Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C2178]

ベーコンエピ 大好き~♪
でも 成形 難しいですよね。
斜めにハサミ入れても 切れちゃいそうで
深く 切り込みきれないという・・・
ソフトフランス 綺麗に焼けていますね
私はクープ入れるのが とっても苦手でして
特にハード系のパンは苦手なの~
私も 頑張って挑戦しよ~☆
  • 2015-04-25 23:24
  • ななスコママ
  • URL
  • 編集

[C2179]

ソフトフランスに、ミルククリームですか?!それは美味しいにきまってる!わたしもパン教室に通いたいな…もうちょっと時間があって、もっともっとお金があったら行くんだけどな~^^;

 きょうははちねこ!さんにバザー用の物資を搬入してきました!

 ゆっけさん、春らしい陽気になって、ちょっとうたた寝だったかな?
  • 2015-04-26 00:05
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2180] おはようございます。

すごい(*^_^*)
美味しそうにできましたね。
イベリス綺麗
わが家にもあるのですよ。
春が来ましたね。

[C2181]

ハータン、哀れなお顔になってるでしょ^^;なんだかにあってないことに気付いてショックだったみたい。かわいそうなことしちゃったな~と私もちょっと申し訳ない気分です^^;

 今日はタケノコの煮物と頂き物の卵焼きとサバの塩焼き、フキの煮物~頂き物が美味しくて食べすぎました~
  • 2015-04-26 21:06
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2182] Re: タイトルなし

ななスコママさん、こんばんは~っ。

そうなんですよーっ。恐くて深く切れなくて、怖々引っ張るからこんな棒のようなエピになってしまいましたーっ。
クープも一回で入れないとなのに、グズグズしてしまってだめです。
でも、ハード系のパンっておいしいですよね。
もちろん、甘いパン?も好きですけどーっ。
ななスコママさんみたいには作れないですけど、私も頑張りますよーっ。
水分入れる時も一気にっ!って言われてるのに怖々入れるからダマになってしまうのです。だめですねえ。
  • 2015-04-26 21:34
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2183] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

ふふっ。ソフトフランスにミルククリームおいしかったです~。
でもこれなんか~。なんか懐かしい。と思ったら、山崎パンのナイススティックだーっ。なんて思っちゃいましたー。学生の頃よく食べたな。みたいな???

クーさんはお忙しいですからねえ。お金の方はもう、充分大丈夫だと思うのですけどねーっ。

お疲れ様でした~。
はちねこ!さん、赤ちゃんいっぱいみたいですねえ。かわいいですね。見たら連れて帰りたくなっちゃうでしょうね。
  • 2015-04-26 21:44
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2184] Re: おはようございます。

Miyuさん、こんばんは~っ。

宿根草は楽でいいですよねえ。
毎年健気に咲いてくれます。
でも相性もあるみたいで、自然になくなってしまうのもたくさんあるんですけどね(TωT)
教室では皆さんと一緒に作るので、なんとか作れるんですけど。。。(形が不格好なのは見ないことにして下さい。。。)
難しいけど、面白いです。
  • 2015-04-26 21:49
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2185] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

確かに、お顔がちょっとこわばっていたような~???
違和感ありありだったのでしょうか~???
ゆっけはぜーったい無理でしょうね。
でも、首輪くらいは慣れさせないとなあ。とは思っているのです。
万が一のことも考えて、迷子札とか付けないとかなあ。など思いつつ、今に至っておりますっ(汗っ)

うわーっ。旬のものばかり~。おいしそう~。サバの塩焼きも食べたいですねえ。しばらく食べてないですよーっ。
  • 2015-04-26 21:56
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2186] こたつ健在ですっ♪

