万人と違うのかな

[C2390] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

えーっ。アサリの炊き込みごはんー。おいしそうですー。
クーさん、ぬか床あるんですもんね。いいですねえ。
私も挑戦しようかな?なんて思ってるところですよ。
ゆっけはこうして、いつも私を狙ってます。油断もスキもないですよ。
  • 2015-07-07 23:46
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2391] Re: 味覚って?

ぷりんさん、こんばんは~っ。

牛肉のゴボウ巻きですかっ。おいしそうですね。
確かにレシピ通りに作ってもう~むむ?っていうことがあるような???
作り方を間違ったのか、もともとの味がそうなのか、あやしいところなんですけどねー。

ポン酢漬け、ぜひ試してみて下さい。
さっぱりしていておいしいですよ。

上目遣いされると何でも許してしまいます。。。かわいすぎですよねっ(ゝω・)
  • 2015-07-07 23:52
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/975-0167af8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
