Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C2106]

 黄色って元気の出る色ですよね。春のイメージなんだろうな~

 今日は暑いくらいだったけど、また寒くなるみたいです…体に堪えるよね~

 寝つきの悪さは天下一品!でもね、ハータンがお布団に来てくれると、眠れちゃうのよね~お猫様様です^^”
  • 2015-04-01 00:54
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2107] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

寒くなりましたよお。雨も降ってます。。。
ついていけません。。。
でも、寒くなるとハータン、お布団に入ってきてくれますかねえ。
クーさんのためにも入ってきて~。ハータン。お願いよ~。
私は毎日、ゆっけを無理やり?お布団に入れて寝ます。もちろん、途中で抜け出されちゃうのですけどね~。

はいっ。春は黄色のイメージです。あと、ピンク。
桜と菜の花のイメージなのかしら???
  • 2015-04-01 22:56
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2108] レモンジーナ♪

ぽかぽかゆっけちゃん。日向ぼっこのにゃんこの体ってお日さまに干した布団の匂いがして 顔押し付けちゃいますよ~♪
レモンジーナ すごい人気ですね~。こないだのハーゲンダッツといい、皆さんのアンテナすごいなーと感心しちゃいます~。
ミモザ大好きですっ。アーカイブでブログにお邪魔して 素敵なお庭だなーっと思ってたんです。最近はお庭の写真ないなーっと。春のお花楽しみにしてます(^O^)

[C2109]

 ゴンちゃん、強引でしょ~おばあちゃんのガードを強行突破!
 毎日、これなのよ^^セーター、どんなのができるんだかね~

 ゆっけさん、そろそろ春も本番だけど、お布団でネンネは寝心地がいいと思うんだけどな~ダメかしらね…
  • 2015-04-02 00:36
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2110]

ゆっけちゃん、開き具合があたたかくなってきた
証拠ですね~^^

ミモザ、可愛らしいですね^^
tacopomさんのブログでも
春を感じます~♪

で、でも、まだ夜は寒いっす(涙

[C2111] 今晩は♪

私も今日初めて飲みました♪
美味しいですよね(*^_^*)

でも量が少ない!!

そちらはまだ寒いですか?
こっちはサクラが満開で♪
でも明日から天気が悪いので、今年はもう楽しめないかも~
  • 2015-04-02 21:33
  • 豆兄弟の母
  • URL
  • 編集

[C2112] Re: レモンジーナ♪

ぷりんさん、こんばんは~っ。

いやいやいやーっ。小さな庭でして~r(^ω^*)))テレマスナ
荒れ放題でして~。でも、そうおっしゃっていただくと~頑張ろうかなと~。なんて~。
そうなんですよね。レモンジーナ、販売一時停止になってるみたいですよね。
そうなると、飲みたくなるのが人間というものですよねっ。
日向ぼっこのねこさんはいいにおいです。
私もゆっけに怒られながらもふもふしておりますっ。
  • 2015-04-02 23:23
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2113] Re: タイトルなし

>  ゴンちゃん、強引でしょ~おばあちゃんのガードを強行突破!
>  毎日、これなのよ^^セーター、どんなのができるんだかね~
>
>  ゆっけさん、そろそろ春も本番だけど、お布団でネンネは寝心地がいいと思うんだけどな~ダメかしらね…
クーさん、こんばんは~っ。

ほんと、お布団の中がいつまでもサイコーだと思うのですけど~。いつでもお待ちしているのですが~。

ふふっ。ゴンちゃんのおばあちゃんの懐へのダイブ、かわいかったです。
あんな風に来られたらうれしいだろうなあ(*´ω`*)
ゴンちゃんもハータンも拓郎君も他のレディースちゃん達も毛糸にじゃらけないんですね。いいなあ。
ゆっけはぬちゃぬちゃ噛み切っちゃうのです。。。
  • 2015-04-02 23:31
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2114] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~っ。

ほんと、まだまだ夜は寒いですよね~。
でも、この間のてんくんの「おでこあっため寝」かわいかったです~。「こっちくんな寝」には笑っちゃいましたけどね~。でも、ちゃんとてんママさんのおでこをあっためてたんですよっ(・ω´・*)b

ねこさんの開きで季節の移ろいを感じる今日この頃ですよね。なんて~。
ミモザ咲き出しました~。黄色いふさふさがかわいすぎますーっ。
そちらは桜きれいそうですねえ~。
  • 2015-04-02 23:37
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2115] Re: 今晩は♪

豆兄弟の母さん、こんばんは~っ。

わっ。満開なのですねっ!
いいですねいいですねっ。
日中は暖かだったりでも、夜はひんやりですよ。。。
桜もやっとつぼみが膨らんできた感じです。そろそろかなと???

