Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C2256]

…この時間に焼きたてパン~食べたいわ~

 今日会頂き物のお野菜消費に励んだわ~で、ちょっと一杯!^^

 ゆっけさんも夏らしいポーズになりましたね~そのティッシュケース、ゆっけさんが好きそうだな~

 おかしな人が、自分がおかしいと気付いてくれないからね…--;
  • 2015-05-24 03:15
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2257] おはようございます♪

ほんとぉ~お久しぶりですよ~(笑)
4月は雨、5月は暑い。。。変な天候ですね~

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w 続くリパン♪
美味しそうです~
朝ごはんは5時だったんですが、もう空いてきた~
今から仕事なんで、お昼まで我慢ですよ~(இдஇ; )
  • 2015-05-24 07:37
  • 豆兄弟の母
  • URL
  • 編集

[C2258] おはようございます。

おひさしぶりです。
おひさしぶりのパンで釣られて(*^_^*)
パン>猫 か~?
お元気そうで何よりです。
あ・・・ゆっけさんですよ。
  • 2015-05-24 09:24
  • Miyu
  • URL
  • 編集

[C2259]

わぁ~、焼きたてパンが美味しそう☆
お山もポッコリ綺麗に焼けてますね~♪
パンを作るのはストレス解消にもなって
楽しくてハマってしまいますよね☆
暑くなって ゆっけちゃんもゴロゴロ
我が家もあちこちでゴロゴロしてますよ。
  • 2015-05-24 11:08
  • ななスコママ
  • URL
  • 編集

[C2260]

こんにちはー♪

わたしもブログをさぼりすぎています(笑)
いやーー、暖かいからですかねっ、なんて^^;

ゆっけちゃん、ティッシュケースがお気に入りなのですねー、相変わらず可愛いなぁ。
そこから出ているお手手をきゅってつかみたい〜!

手作りパンは楽しそうだし美味しそう♪
私はもっぱら、買って食べる派です〜。
クロワッサンが好き♪食べすぎちゃうんですよね、ついつい。。
  • 2015-05-24 15:38
  • ゆきたん★さま
  • URL
  • 編集

[C2261] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

ふふふっ。小腹がすくと食べたくなりますよね~。
私はさっき、ちょっと固くなっていたので、レンジでチンしてみたらーっ。取りだす時にラップから蒸気がもれて、あつっ!!食べて、中からとろけたチョコが出てきて、あつっ!!指と舌の2か所を火傷しましたーっ。
アホですーっ(* ̄m ̄)プッ

ゆっけも暑くてだらけてますー。この暑さ、なんなんでしょう~。
クーさん、忙しいみたいですけど、お体気をつけて下さいね~o(`・ω・´)o
  • 2015-05-24 23:08
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2262] Re: おはようございます♪

豆兄弟の母さん、こんばんは~っ。

ごごご、5時っ!!
5時に朝ごはんってことは、起きたのはもっと早いってことですよねーっ!!
お疲れ様ですーっ!!
大変だあ~。

ほんと、この暑さいつまで続くんでしょうね。
日本って亜熱帯???おかしいですよね。
ブルーベリーのアイス、おいしそうでした。こんな日にぴったりですよねっ(・ω´・*)b
  • 2015-05-24 23:13
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2263] Re: おはようございます。

Miyuさん、こんばんは~っ。

ゆっけはグダグダしてたり、突然走りだしたり元気です。
パンもねこさんも大好きです。
おいしいパン屋さんが近くにあるといいのですが。。。
  • 2015-05-24 23:16
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2264] Re: タイトルなし

ななスコママさん、こんばんは~っ。

うわわわっ。あちこちでゴロゴローっ。うらやましいっ!うらやましい環境ですよっ!!
モフリ放題じゃないですかーっ。

そうそう。楽しすぎですーっ。
こねの作業がたまりません。水分が多くて、こね台に叩きつけるのなんか、もうーっ。楽しすぎっ(ストレスたまってる???)
発酵が終わってプルんっとしているのも、もうかわいくてかわいくてーっ(変態じゃないですよっ)
今回のは小さいパウンドケーキ型に入れて焼きました。小さくてかわいいのですよー。
  • 2015-05-24 23:23
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2265] Re: タイトルなし

