Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C2287] 果物美味しいですよね

ゆっけちゃん 今日もくっきりアイライン可愛いです♪ うちの子は白いアイラインが入ってます。ヤマンバメイクってありましたよねー(≧∇≦)

季節の果物 スイカが大好きなわたし。嬉しい季節です。まだ出てませんが八色スイカという種類が果肉固めで美味しいんですよ~

[C2288] おはようございます。

苺ジャム
実がゴロゴロ入って美味しそうですね。

さて6月になりましたね~
今週も乗り切りましょう(@^^)/~~~
ね~ゆっけちゃん
  • 2015-06-01 06:32
  • Miyu
  • URL
  • 編集

[C2289]

もぐりゆっけちゃん、めんこ~^^
tacopomさんを見つめているんですね^^

苺ジャム、とってもキレイな色で
かわいらしいですね~^^

このお花、通勤途中にあって
キレイだなぁ~って思っていました^^

[C2290] Re: 果物美味しいですよね

ぷりんさん、こんばんは~っ。

えーっ。白のアイラインですかーっ!素敵ですねえ。ふふっ。ヤマンバメイクーっ。懐かしいですね。まったく流行りっておそろしいですねっ(* ̄m ̄)プッ

八色スイカ?八色のわけないですよねーっ。どういうのかしら?おいしそう~。スイカは夏しか食べられないですからねえ。(今はそうでもないのかな???)もうすぐ食べられますねえ。こちらはおとなり尾花沢のスイカがおいしいですっ。
  • 2015-06-01 23:43
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2291] Re: おはようございます。

Miyuさん、こんばんは~っ。

安い小粒のイチゴが出てくると作っていたのですが、今年は作ってなくて。。。やっと作りました。
冬に作ったゆずのがもうちょっとでなくなりそうなので、ひと安心です。

6月です。どうにか今週乗りきらなくてはです。
  • 2015-06-01 23:49
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2292] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~っ。

ふふっ。アートフィルターとやらをかけたら、すごいポップな色になりましたーっ。

ゆっけはおしりをフリフリしていたので、わたしのことを獲物だと思ってましたよ。
狙われて喜ぶ変態飼い主ですっ。

このお花はなんていうんでしょうねえ。かわいいんですけどね。分からなかった~。
  • 2015-06-01 23:56
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2293]

 私も苺ジャム作りましたよ~毎年作ってます。市販のものは甘くてね…酸味を利かせて作ります。あんずジャムが一番好きなんだけど、なかなかあんずが売られてないのよね。見つめたら即買い!

 今日は半額のおうどん食べて来ました~ブログに書いたのよ^^
  • 2015-06-02 01:19
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2294] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

あんずのジャムですかーっ。おいしそう~♪
そういえば、売ってるのあんまり見かけないかもです~。

見てきましたよーっ。半額でお腹いっぱい食べれるのなら、うれしいですねっ。
タケノコもすごいーっ。たくさんっ!!おいしそうですねえ。
  • 2015-06-02 23:13
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2295]

今日は午後から蒸し暑かったわ~いよいよ梅雨入りまじか…らしいです。

 今日は餃子、タケノコの煮物~^^
  • 2015-06-02 23:29
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2296] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

そうなんですよねえ。蒸してきましたよね。
梅雨入りですかあ。まだいいって感じです。。。
今年は五月晴れらしい晴れもありませんでしたよね。いきなり暑くなったって感じで。。。

わー。餃子とタケノコの煮もの~。いいですねえ。食べたいっ!!
  • 2015-06-03 00:11
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/965-fce1405c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にゃにゃんとっ。5月終わり。

ぎゃーっ。
今日で5月終わりですってーっ。
早くないですかあ。

ゆっけ。

014_SP0000_2015053121523039c.jpg
          「わくわく。」

うーんっ。
やっぱりかわいいゆっけちゃんっ。
ピンボケだけどーっ(* ̄m ̄)プッ

そして、私は狙われてる???