レモンジーナ、売れてるみたいですねえ。
販売停止とかなってるって聞いたのですが、まだ売ってます???
買えないとなると、どうしても欲しくなるのが人間のサガというものでしょうか~?
でも、明日は解禁日(アルコールのっ)!何にしようかしら~?豆兄弟の母さん、おススメお願いしますっ!!
  • 2015-04-02 23:42
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2116]

 今日は野菜たっぷりに、たことエビを入れた焼きそば~

 レモンジーナ、興味あったのにな~売れすぎちゃって出荷停止なんだって?早くまた出てこないかな~
  • 2015-04-02 23:46
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2117] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

うわ~。おいしそうですねっ。たことエビなんて豪華焼きそば~っ!!

レモンジーナ、今日スーパーに行ったら、ありましたっ。
い、い、い、田舎だからっ!?(泣)
手の入らないかも?と思うとどうしても欲しくなる私です。。。

  • 2015-04-03 23:45
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2118]

 今日はね、タケノコご飯よ~^^!この季節に食べておかないと、また一年食べられなくなっちゃうもんね。サクラもタケノコもこの季節限定ですよ~でもね、写真撮るの忘れたのよ…--;

 拓郎派が断然多いみたいよ~
  • 2015-04-04 21:23
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2119] 春

ミモザの黄色が鮮やかで、見ると元気がもらえますね☆
春はビタミンカラーとか明るい色の服が着たくなって、コートを早くにクリーニングに出してしまうんですよね~朝晩はまだまだ寒いのに・・・
  • 2015-04-04 23:55
  • ミミねこちゃん
  • URL
  • 編集

[C2120] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

タケノコご飯ですかーっ。春ですねえ。
ほんと、旬のものは旬の時に食べないとですよねえっ。日本人でよかったっ!!なんて~。
でも、こちらのタケノコはもう少し先ですねえ。
桜もやっと咲きだしたくらいですからねえ。
ふふっ。拓郎君は日本人の美意識の象徴ですね。なんてです~っ。
  • 2015-04-05 20:02
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2121] Re: 春

ミミねこちゃん、こんばんは~っ。

ミモザ、今まさに満開ですっ。
かわいいお花です。でも、今年の雪で大分倒れてきちゃってたのですけどねーっ。
ほんと、まだまだ朝晩寒いですよねえ。
今日なんかも寒くなってきたし、なかなか服装が大変ですよね。
春はいいですよね~。気持ちも軽くなりますっ。
  • 2015-04-05 20:11
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2122]

 今日はね、タケノコがまだ残っていたので、タケノコとノラボウの炒め物!薄味したら、それぞれの素材の味がよくわかっておいしかったですよ~^^
  • 2015-04-06 23:24
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2123] Re: タイトルなし


クーさん、こんばんは~っ。

ノラボウっ!!覚えてますよーっ。もうそんな時期なのですねえ。春ですねえ。
タケノコもおいしそうですっ。
タケノコ、こちらもスーパーに並んでましたっ。食べたいっ!!ですっ。
  • 2015-04-07 00:11
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2124]

今日は寒かったです〜明日はもっと寒いらしく、雪、みぞれが降るかもって〜

今日、FC2おかしくありませんか?管理画面に入れず更新不能…(・・;)
  • 2015-04-08 00:12
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2125] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

寒いですねえ。冬ですよっ!冬っ!!
でも、おかげで桜も足踏み状態っ。
満開は今週末になるんじゃないかと一人で思っておりますっ。
先週の陽気で今度の土日は散っちゃうんじゃないかとあせっていたので、よかった~。なんてです~。

