Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C2385] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2386] にゃんこの為に耐えます

ゆっけちゃん スリムじゃないですか♪
コロンてしてるとわかりませんよね~(^O^)

うちは最近5時起床です(T_T)
朝イチでテーブルの上のタオルに乗っておやつをおねだりします(≧∇≦)
お昼寝してるとお腹に乗ってくるんですけど 小さい足に全体重がかかってて ウグッとなります~

かわい~から腹筋鍛えてガマンですよね♪

[C2387] Re: にゃんこの為に耐えます

ぷりんさん、こんばんは~っ。

やっぱりぷりんちゃんも早起きですかー。
お互い大変ですねっ。
そうそう。お腹の上に立たれちゃったり、お座りされちゃうとつらいのですよね。。。
寝てちょうだいって感じで。。。
その体勢のまま飛んで行かれたりすると、ぐえってきますよね。
みぞおち命中した日になんて~(TωT)

え~っ。
ゆっけがスリムだなんて~。
うふふふ。角度によってやせて見えるって奴でしょうかっ(* ̄m ̄)プッ
  • 2015-07-07 00:24
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/974-3ea9eaa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のっかかる猫さんと寝違えた飼い主。

今日も梅雨空。。。

ゆっけ。

001_SP0000_20150705225638317.jpg
       「呼んだ???」

002_SP0000_20150705225639ea0.jpg
   「呼んでないんなら戻るよ。」

003_SP0000_2015070522564046a.jpg
         「どうなの?」

006_SP0000_20150705225642331.jpg
      「呼んだよね???」

008_SP0000_201507052303067de.jpg
        「今いくよー。」

ゆっけちゃん、駆け下りてきてくれましたー。
かわいいですね。
でも、そんなゆっけちゃん。
最近早朝、ワタクシを起こしに来ます。
キラキラとした、それはそれはかわいいお目目で。。。
朝の4時にっ!!
しかし、今日は寝違えてしまったらしく、首から背中にかけて痛かったところに、ゆっけちゃん登場っ。
ドーンっとワタクシに乗っかって来ましたよ。ぐ、ぐるじい。。。イダイ。。。
かわいいゆっけちゃんをちょっと嫌いになりそうな瞬間でした。
でも、やっぱかわいいゆっけちゃんです。(毎度の親バカすみませんっ)

夕食。

011_SP0000_20150705225642fa3.jpg
ポテトサラダ。きゅうりの漬物(実家より)。味付けごはん(実家より)。いんげんとじゃがいもと玉ねぎの味噌汁。

今日は祖母の命日でした。
それで味付けごはんだったわけです。
おいしかったです。
祖母は小さい頃は厳しかったけど、私が20才を過ぎた頃から優しくなりました。
晩年はニコニコしてかわいいばあちゃんでした。
きれい好きで、料理も上手で、手早くて、いつもシャンとしていたな。
私とだいぶ違うな。。。ま、いいか。。。

味噌汁の具はテッパンですな。大好き。
漬け物は私もこんな風に漬けれたらな、って思いますよ。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C2385] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2386] にゃんこの為に耐えます

ゆっけちゃん スリムじゃないですか♪
コロンてしてるとわかりませんよね~(^O^)

うちは最近5時起床です(T_T)
朝イチでテーブルの上のタオルに乗っておやつをおねだりします(≧∇≦)
お昼寝してるとお腹に乗ってくるんですけど 小さい足に全体重がかかってて ウグッとなります~

かわい~から腹筋鍛えてガマンですよね♪

[C2387] Re: にゃんこの為に耐えます

ぷりんさん、こんばんは~っ。

やっぱりぷりんちゃんも早起きですかー。
お互い大変ですねっ。
そうそう。お腹の上に立たれちゃったり、お座りされちゃうとつらいのですよね。。。
寝てちょうだいって感じで。。。
その体勢のまま飛んで行かれたりすると、ぐえってきますよね。
みぞおち命中した日になんて~(TωT)

え~っ。
ゆっけがスリムだなんて~。
うふふふ。角度によってやせて見えるって奴でしょうかっ(* ̄m ̄)プッ
  • 2015-07-07 00:24
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/974-3ea9eaa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