ゆきたん★さまさん、こんばんは~っ。

クロワッサン、おいしいですよね。私も大好きですーっ。でも、バターのことを考えるとー。っていうのはありますよね。。。うんうん。。。

ここから出ている手をつかむー。ですよね。そんな衝動にかられますよね。
私もそうです。
その結果、しゃきーんっ!!とやられました。。。ゆっけ、おそるべしです。。。

そうそう。暖かいからです。暑さのせいでブログをさぼりがちに~。なんてですーっ。
  • 2015-05-24 23:28
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2267] お久しぶりです♪

ゆっけちゃん ティッシュペーパー出しちゃうんですね。どうやって出すのかなー。見てみたいです。
ぷりん18才になりましたっ。血液検査の結果 超元気ニャンコのお墨付きいただきましたよ♪

チョコレートパンいいですねー。ご飯の後に甘いパンを食べるの好きなんです(≧∇≦)ってダメですよねー。

[C2270] Re: お久しぶりです♪

ぷりんさん、こんばんは~っ。

えーっ。ぷりんちゃん18才なんですかーっ。すごいですっ。あやかりたいですよー。
ゆっけもそれくらい長生きしてほしいです。
しかも超元気ということで、ますますうらやましいです。

ティッシュケースはティッシュに被せてるだけなのですぐ取れるのです~。後ろにひもも付いていたのですが、ゆっけにあっという間に切られてしまったので、ますますすぐ取れます。

そそっ。甘いものは別腹~。キケンと分かっていてもおいしいのですよね。
  • 2015-05-25 22:42
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/963-a8bc21eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さぼったさぼった~。

うわわわわっ。
久しぶり更新です。
サボりすぎましたーっ。

暑かったですねえ。
何なんでしょう。
まだ5月ですよね。
明日も暑くなるそうです。。。

ゆっけ。

021_SP0000_2015052323152010b.jpg
            「じーっ(=ΦωΦ=)」

なに見てるの?ゆっけちゃん。

020_SP0000_20150523231519e3d.jpg
     「やばいっ。見つかったっ!!」

017_SP0000_20150523231517bca.jpg
                「むむーっ。手がっ。」

抜けないとか???

相変わらず人気のティッシュケースです。
ティッシュを入れては取られます。。。

パン教室。

016_SP0000_20150523231513909.jpg
チョコチップパン。ミルクパン。

うんうん。
おいしかった。
パン教室も相変わらず楽しい。

IMG_0815.jpg
こちらは師範代の。

美しい~。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C2256]

…この時間に焼きたてパン~食べたいわ~

 今日会頂き物のお野菜消費に励んだわ~で、ちょっと一杯!^^

 ゆっけさんも夏らしいポーズになりましたね~そのティッシュケース、ゆっけさんが好きそうだな~

 おかしな人が、自分がおかしいと気付いてくれないからね…--;
  • 2015-05-24 03:15
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2257] おはようございます♪

ほんとぉ~お久しぶりですよ~(笑)
4月は雨、5月は暑い。。。変な天候ですね~

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w 続くリパン♪
美味しそうです~
朝ごはんは5時だったんですが、もう空いてきた~
今から仕事なんで、お昼まで我慢ですよ~(இдஇ; )
  • 2015-05-24 07:37
  • 豆兄弟の母
  • URL
  • 編集

[C2258] おはようございます。

おひさしぶりです。
おひさしぶりのパンで釣られて(*^_^*)
パン>猫 か~?
お元気そうで何よりです。
あ・・・ゆっけさんですよ。
  • 2015-05-24 09:24
  • Miyu
  • URL
  • 編集

[C2259]

わぁ~、焼きたてパンが美味しそう☆
お山もポッコリ綺麗に焼けてますね~♪
パンを作るのはストレス解消にもなって
楽しくてハマってしまいますよね☆
暑くなって ゆっけちゃんもゴロゴロ
我が家もあちこちでゴロゴロしてますよ。
  • 2015-05-24 11:08
  • ななスコママ
  • URL
  • 編集

[C2260]

こんにちはー♪

わたしもブログをさぼりすぎています(笑)
いやーー、暖かいからですかねっ、なんて^^;

ゆっけちゃん、ティッシュケースがお気に入りなのですねー、相変わらず可愛いなぁ。
そこから出ているお手手をきゅってつかみたい〜!

