Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C2336] こんばんは

おひさしぶりです。
何回しゃけ弁を拝見したことか(*^_^*)
今度は、バナナジュースですね。

ゆっけちゃん中年の域に突入ですか~
まだまだ元気ですよ。

[C2337]

おお! ホントだ!
ゆっけちゃんキャラ変わってるしw
前は内股OLさんでしたよね。
こんなに変わるんですね~w
ゆっけちゃんに似てるような
似てないような・・・。

お座布団はゆっけちゃんのモノだよね~^^
って言うか、tacopomさんのモノはゆっけちゃんのモノ
ゆっけちゃんのモノはゆっけちゃんのだもんね~♪

ダリアちゃん、ステキです~^^
パパさん孝行ですね♪
そんなtacopomさんがステキです♪

[C2338] 88才(≧∇≦)

ゆっけちゃん40才になっちゃいましたね~(≧∇≦)
うちもtacopomさんの人間化メーカーやってみましたよ
なんと88才~(^_^)v
憧れのご長寿世代だそうです♪

座布団のゆっけちゃん ふくふくしててかわい~(^O^)
猫侍に出演できそうな日本の猫ですねぇ

父の日にお花って素敵ですね
いっぱい増えますように♪

[C2339] Re: こんばんは

Miyuさん、こんばんは~っ。

だいぶさぼってしまいました。
ゆっけも人間の年で40才。今度6才になります。
早いものです。
猫又になってもいいので、20才目標に元気でいて欲しいと思っています。
  • 2015-06-23 00:05
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2340] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~っ。

そうなんですよ~。あっという間にキャラが変わっていてーっ。
おばさんになってましたーーー(* ̄m ̄)プッ
ゆっけに似ているというかー。恐ろしいかな?私に似ているーーーっ!?
いやいやいやーーー。似てませんってー(´-ε-`)ムムウ。。。

そうそう。私のものはゆっけのもの。ゆっけのものはゆっけのもですよ。しもべですからねえ。
猫飼いさんにはそんなポジションもうれしいものですよね。

父親のプレゼントって悩みますよね~。まあ、花好きだからいいかなあ~って感じで~。
  • 2015-06-23 00:20
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2341] Re: 88才(≧∇≦)

ぷりんさん、こんばんは~っ。

ふふっ。ねこさんは座布団に限りますねえ。
猫侍のあの白ネコさん、かわいかったですよね。

なんとっ。88歳ですかっ!!すごいっ。あやかりたいですよ~。
ゆっけもそれくらいまで長生きしてもらんだ~。
目標ですっ。

母親のプレゼントって思いつくけど、父親のって難しいですよね。
今年も悩みに悩み、花の苗に。
気に入ってもらえて、ホッとしました~。
  • 2015-06-23 00:34
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2342]

ゆっけちゃん、芸術家風ね(*^o^*)
今日は昼間暑かったので、そうめんのつもりで準備して行ったら、夕方から気温が下がってね…(-。-;
こういう日もあるさ〜

ま、美味しかったから、よし!*\(^o^)/*4525
  • 2015-06-23 02:41
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2343] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

こちらも今日、そんな感じでした。朝暑かったのに、帰りは涼しいという。。。
何だか変な一日でした。
クーさん、ご飯の準備をしてから、お仕事に行くのですか?すごいーっ。私も見習わなくてはっo(`・ω・´)o
そうめんがおいしい季節ですねえ。
  • 2015-06-24 00:04
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2344]

今日も午後から蒸し暑くなって、グッタリ…餃子よ、こういう時は餃子!大根おろしにポン酢で、ゆず胡椒のたれにつけて食べてます。頂き物の夏野菜があるから、当分野菜不足はさけられそうだわ~こういう季節は、まずはスタミナつけないとね~
  • 2015-06-25 00:54
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2345] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

ほんと蒸しますねえ。なのにこちらまだ梅雨に入ってないんですよー。変な天気です。。。
へえーっ。餃子にそういう食べ方があったのですね。おいしそうです。試してみますっ。
そうっ。まずは体力ですよねー。こんな季節は。。。
  • 2015-06-25 23:17
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2346]

今日は体にカビが生えるかと思うくらいムシムシ〜
でも食欲は衰えず…σ(^_^;)

くず桜、くず梅水羊羹買っちゃった〜σ(^_^;)
  • 2015-06-26 03:18
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2347] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

ほんと蒸しますねえ。
こちらもやっと梅雨入りです。梅雨はいやだけど、こんなにムシムシするのに、梅雨じゃないってーっ。っていう感じだったから、ホッとしたような憂鬱のような???
くず桜、くず梅水羊羹っ!!おいしそう~。風流ですねえ(*´ω`*)
  • 2015-06-26 22:47
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/969-c0e4e841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おざぶねこ。ゆっけ。

うわははっ。。。
さぼったさぼった。
その間に、脇のペット人間化メーカーのゆっけがなななんとっ!40才にっ!!
ちょっとしたショックですー。
そしてキャラがー。ちょっと変わったー。
本屋に行くとなぜかお腹が痛くなる。。。って(* ̄m ̄)プッ

ゆっけ。

012_SP0000_201506212128169f8.jpg
       「ふぅ~。」

ゆっけちゃん、お寛ぎ中ごめんなさいね。
ちょっとお座布団貸してくれないかなあ?