そうなんですかっ?大変っ。
クーさんのが更新されないとさみしいですよーっ。FC2に断固抗議ですっ(`・ω・´)

まあ、私の場合、FC2というよりPCに問題アリなのですがーっ。
急に入力モードが変わったりするんですよっ(TωT)
  • 2015-04-08 23:28
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2126]

 雪で真っ白な朝でした…この時期にね~もう何を着たらいいのか…?結局ダウン着ましたよ。今日はキムチチゲでした。だって寒いんだも~ん
  • 2015-04-09 00:25
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2127] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

今、クーさんのブログに遊びに行って、びっくりでしたよ。
そんなに降ったのですねえ。
私は早々とタイヤ交換してしまったので、こんなに降ったらあせってしまいますよ。
そうそう。服装も困りますよね。
キムチチゲ、おいしそうです~。
そういえば、今年は食べてなかったなあ。鍋自体あんまり食べてないです~。食べたい~っ。
  • 2015-04-09 23:47
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2128]

今日はお日様も出てくれたけど、やっぱり寒かったわ~(^^;;真冬の出で立ちで、電車に乗ったら暖房もついてたもん。それでも足先が冷たかったわよ…>_<…
春はどこに行っちゃったのかしらね〜
  • 2015-04-10 00:32
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2129] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

寒いですよお~。寒すぎますよね。
どうなっちゃってるんでしょう~。
でも、そんな中、健気に桜が満開となりましたっ。
明日も雨みたいなのですがねーっ。
明後日は晴れるみたいです。桜も人間も喜びますよっ。
  • 2015-04-10 23:24
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2130]

 今日も寒かった~毎日ダウンを着ている4月って…あり?

 今日はラーメンを食べに行き、ハータンのお誕生日だったので、ケーキを買ってきて食べましたよ~ものすご㋑カロリー…どうなる私~!!
  • 2015-04-11 00:04
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2131] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

ハータン、お誕生日おめでとうございますっ!!
見ましたよ~。おいしそうでしたっ。
クーさん、あれくらい食べても大丈夫ですよ。痩せてますもんっ。いいなあ。

ほんと寒いですよね。こちらも冬仕様ですよ。
いまだにファンヒーターつけてますし~。灯油残っててよかったって感じですっ。
  • 2015-04-11 22:27
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2132]

 ハータンへのお祝いコメント、ありがとうございます^^元気でまた一年頑張ってもらわなきゃ!

 今日は昨日のケーキの残りと、タケノコご飯…糖質てんこ盛り~だわ…ヤバ!><
  • 2015-04-12 01:50
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2133] こんばんは

ミモザ~の
次を待っていますよ(*^_^*)
春も来たから・・・。

[C2134]

 今日は左足を捻挫…はぁ~落ち込むわ…早く治さないと、ストレスがたまっちゃう~
  • 2015-04-12 23:32
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2135] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

タケノコーっ。
おいしそうでしたっ!
私はいつ食べられるのかな~。
早く食べたいですっ。

ハータン、12歳には見えないですねえ。若いですっ!
  • 2015-04-12 23:45
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2136] Re: こんばんは

Miyuさん、こんばんは~っ。

ずっとさぼってます。
こちら今が桜満開です。
写真も撮っては来たのですが。。。
  • 2015-04-12 23:47
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2137] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

あらっ。大丈夫ですかっ!?
湿布貼って、ご無理をなさらないようにですよ。
ひどい時はお医者さんに見てもらって下さいね。
ほんとにほんとに。
私、甘く見てちょっとこじらせちゃったことあるものですから~。
お大事にして下さいね~っ。

  • 2015-04-12 23:52
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2138] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/955-999dd3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミモザとレモンジーナ♪

今日も暖かかったですねえ~。
今度は5月中旬から下旬の暖かさですって!!

