Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C2139] 春♪

ゆっけちゃん アップも新鮮♪ にゃんこの顎から胸にかけてのモフモフたまりませんよね~(^O^)毎日一回は触りますよ~。
ゆっけちゃんは首輪してないんですよね。つける時もありますか?
日本の春はやっぱり桜ですね~。うちは白木蓮と雪柳で春を感じるんですが、冬にカラスが木蓮のおっきなおしべをパクっと食べるのを目撃!!咲かないかもと思いましたが 昨日やっと咲きましたよー(^O^) よかった♪
蔵王山心配ですね。穏やかな春になりますように。

[C2140]

同じくサボり過ぎのクルルです(笑
ゆっけちゃん、いい表情してますね〜☆
こんなお顔で見つめられたら、デレデレしちゃいます(^^)v
横顔もステキング♪

蔵王は活火山でしたよね。
とっても心配です。。。
蔵王連峰は大好きな山のひとつで、よくスキーや登山に行きました。
地震とかは大丈夫ですか?
何事もないよう、祈っています。
  • 2015-04-14 15:57
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C2141]

こちらは桜も終わり、いよいよ春本番!って時に、思いがけない寒波と雨…(・・;)蔵王、気がかりですね…自然の力には人間は翻弄されるばかりですよね。でも、それが自然の有り様なのでしょうね。
  • 2015-04-14 18:53
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2142] 可愛い♪

ゆっけちゃんのアップ、初めてみたかも・・・
凄く可愛いです♡
今後、もっとアップの写真を載せてくださいね。

[C2143] Re: 春♪

ぷりんさん、こんばんは~っ。

そうそう。あの胸板というか、ハト胸というか、かわいいんですよね~。
首輪はそういえばしたことないですねえ。実家で姪っ子ちゃんがシュシュつけてくれたくらいですねえ。
外に出てしまった時とか考えたら、迷子札でつけた方がいいんだろうなあとは思いつつ。。。
ぷりんちゃんは嫌がらないですか?

春は桜ですよねえ。年に一度しか見れないから、しっかり見ないとっ。なんて~。
満開もいいけど、散り始め?も好きなんですよね~。
蔵王山、静かにしていてねえって感じなんですけど、こればっかりは。。。
  • 2015-04-14 23:16
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2144] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんは~っ。

ふふっ。
ゆっけとかくれんぼごっこ?をしていて顔を出したところを激写?ですよ。
ちょっと怒ってますね~。ゆっけ。

えーっ。
クルルさん、蔵王にいらしていたのですねーっ。
スキーも登山もするのですね。
私の出た高校はちょっと変わっていて、山小屋を持っていたのです。
女子高なのにっ(* ̄m ̄)プッ
1年生の夏休みに登山合宿するんですよ。
同じ高校出身の人とこの話をすると、どの世代の人とも盛り上がってしまいます。
あの時以来、登山はしたことないのですが、機会があったらしてみたいのですよね~。
お花畑、見てみたいのですよ~。

ふふっ。ベランダー始まりますよっ。(←しつこい???)
盆栽、いいよお。なんて~。
  • 2015-04-14 23:31
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2145] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

ほんと、何なんでしょう~。この天気ーっ。
こちらも雨で、花散らしの雨というところでしょうか。もうちょっと桜楽しみたいのですがねえ。
蔵王心配です。
まあ、自然に逆らうことは出来ないですもんね。人間は生かされているのですから。傲慢になってはいけないですよねえ。
でも、静かにしていてねえ。って感じですよ。
  • 2015-04-14 23:37
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2146] Re: 可愛い♪

SONEさん、こんばんは~っ。

そういえばいつも全身撮ってるかもです?
頭が固いものでーっ。
ねこさんを撮るにはこうあるべきっ。とか思っていたのかもです。
心のままに撮っていこうと思いますよ。なんてです~。
  • 2015-04-14 23:42
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2147] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2148] こんにちは~

ぷりんは小さい時から首輪つけてたのでいやがりませんよ~。なんせごはんと寝る時しか家にいない外にゃんこでしたから(>_<) この夏に近所の猫と取っ組み合いしてから(ケガはありませんでしたー)あまり外に出なくなりました。ちょっとお散歩の時は わたしの護衛付きです~。
わたし あのフワフワの胸毛にめり込んだ首輪のチャームが大好きなんですよ~♪ それに鈴のチリチリいう音で、夜寝室に来るのがわかっていいのです。
暗い中 いきなり目の前にいてギョッ(°□°;)としたことありませんか~?