おこたの上のゆっけちゃん。かわい~♪
今日は夏日になるそうですが まだまだこたつは健在ですよ~。電気をいれないこたつは朝晩必要ですね~。ついでにお昼寝にも~。

ベーコンエピ美味しそう!ソフトフランスにミルククリームなんておしゃれですね。ハードなパン美味しいですよね。作れるなんて羨ましいですっ。
日差しが強くなって お花たちも元気になってきましたね。配管工事でチェリーセージ抜いちゃったので、また欲しいのですが売ってないんですよね~(T_T)

[C2187]

うふふふふふ~w
ゆっけちゃんねんね姿見ちゃったよ~^^

パンおいしそうです^^
ゆっけちゃんカラーのパンですね^^
これは、オリーブにぺぺぺっと付けつつ
ワイン飲みたいですね~♪

芝桜、イベリスかわいいですね~^^
大事に大事にされているので
気持ちに応えてかわいいんだろうなぁ~♪

[C2188] Re: こたつ健在ですっ♪

ぷりんさん、こんばんは~っ。

今日は暑かったですねえ。確か今って4月ですよね。。。
こたつをしまわなかったことを後悔しておりますよ。
でも、いいもんね~。どうせ、また寒い時がくると思うし~。なんて、負け惜しみじゃないですよ。。。

そうなんですよね。欲しい時って売ってないんですよね。
そうじゃない時ってけっこう目につくのに、って思いますよね。
うちのチェリーセージを分けてあげたいですよ。近くだったら出来たのですけどねー。
ハーブはよく殖えますからね。

ハードなパンはおいしいですよね。作るのも楽しいです。なんて、うちでは作ったことないんですけどねー。
  • 2015-04-27 22:40
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2189] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~っ。

うわお~っ。
おしゃれですねえ。
そんな風にパンを食べたことないですよっ。
やっぱり、てんママさん、都会の女性ですねえ。
絶対、いい匂いがしますもん~。(←って、まだ言ってますよ)

ほんと、ゆっけカラーですねっ。
ゆっけはいつも寝てばっかりです。
少しさみしいですよ。

ふふっ。芝桜もイベリスも、毎年、手をかけなくても出てきてくれる、なんともかわいいお花ですよーっ(・ω´・*)b

  • 2015-04-27 22:46
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2190]

ナイススティック、これは絶品よね~^^!私時々買うのよ。
今日は暑かった~だから夕飯もさっぱり~と思ったんだけど、朝のうちのタケノコご飯の準備しちゃったのでね。
 タケノコご飯に、卵焼き、春菊と豆腐のお澄まし、フキの煮物、わかめとsん玉ねぎのサラダにトマト~

 やっぱり今日も食べすぎた~

 ハータンのお洋服、これで見納めかもよ~^^;
 
  • 2015-04-28 00:09
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2191] こんにちは♪

そちらも暑くなっちゃいましたか!
外は半袖でも良いぐらいの厚さになっちゃって・・・
私も半袖で仕事するようになりました!!
ま、暑がりなんですけど~

パン♪美味しそうです(*^_^*)
焼き立て・・・食べてみたいです~
  • 2015-04-28 16:51
  • 豆兄弟の母
  • URL
  • 編集

[C2192] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

ほんと暑いですねえ。どうなってるんでしょう。まだ4月ですよね???

えーっ。ハータンのお洋服姿、もうちょっと見たいです~。
でも、やっぱりありのままがいいのかも。でも、見たいです~。
ねこ飼いさんのジレンマですね。
ゆっけにも機会さえあれば、ゆっけさえ受け入れてくれればーっていう気持ちありますもん。
まあ、無理でしょうけどねえ。。。

うわーっ。お野菜たっぷり~。正しい日本の食卓ですねえ。
私もこういうの目指したいですよo(`・ω・´)o
  • 2015-04-28 22:32
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2193] Re: こんにちは♪

