Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C2057]

 今日はあったかいを通り越して、ちょっと暑かったかも~いきなり高気温が上がられても、体がビックリして、何を着たらいいのかわからなくなりましたよ^^;

 今日はね、頂き物のきんきのひもの~
  • 2015-03-18 00:27
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2058] おはようございます♪

前記事にコメントいれたつもりでしたが、私の方へのコメントでの返事と一緒になってしまってましたね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

リンゴジュースでしょうね~
きっと紅茶味も紅茶ですよ~(≧ω≦。)プププ

コチラも昨日は暖かくって、、、今日も17,8度になりそうです
でも曇ってるからそこまでは・・・って思ってます

いよいよ春かな~♪
でもまた寒い日が来るみたいなんで、体調管理が難しいですね

花粉症・・・私はヒノキ花粉しょうなんで、これからです~(>_<)
  • 2015-03-18 08:51
  • 豆兄弟の母
  • URL
  • 編集

[C2059] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2060] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

ほんと何なんでしょうねえ。この陽気。このまま春になるならいいんですけど、明日からは10℃ほど下がるという。。。ほんと体がついて行きません~(>ω<)
うわあ~。きんきのひものーっ。食べたことないですっ。高級感が漂ってきますよ。おいしそうですねえ。
  • 2015-03-18 21:42
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2061] Re: おはようございます♪

豆兄弟の母さん、こんばんは~っ。

リンクありがとうございますっ。

はいっ。見事りんごジュースでしたっ。
強い炭酸のりんごジュースって感じでした。
でも、嫌いではありませんっ(・ω´・*)b
さあ、紅茶もチャレンジしますよっ。
サントリーの方の1%も試しましたが、あちらは生意気にも(←???)アルコールを感じました。

ほんとこのまま暖かくなるならなんですけど、寒くなるんならほどほどの暖かさでいいですよね。
春こいーーーっ。

ヒノキですかーっ。つらいですねえ。
職場でも皆さん大変みたいです。
私?全然平気なのです~。頑丈なのよね~。
  • 2015-03-18 21:53
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2062] 夕飯のあとはべつ腹のお菓子です♪

昨日は久しぶりに布団が干せて嬉しかったです♪
ゆっけちゃん お口が笑ってるみたい。にゃんこの寝顔って幸せそうで可愛いですよね。
いつも思うんですけどtacopomさん少食ですよね。わたしの半分くらいかなと(;_;) ここんところ毎日揚げ物食べてる気がします(°□°;)
今日はアジフライ食べました~。

[C2063]

 今日、例のアルコール1%を買ってみましたよ~まだ飲んでないけど^^;

 ゆっけさん、温かくなってお顔の表情も変わりましたね!

 今日は海老カツ~
  • 2015-03-19 00:47
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2064] Re: 夕飯のあとはべつ腹のお菓子です♪

ぷりんさん、こんばんは~っ。

やややっ。小食ではないのですよーっ。
これは今はあんまりやってないのですがーっ。びっくりですよ。
前はごはん作る前にパンとか食べてたんです。。。
お菓子は別腹どころか、ごはんの前の炭水化物は別腹状態でした。。。(TωT)
アジフライ食べたいですねえ。揚げものもどうしようもなく食べたくなる時あります。
体が欲しますよね。
そうそう。ねこさんの寝顔はかわいいですよね。
  • 2015-03-19 23:18
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2065] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

うわうわ。海老カツですかあ。おいしそうです~。
最近、油ものを欲してますよ。
ふふふっ。アルコール1%どうでしょう~?
私も明日、違う味を試してみようと思いますよ。
あったかくなってきて、ゆっけも居る場所が違ってきてます。
うれしそうですよ。

  • 2015-03-19 23:28
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2066]

 昨日は大いに食べ、大いに飲んで解放されてきましたよ。ハータンのご機嫌は斜めになってましたけどね~^^;
  • 2015-03-20 17:01
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2067] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

ふふっ。楽しんできたみたいですねえ。
やっぱり、気の置けない人たちとの飲み会は楽しいですよね。
私は先週その逆の会合がありました。つ、疲れましたーっ。
ハータン、人間にはこういうことが必要なのよ。分かってねえ。
  • 2015-03-21 00:13
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2068]