ゆっけ。

002_SP0000_2015033123010868f.jpg
            「あったかいにゃ~。」

そうだよねえ。
ゆっけもとろけちゃうくらい暖かいよね~。

そして~。

030_SP0000_20150331230110c2e.jpg
レモンジーナ。

今日発売。と言う割には最近見かけてたよ。
おいしかった~。
ちょっと楽しみにしてたのよね~。

そしてそして~。

033_SP0000_20150331230111837.jpg
ミモザ。

咲いたよ咲いたよ~。
ミモザアカシア咲きはじめましたっ。
かわいいふさふさ~。
今朝、急いで撮ったので、もうちょっと満開になったら、きちんと撮ろうと思いますよ。

レモンジーナとミモザ。どちらも元気なビタミンカラーです。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C2106]

 黄色って元気の出る色ですよね。春のイメージなんだろうな~

 今日は暑いくらいだったけど、また寒くなるみたいです…体に堪えるよね~

 寝つきの悪さは天下一品!でもね、ハータンがお布団に来てくれると、眠れちゃうのよね~お猫様様です^^”
  • 2015-04-01 00:54
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2107] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

寒くなりましたよお。雨も降ってます。。。
ついていけません。。。
でも、寒くなるとハータン、お布団に入ってきてくれますかねえ。
クーさんのためにも入ってきて~。ハータン。お願いよ~。
私は毎日、ゆっけを無理やり?お布団に入れて寝ます。もちろん、途中で抜け出されちゃうのですけどね~。

はいっ。春は黄色のイメージです。あと、ピンク。
桜と菜の花のイメージなのかしら???
  • 2015-04-01 22:56
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2108] レモンジーナ♪

ぽかぽかゆっけちゃん。日向ぼっこのにゃんこの体ってお日さまに干した布団の匂いがして 顔押し付けちゃいますよ~♪
レモンジーナ すごい人気ですね~。こないだのハーゲンダッツといい、皆さんのアンテナすごいなーと感心しちゃいます~。
ミモザ大好きですっ。アーカイブでブログにお邪魔して 素敵なお庭だなーっと思ってたんです。最近はお庭の写真ないなーっと。春のお花楽しみにしてます(^O^)

[C2109]

 ゴンちゃん、強引でしょ~おばあちゃんのガードを強行突破!
 毎日、これなのよ^^セーター、どんなのができるんだかね~

 ゆっけさん、そろそろ春も本番だけど、お布団でネンネは寝心地がいいと思うんだけどな~ダメかしらね…
  • 2015-04-02 00:36
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2110]

ゆっけちゃん、開き具合があたたかくなってきた
証拠ですね~^^

ミモザ、可愛らしいですね^^
tacopomさんのブログでも
春を感じます~♪

で、でも、まだ夜は寒いっす(涙

[C2111] 今晩は♪

私も今日初めて飲みました♪
美味しいですよね(*^_^*)

でも量が少ない!!

そちらはまだ寒いですか?
こっちはサクラが満開で♪
でも明日から天気が悪いので、今年はもう楽しめないかも~
  • 2015-04-02 21:33
  • 豆兄弟の母
  • URL
  • 編集

[C2112] Re: レモンジーナ♪

ぷりんさん、こんばんは~っ。

いやいやいやーっ。小さな庭でして~r(^ω^*)))テレマスナ
荒れ放題でして~。でも、そうおっしゃっていただくと~頑張ろうかなと~。なんて~。
そうなんですよね。レモンジーナ、販売一時停止になってるみたいですよね。
そうなると、飲みたくなるのが人間というものですよねっ。
日向ぼっこのねこさんはいいにおいです。
私もゆっけに怒られながらもふもふしておりますっ。
  • 2015-04-02 23:23
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2113] Re: タイトルなし

>  ゴンちゃん、強引でしょ~おばあちゃんのガードを強行突破!
>  毎日、これなのよ^^セーター、どんなのができるんだかね~
>
>  ゆっけさん、そろそろ春も本番だけど、お布団でネンネは寝心地がいいと思うんだけどな~ダメかしらね…
クーさん、こんばんは~っ。

ほんと、お布団の中がいつまでもサイコーだと思うのですけど~。いつでもお待ちしているのですが~。

ふふっ。ゴンちゃんのおばあちゃんの懐へのダイブ、かわいかったです。
あんな風に来られたらうれしいだろうなあ(*´ω`*)
ゴンちゃんもハータンも拓郎君も他のレディースちゃん達も毛糸にじゃらけないんですね。いいなあ。
ゆっけはぬちゃぬちゃ噛み切っちゃうのです。。。
  • 2015-04-02 23:31
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2114] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~っ。