豆兄弟の母さん、こんばんは~っ。

暑いですねえ。
こちらも真夏日一歩手前でしたよ。
どうなっちゃってるんでしょうか~。この天候っ。

焼き立てパンはおいしいですよ~。
っていうか、教室で作ったことしかないのですがねーっ。
家でもちゃんと作って、焼き立てパンが食べれるようにならなくてはっ。
近くにパン屋さんがあれば、買って食べたいんですけどねーっ。田舎なもんで、ないのですよ~。とほほです。
  • 2015-04-28 22:39
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2194]

 今日も暑かったわ~明日はお休み、なんだか体がダラリンコです^^;

 明日はちょっとのんびりしようと思ってま~す

 暑くて今日はつけうどんよ。
  • 2015-04-28 23:15
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2195] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

つけうどんっ!おいしそうですっ。
もうそういう季節ですよね~。
私も今日のお昼は冷やしタヌキでした。おいしかったですーっ。

こちら地方、暑さも昨日よりマシになってきました。夕方ころは寒く感じるくらいでした。
それでも例年よりは暑いんでしょうけどね。。。
  • 2015-04-29 22:55
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2196]

 このつけうどんね、ちょっと甘めのつけ汁を作ります。ごろりとカットしたジャガイモ、キノコ、ナス、お揚げを具として入れるの。結構これでいくられも食べられちゃうのよね。
  • 2015-04-30 00:21
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2197] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

はいはいっ。分かりましたよっ。おいしそうっ!!味オンチの私にも味が想像出来ましたよっ。
じゃがいもにはちょっとびっくりですけど、きっとおいしいんだろうなあ。
今度試してみなくてはっo(`・ω・´)o
  • 2015-04-30 23:25
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2198]

 今日はね、今年最後のノラボウがドド~ンときたので、これを炒めてモリモリと食べましたよ。ペペロンチーノでね!

 あと一日頑張れば、お休みだ~

 楽しい連休を!
  • 2015-05-01 00:37
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2199] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2200] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

ノラボウっ!気になります~っ。食べてみたいですねえ。お写真を見る限り、こちらのつぼみ菜と似ているかなあなんて思ってみたりですよ。

お休みですねっ!!明日からお休み~っ!!
クーさんも良い連休をお過ごしくださいですよ~(*´ω`*)
  • 2015-05-01 23:36
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2201]

 菜の花みたいなお味ですよ、ノラボウ君^^
 明日ははちねこバザーに出かけますが、そのほかはダラダラとしていたいな~
 ゆっけちゃんと、いい連休をお過ごしくださいね~^^
  • 2015-05-02 00:12
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2202] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

連休入りましたねーっ。
連休初日はボケーっとして過ごしてしまったので、明日はいろいろとやらなくてはっ!って感じなんですけどねーっ。私のことだからどうかな?って感じです。。。
クーさんははちねこさんお疲れさまでした~。
幸せにゃんこが増えるといいですね。
ノラボウ君っ、やっぱりそういうお味なんですね。なんか見た目が絶対そんな感じがしたのですよ^^
  • 2015-05-02 21:02
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2203]

今日は暑かったわ〜汗まみれになりました。〜ブログの更新は明日ね〜

  • 2015-05-02 22:35
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2206] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

わあっ。クーさん、お疲れ様ですっ。
暑かったので大変でしたねえ。
更新楽しみにしてますねえ~(*´ω`*)
  • 2015-05-03 22:07
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/958-f15519e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エピとソフトフランス♪

暖かくなりましたね~。っていうか、暑い???