私はね、いわゆる宴会って言うのが苦手なの~大勢で飲んでても、話なんかできないし、始まって15分もしたら、もう全体は細分化されてるし…こんなに集まる意味がわからないのよね~
 で、お酒を飲むというのは仲良くなる手段じゃなくて、理解したい思い、理解しあえた結果と思ってるの。

 だから、職場の宴会には行かないの~^^!ま、ストレスになりそうなことは極力逃げる!を心掛けたいですよね~

 
  • 2015-03-22 00:15
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2069]

こんにちは♪

ゆっけちゃん、とろろん寝顔が可愛いねぇ^^*
うちのさくらも 変な寝顔でとろけてる季節です。

もうすぐ春。うきうきしますね♪

あっ、私もくったくたのレタスとか ドレッシングひたひたのやつとか好きです。なんでしょねあれ、食感がなんともいえないのよね(笑)
  • 2015-03-22 13:44
  • まき田
  • URL
  • 編集

[C2070] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

もう~っ、クーさん大好きですよっ。
そうなんです。
先週のものすごく気を使う会合が終わったあとは、ホッとした解放感でうれしかったのですが、しばらくするとぼ~んやりと脱力感というか無気力感。。。
きっと無理してた自分に嫌悪感とかも出てきたりしたのかな?なんて思ったり。。。
社交辞令とか処世術も必要なのかもしれないけど、やっぱり、シンプルに楽しいことは楽しい。いやなことはいやっ!と思える自分でいたいですよおおお。
クーさんのおかげでちょっと元気出たかもですっo(`・ω・´)o


  • 2015-03-22 20:41
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2071] Re: タイトルなし

まき田さん、こんばんは~っ。

まき田さんもですかーっ。私、レタスチャーハンを初めて食べた時の感動と言ったらーっ。
それと、レタスのスープとか。たまりませんよねえ。
それと、お弁当温めた時の、一緒に温まった漬物とか、キャベツの千切りとかも好きなんですーっ。熱くなった梅干しとか。。。
それはちょっと違うな、って思ったら、すみません~(* ̄m ̄)プッ

さくら姐さんもですか?こう、緊張感のないというか、かわいいですよね。今朝のゆっけはベロ出しでした。
たまりません。。。

桜も咲きだしたみたいですね。もうすぐ春です~♪
  • 2015-03-22 20:46
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2072]

 処世術…私には全くないかもな~^^;上昇志向もないし…イカンよね!
 でも、だれとでも仲良くできるって、結局誰とも仲良くなれてないことのような気もします。こだわりもって、自分に正直であることが、むしろ相手にも誠実なことなのかもしれませんよね。
  • 2015-03-22 23:59
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2073] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

ほんとです。
世の中うまく渡っていくよりも、自分に正直でありたいですっ。不器用でもいいのだっ。なんてです~。
なんか、すっきりです。
クーさんに上昇志向がないとしても、結果が自然とついてくるタイプですね~。かっこいいですっ。
  • 2015-03-23 23:02
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2074]

私もくたくたのレタス好き~
ハンバーガーとか しゃきしゃきのよりも
チンしてくたーーってなってる方が好きかも。
マーボー豆腐 食べたくなりました~
そうそう、グリッシーニとチーズスティックの生地は同じです。       黒ごま入り。カットの段階で太さを変えたのと、グリッシーニには      岩塩&ペッパーのトッピング
チーズスティックには 粉チーズを~
混ぜるときのお水の代わりにトマトジュース、黒ゴマの代わりに       バジルでも美味しいらしいよ。
今度挑戦してみるの!!
  • 2015-03-23 23:27
  • ななスコママ
  • URL
  • 編集

[C2075] Re: タイトルなし

ななスコママさん、こんばんは~っ。

ほうほう。
なるほどですっ。
岩塩&ペッパーのトッピングですねっ。チーズスティックは粉チーズとっ。
メモしなくては~。
なななんとっ。トマトジュースもありなのですかっ!!
まだまだ応用が効くほど、パン作り出来てないのですが、参考にさせて頂きますよっo(`・ω・´)o
ななスコママさんのパンとかお菓子、いつも楽しみなんですよね~。
あっ。もちろん、てんスコにゃんずちゃんもーーーっ。

そうなんです~。ハンバーガーのソースがびちゃってついて、くたーっとなっているレタスなんて最高です~。

  • 2015-03-24 00:06
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2076]

