Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C2312]

お弁当ね、私もつい手が出ちゃうことがあるわ~自分で作るとこんなに品数そろわないしさ~とかなんとか言い訳しながら買っちゃうの~^^;

 今日はタケノコご飯炊きました~!
  • 2015-06-07 00:06
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2313] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

へへっ。なんかなんかですねえ。銀鮭を見た途端、かごに入れちゃってましたー。はははー(´-ε-`)
おいしかったんですけどねー。なんだろう。この気持ち。なんて。。。
タケノコご飯ですかー。いいですねえ。今年は1回しか食べなかったです。。。
  • 2015-06-07 23:05
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2314] 初夏ですね~

今日はこちらも暑かったです。
夏限定で和菓子屋さんにかき氷があるんですけど宇治抹茶あずきが美味しいんです。
もちろん食べましたよ~(^O^)

お弁当 たまに食べたくなりますよね。
わたしは毎回のり弁です。あのお弁当屋さんのが好きなんですよ~(≧∇≦)
ゆっけちゃん 総選挙見てましたか。
猫の総選挙あったらいーのにな~。
ゆっけちゃんに一票♪

[C2315]

ゆっけちゃん、かわいいって罪なんですよ~^^
ゆっけちゃんがお外歩いていたら
誘拐しちゃうんだから!w

たまには、お弁当もいいですよね~^^
おさぼりも必要だと思います^^
私はたまにじゃないですが・・・w

[C2316] こんにちは♪

この番組の為にTVがつまんな~い
どうでもいい人たちばっかりだし~

あら♪鮭弁美味しそう(*^_^*)
いいじゃないですか~
揚げ物ばかりのお弁当じゃないんだし~

ゆっけちゃん、、、かわええのぉ~e-266
  • 2015-06-08 15:57
  • 豆兄弟の母
  • URL
  • 編集

[C2317]

ちょっと仕事が立て込み、ブログの更新もちょっと休みがちかも〜σ(^_^;)ササッと仕事を終わらせて、復帰しようと思ってます〜*\(^o^)/*
  • 2015-06-08 23:05
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2318] Re: 初夏ですね~

ぷりんさん、こんばんは~っ。

宇治抹茶あずきですかー。いいですねえ。食べたいですよっ。

ゆっけに一票ですかっ!!ありがとうございますっ。
じゃあ私もぴりんちゃんに一票っ!!な

あのお弁当とは~?Hから始まるところかしら~?
のり弁おいしいですよね。私もいろいろ悩んでものり弁になったりしますー。
  • 2015-06-08 23:14
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2319] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~っ。

えーっ。てんママさんはちゃんとやってますよー。
私には分かるのですー。

きゃー。誘拐されちゃう~。
大変大変っ。なんて~。
私もてんトイくん、じんくんを見かけたら、さささっとバッグに入れちゃうかも???なんてー。
かわいいって罪ですよ。なんの悪気もない人間をも罪人にしてしまうー。なんてー(* ̄m ̄)プッ
  • 2015-06-08 23:24
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2320] Re: こんにちは♪

豆兄弟の母さん、こんばんは~っ。

そうなんです~。ゆっけ、かわいいんですー。
ふふっ。謙遜という日本の美しい文化を忘れたワタクシですー。
すみませんーっ。

そうそう。なんだかんだと文句言いながら見ちゃいましたー。
あの意味不明のスピーチ。時間埋めればいいってもんじゃないんだからねー。なんて思いながらー。
だったら見るなと、自分にもツッコミつつ。。。

へへっ。私、魚が大好きなのです。
でも、自分じゃ作れなくてー。あ、呆れないで下さいー。
  • 2015-06-08 23:30
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2321] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

クーさん、相変わらずお仕事忙しいのですね。お疲れ様です~。
更新、楽しみにしてますけど、ご無理なさらない程度にですー。
今日そちらは梅雨入りですか?あー、鬱陶しい季節になりますね。。。
  • 2015-06-08 23:36
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2322]

貧乏暇なしって言うけど、ホントだわσ(^_^;)
でも、結構遊び歩いてたもんね〜反省〜(._.)