手作りパンは楽しそうだし美味しそう♪
私はもっぱら、買って食べる派です〜。
クロワッサンが好き♪食べすぎちゃうんですよね、ついつい。。
  • 2015-05-24 15:38
  • ゆきたん★さま
  • URL
  • 編集

[C2261] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

ふふふっ。小腹がすくと食べたくなりますよね~。
私はさっき、ちょっと固くなっていたので、レンジでチンしてみたらーっ。取りだす時にラップから蒸気がもれて、あつっ!!食べて、中からとろけたチョコが出てきて、あつっ!!指と舌の2か所を火傷しましたーっ。
アホですーっ(* ̄m ̄)プッ

ゆっけも暑くてだらけてますー。この暑さ、なんなんでしょう~。
クーさん、忙しいみたいですけど、お体気をつけて下さいね~o(`・ω・´)o
  • 2015-05-24 23:08
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2262] Re: おはようございます♪

豆兄弟の母さん、こんばんは~っ。

ごごご、5時っ!!
5時に朝ごはんってことは、起きたのはもっと早いってことですよねーっ!!
お疲れ様ですーっ!!
大変だあ~。

ほんと、この暑さいつまで続くんでしょうね。
日本って亜熱帯???おかしいですよね。
ブルーベリーのアイス、おいしそうでした。こんな日にぴったりですよねっ(・ω´・*)b
  • 2015-05-24 23:13
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2263] Re: おはようございます。

Miyuさん、こんばんは~っ。

ゆっけはグダグダしてたり、突然走りだしたり元気です。
パンもねこさんも大好きです。
おいしいパン屋さんが近くにあるといいのですが。。。
  • 2015-05-24 23:16
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2264] Re: タイトルなし

ななスコママさん、こんばんは~っ。

うわわわっ。あちこちでゴロゴローっ。うらやましいっ!うらやましい環境ですよっ!!
モフリ放題じゃないですかーっ。

そうそう。楽しすぎですーっ。
こねの作業がたまりません。水分が多くて、こね台に叩きつけるのなんか、もうーっ。楽しすぎっ(ストレスたまってる???)
発酵が終わってプルんっとしているのも、もうかわいくてかわいくてーっ(変態じゃないですよっ)
今回のは小さいパウンドケーキ型に入れて焼きました。小さくてかわいいのですよー。
  • 2015-05-24 23:23
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2265] Re: タイトルなし

ゆきたん★さまさん、こんばんは~っ。

クロワッサン、おいしいですよね。私も大好きですーっ。でも、バターのことを考えるとー。っていうのはありますよね。。。うんうん。。。

ここから出ている手をつかむー。ですよね。そんな衝動にかられますよね。
私もそうです。
その結果、しゃきーんっ!!とやられました。。。ゆっけ、おそるべしです。。。

そうそう。暖かいからです。暑さのせいでブログをさぼりがちに~。なんてですーっ。
  • 2015-05-24 23:28
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2267] お久しぶりです♪

ゆっけちゃん ティッシュペーパー出しちゃうんですね。どうやって出すのかなー。見てみたいです。
ぷりん18才になりましたっ。血液検査の結果 超元気ニャンコのお墨付きいただきましたよ♪

チョコレートパンいいですねー。ご飯の後に甘いパンを食べるの好きなんです(≧∇≦)ってダメですよねー。

[C2270] Re: お久しぶりです♪

ぷりんさん、こんばんは~っ。

えーっ。ぷりんちゃん18才なんですかーっ。すごいですっ。あやかりたいですよー。
ゆっけもそれくらい長生きしてほしいです。
しかも超元気ということで、ますますうらやましいです。

ティッシュケースはティッシュに被せてるだけなのですぐ取れるのです~。後ろにひもも付いていたのですが、ゆっけにあっという間に切られてしまったので、ますますすぐ取れます。

そそっ。甘いものは別腹~。キケンと分かっていてもおいしいのですよね。
  • 2015-05-25 22:42
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/963-a8bc21eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