今日はねキャベツを頂いたので炒めてみました。それに魚肉ソーセージを入れて、ソースをかけて食べるの。むかし、湯治場巡りをしていた時、冷蔵庫もないところもあってね、生ものを持って行かれない時、缶詰や魚肉ソーセージが重宝しました。それを思い出して急に食べたくなったんだσ(^_^;)
貧乏くさいんだけど、パンでもご飯でも結講イケたんですよね〜私の口にはね(^^;;
で、あとはニラ玉!
  • 2015-03-24 00:54
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2077] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

あーっ。ぎょにそですね。
好きです~っ。
そのまま食べて良し、炒めて良し、って感じですよね。
職場でも、ぎょにそ持ってきてる人がいますよーっ。
お昼が足りないなと思った時に、食べてるみたいです。
人が食べてるのを見ると食べたくなるという。。。わたしの悪い癖ですよ。
そーいえば、ぎょにその天ぷらも食べましたね~。フライも。。。
ビンボーくさいですよね。でもおいしかったな。
にら玉もおいしそうですね~。
  • 2015-03-24 23:10
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2078]

 あははは~魚肉ソーセージを「ぎょにそ」って言うの?初めて聞いた~^^!そそ、あれ結構おいしいんですよ~

 今日はね…カレーってことでしばらくカレー週間となるわけね!
 もちろんキウイをトッピング!

 寒くなった今日はカレーでよかったかも!!
  • 2015-03-24 23:14
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2079] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2080] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

そうそう。ぎょにそ。ギョニソ?ぎょにソ???です。
これを端っこのところを口でグリッてやって食べるのが好きです。

偶然ですよ~。
うちもカレーでしたよ。また~?って言わないでくださいねっ。
昨日作って今日は2日目っ。
ほんと、急にまた冬に逆戻りですね。。。
こんな寒い日はカレーっ!ですよねっ。
でも残念っ。キウイはなかったーっ。キウイonはおいしいですよね~。
  • 2015-03-25 23:29
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/952-4b219f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あったかいよ~♪

今日は暖かかったですねえ。
春みたい。っていうか、もうすぐ春ですもんね~。
花粉症の方は大変みたいですけどね。。。

ゆっけ。

018_SP0000_20150317223801f76.jpg
       「zzz。。。」

寝てます~。
薄目開いてるけど、寝てるんですよ。
この寝顔、好きなんですよね~。

夕食。

001_SP0000_20150317223800f5e.jpg
マーボー豆腐丼。りんご。味噌汁。チーズ。

マーボー豆腐は素使用。
手抜きです~。
ご飯との間にレタスをしいてみました。
くたくたのレタスって好きなのよね。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C2057]

 今日はあったかいを通り越して、ちょっと暑かったかも~いきなり高気温が上がられても、体がビックリして、何を着たらいいのかわからなくなりましたよ^^;

 今日はね、頂き物のきんきのひもの~
  • 2015-03-18 00:27
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2058] おはようございます♪

前記事にコメントいれたつもりでしたが、私の方へのコメントでの返事と一緒になってしまってましたね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

リンゴジュースでしょうね~
きっと紅茶味も紅茶ですよ~(≧ω≦。)プププ

コチラも昨日は暖かくって、、、今日も17,8度になりそうです
でも曇ってるからそこまでは・・・って思ってます

いよいよ春かな~♪
でもまた寒い日が来るみたいなんで、体調管理が難しいですね

花粉症・・・私はヒノキ花粉しょうなんで、これからです~(>_<)
  • 2015-03-18 08:51
  • 豆兄弟の母
  • URL
  • 編集

[C2059] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2060] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

ほんと何なんでしょうねえ。この陽気。このまま春になるならいいんですけど、明日からは10℃ほど下がるという。。。ほんと体がついて行きません~(>ω<)
うわあ~。きんきのひものーっ。食べたことないですっ。高級感が漂ってきますよ。おいしそうですねえ。
  • 2015-03-18 21:42
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2061] Re: おはようございます♪

豆兄弟の母さん、こんばんは~っ。

リンクありがとうございますっ。

はいっ。見事りんごジュースでしたっ。
強い炭酸のりんごジュースって感じでした。
でも、嫌いではありませんっ(・ω´・*)b
さあ、紅茶もチャレンジしますよっ。
サントリーの方の1%も試しましたが、あちらは生意気にも(←???)アルコールを感じました。