忙しいのもあとひと月くらいだし、ちょっと頑張って乗り切っちゃいますよ〜

そして忙しいのはお互い様^ ^
ゆっけさんに元気をもらいながら、体調管理に注意しましょうね〜*\(^o^)/*
  • 2015-06-11 07:27
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2323] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

相変わらずお忙しいみたいですねえ。
ご無理なさらない程度に頑張って下さいね。
ハータンも遊んで欲しくてうずうずしてますかねえ。
もうちょっとの辛抱みたいですね。
ほんと、ビンボー暇なしとはよく言ったものですー。
では、ジメジメの日が続きますが、お体お気をつけてですよーっ。
  • 2015-06-12 00:23
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2324]

しるこサンド、皆さん大人気みたいですね~これ、懐かしい味なんですよね。ついつい手が伸びてしまう…イカンな~^^;
  • 2015-06-12 01:11
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2325] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

ふふっ。ですよね。しるこサンドっ。おいしいですもんね。あの素朴な味が。。。なつかしいです。
明日からやっと週末ですっ。
クーさん、ゆっくり休んで下さいね。と言っても、おうちでもお忙しいのかしら???
  • 2015-06-13 00:59
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2326]

うちでやる仕事が山ほどありましてね〜でも、ハータンとイカジャラシで遊んでますσ(^_^;)
  • 2015-06-14 06:05
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2327] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

うわわっ。お忙しいようですねっ。
でも、息抜きは必要ですよねー。
ハータンもすごい食い付きですしっ。
お仕事頑張って下さいね。くれぐれも無理しない程度にですけどね。。。
  • 2015-06-14 21:30
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2328]

今日はカジキとピーマンの炒め物、ナスのおみおつけ、頂き物の納豆~
バタバタしてても、食事はできるだけバランスよくしないとね~^^;
  • 2015-06-16 02:26
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2329] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

お忙しいみたですねえ。
こういう時こそちゃんと食べないとですよねえ。
クーさんはちゃんと考えて食べてると思うのですけどね。。。
私は暇なのに、もう、どうしようもない食生活です。なんともかんとも。。。
体が資本なのにーーーっ!!クーさん、ご無理なさらない程度に頑張って下さいねーo(`・ω・´)o
  • 2015-06-16 23:02
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2330]

今日は天気が不安定で、急な雨に降られそうになりながら、逃げるように帰ってきましたよ~
 今晩は、焼きナスとミョウガでサラダ、頂き物の青々したセロリの葉っぱで野菜たっぷりスープ、イカ焼き~
  • 2015-06-17 23:43
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2331] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

なんか最近、あちこちで豪雨の被害がすごいですね。大丈夫でしたか?
こちら地方、なんともまとまった雨が降りません。。。
なんとも、夏らしいメニューですねえ。おいしそうです。セロリも昔大っきらいだったのに、今は大好きです。
イカ焼きも食べたいです~。
  • 2015-06-18 23:00
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2332]

遅くなりましたが、ナーコにお悔やみのコメントをいただき有難うございました。
20歳目前でしたが、前日に美味しそうにご飯を食べ眠るように最後を迎えました。
輸液と腫瘍で大変でしたが、ナーコなりに精いっぱい生きたと思います。
今ごろ、みんなと楽しくすごしていることでしょうね。

本当に有難うございました。
  • 2015-06-20 23:24
  • みんみんとその他大勢
  • URL
  • 編集

[C2333]

この所、3日連チャンの飲み会でした…σ(^_^;)
遊びに来られなくてゴメンね〜

猫友さんが猫絵画の個展を開かれてたので、仕事の帰りにフラリと立ち寄ったら、偶然にブログで行き来している方とバッタリ〜
ここでまた「ちょっと行っちゃう〜?」でした。
もう、飲んだくれの日々…