ゆっけ。

001_SP0000_20150425182709673.jpg
                「ねむねむ。。。」

002_SP0000_20150425182710c80.jpg
                 「はっ。また撮ってたねっ。」

うん。
かわいいゆっけちゃんはいつ何時でも写さないとね。
今日は暖かかったからね、眠たかったね。

そろそろこたつもしまわないとーっ。
でも、まだ朝晩寒いからね。
もうちょっと出しておこうかな~。
けっして、しまうのが面倒くさいのではないですよー。

そしてーっ。

005_SP0000_201504251827475df.jpg
ベーコンエピ。ソフトフランス。

今日は月に一度のパン教室の日~♪
ふふっ。エピ不細工ーっ。
もっと切り込みを深くして、ググっと横に引き出さないとですねえ。
また作ろう~っo(`・ω・´)o
ソフトフランスはミルククリームをつけて食べますよ。おいしいのですっ。

お庭。

011_SP0000_201504251827063ec.jpg
芝桜。

012_SP0000_2015042518270746b.jpg
イベリス。

毎年、ほんと元気に咲いてくれます。
宿根草はいいですねえ~。
かわいいっ(*´ω`*)


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C2178]

ベーコンエピ 大好き~♪
でも 成形 難しいですよね。
斜めにハサミ入れても 切れちゃいそうで
深く 切り込みきれないという・・・
ソフトフランス 綺麗に焼けていますね
私はクープ入れるのが とっても苦手でして
特にハード系のパンは苦手なの~
私も 頑張って挑戦しよ~☆
  • 2015-04-25 23:24
  • ななスコママ
  • URL
  • 編集

[C2179]

ソフトフランスに、ミルククリームですか?!それは美味しいにきまってる!わたしもパン教室に通いたいな…もうちょっと時間があって、もっともっとお金があったら行くんだけどな~^^;

 きょうははちねこ!さんにバザー用の物資を搬入してきました!

 ゆっけさん、春らしい陽気になって、ちょっとうたた寝だったかな?
  • 2015-04-26 00:05
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2180] おはようございます。

すごい(*^_^*)
美味しそうにできましたね。
イベリス綺麗
わが家にもあるのですよ。
春が来ましたね。

[C2181]

ハータン、哀れなお顔になってるでしょ^^;なんだかにあってないことに気付いてショックだったみたい。かわいそうなことしちゃったな~と私もちょっと申し訳ない気分です^^;

 今日はタケノコの煮物と頂き物の卵焼きとサバの塩焼き、フキの煮物~頂き物が美味しくて食べすぎました~
  • 2015-04-26 21:06
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2182] Re: タイトルなし

ななスコママさん、こんばんは~っ。

そうなんですよーっ。恐くて深く切れなくて、怖々引っ張るからこんな棒のようなエピになってしまいましたーっ。
クープも一回で入れないとなのに、グズグズしてしまってだめです。
でも、ハード系のパンっておいしいですよね。
もちろん、甘いパン?も好きですけどーっ。
ななスコママさんみたいには作れないですけど、私も頑張りますよーっ。
水分入れる時も一気にっ!って言われてるのに怖々入れるからダマになってしまうのです。だめですねえ。
  • 2015-04-26 21:34
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2183] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

ふふっ。ソフトフランスにミルククリームおいしかったです~。
でもこれなんか~。なんか懐かしい。と思ったら、山崎パンのナイススティックだーっ。なんて思っちゃいましたー。学生の頃よく食べたな。みたいな???

クーさんはお忙しいですからねえ。お金の方はもう、充分大丈夫だと思うのですけどねーっ。

お疲れ様でした~。
はちねこ!さん、赤ちゃんいっぱいみたいですねえ。かわいいですね。見たら連れて帰りたくなっちゃうでしょうね。
  • 2015-04-26 21:44
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2184] Re: おはようございます。

Miyuさん、こんばんは~っ。

宿根草は楽でいいですよねえ。
毎年健気に咲いてくれます。
でも相性もあるみたいで、自然になくなってしまうのもたくさんあるんですけどね(TωT)
教室では皆さんと一緒に作るので、なんとか作れるんですけど。。。(形が不格好なのは見ないことにして下さい。。。)
難しいけど、面白いです。
  • 2015-04-26 21:49
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2185] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

