Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C2087] こんばんは

美味しそうよ~食べたいわ~ん。
お元気でしょうか(*^_^*)
  • 2015-03-28 21:51
  • Miyu
  • URL
  • 編集

[C2088]

いやいや、パンとても美味しそうですよ~
ワッフルシュガー そんな風に使うのですね~。
オレンジのパンも 魅力的です☆
真ん中のグリーンはミントでしょうか?
  • 2015-03-28 23:00
  • ななスコママ
  • URL
  • 編集

[C2089] 春はいいですね~♪

ゆっけちゃん貫禄ですね♪妹ちゃん アクロバティックです(≧∇≦)
今日はあったかかったですよ~。ぷりんも春の匂いをくんくん嗅いでましたー。お昼寝は毛布の上なんですけどね( ̄∀ ̄)
パン 美味しそうです~。貯まったポイントでホームベーカリー買おうかな。

[C2090] おはようございます♪

子tらもサクラの開花宣言も出て、あったかくなってきました~
でも今日は残念ながら雨です~

編みパン・・・ツォップって言うんですね♪
でも1時間したら忘れてるんだろうな~

パン屋さんのパン、、、食べてないな~

  • 2015-03-29 09:57
  • 豆兄弟の母
  • URL
  • 編集

[C2091] 春♪

とうとう暖かくなってきましたね^^*

ゆっけちゃん、妹分をもう少し優しく扱ってあげて(笑)

オランジュ、美味しそう〜!
私は チョコがけのお菓子、オランジェットが大好きでして。洋菓子店なんかだとちょっとお高いんだけど、あれをお茶と頂くのが幸せです♪

  • 2015-03-29 11:12
  • まき田
  • URL
  • 編集

[C2092] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2093] Re: こんばんは

Miyuさん、こんばんは~っ。

自分で作るパンは不格好でも愛着があって、おいしく感じられます。
でも、買って食べるともっとおいしいです。
  • 2015-03-29 19:36
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2094] Re: タイトルなし

ななスコママさん、こんばんは~っ。

さすが、ななスコママさんっ!そう。ワッフルシュガーですっ。カリカリしておいしいですね。
オレンジのパンは輪切りの下に、オレンジピールを混ぜたクリームチーズを入れてますよ。
爽やかさいっぱいのパンです。真ん中のはセルフィーユというハーブらしいです。飾りなだけなので、なくてもいいし、ミントでもいいって言ってましたよ(←さっすが~。ななスコママさんっ!)
グリッシーニの水分、先生もトマトもいいですよ。おいしいですよって言ってました。
「あっ。それ、ななスコママさんに聞きました。」とも言えず、知ってる知ってるってほくそ笑んでました(←???)
  • 2015-03-29 19:45
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2095] Re: 春はいいですね~♪

ぷりんさん、こんばんは~っ。

ふふっ。ゆっけときたら。。。妹は逆さまだし。。。
ほんと最近、暖かくていいですよね。ぷりんちゃんも喜んでますねえ。
前に一度、桜の時期に新潟に行きました。どこかはちょっと忘れたのですが、河原沿いに咲く桜の色が濃くてすごくきれいだったのを覚えてますよ。
冬の厳しさがきれいな色にさせるのかな~?なんて思いながら見てました。
おうっ。ホームベーカリーっ!いいですね。私も欲しいですよ~。
  • 2015-03-29 19:49
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2096] Re: おはようございます♪

豆兄弟の母さん、こんばんは~っ。

えーっ。雨なんですか~?
やっぱり日本列島は広いですね。横に???