季節のお仕事。

003_SP0000_20150531215229c8b.jpg
イチゴジャム。

なんか、いつもと違うので撮ったらフレームついてた。
ここにアップロードして初めて気付くという。。。
レンジで作るジャムなのですが、ゆるゆるにするつもりがいつもより固かった。。。
ヨーグルトに入れるのにっ(>ω<)

お庭(しばらく前の)。

005_SP0000_20150531215231599.jpg
これはー。何だっけかな?
結構ふえました。
素朴でかわいい(*´ω`*)


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C2287] 果物美味しいですよね

ゆっけちゃん 今日もくっきりアイライン可愛いです♪ うちの子は白いアイラインが入ってます。ヤマンバメイクってありましたよねー(≧∇≦)

季節の果物 スイカが大好きなわたし。嬉しい季節です。まだ出てませんが八色スイカという種類が果肉固めで美味しいんですよ~

[C2288] おはようございます。

苺ジャム
実がゴロゴロ入って美味しそうですね。

さて6月になりましたね~
今週も乗り切りましょう(@^^)/~~~
ね~ゆっけちゃん
  • 2015-06-01 06:32
  • Miyu
  • URL
  • 編集

[C2289]

もぐりゆっけちゃん、めんこ~^^
tacopomさんを見つめているんですね^^

苺ジャム、とってもキレイな色で
かわいらしいですね~^^

このお花、通勤途中にあって
キレイだなぁ~って思っていました^^

[C2290] Re: 果物美味しいですよね

ぷりんさん、こんばんは~っ。

えーっ。白のアイラインですかーっ!素敵ですねえ。ふふっ。ヤマンバメイクーっ。懐かしいですね。まったく流行りっておそろしいですねっ(* ̄m ̄)プッ

八色スイカ?八色のわけないですよねーっ。どういうのかしら?おいしそう~。スイカは夏しか食べられないですからねえ。(今はそうでもないのかな???)もうすぐ食べられますねえ。こちらはおとなり尾花沢のスイカがおいしいですっ。
  • 2015-06-01 23:43
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2291] Re: おはようございます。

Miyuさん、こんばんは~っ。

安い小粒のイチゴが出てくると作っていたのですが、今年は作ってなくて。。。やっと作りました。
冬に作ったゆずのがもうちょっとでなくなりそうなので、ひと安心です。

6月です。どうにか今週乗りきらなくてはです。
  • 2015-06-01 23:49
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2292] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~っ。

ふふっ。アートフィルターとやらをかけたら、すごいポップな色になりましたーっ。

ゆっけはおしりをフリフリしていたので、わたしのことを獲物だと思ってましたよ。
狙われて喜ぶ変態飼い主ですっ。

このお花はなんていうんでしょうねえ。かわいいんですけどね。分からなかった~。
  • 2015-06-01 23:56
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2293]

 私も苺ジャム作りましたよ~毎年作ってます。市販のものは甘くてね…酸味を利かせて作ります。あんずジャムが一番好きなんだけど、なかなかあんずが売られてないのよね。見つめたら即買い!

 今日は半額のおうどん食べて来ました~ブログに書いたのよ^^
  • 2015-06-02 01:19
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2294] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

あんずのジャムですかーっ。おいしそう~♪
そういえば、売ってるのあんまり見かけないかもです~。

見てきましたよーっ。半額でお腹いっぱい食べれるのなら、うれしいですねっ。
タケノコもすごいーっ。たくさんっ!!おいしそうですねえ。
  • 2015-06-02 23:13
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2295]

今日は午後から蒸し暑かったわ~いよいよ梅雨入りまじか…らしいです。

 今日は餃子、タケノコの煮物~^^
  • 2015-06-02 23:29
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2296] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

そうなんですよねえ。蒸してきましたよね。
梅雨入りですかあ。まだいいって感じです。。。
今年は五月晴れらしい晴れもありませんでしたよね。いきなり暑くなったって感じで。。。

わー。餃子とタケノコの煮もの~。いいですねえ。食べたいっ!!
  • 2015-06-03 00:11
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/965-fce1405c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