ほんとこのまま暖かくなるならなんですけど、寒くなるんならほどほどの暖かさでいいですよね。
春こいーーーっ。

ヒノキですかーっ。つらいですねえ。
職場でも皆さん大変みたいです。
私?全然平気なのです~。頑丈なのよね~。
  • 2015-03-18 21:53
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2062] 夕飯のあとはべつ腹のお菓子です♪

昨日は久しぶりに布団が干せて嬉しかったです♪
ゆっけちゃん お口が笑ってるみたい。にゃんこの寝顔って幸せそうで可愛いですよね。
いつも思うんですけどtacopomさん少食ですよね。わたしの半分くらいかなと(;_;) ここんところ毎日揚げ物食べてる気がします(°□°;)
今日はアジフライ食べました~。

[C2063]

 今日、例のアルコール1%を買ってみましたよ~まだ飲んでないけど^^;

 ゆっけさん、温かくなってお顔の表情も変わりましたね!

 今日は海老カツ~
  • 2015-03-19 00:47
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2064] Re: 夕飯のあとはべつ腹のお菓子です♪

ぷりんさん、こんばんは~っ。

やややっ。小食ではないのですよーっ。
これは今はあんまりやってないのですがーっ。びっくりですよ。
前はごはん作る前にパンとか食べてたんです。。。
お菓子は別腹どころか、ごはんの前の炭水化物は別腹状態でした。。。(TωT)
アジフライ食べたいですねえ。揚げものもどうしようもなく食べたくなる時あります。
体が欲しますよね。
そうそう。ねこさんの寝顔はかわいいですよね。
  • 2015-03-19 23:18
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2065] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

うわうわ。海老カツですかあ。おいしそうです~。
最近、油ものを欲してますよ。
ふふふっ。アルコール1%どうでしょう~?
私も明日、違う味を試してみようと思いますよ。
あったかくなってきて、ゆっけも居る場所が違ってきてます。
うれしそうですよ。

  • 2015-03-19 23:28
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2066]

 昨日は大いに食べ、大いに飲んで解放されてきましたよ。ハータンのご機嫌は斜めになってましたけどね~^^;
  • 2015-03-20 17:01
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2067] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

ふふっ。楽しんできたみたいですねえ。
やっぱり、気の置けない人たちとの飲み会は楽しいですよね。
私は先週その逆の会合がありました。つ、疲れましたーっ。
ハータン、人間にはこういうことが必要なのよ。分かってねえ。
  • 2015-03-21 00:13
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2068]

私はね、いわゆる宴会って言うのが苦手なの~大勢で飲んでても、話なんかできないし、始まって15分もしたら、もう全体は細分化されてるし…こんなに集まる意味がわからないのよね~
 で、お酒を飲むというのは仲良くなる手段じゃなくて、理解したい思い、理解しあえた結果と思ってるの。

 だから、職場の宴会には行かないの~^^!ま、ストレスになりそうなことは極力逃げる!を心掛けたいですよね~

 
  • 2015-03-22 00:15
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2069]

こんにちは♪

ゆっけちゃん、とろろん寝顔が可愛いねぇ^^*
うちのさくらも 変な寝顔でとろけてる季節です。

もうすぐ春。うきうきしますね♪

あっ、私もくったくたのレタスとか ドレッシングひたひたのやつとか好きです。なんでしょねあれ、食感がなんともいえないのよね(笑)
  • 2015-03-22 13:44
  • まき田
  • URL
  • 編集

[C2070] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

もう~っ、クーさん大好きですよっ。
そうなんです。
先週のものすごく気を使う会合が終わったあとは、ホッとした解放感でうれしかったのですが、しばらくするとぼ~んやりと脱力感というか無気力感。。。
きっと無理してた自分に嫌悪感とかも出てきたりしたのかな?なんて思ったり。。。
社交辞令とか処世術も必要なのかもしれないけど、やっぱり、シンプルに楽しいことは楽しい。いやなことはいやっ!と思える自分でいたいですよおおお。
クーさんのおかげでちょっと元気出たかもですっo(`・ω・´)o


  • 2015-03-22 20:41
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2071] Re: タイトルなし

まき田さん、こんばんは~っ。

まき田さんもですかーっ。私、レタスチャーハンを初めて食べた時の感動と言ったらーっ。
それと、レタスのスープとか。たまりませんよねえ。
それと、お弁当温めた時の、一緒に温まった漬物とか、キャベツの千切りとかも好きなんですーっ。熱くなった梅干しとか。。。
それはちょっと違うな、って思ったら、すみません~(* ̄m ̄)プッ