[C2149] Re: こんにちは~

ぷりんさん、こんばんは~っ。

ぷりんちゃん、幸せですねえ。やっぱりねこさんはお家と外を自由にっていうのが理想です。
実家ねこもお外自由ねこさんです。ゆっけも4ヶ月くらいまで預かってもらっていたのですが(ペット可のアパートを見つけるまでの間)、木のぼりとかして楽しそうでしたもの~。
実家ねこの1匹は体はすごく大きいのに、ケンカが弱くて。。。父が「もう出て行くなよ」って言っても、ねこさんには通じませんよねーっ。

ありますあります。暗闇でじーっと見つめられてたりとかーっ。かわいいんですけどね~。
  • 2015-04-15 22:03
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2150]

やっと春らしい晴れ間がありましたよ。ゆっけさんも日向ぼっこしてるかな〜
今日はタケノコご飯に、フキのきんぴら、イワシの丸干し、のらぼうのポン酢マヨネーズ和え…食べ過ぎたわ〜σ(^_^;)
  • 2015-04-17 00:11
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2151] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

こちらも暖かくなってきました~。
春ですねえ。
うわっ。全部春の食材じゃないですかっ。旬のものは旬の時にですよね~。おいしそうですっ(*´ω`*)
  • 2015-04-17 22:56
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2152]

今日は遅くなって、お弁当を買っちゃった^^不健康そうな油たっぷりのお弁当^^;明日の朝は健康的な食事をしないとね~^^
  • 2015-04-18 02:54
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2153]

土曜日は、はちねこ!さんのところにチビにゃんをおうちの子にしたい~という方をご紹介してきましたよ^^
 可愛いチビっ子たち、新しいおうちが続々と決まっていきます。それが何よりうれしいな~
  • 2015-04-19 01:55
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2154] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

はい。たまにはいいんですけどね~。ただ単にかろりー摂取して終ったなあって感じのありますもんね。
どうせ食べるならおいしいもの、体にいいものがいいですよね~。
  • 2015-04-19 14:25
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2155] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

はい~っ、今見てきましたよ。かわいかったです~(*´ω`*)
チビニャンちゃん達がわらわらとーっ。
どなたのおうちの子になったのでしょう~?
あんなかわいい子がいたら幸せでしょうね。まあ、うちもゆっけがいるから無理なんですけどね。。。
みんな幸せになるといいですね。
  • 2015-04-19 14:36
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2156]

可愛いでしょ~^^もう全部丸めて、ポケットに入れちゃおっかと思っちゃったわ~5月の連休ははちねこ!さんたちの大きなバザーもあるのよ。きっとそこで、たくさんの里親希望さんも来てくださると思うんだ~みんな幸せになってほしいですよね^^
  • 2015-04-19 15:02
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2157] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

ほんと可愛かったです。連れて帰りたい衝動を抑えるのが大変そうです~。
1にゃんでも多く、幸せになってくれるといいですねえ。
ほんと、クーさんやはちねこさん達には、いつも頭が下がります。
小さい子たちに優しい方は本当に優しい方ですっ。
  • 2015-04-19 23:42
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/956-e737bba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さくらっ。

4月も中旬。
う~わーっ。
早いですねえ。

ゆっけ。

020_SP0000_201504132347062aa.jpg
        「あっ。どーも。ゆっけです。」

016_SP0000_201504132349374c2.jpg
           「あの人ったらさあー。」

015_SP0000_201504132349365c8.jpg
        「最近サボりすぎーっ。」

021_SP0000_2015041323493879e.jpg
「やってらんないっていうのよねーっ。」

はい。
すんまそんっ(´-ε-`)