確かに、お顔がちょっとこわばっていたような~???
違和感ありありだったのでしょうか~???
ゆっけはぜーったい無理でしょうね。
でも、首輪くらいは慣れさせないとなあ。とは思っているのです。
万が一のことも考えて、迷子札とか付けないとかなあ。など思いつつ、今に至っておりますっ(汗っ)

うわーっ。旬のものばかり~。おいしそう~。サバの塩焼きも食べたいですねえ。しばらく食べてないですよーっ。
  • 2015-04-26 21:56
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2186] こたつ健在ですっ♪

おこたの上のゆっけちゃん。かわい~♪
今日は夏日になるそうですが まだまだこたつは健在ですよ~。電気をいれないこたつは朝晩必要ですね~。ついでにお昼寝にも~。

ベーコンエピ美味しそう!ソフトフランスにミルククリームなんておしゃれですね。ハードなパン美味しいですよね。作れるなんて羨ましいですっ。
日差しが強くなって お花たちも元気になってきましたね。配管工事でチェリーセージ抜いちゃったので、また欲しいのですが売ってないんですよね~(T_T)

[C2187]

うふふふふふ~w
ゆっけちゃんねんね姿見ちゃったよ~^^

パンおいしそうです^^
ゆっけちゃんカラーのパンですね^^
これは、オリーブにぺぺぺっと付けつつ
ワイン飲みたいですね~♪

芝桜、イベリスかわいいですね~^^
大事に大事にされているので
気持ちに応えてかわいいんだろうなぁ~♪

[C2188] Re: こたつ健在ですっ♪

ぷりんさん、こんばんは~っ。

今日は暑かったですねえ。確か今って4月ですよね。。。
こたつをしまわなかったことを後悔しておりますよ。
でも、いいもんね~。どうせ、また寒い時がくると思うし~。なんて、負け惜しみじゃないですよ。。。

そうなんですよね。欲しい時って売ってないんですよね。
そうじゃない時ってけっこう目につくのに、って思いますよね。
うちのチェリーセージを分けてあげたいですよ。近くだったら出来たのですけどねー。
ハーブはよく殖えますからね。

ハードなパンはおいしいですよね。作るのも楽しいです。なんて、うちでは作ったことないんですけどねー。
  • 2015-04-27 22:40
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2189] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~っ。

うわお~っ。
おしゃれですねえ。
そんな風にパンを食べたことないですよっ。
やっぱり、てんママさん、都会の女性ですねえ。
絶対、いい匂いがしますもん~。(←って、まだ言ってますよ)

ほんと、ゆっけカラーですねっ。
ゆっけはいつも寝てばっかりです。
少しさみしいですよ。

ふふっ。芝桜もイベリスも、毎年、手をかけなくても出てきてくれる、なんともかわいいお花ですよーっ(・ω´・*)b

  • 2015-04-27 22:46
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2190]

ナイススティック、これは絶品よね~^^!私時々買うのよ。
今日は暑かった~だから夕飯もさっぱり~と思ったんだけど、朝のうちのタケノコご飯の準備しちゃったのでね。
 タケノコご飯に、卵焼き、春菊と豆腐のお澄まし、フキの煮物、わかめとsん玉ねぎのサラダにトマト~

 やっぱり今日も食べすぎた~

 ハータンのお洋服、これで見納めかもよ~^^;
 
  • 2015-04-28 00:09
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2191] こんにちは♪

そちらも暑くなっちゃいましたか!
外は半袖でも良いぐらいの厚さになっちゃって・・・
私も半袖で仕事するようになりました!!
ま、暑がりなんですけど~

パン♪美味しそうです(*^_^*)
焼き立て・・・食べてみたいです~
  • 2015-04-28 16:51
  • 豆兄弟の母
  • URL
  • 編集

[C2192] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

ほんと暑いですねえ。どうなってるんでしょう。まだ4月ですよね???