さくら姐さんもですか?こう、緊張感のないというか、かわいいですよね。今朝のゆっけはベロ出しでした。
たまりません。。。

桜も咲きだしたみたいですね。もうすぐ春です~♪
  • 2015-03-22 20:46
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2072]

 処世術…私には全くないかもな~^^;上昇志向もないし…イカンよね!
 でも、だれとでも仲良くできるって、結局誰とも仲良くなれてないことのような気もします。こだわりもって、自分に正直であることが、むしろ相手にも誠実なことなのかもしれませんよね。
  • 2015-03-22 23:59
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2073] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

ほんとです。
世の中うまく渡っていくよりも、自分に正直でありたいですっ。不器用でもいいのだっ。なんてです~。
なんか、すっきりです。
クーさんに上昇志向がないとしても、結果が自然とついてくるタイプですね~。かっこいいですっ。
  • 2015-03-23 23:02
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2074]

私もくたくたのレタス好き~
ハンバーガーとか しゃきしゃきのよりも
チンしてくたーーってなってる方が好きかも。
マーボー豆腐 食べたくなりました~
そうそう、グリッシーニとチーズスティックの生地は同じです。       黒ごま入り。カットの段階で太さを変えたのと、グリッシーニには      岩塩&ペッパーのトッピング
チーズスティックには 粉チーズを~
混ぜるときのお水の代わりにトマトジュース、黒ゴマの代わりに       バジルでも美味しいらしいよ。
今度挑戦してみるの!!
  • 2015-03-23 23:27
  • ななスコママ
  • URL
  • 編集

[C2075] Re: タイトルなし

ななスコママさん、こんばんは~っ。

ほうほう。
なるほどですっ。
岩塩&ペッパーのトッピングですねっ。チーズスティックは粉チーズとっ。
メモしなくては~。
なななんとっ。トマトジュースもありなのですかっ!!
まだまだ応用が効くほど、パン作り出来てないのですが、参考にさせて頂きますよっo(`・ω・´)o
ななスコママさんのパンとかお菓子、いつも楽しみなんですよね~。
あっ。もちろん、てんスコにゃんずちゃんもーーーっ。

そうなんです~。ハンバーガーのソースがびちゃってついて、くたーっとなっているレタスなんて最高です~。

  • 2015-03-24 00:06
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2076]

今日はねキャベツを頂いたので炒めてみました。それに魚肉ソーセージを入れて、ソースをかけて食べるの。むかし、湯治場巡りをしていた時、冷蔵庫もないところもあってね、生ものを持って行かれない時、缶詰や魚肉ソーセージが重宝しました。それを思い出して急に食べたくなったんだσ(^_^;)
貧乏くさいんだけど、パンでもご飯でも結講イケたんですよね〜私の口にはね(^^;;
で、あとはニラ玉!
  • 2015-03-24 00:54
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2077] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

あーっ。ぎょにそですね。
好きです~っ。
そのまま食べて良し、炒めて良し、って感じですよね。
職場でも、ぎょにそ持ってきてる人がいますよーっ。
お昼が足りないなと思った時に、食べてるみたいです。
人が食べてるのを見ると食べたくなるという。。。わたしの悪い癖ですよ。
そーいえば、ぎょにその天ぷらも食べましたね~。フライも。。。
ビンボーくさいですよね。でもおいしかったな。
にら玉もおいしそうですね~。
  • 2015-03-24 23:10
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2078]

 あははは~魚肉ソーセージを「ぎょにそ」って言うの?初めて聞いた~^^!そそ、あれ結構おいしいんですよ~

 今日はね…カレーってことでしばらくカレー週間となるわけね!
 もちろんキウイをトッピング!

 寒くなった今日はカレーでよかったかも!!
  • 2015-03-24 23:14
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2079] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2080] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

そうそう。ぎょにそ。ギョニソ?ぎょにソ???です。
これを端っこのところを口でグリッてやって食べるのが好きです。

偶然ですよ~。
うちもカレーでしたよ。また~?って言わないでくださいねっ。
昨日作って今日は2日目っ。
ほんと、急にまた冬に逆戻りですね。。。
こんな寒い日はカレーっ!ですよねっ。
でも残念っ。キウイはなかったーっ。キウイonはおいしいですよね~。
  • 2015-03-25 23:29
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/952-4b219f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