ふふふっ。私もそうですよ。
あっという間に右から左です。。。
何なんでしょう。。。
最近、特に感じます。ははははははーっ。ぐすんっ(TωT)

パン屋さんのパン、おいしいですよね~。でも、私も食べてません。
なぜなら。
近くにないからーーーっ。田舎なもんで。。。
  • 2015-03-29 19:53
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2097] Re: 春♪

まき田さん、こんばんは~っ。

そうそう。私も大好きですーっ!!
オレンジとチョコの組み合わせはたまらない~。にが甘い大人の味です~。
そう、お高いのですよね。。。泣)

ほんと、やっと春です~。寒いのは苦手ですよ。
ゆっけは妹分をぶんぶん振り回してます。。。

さくら姐さんはももちゃんを可愛がってますよね。
  • 2015-03-29 19:59
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2098] 美味しそう

ゆっけちゃん腕のせは人間みたいなしぐさでナイスです♪あと妹分が逆さまになってるので助けてあげてくださいな(>_<)
パン美味しそうで、買ってきたものかと思いましたよ~こんな良いもの家で作れたらパン屋さんみたいですね☆
  • 2015-03-30 09:46
  • ミミねこちゃん
  • URL
  • 編集

[C2099]

 あら、ゆっけちゃん、ちょっと人間臭くなってる~こんな肘をついたニャンコのCMあったよね^^

 パン、おいしそうね~焼きたてパンの香りで、いつもパン屋さんに引き込まれちゃうの。

 あったかくなってきましたね~
  • 2015-03-30 11:03
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2100]

ゆっけちゃん、肘置きポーズで優雅だわぁ^^
妹ちゃんは、逆上がり特訓中でしょうかww

いやいや!パン全然美味しそうで
美しいです~っっ!

[C2101] Re: 美味しそう

ミミねこちゃん、こんばんは~っ。

いやいやいや~っ。教室で皆さんと一緒に作るからでーっ。一人では作れません~。

ゆっけ、相変わらず妹分をいじめてます。。。今朝もごはんボウルに入れられてました。水飲みボウルの方じゃなくて良かった。。。
ふふっ。ゆっけ、なんか偉そうですよねっ。
  • 2015-03-30 22:04
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2102] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

あ~っ。コーヒーショップで肘付いてるニャンコですね。なんのCMでしたっけ~?かわいいんですよねっ。

このパン、おいしかったです~。
焼き立てパンの香りはいいですよね。でも、私の住んでるところはパン屋さんがあまりありません。。。
おいしそうなパン屋さんがいっぱいあるところがうらやましいですよ。。。
ほんと、暖かくなってきました~。クーさんのところは桜は満開ですか~?
  • 2015-03-30 22:20
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2103] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~っ。

ふふっ。ゆっけ、マダムの貫録ですよっ。なんてです~。
妹ちゃん、逆上がりさせられてます。
そういえば、この前、今逆上がりが出来るかという話をしました。
実際した人いるみたいで、やっぱり無理だったーって言ってました。
もう、子どもの頃とは違いますよね。。。

パンはみんなと一緒だし、先生見て回ってくれるので、私でも出来ましたー。っていう感じですよ。
  • 2015-03-30 22:25
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2104]

 そうそう、あのニャンコです・・・がなんのCMだったかしらね~猫しか見てないから、意識してないのよね^^;

今日の午後、桜を見てきましたが、まだ5分咲きって感じでした。明日一気に満開になるかな~
でも、週末は雨らしいから、花散らしの雨になりそうですけどね。
  • 2015-03-31 02:44
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2105] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

う~ん。。。花散らしの雨ですかあ。残念です。。。
持ってくれるといいんですけどねえ。

お天気崩れるみたいですよね。気温も10℃くらい下がるとか。
ここ数日があったか過ぎたのかもしれないですけど、この温度差だと体調維持も大変ですよね。

あのニャンコ、ふてぶてしくてかわいいんですよね~。確かトラック運転してたのも同じニャンコ???
  • 2015-03-31 22:46
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/954-4c0b2b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春ですねえ。

今日は暖かかったですねえ。
5月上旬の気候って言ってましたよ。
いいですねいいですね。

ゆっけ。

IMG_0694_SP0000.jpg
        「あー。どうも。ゆっけです。」

的な???