恥ずかしいから鍵コメねσ(^_^;)
  • 2015-06-21 18:12
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2334] Re: タイトルなし

みんみんとその他大勢さん、こんばんは~っ。

いえいえ、こちらこそです。
童顔のナーコちゃんのいじらしい姿にいつも癒されてました。
おかあさんとおとうさんに見守られて、幸せでしたね。
モッチちゃん達と一緒に遊んでるのでしょうね。
ナーコちゃんのご冥福をお祈りします。
うちの実家の子も6月7日に突然そちらに行ってしまいました。
まだ1才にもならないかわいい子でした。
わさびちゃんといいます。ナーコちゃん遊んであげてね。
ほんと、お別れは悲しいですね。これだけは慣れません。。。
  • 2015-06-21 22:04
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2335] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

へへっ。私、そんなクーさんが大好きですよ。
クーさんと一緒にいたら、いろいろ楽しいでしょうねえ。
私、人間的に小さいから、いろいろ勉強になりそうです。
ご一緒したい~。でも、その前にお酒に強くならないとダメかしら。。。

猫絵画の個展って、もしかしてボクチンを描いた方のですか?ハータンもっ!
間違っていたらごめんなさい。。。
素敵な絵でしたよね。人柄(猫柄?)が出ているというか、温かみのある絵ですよね~。
  • 2015-06-21 22:11
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/968-ed6a77ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6月6日に雨しとしと。。。

今朝は久しぶりの雨降りでした。
日中は晴れたのですがー。
農作物には恵みの雨でしたね。でも、もうちょっと降ってもよかったのかしら?

ゆっけ。

002_SP0000_2015060621463534b.jpg
AKB総選挙を見守るゆっけ。

見るともなく点けていました。
時間と電気代のムダとも思わなくもないのですが、なんだかんだとツッコミを入れながら見てしまいました。

014_SP0000_2015060621463615f.jpg
               「撮ってる?」

015_SP0000_20150606214637094.jpg
         「かわいいって罪ね。」

そうそう。ゆっけがかわいすぎるからついつい撮らずにはいられないー。なんて。(親バカすみませんっ)

夕食。

001_SP0000_20150606214634c86.jpg
鮭弁当。

うっうっうっ。情けない。。。
焼き鮭を見てしまったら、ついつい買ってしまいましたー。
食生活見直すって言ったのに。。。

お庭。

002_SP0000_20150606214633301.jpg
ナツハゼ。

きれいに色づいてます。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C2312]

お弁当ね、私もつい手が出ちゃうことがあるわ~自分で作るとこんなに品数そろわないしさ~とかなんとか言い訳しながら買っちゃうの~^^;

 今日はタケノコご飯炊きました~!
  • 2015-06-07 00:06
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2313] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

へへっ。なんかなんかですねえ。銀鮭を見た途端、かごに入れちゃってましたー。はははー(´-ε-`)
おいしかったんですけどねー。なんだろう。この気持ち。なんて。。。
タケノコご飯ですかー。いいですねえ。今年は1回しか食べなかったです。。。
  • 2015-06-07 23:05
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2314] 初夏ですね~

今日はこちらも暑かったです。
夏限定で和菓子屋さんにかき氷があるんですけど宇治抹茶あずきが美味しいんです。
もちろん食べましたよ~(^O^)

お弁当 たまに食べたくなりますよね。
わたしは毎回のり弁です。あのお弁当屋さんのが好きなんですよ~(≧∇≦)
ゆっけちゃん 総選挙見てましたか。
猫の総選挙あったらいーのにな~。
ゆっけちゃんに一票♪

[C2315]