えーっ。ハータンのお洋服姿、もうちょっと見たいです~。
でも、やっぱりありのままがいいのかも。でも、見たいです~。
ねこ飼いさんのジレンマですね。
ゆっけにも機会さえあれば、ゆっけさえ受け入れてくれればーっていう気持ちありますもん。
まあ、無理でしょうけどねえ。。。

うわーっ。お野菜たっぷり~。正しい日本の食卓ですねえ。
私もこういうの目指したいですよo(`・ω・´)o
  • 2015-04-28 22:32
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2193] Re: こんにちは♪

豆兄弟の母さん、こんばんは~っ。

暑いですねえ。
こちらも真夏日一歩手前でしたよ。
どうなっちゃってるんでしょうか~。この天候っ。

焼き立てパンはおいしいですよ~。
っていうか、教室で作ったことしかないのですがねーっ。
家でもちゃんと作って、焼き立てパンが食べれるようにならなくてはっ。
近くにパン屋さんがあれば、買って食べたいんですけどねーっ。田舎なもんで、ないのですよ~。とほほです。
  • 2015-04-28 22:39
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2194]

 今日も暑かったわ~明日はお休み、なんだか体がダラリンコです^^;

 明日はちょっとのんびりしようと思ってま~す

 暑くて今日はつけうどんよ。
  • 2015-04-28 23:15
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2195] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

つけうどんっ!おいしそうですっ。
もうそういう季節ですよね~。
私も今日のお昼は冷やしタヌキでした。おいしかったですーっ。

こちら地方、暑さも昨日よりマシになってきました。夕方ころは寒く感じるくらいでした。
それでも例年よりは暑いんでしょうけどね。。。
  • 2015-04-29 22:55
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2196]

 このつけうどんね、ちょっと甘めのつけ汁を作ります。ごろりとカットしたジャガイモ、キノコ、ナス、お揚げを具として入れるの。結構これでいくられも食べられちゃうのよね。
  • 2015-04-30 00:21
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2197] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

はいはいっ。分かりましたよっ。おいしそうっ!!味オンチの私にも味が想像出来ましたよっ。
じゃがいもにはちょっとびっくりですけど、きっとおいしいんだろうなあ。
今度試してみなくてはっo(`・ω・´)o
  • 2015-04-30 23:25
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2198]

 今日はね、今年最後のノラボウがドド~ンときたので、これを炒めてモリモリと食べましたよ。ペペロンチーノでね!

 あと一日頑張れば、お休みだ~

 楽しい連休を!
  • 2015-05-01 00:37
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2199] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2200] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

ノラボウっ!気になります~っ。食べてみたいですねえ。お写真を見る限り、こちらのつぼみ菜と似ているかなあなんて思ってみたりですよ。

お休みですねっ!!明日からお休み~っ!!
クーさんも良い連休をお過ごしくださいですよ~(*´ω`*)
  • 2015-05-01 23:36
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2201]

 菜の花みたいなお味ですよ、ノラボウ君^^
 明日ははちねこバザーに出かけますが、そのほかはダラダラとしていたいな~
 ゆっけちゃんと、いい連休をお過ごしくださいね~^^
  • 2015-05-02 00:12
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2202] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

連休入りましたねーっ。
連休初日はボケーっとして過ごしてしまったので、明日はいろいろとやらなくてはっ!って感じなんですけどねーっ。私のことだからどうかな?って感じです。。。
クーさんははちねこさんお疲れさまでした~。
幸せにゃんこが増えるといいですね。
ノラボウ君っ、やっぱりそういうお味なんですね。なんか見た目が絶対そんな感じがしたのですよ^^
  • 2015-05-02 21:02
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2203]

今日は暑かったわ〜汗まみれになりました。〜ブログの更新は明日ね〜

  • 2015-05-02 22:35
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2206] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

わあっ。クーさん、お疲れ様ですっ。
暑かったので大変でしたねえ。
更新楽しみにしてますねえ~(*´ω`*)
  • 2015-05-03 22:07
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/958-f15519e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