今日の妹ちゃん。

003_SP0001_201503282047482d3.jpg
  「うっうっうっ。。。」

かわいそうに。。。
こんな格好で放置プレイだなんて。。。

そして~。

002_SP0000_2015032820474708f.jpg
ツオップ(編みパン)。オランジュ。

今日は料理教室でした~。
ふふっ。ウケるーっていうくらい、ツオップは不格好ですっ(* ̄m ̄)プッ
オランジュもちょっとイマイチです。。。
おうちでもう一回作ってみましょう。。。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。



web拍手 by FC2

コメント

[C2087] こんばんは

美味しそうよ~食べたいわ~ん。
お元気でしょうか(*^_^*)
  • 2015-03-28 21:51
  • Miyu
  • URL
  • 編集

[C2088]

いやいや、パンとても美味しそうですよ~
ワッフルシュガー そんな風に使うのですね~。
オレンジのパンも 魅力的です☆
真ん中のグリーンはミントでしょうか?
  • 2015-03-28 23:00
  • ななスコママ
  • URL
  • 編集

[C2089] 春はいいですね~♪

ゆっけちゃん貫禄ですね♪妹ちゃん アクロバティックです(≧∇≦)
今日はあったかかったですよ~。ぷりんも春の匂いをくんくん嗅いでましたー。お昼寝は毛布の上なんですけどね( ̄∀ ̄)
パン 美味しそうです~。貯まったポイントでホームベーカリー買おうかな。

[C2090] おはようございます♪

子tらもサクラの開花宣言も出て、あったかくなってきました~
でも今日は残念ながら雨です~

編みパン・・・ツォップって言うんですね♪
でも1時間したら忘れてるんだろうな~

パン屋さんのパン、、、食べてないな~

  • 2015-03-29 09:57
  • 豆兄弟の母
  • URL
  • 編集

[C2091] 春♪

とうとう暖かくなってきましたね^^*

ゆっけちゃん、妹分をもう少し優しく扱ってあげて(笑)

オランジュ、美味しそう〜!
私は チョコがけのお菓子、オランジェットが大好きでして。洋菓子店なんかだとちょっとお高いんだけど、あれをお茶と頂くのが幸せです♪

  • 2015-03-29 11:12
  • まき田
  • URL
  • 編集

[C2092] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2093] Re: こんばんは

Miyuさん、こんばんは~っ。

自分で作るパンは不格好でも愛着があって、おいしく感じられます。
でも、買って食べるともっとおいしいです。
  • 2015-03-29 19:36
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2094] Re: タイトルなし

ななスコママさん、こんばんは~っ。

さすが、ななスコママさんっ!そう。ワッフルシュガーですっ。カリカリしておいしいですね。
オレンジのパンは輪切りの下に、オレンジピールを混ぜたクリームチーズを入れてますよ。
爽やかさいっぱいのパンです。真ん中のはセルフィーユというハーブらしいです。飾りなだけなので、なくてもいいし、ミントでもいいって言ってましたよ(←さっすが~。ななスコママさんっ!)
グリッシーニの水分、先生もトマトもいいですよ。おいしいですよって言ってました。
「あっ。それ、ななスコママさんに聞きました。」とも言えず、知ってる知ってるってほくそ笑んでました(←???)
  • 2015-03-29 19:45
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2095] Re: 春はいいですね~♪

ぷりんさん、こんばんは~っ。

ふふっ。ゆっけときたら。。。妹は逆さまだし。。。
ほんと最近、暖かくていいですよね。ぷりんちゃんも喜んでますねえ。
前に一度、桜の時期に新潟に行きました。どこかはちょっと忘れたのですが、河原沿いに咲く桜の色が濃くてすごくきれいだったのを覚えてますよ。
冬の厳しさがきれいな色にさせるのかな~?なんて思いながら見てました。
おうっ。ホームベーカリーっ!いいですね。私も欲しいですよ~。
  • 2015-03-29 19:49
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2096] Re: おはようございます♪

豆兄弟の母さん、こんばんは~っ。

えーっ。雨なんですか~?
やっぱり日本列島は広いですね。横に???