014_SP0000_20150621212817398.jpg
      「なっ!!」

015_SP0000_2015062121281912c.jpg
     「これはゆっけのなの。」

うんうん。
ごめんね。
やっぱりねこさんには座布団が似合うねえ。
実家から一枚もらっていた座布団。
使わないからいらないよっ。って言っていたものの、一度出して使ったら病みつきに~。
日本人ですものっ。おほほほほほ~。

おやつ。

010_SP0000_20150621212815f05.jpg
バナナジュース。

そうです。ごはんを作っていないので、バナナジュースでお茶を濁しております。。。
でも、大好きです。
これは私が若かりし頃、バイトしていた喫茶店の人気メニューですよ。
まあ、今風に言えばバナナスムージーと言ったところでしょうか?
超簡単で超うまいっ。

お花。

006_SP0000_201506212128142e6.jpg
ダリア。

大輪のダリアです。
父の日のプレゼントに買ったので、この後実家に持って行きました。
喜んでいただけましたよ。
すぐ、地植えにするといいんですって。
秋にはたくさん咲くそうです。
そのあとは球根を掘り上げて冬を越すと。。。
備忘録代わりにでした。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C2336] こんばんは

おひさしぶりです。
何回しゃけ弁を拝見したことか(*^_^*)
今度は、バナナジュースですね。

ゆっけちゃん中年の域に突入ですか~
まだまだ元気ですよ。

[C2337]

おお! ホントだ!
ゆっけちゃんキャラ変わってるしw
前は内股OLさんでしたよね。
こんなに変わるんですね~w
ゆっけちゃんに似てるような
似てないような・・・。

お座布団はゆっけちゃんのモノだよね~^^
って言うか、tacopomさんのモノはゆっけちゃんのモノ
ゆっけちゃんのモノはゆっけちゃんのだもんね~♪

ダリアちゃん、ステキです~^^
パパさん孝行ですね♪
そんなtacopomさんがステキです♪

[C2338] 88才(≧∇≦)

ゆっけちゃん40才になっちゃいましたね~(≧∇≦)
うちもtacopomさんの人間化メーカーやってみましたよ
なんと88才~(^_^)v
憧れのご長寿世代だそうです♪

座布団のゆっけちゃん ふくふくしててかわい~(^O^)
猫侍に出演できそうな日本の猫ですねぇ

父の日にお花って素敵ですね
いっぱい増えますように♪

[C2339] Re: こんばんは

Miyuさん、こんばんは~っ。

だいぶさぼってしまいました。
ゆっけも人間の年で40才。今度6才になります。
早いものです。
猫又になってもいいので、20才目標に元気でいて欲しいと思っています。
  • 2015-06-23 00:05
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2340] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~っ。

そうなんですよ~。あっという間にキャラが変わっていてーっ。
おばさんになってましたーーー(* ̄m ̄)プッ
ゆっけに似ているというかー。恐ろしいかな?私に似ているーーーっ!?
いやいやいやーーー。似てませんってー(´-ε-`)ムムウ。。。

そうそう。私のものはゆっけのもの。ゆっけのものはゆっけのもですよ。しもべですからねえ。
猫飼いさんにはそんなポジションもうれしいものですよね。

父親のプレゼントって悩みますよね~。まあ、花好きだからいいかなあ~って感じで~。
  • 2015-06-23 00:20
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2341] Re: 88才(≧∇≦)

ぷりんさん、こんばんは~っ。

ふふっ。ねこさんは座布団に限りますねえ。
猫侍のあの白ネコさん、かわいかったですよね。

なんとっ。88歳ですかっ!!すごいっ。あやかりたいですよ~。
ゆっけもそれくらいまで長生きしてもらんだ~。
目標ですっ。

母親のプレゼントって思いつくけど、父親のって難しいですよね。
今年も悩みに悩み、花の苗に。
気に入ってもらえて、ホッとしました~。
  • 2015-06-23 00:34
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2342]

ゆっけちゃん、芸術家風ね(*^o^*)
今日は昼間暑かったので、そうめんのつもりで準備して行ったら、夕方から気温が下がってね…(-。-;
こういう日もあるさ〜

ま、美味しかったから、よし!*\(^o^)/*4525
  • 2015-06-23 02:41
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2343] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

こちらも今日、そんな感じでした。朝暑かったのに、帰りは涼しいという。。。
何だか変な一日でした。
クーさん、ご飯の準備をしてから、お仕事に行くのですか?すごいーっ。私も見習わなくてはっo(`・ω・´)o
そうめんがおいしい季節ですねえ。
  • 2015-06-24 00:04
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2344]

今日も午後から蒸し暑くなって、グッタリ…餃子よ、こういう時は餃子!大根おろしにポン酢で、ゆず胡椒のたれにつけて食べてます。頂き物の夏野菜があるから、当分野菜不足はさけられそうだわ~こういう季節は、まずはスタミナつけないとね~
  • 2015-06-25 00:54
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2345] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

ほんと蒸しますねえ。なのにこちらまだ梅雨に入ってないんですよー。変な天気です。。。
へえーっ。餃子にそういう食べ方があったのですね。おいしそうです。試してみますっ。
そうっ。まずは体力ですよねー。こんな季節は。。。
  • 2015-06-25 23:17
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2346]

今日は体にカビが生えるかと思うくらいムシムシ〜
でも食欲は衰えず…σ(^_^;)

くず桜、くず梅水羊羹買っちゃった〜σ(^_^;)
  • 2015-06-26 03:18
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2347] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

ほんと蒸しますねえ。
こちらもやっと梅雨入りです。梅雨はいやだけど、こんなにムシムシするのに、梅雨じゃないってーっ。っていう感じだったから、ホッとしたような憂鬱のような???
くず桜、くず梅水羊羹っ!!おいしそう~。風流ですねえ(*´ω`*)
  • 2015-06-26 22:47
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/969-c0e4e841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
