Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C2348] こんばんは

すごい(*^_^*)
美味しそうですね。
惣菜パン
健康的です。菓子パンも希望です。
  • 2015-06-27 23:15
  • Miyu
  • URL
  • 編集

[C2349]

いよいよ梅雨入りですね~って、かなりのんびりとやってきた梅雨でしたよね?

 こちらはすでにジメジメ…ドヨ~ンとした日々よ。

 ちょっと忙しくて、なかなか来られずゴメンね~
 今日はね、いろいろバタつきながらも安倍君のムカつく騒動でブログ更新し、頂き物のイカの西京漬けでちょっと一杯…そんな話題ばかりで、いやになります。美味しいお酒を飲みたいもんです。
  • 2015-06-28 00:12
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2350]

最後のゆっけちゃん めっちゃ可愛い~♪
パン とっても美味しそう~
イングリッシュマフィン 作ったことないわ
エッグベネディクトで食べたいかな~
私も挑戦してみよ~
お惣菜パン 私も大好き ☆
彩りもよくて 綺麗にできてますね
  • 2015-06-28 00:23
  • ななスコママ
  • URL
  • 編集

[C2351] Re: こんばんは

Miyuさん、こんばんは~っ。

惣菜パンはバランスもよいので、また作りたいと思います。
ただ、マヨネーズの量を思うと考えものです。
  • 2015-06-28 21:57
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2352] 今晩は♪

今から梅雨入りですか!?
そうなんですか~

こちらはもうすぐ梅雨明けかな?と待ってますが、まだのようですね~

お総菜パン♪美味しそうです(*^_^*)
いつも菓子パンしか買わないんで、御呼ばれしたいです~

  • 2015-06-28 22:03
  • 豆兄弟の母
  • URL
  • 編集

[C2353] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

ほんと、かなりゆっくりでした。梅雨明けも遅れちゃうのかと心配です。秋になっちゃったらどうしようって感じですよ。

安部さん、国家を私物化しておりますね。これだからお坊ちゃまは。。。です。
西京漬けー。高級品ー。食べたいですよっ!!おいしそうです。
  • 2015-06-28 22:03
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2354]

すみません、、、パスワードは諸事情でメッセージのほうに送りますね
  • 2015-06-28 22:04
  • 豆兄弟の母
  • URL
  • 編集

[C2355] Re: タイトルなし

ななスコママさん、こんばんは~っ。

エッグベネディクトとはおしゃれですねえ~。
イングリッシュマフィン、ほんとはオーブンで焼くらしいんですけど、今回はお手軽にフライパンで焼く方法だそうですよ。
びっくりですよね。
フライパンの中で発酵させて、そのまま焼いたんです。焼き色がお焼きみたいでしたっ(* ̄m ̄)プッ
  • 2015-06-28 22:10
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2356] Re: 今晩は♪

豆兄弟の母さん、こんばんは~っ。

そうなんです。やっと梅雨入りです。遅いですよね。
梅雨明けも遅れてこのまま秋になるんじゃないかと心配してますよ。
ほんと、日本中、梅雨まっただ中で、いやですよねー。

教室では作れるんですよ。言われたとおりにすればいいのでー。自分一人ではー。作れるかな~?って感じですっ(* ̄m ̄)プッ

  • 2015-06-28 22:20
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2357] Re: タイトルなし

豆兄弟の母さん、こんばんは~っ。

了解ですっ。ありがとうございます。
  • 2015-06-28 22:21
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2358] パン美味しそ♪

ええ~(°□°;)マフィンがフライパンで焼けるんですかー?
作ってみたいですね~。 ランチパンも朝食に良さそうですよね♪

ゆっけちゃん パンに反応しますか?
うちはバターの匂いも好きですけど あんこも好きなんですよ~(^O^)

[C2359]

ここで拝見したパンが、あまりに美味しそうだったので、今朝は厚切りトースト。夕飯は近所の友人とちょいと一杯~私こんなに飲む人間じゃないんだけどね…最近アルコールづいてます。

 
  • 2015-06-28 22:36
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2360] Re: パン美味しそ♪

ぷりんさん、こんばんは~っ。

そうなんですよー。
私もびっくりです。
フライパンで発酵させ、そのままフタをして8~9分、裏返してフタなしで7~8分焼いたら、なんとびっくり出来あがりでした。
うちでも作ってみようと思いましたよ。

ぷりんちゃん、なななんとっ。あんこ好きなんですかっ。すごいですねえ。ゆっけにも試してみようかしら?
パンもあんまり興味なさそうだしな。実家のねこさんはすごいみたいです。私もすごい勢いでさらわれました。かわいかったー。なんて。
  • 2015-06-28 23:16
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2361] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

いやいや~。照れますなっ。なんて~r(^ω^*)))
厚切りトーストおいしそうです。今の気分はー。あんことバターで。なんて~。
へへへっ。そんなクーさんが大好きですよっ。ご一緒したいー。って、そんなに飲めない私でもいいですか???なんてですー(ゝω・)
  • 2015-06-28 23:21
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/970-b978cf37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨入りー。

こちら地方、昨日やっと梅雨入り。
梅雨に入ったと思ったら、まとまった大雨?
ずっと、じめじめする日が続いて不快な日々だったのですが、まとまった雨が降らなかったのですよねー。
良いのか悪いのか???