ゆっけちゃん、かわいいって罪なんですよ~^^
ゆっけちゃんがお外歩いていたら
誘拐しちゃうんだから!w

たまには、お弁当もいいですよね~^^
おさぼりも必要だと思います^^
私はたまにじゃないですが・・・w

[C2316] こんにちは♪

この番組の為にTVがつまんな~い
どうでもいい人たちばっかりだし~

あら♪鮭弁美味しそう(*^_^*)
いいじゃないですか~
揚げ物ばかりのお弁当じゃないんだし~

ゆっけちゃん、、、かわええのぉ~e-266
  • 2015-06-08 15:57
  • 豆兄弟の母
  • URL
  • 編集

[C2317]

ちょっと仕事が立て込み、ブログの更新もちょっと休みがちかも〜σ(^_^;)ササッと仕事を終わらせて、復帰しようと思ってます〜*\(^o^)/*
  • 2015-06-08 23:05
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2318] Re: 初夏ですね~

ぷりんさん、こんばんは~っ。

宇治抹茶あずきですかー。いいですねえ。食べたいですよっ。

ゆっけに一票ですかっ!!ありがとうございますっ。
じゃあ私もぴりんちゃんに一票っ!!な

あのお弁当とは~?Hから始まるところかしら~?
のり弁おいしいですよね。私もいろいろ悩んでものり弁になったりしますー。
  • 2015-06-08 23:14
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2319] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~っ。

えーっ。てんママさんはちゃんとやってますよー。
私には分かるのですー。

きゃー。誘拐されちゃう~。
大変大変っ。なんて~。
私もてんトイくん、じんくんを見かけたら、さささっとバッグに入れちゃうかも???なんてー。
かわいいって罪ですよ。なんの悪気もない人間をも罪人にしてしまうー。なんてー(* ̄m ̄)プッ
  • 2015-06-08 23:24
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2320] Re: こんにちは♪

豆兄弟の母さん、こんばんは~っ。

そうなんです~。ゆっけ、かわいいんですー。
ふふっ。謙遜という日本の美しい文化を忘れたワタクシですー。
すみませんーっ。

そうそう。なんだかんだと文句言いながら見ちゃいましたー。
あの意味不明のスピーチ。時間埋めればいいってもんじゃないんだからねー。なんて思いながらー。
だったら見るなと、自分にもツッコミつつ。。。

へへっ。私、魚が大好きなのです。
でも、自分じゃ作れなくてー。あ、呆れないで下さいー。
  • 2015-06-08 23:30
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2321] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

クーさん、相変わらずお仕事忙しいのですね。お疲れ様です~。
更新、楽しみにしてますけど、ご無理なさらない程度にですー。
今日そちらは梅雨入りですか?あー、鬱陶しい季節になりますね。。。
  • 2015-06-08 23:36
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2322]

貧乏暇なしって言うけど、ホントだわσ(^_^;)
でも、結構遊び歩いてたもんね〜反省〜(._.)

忙しいのもあとひと月くらいだし、ちょっと頑張って乗り切っちゃいますよ〜

そして忙しいのはお互い様^ ^
ゆっけさんに元気をもらいながら、体調管理に注意しましょうね〜*\(^o^)/*
  • 2015-06-11 07:27
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2323] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

相変わらずお忙しいみたいですねえ。
ご無理なさらない程度に頑張って下さいね。
ハータンも遊んで欲しくてうずうずしてますかねえ。
もうちょっとの辛抱みたいですね。
ほんと、ビンボー暇なしとはよく言ったものですー。
では、ジメジメの日が続きますが、お体お気をつけてですよーっ。
  • 2015-06-12 00:23
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2324]

しるこサンド、皆さん大人気みたいですね~これ、懐かしい味なんですよね。ついつい手が伸びてしまう…イカンな~^^;
  • 2015-06-12 01:11
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2325] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

ふふっ。ですよね。しるこサンドっ。おいしいですもんね。あの素朴な味が。。。なつかしいです。
明日からやっと週末ですっ。
クーさん、ゆっくり休んで下さいね。と言っても、おうちでもお忙しいのかしら???
  • 2015-06-13 00:59
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2326]