ふふふっ。私もそうですよ。
あっという間に右から左です。。。
何なんでしょう。。。
最近、特に感じます。ははははははーっ。ぐすんっ(TωT)

パン屋さんのパン、おいしいですよね~。でも、私も食べてません。
なぜなら。
近くにないからーーーっ。田舎なもんで。。。
  • 2015-03-29 19:53
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2097] Re: 春♪

まき田さん、こんばんは~っ。

そうそう。私も大好きですーっ!!
オレンジとチョコの組み合わせはたまらない~。にが甘い大人の味です~。
そう、お高いのですよね。。。泣)

ほんと、やっと春です~。寒いのは苦手ですよ。
ゆっけは妹分をぶんぶん振り回してます。。。

さくら姐さんはももちゃんを可愛がってますよね。
  • 2015-03-29 19:59
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2098] 美味しそう

ゆっけちゃん腕のせは人間みたいなしぐさでナイスです♪あと妹分が逆さまになってるので助けてあげてくださいな(>_<)
パン美味しそうで、買ってきたものかと思いましたよ~こんな良いもの家で作れたらパン屋さんみたいですね☆
  • 2015-03-30 09:46
  • ミミねこちゃん
  • URL
  • 編集

[C2099]

 あら、ゆっけちゃん、ちょっと人間臭くなってる~こんな肘をついたニャンコのCMあったよね^^

 パン、おいしそうね~焼きたてパンの香りで、いつもパン屋さんに引き込まれちゃうの。

 あったかくなってきましたね~
  • 2015-03-30 11:03
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2100]

ゆっけちゃん、肘置きポーズで優雅だわぁ^^
妹ちゃんは、逆上がり特訓中でしょうかww

いやいや!パン全然美味しそうで
美しいです~っっ!

[C2101] Re: 美味しそう

ミミねこちゃん、こんばんは~っ。

いやいやいや~っ。教室で皆さんと一緒に作るからでーっ。一人では作れません~。

ゆっけ、相変わらず妹分をいじめてます。。。今朝もごはんボウルに入れられてました。水飲みボウルの方じゃなくて良かった。。。
ふふっ。ゆっけ、なんか偉そうですよねっ。
  • 2015-03-30 22:04
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2102] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

あ~っ。コーヒーショップで肘付いてるニャンコですね。なんのCMでしたっけ~?かわいいんですよねっ。

このパン、おいしかったです~。
焼き立てパンの香りはいいですよね。でも、私の住んでるところはパン屋さんがあまりありません。。。
おいしそうなパン屋さんがいっぱいあるところがうらやましいですよ。。。
ほんと、暖かくなってきました~。クーさんのところは桜は満開ですか~?
  • 2015-03-30 22:20
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2103] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~っ。

ふふっ。ゆっけ、マダムの貫録ですよっ。なんてです~。
妹ちゃん、逆上がりさせられてます。
そういえば、この前、今逆上がりが出来るかという話をしました。
実際した人いるみたいで、やっぱり無理だったーって言ってました。
もう、子どもの頃とは違いますよね。。。

パンはみんなと一緒だし、先生見て回ってくれるので、私でも出来ましたー。っていう感じですよ。
  • 2015-03-30 22:25
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2104]

 そうそう、あのニャンコです・・・がなんのCMだったかしらね~猫しか見てないから、意識してないのよね^^;

今日の午後、桜を見てきましたが、まだ5分咲きって感じでした。明日一気に満開になるかな~
でも、週末は雨らしいから、花散らしの雨になりそうですけどね。
  • 2015-03-31 02:44
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2105] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

う~ん。。。花散らしの雨ですかあ。残念です。。。
持ってくれるといいんですけどねえ。

お天気崩れるみたいですよね。気温も10℃くらい下がるとか。
ここ数日があったか過ぎたのかもしれないですけど、この温度差だと体調維持も大変ですよね。

あのニャンコ、ふてぶてしくてかわいいんですよね~。確かトラック運転してたのも同じニャンコ???
  • 2015-03-31 22:46
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/954-4c0b2b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