ブログさぼりすぎ、と言っているようです。
おほほほほ。

そして~。

040_SP0000_20150413234708272.jpg
桜っ。

今年の桜も撮っておきましょう~。

042_SP0000_20150413234709b1d.jpg
後ろに見える蔵王山も撮っておきましょう~。

蔵王山の活動が心配です。

045_SP0000_20150413234711c5e.jpg
春だなあ。

この週末に合わせたかのように、桜満開。
でも、土曜日は雨。晴れたのは日曜日のみっ。
ちなみに今日も雨。
花散らしの雨になりませんように。。。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C2139] 春♪

ゆっけちゃん アップも新鮮♪ にゃんこの顎から胸にかけてのモフモフたまりませんよね~(^O^)毎日一回は触りますよ~。
ゆっけちゃんは首輪してないんですよね。つける時もありますか?
日本の春はやっぱり桜ですね~。うちは白木蓮と雪柳で春を感じるんですが、冬にカラスが木蓮のおっきなおしべをパクっと食べるのを目撃!!咲かないかもと思いましたが 昨日やっと咲きましたよー(^O^) よかった♪
蔵王山心配ですね。穏やかな春になりますように。

[C2140]

同じくサボり過ぎのクルルです(笑
ゆっけちゃん、いい表情してますね〜☆
こんなお顔で見つめられたら、デレデレしちゃいます(^^)v
横顔もステキング♪

蔵王は活火山でしたよね。
とっても心配です。。。
蔵王連峰は大好きな山のひとつで、よくスキーや登山に行きました。
地震とかは大丈夫ですか?
何事もないよう、祈っています。
  • 2015-04-14 15:57
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C2141]

こちらは桜も終わり、いよいよ春本番!って時に、思いがけない寒波と雨…(・・;)蔵王、気がかりですね…自然の力には人間は翻弄されるばかりですよね。でも、それが自然の有り様なのでしょうね。
  • 2015-04-14 18:53
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2142] 可愛い♪

ゆっけちゃんのアップ、初めてみたかも・・・
凄く可愛いです♡
今後、もっとアップの写真を載せてくださいね。

[C2143] Re: 春♪

ぷりんさん、こんばんは~っ。

そうそう。あの胸板というか、ハト胸というか、かわいいんですよね~。
首輪はそういえばしたことないですねえ。実家で姪っ子ちゃんがシュシュつけてくれたくらいですねえ。
外に出てしまった時とか考えたら、迷子札でつけた方がいいんだろうなあとは思いつつ。。。
ぷりんちゃんは嫌がらないですか?

春は桜ですよねえ。年に一度しか見れないから、しっかり見ないとっ。なんて~。
満開もいいけど、散り始め?も好きなんですよね~。
蔵王山、静かにしていてねえって感じなんですけど、こればっかりは。。。
  • 2015-04-14 23:16
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2144] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんは~っ。

ふふっ。
ゆっけとかくれんぼごっこ?をしていて顔を出したところを激写?ですよ。
ちょっと怒ってますね~。ゆっけ。

えーっ。
クルルさん、蔵王にいらしていたのですねーっ。
スキーも登山もするのですね。
私の出た高校はちょっと変わっていて、山小屋を持っていたのです。
女子高なのにっ(* ̄m ̄)プッ
1年生の夏休みに登山合宿するんですよ。
同じ高校出身の人とこの話をすると、どの世代の人とも盛り上がってしまいます。
あの時以来、登山はしたことないのですが、機会があったらしてみたいのですよね~。
お花畑、見てみたいのですよ~。

ふふっ。ベランダー始まりますよっ。(←しつこい???)
盆栽、いいよお。なんて~。
  • 2015-04-14 23:31
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2145] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

ほんと、何なんでしょう~。この天気ーっ。
こちらも雨で、花散らしの雨というところでしょうか。もうちょっと桜楽しみたいのですがねえ。
蔵王心配です。
まあ、自然に逆らうことは出来ないですもんね。人間は生かされているのですから。傲慢になってはいけないですよねえ。
でも、静かにしていてねえ。って感じですよ。
  • 2015-04-14 23:37
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2146] Re: 可愛い♪