うちでやる仕事が山ほどありましてね〜でも、ハータンとイカジャラシで遊んでますσ(^_^;)
  • 2015-06-14 06:05
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2327] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

うわわっ。お忙しいようですねっ。
でも、息抜きは必要ですよねー。
ハータンもすごい食い付きですしっ。
お仕事頑張って下さいね。くれぐれも無理しない程度にですけどね。。。
  • 2015-06-14 21:30
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2328]

今日はカジキとピーマンの炒め物、ナスのおみおつけ、頂き物の納豆~
バタバタしてても、食事はできるだけバランスよくしないとね~^^;
  • 2015-06-16 02:26
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2329] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

お忙しいみたですねえ。
こういう時こそちゃんと食べないとですよねえ。
クーさんはちゃんと考えて食べてると思うのですけどね。。。
私は暇なのに、もう、どうしようもない食生活です。なんともかんとも。。。
体が資本なのにーーーっ!!クーさん、ご無理なさらない程度に頑張って下さいねーo(`・ω・´)o
  • 2015-06-16 23:02
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2330]

今日は天気が不安定で、急な雨に降られそうになりながら、逃げるように帰ってきましたよ~
 今晩は、焼きナスとミョウガでサラダ、頂き物の青々したセロリの葉っぱで野菜たっぷりスープ、イカ焼き~
  • 2015-06-17 23:43
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2331] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

なんか最近、あちこちで豪雨の被害がすごいですね。大丈夫でしたか?
こちら地方、なんともまとまった雨が降りません。。。
なんとも、夏らしいメニューですねえ。おいしそうです。セロリも昔大っきらいだったのに、今は大好きです。
イカ焼きも食べたいです~。
  • 2015-06-18 23:00
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2332]

遅くなりましたが、ナーコにお悔やみのコメントをいただき有難うございました。
20歳目前でしたが、前日に美味しそうにご飯を食べ眠るように最後を迎えました。
輸液と腫瘍で大変でしたが、ナーコなりに精いっぱい生きたと思います。
今ごろ、みんなと楽しくすごしていることでしょうね。

本当に有難うございました。
  • 2015-06-20 23:24
  • みんみんとその他大勢
  • URL
  • 編集

[C2333]

この所、3日連チャンの飲み会でした…σ(^_^;)
遊びに来られなくてゴメンね〜

猫友さんが猫絵画の個展を開かれてたので、仕事の帰りにフラリと立ち寄ったら、偶然にブログで行き来している方とバッタリ〜
ここでまた「ちょっと行っちゃう〜?」でした。
もう、飲んだくれの日々…

恥ずかしいから鍵コメねσ(^_^;)
  • 2015-06-21 18:12
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2334] Re: タイトルなし

みんみんとその他大勢さん、こんばんは~っ。

いえいえ、こちらこそです。
童顔のナーコちゃんのいじらしい姿にいつも癒されてました。
おかあさんとおとうさんに見守られて、幸せでしたね。
モッチちゃん達と一緒に遊んでるのでしょうね。
ナーコちゃんのご冥福をお祈りします。
うちの実家の子も6月7日に突然そちらに行ってしまいました。
まだ1才にもならないかわいい子でした。
わさびちゃんといいます。ナーコちゃん遊んであげてね。
ほんと、お別れは悲しいですね。これだけは慣れません。。。
  • 2015-06-21 22:04
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2335] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

へへっ。私、そんなクーさんが大好きですよ。
クーさんと一緒にいたら、いろいろ楽しいでしょうねえ。
私、人間的に小さいから、いろいろ勉強になりそうです。
ご一緒したい~。でも、その前にお酒に強くならないとダメかしら。。。

猫絵画の個展って、もしかしてボクチンを描いた方のですか?ハータンもっ!
間違っていたらごめんなさい。。。
素敵な絵でしたよね。人柄(猫柄?)が出ているというか、温かみのある絵ですよね~。
  • 2015-06-21 22:11
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/968-ed6a77ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