ほんと、まだまだ夜は寒いですよね~。
でも、この間のてんくんの「おでこあっため寝」かわいかったです~。「こっちくんな寝」には笑っちゃいましたけどね~。でも、ちゃんとてんママさんのおでこをあっためてたんですよっ(・ω´・*)b

ねこさんの開きで季節の移ろいを感じる今日この頃ですよね。なんて~。
ミモザ咲き出しました~。黄色いふさふさがかわいすぎますーっ。
そちらは桜きれいそうですねえ~。
  • 2015-04-02 23:37
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2115] Re: 今晩は♪

豆兄弟の母さん、こんばんは~っ。

わっ。満開なのですねっ!
いいですねいいですねっ。
日中は暖かだったりでも、夜はひんやりですよ。。。
桜もやっとつぼみが膨らんできた感じです。そろそろかなと???

レモンジーナ、売れてるみたいですねえ。
販売停止とかなってるって聞いたのですが、まだ売ってます???
買えないとなると、どうしても欲しくなるのが人間のサガというものでしょうか~?
でも、明日は解禁日(アルコールのっ)!何にしようかしら~?豆兄弟の母さん、おススメお願いしますっ!!
  • 2015-04-02 23:42
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2116]

 今日は野菜たっぷりに、たことエビを入れた焼きそば~

 レモンジーナ、興味あったのにな~売れすぎちゃって出荷停止なんだって?早くまた出てこないかな~
  • 2015-04-02 23:46
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2117] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

うわ~。おいしそうですねっ。たことエビなんて豪華焼きそば~っ!!

レモンジーナ、今日スーパーに行ったら、ありましたっ。
い、い、い、田舎だからっ!?(泣)
手の入らないかも?と思うとどうしても欲しくなる私です。。。

  • 2015-04-03 23:45
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2118]

 今日はね、タケノコご飯よ~^^!この季節に食べておかないと、また一年食べられなくなっちゃうもんね。サクラもタケノコもこの季節限定ですよ~でもね、写真撮るの忘れたのよ…--;

 拓郎派が断然多いみたいよ~
  • 2015-04-04 21:23
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2119] 春

ミモザの黄色が鮮やかで、見ると元気がもらえますね☆
春はビタミンカラーとか明るい色の服が着たくなって、コートを早くにクリーニングに出してしまうんですよね~朝晩はまだまだ寒いのに・・・
  • 2015-04-04 23:55
  • ミミねこちゃん
  • URL
  • 編集

[C2120] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

タケノコご飯ですかーっ。春ですねえ。
ほんと、旬のものは旬の時に食べないとですよねえっ。日本人でよかったっ!!なんて~。
でも、こちらのタケノコはもう少し先ですねえ。
桜もやっと咲きだしたくらいですからねえ。
ふふっ。拓郎君は日本人の美意識の象徴ですね。なんてです~っ。
  • 2015-04-05 20:02
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2121] Re: 春

ミミねこちゃん、こんばんは~っ。

ミモザ、今まさに満開ですっ。
かわいいお花です。でも、今年の雪で大分倒れてきちゃってたのですけどねーっ。
ほんと、まだまだ朝晩寒いですよねえ。
今日なんかも寒くなってきたし、なかなか服装が大変ですよね。
春はいいですよね~。気持ちも軽くなりますっ。
  • 2015-04-05 20:11
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2122]

 今日はね、タケノコがまだ残っていたので、タケノコとノラボウの炒め物!薄味したら、それぞれの素材の味がよくわかっておいしかったですよ~^^
  • 2015-04-06 23:24
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2123] Re: タイトルなし


クーさん、こんばんは~っ。

ノラボウっ!!覚えてますよーっ。もうそんな時期なのですねえ。春ですねえ。
タケノコもおいしそうですっ。
タケノコ、こちらもスーパーに並んでましたっ。食べたいっ!!ですっ。
  • 2015-04-07 00:11
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2124]