ゆっけ。

003_SP0000_20150627221416af2.jpg
                   「梅雨入りだよー。」

004_SP0000_20150627221418f7a.jpg
                 「ジメジメよー。」

006_SP0000_201506272214193da.jpg
         「いやね。梅雨って。」

ほんとねーーー。
あら。かわいいっ。ゆっけちゃん。

パン教室。

002_SP0000_20150627221607d97.jpg
ランチバンズ。イングリッシュマフィン。

うわうわー。
お惣菜パンを作れるようになるとはーっ。びっくり。
でも、ちょっと固かったなあ。
あとは、同じ生地でイングリッシュマフィン。
なんと、フライパンで焼きました。
フライパンでパンが焼けるとはっ。
まして、イングリッシュマフィンがっ。すごいわー。
生地がまとまらないのを恐れて、水分を少なめにしてしまう私。そのせいで今日のパンは固くなったのかしら。
今度は恐がらずに作ろうと思いますよ。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C2348] こんばんは

すごい(*^_^*)
美味しそうですね。
惣菜パン
健康的です。菓子パンも希望です。
  • 2015-06-27 23:15
  • Miyu
  • URL
  • 編集

[C2349]

いよいよ梅雨入りですね~って、かなりのんびりとやってきた梅雨でしたよね?

 こちらはすでにジメジメ…ドヨ~ンとした日々よ。

 ちょっと忙しくて、なかなか来られずゴメンね~
 今日はね、いろいろバタつきながらも安倍君のムカつく騒動でブログ更新し、頂き物のイカの西京漬けでちょっと一杯…そんな話題ばかりで、いやになります。美味しいお酒を飲みたいもんです。
  • 2015-06-28 00:12
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2350]

最後のゆっけちゃん めっちゃ可愛い~♪
パン とっても美味しそう~
イングリッシュマフィン 作ったことないわ
エッグベネディクトで食べたいかな~
私も挑戦してみよ~
お惣菜パン 私も大好き ☆
彩りもよくて 綺麗にできてますね
  • 2015-06-28 00:23
  • ななスコママ
  • URL
  • 編集

[C2351] Re: こんばんは

Miyuさん、こんばんは~っ。

惣菜パンはバランスもよいので、また作りたいと思います。
ただ、マヨネーズの量を思うと考えものです。
  • 2015-06-28 21:57
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2352] 今晩は♪

今から梅雨入りですか!?
そうなんですか~

こちらはもうすぐ梅雨明けかな?と待ってますが、まだのようですね~

お総菜パン♪美味しそうです(*^_^*)
いつも菓子パンしか買わないんで、御呼ばれしたいです~

  • 2015-06-28 22:03
  • 豆兄弟の母
  • URL
  • 編集

[C2353] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

ほんと、かなりゆっくりでした。梅雨明けも遅れちゃうのかと心配です。秋になっちゃったらどうしようって感じですよ。

安部さん、国家を私物化しておりますね。これだからお坊ちゃまは。。。です。
西京漬けー。高級品ー。食べたいですよっ!!おいしそうです。
  • 2015-06-28 22:03
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2354]

すみません、、、パスワードは諸事情でメッセージのほうに送りますね
  • 2015-06-28 22:04
  • 豆兄弟の母
  • URL
  • 編集

[C2355] Re: タイトルなし

ななスコママさん、こんばんは~っ。

エッグベネディクトとはおしゃれですねえ~。
イングリッシュマフィン、ほんとはオーブンで焼くらしいんですけど、今回はお手軽にフライパンで焼く方法だそうですよ。
びっくりですよね。
フライパンの中で発酵させて、そのまま焼いたんです。焼き色がお焼きみたいでしたっ(* ̄m ̄)プッ
  • 2015-06-28 22:10
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2356] Re: 今晩は♪

豆兄弟の母さん、こんばんは~っ。

そうなんです。やっと梅雨入りです。遅いですよね。
梅雨明けも遅れてこのまま秋になるんじゃないかと心配してますよ。
ほんと、日本中、梅雨まっただ中で、いやですよねー。

教室では作れるんですよ。言われたとおりにすればいいのでー。自分一人ではー。作れるかな~?って感じですっ(* ̄m ̄)プッ

  • 2015-06-28 22:20
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2357] Re: タイトルなし

豆兄弟の母さん、こんばんは~っ。

了解ですっ。ありがとうございます。
  • 2015-06-28 22:21
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2358] パン美味しそ♪

ええ~(°□°;)マフィンがフライパンで焼けるんですかー?
作ってみたいですね~。 ランチパンも朝食に良さそうですよね♪

ゆっけちゃん パンに反応しますか?
うちはバターの匂いも好きですけど あんこも好きなんですよ~(^O^)

[C2359]

ここで拝見したパンが、あまりに美味しそうだったので、今朝は厚切りトースト。夕飯は近所の友人とちょいと一杯~私こんなに飲む人間じゃないんだけどね…最近アルコールづいてます。

 
  • 2015-06-28 22:36
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2360] Re: パン美味しそ♪

ぷりんさん、こんばんは~っ。

そうなんですよー。
私もびっくりです。
フライパンで発酵させ、そのままフタをして8~9分、裏返してフタなしで7~8分焼いたら、なんとびっくり出来あがりでした。
うちでも作ってみようと思いましたよ。

ぷりんちゃん、なななんとっ。あんこ好きなんですかっ。すごいですねえ。ゆっけにも試してみようかしら?
パンもあんまり興味なさそうだしな。実家のねこさんはすごいみたいです。私もすごい勢いでさらわれました。かわいかったー。なんて。
  • 2015-06-28 23:16
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2361] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

いやいや~。照れますなっ。なんて~r(^ω^*)))
厚切りトーストおいしそうです。今の気分はー。あんことバターで。なんて~。
へへへっ。そんなクーさんが大好きですよっ。ご一緒したいー。って、そんなに飲めない私でもいいですか???なんてですー(ゝω・)
  • 2015-06-28 23:21
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/970-b978cf37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