SONEさん、こんばんは~っ。

そういえばいつも全身撮ってるかもです?
頭が固いものでーっ。
ねこさんを撮るにはこうあるべきっ。とか思っていたのかもです。
心のままに撮っていこうと思いますよ。なんてです~。
  • 2015-04-14 23:42
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2147] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2148] こんにちは~

ぷりんは小さい時から首輪つけてたのでいやがりませんよ~。なんせごはんと寝る時しか家にいない外にゃんこでしたから(>_<) この夏に近所の猫と取っ組み合いしてから(ケガはありませんでしたー)あまり外に出なくなりました。ちょっとお散歩の時は わたしの護衛付きです~。
わたし あのフワフワの胸毛にめり込んだ首輪のチャームが大好きなんですよ~♪ それに鈴のチリチリいう音で、夜寝室に来るのがわかっていいのです。
暗い中 いきなり目の前にいてギョッ(°□°;)としたことありませんか~?

[C2149] Re: こんにちは~

ぷりんさん、こんばんは~っ。

ぷりんちゃん、幸せですねえ。やっぱりねこさんはお家と外を自由にっていうのが理想です。
実家ねこもお外自由ねこさんです。ゆっけも4ヶ月くらいまで預かってもらっていたのですが(ペット可のアパートを見つけるまでの間)、木のぼりとかして楽しそうでしたもの~。
実家ねこの1匹は体はすごく大きいのに、ケンカが弱くて。。。父が「もう出て行くなよ」って言っても、ねこさんには通じませんよねーっ。

ありますあります。暗闇でじーっと見つめられてたりとかーっ。かわいいんですけどね~。
  • 2015-04-15 22:03
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2150]

やっと春らしい晴れ間がありましたよ。ゆっけさんも日向ぼっこしてるかな〜
今日はタケノコご飯に、フキのきんぴら、イワシの丸干し、のらぼうのポン酢マヨネーズ和え…食べ過ぎたわ〜σ(^_^;)
  • 2015-04-17 00:11
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2151] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

こちらも暖かくなってきました~。
春ですねえ。
うわっ。全部春の食材じゃないですかっ。旬のものは旬の時にですよね~。おいしそうですっ(*´ω`*)
  • 2015-04-17 22:56
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2152]

今日は遅くなって、お弁当を買っちゃった^^不健康そうな油たっぷりのお弁当^^;明日の朝は健康的な食事をしないとね~^^
  • 2015-04-18 02:54
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2153]

土曜日は、はちねこ!さんのところにチビにゃんをおうちの子にしたい~という方をご紹介してきましたよ^^
 可愛いチビっ子たち、新しいおうちが続々と決まっていきます。それが何よりうれしいな~
  • 2015-04-19 01:55
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2154] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

はい。たまにはいいんですけどね~。ただ単にかろりー摂取して終ったなあって感じのありますもんね。
どうせ食べるならおいしいもの、体にいいものがいいですよね~。
  • 2015-04-19 14:25
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2155] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

はい~っ、今見てきましたよ。かわいかったです~(*´ω`*)
チビニャンちゃん達がわらわらとーっ。
どなたのおうちの子になったのでしょう~?
あんなかわいい子がいたら幸せでしょうね。まあ、うちもゆっけがいるから無理なんですけどね。。。
みんな幸せになるといいですね。
  • 2015-04-19 14:36
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2156]

可愛いでしょ~^^もう全部丸めて、ポケットに入れちゃおっかと思っちゃったわ~5月の連休ははちねこ!さんたちの大きなバザーもあるのよ。きっとそこで、たくさんの里親希望さんも来てくださると思うんだ~みんな幸せになってほしいですよね^^
  • 2015-04-19 15:02
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2157] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

ほんと可愛かったです。連れて帰りたい衝動を抑えるのが大変そうです~。
1にゃんでも多く、幸せになってくれるといいですねえ。
ほんと、クーさんやはちねこさん達には、いつも頭が下がります。
小さい子たちに優しい方は本当に優しい方ですっ。
  • 2015-04-19 23:42
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/956-e737bba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