今日は寒かったです〜明日はもっと寒いらしく、雪、みぞれが降るかもって〜

今日、FC2おかしくありませんか?管理画面に入れず更新不能…(・・;)
  • 2015-04-08 00:12
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2125] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

寒いですねえ。冬ですよっ!冬っ!!
でも、おかげで桜も足踏み状態っ。
満開は今週末になるんじゃないかと一人で思っておりますっ。
先週の陽気で今度の土日は散っちゃうんじゃないかとあせっていたので、よかった~。なんてです~。

そうなんですかっ?大変っ。
クーさんのが更新されないとさみしいですよーっ。FC2に断固抗議ですっ(`・ω・´)

まあ、私の場合、FC2というよりPCに問題アリなのですがーっ。
急に入力モードが変わったりするんですよっ(TωT)
  • 2015-04-08 23:28
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2126]

 雪で真っ白な朝でした…この時期にね~もう何を着たらいいのか…?結局ダウン着ましたよ。今日はキムチチゲでした。だって寒いんだも~ん
  • 2015-04-09 00:25
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2127] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

今、クーさんのブログに遊びに行って、びっくりでしたよ。
そんなに降ったのですねえ。
私は早々とタイヤ交換してしまったので、こんなに降ったらあせってしまいますよ。
そうそう。服装も困りますよね。
キムチチゲ、おいしそうです~。
そういえば、今年は食べてなかったなあ。鍋自体あんまり食べてないです~。食べたい~っ。
  • 2015-04-09 23:47
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2128]

今日はお日様も出てくれたけど、やっぱり寒かったわ~(^^;;真冬の出で立ちで、電車に乗ったら暖房もついてたもん。それでも足先が冷たかったわよ…>_<…
春はどこに行っちゃったのかしらね〜
  • 2015-04-10 00:32
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2129] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

寒いですよお~。寒すぎますよね。
どうなっちゃってるんでしょう~。
でも、そんな中、健気に桜が満開となりましたっ。
明日も雨みたいなのですがねーっ。
明後日は晴れるみたいです。桜も人間も喜びますよっ。
  • 2015-04-10 23:24
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2130]

 今日も寒かった~毎日ダウンを着ている4月って…あり?

 今日はラーメンを食べに行き、ハータンのお誕生日だったので、ケーキを買ってきて食べましたよ~ものすご㋑カロリー…どうなる私~!!
  • 2015-04-11 00:04
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2131] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

ハータン、お誕生日おめでとうございますっ!!
見ましたよ~。おいしそうでしたっ。
クーさん、あれくらい食べても大丈夫ですよ。痩せてますもんっ。いいなあ。

ほんと寒いですよね。こちらも冬仕様ですよ。
いまだにファンヒーターつけてますし~。灯油残っててよかったって感じですっ。
  • 2015-04-11 22:27
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2132]

 ハータンへのお祝いコメント、ありがとうございます^^元気でまた一年頑張ってもらわなきゃ!

 今日は昨日のケーキの残りと、タケノコご飯…糖質てんこ盛り~だわ…ヤバ!><
  • 2015-04-12 01:50
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2133] こんばんは

ミモザ~の
次を待っていますよ(*^_^*)
春も来たから・・・。

[C2134]

 今日は左足を捻挫…はぁ~落ち込むわ…早く治さないと、ストレスがたまっちゃう~
  • 2015-04-12 23:32
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2135] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

タケノコーっ。
おいしそうでしたっ!
私はいつ食べられるのかな~。
早く食べたいですっ。

ハータン、12歳には見えないですねえ。若いですっ!
  • 2015-04-12 23:45
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2136] Re: こんばんは

Miyuさん、こんばんは~っ。

ずっとさぼってます。
こちら今が桜満開です。
写真も撮っては来たのですが。。。
  • 2015-04-12 23:47
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2137] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

あらっ。大丈夫ですかっ!?
湿布貼って、ご無理をなさらないようにですよ。
ひどい時はお医者さんに見てもらって下さいね。
ほんとにほんとに。
私、甘く見てちょっとこじらせちゃったことあるものですから~。
お大事にして下さいね~っ。

  • 2015-04-12 23:52
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2138] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/955-999dd3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
