Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C2051]

あ~コレ!一度飲んでみたいと思ってたの~おいしいみたいね!
 夏は仕事上りに、まずこれで一杯…なんていいかもな~^^

 ゆっけさんも、春を感じてるのね…体の力が抜けてホワワ~ンですね!
  • 2015-03-16 00:34
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2052] あったかいんだから~♪

あったかいですね~。
ゆっけちゃん ふくふくのふわふわ柔らかそう♪
最近めっきり外に出なかったぷりんも今日はお家の周りをちょっとお散歩。小さいころは屋根に登るアクティブキャットだったのですが、エアコンの室外機から足を踏み外しました~。ショック(T_T)
バタフライ 可愛いお酒ですね。お酒に弱いわたしでも飲めそうです。

[C2053] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

なんといいますか~、ベースがシードルで、炭酸の強いりんごジュース???みたいな感じでしょうか?
う~ん。説明ベタ~。
他にジンジャーと紅茶があるのですが、どうでしょう???

ねこさんは暖かいところを知ってるってほんとですね。ゆっけのいるところに行くと暖かいのです~。
  • 2015-03-16 23:09
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2054] Re: あったかいんだから~♪

ぷりんさん、こんばんは~っ。

これは1%ですんごく飲みやすいので、ぷりんさんも大丈夫かとっ(・ω´・*)b
りんごジュースみたいでしたよ。
ぷりんちゃん、足を踏み外してしまったのですね。かわいそうに(´;ω;`)
うちのゆっけもやらかしてばっかりです。そのたびに、「えっ。なにか???」みたいな感じで澄ましてます。
ちょっと残念な子です。。。
  • 2015-03-16 23:15
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2055]

今日は日中はあったかだったのに、夕方から急に冷え込み雨まで…そんな中、今月でお仕事をやめる若造君の送別会~ササッと済ませて帰ってきましたけどね~^^
  • 2015-03-17 01:47
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2056] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

今日はこちらもあたたかでしたよ~。でも明日から崩れるみたいです。。。いやですねえ。
これからは歓送迎会の時期ですもんね。クーさん、忙しくなりそうですねえ。
無理しない程度に頑張って下さい~。

  • 2015-03-17 22:09
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/951-0729c7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろける~。

いやあ。今日は暖かでしたねえ。
春が近づいてきてますねえ。

ゆっけ。

006_SP0000_20150315215108351.jpg
           「むふ~んっ。暖かい。」

窓辺で暖まって、ここでとろけております。

007_SP0000_20150315215110889.jpg
                   「もうすぐ春よ。」

そうだね。
ゆっけちゃん。
春はそこまで来てるね。
でも、ゆっけちゃん、春が来たらもうお布団に入ってきてくれなくなるかな?
暖かくなっても、お布団入ってきてもいいんだよ。

それと~。

001_SP0000_201503152151070c2.jpg

KIRIN バタフライ 気楽にいこう!アップル

これ、1%のお酒。
ジュースみたい。
おいしいよ。

他にもジンジャーとか紅茶とかあるみたいです。
来週の週末に試してみましよう~♪
豆兄弟の母さんのブログでも紹介されてますよ。こちら→
豆兄弟の母さ~んっ。とりあえず、りんごはおいしかったですよ~。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C2051]

あ~コレ!一度飲んでみたいと思ってたの~おいしいみたいね!
 夏は仕事上りに、まずこれで一杯…なんていいかもな~^^

 ゆっけさんも、春を感じてるのね…体の力が抜けてホワワ~ンですね!
  • 2015-03-16 00:34
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2052] あったかいんだから~♪

あったかいですね~。
ゆっけちゃん ふくふくのふわふわ柔らかそう♪
最近めっきり外に出なかったぷりんも今日はお家の周りをちょっとお散歩。小さいころは屋根に登るアクティブキャットだったのですが、エアコンの室外機から足を踏み外しました~。ショック(T_T)
バタフライ 可愛いお酒ですね。お酒に弱いわたしでも飲めそうです。

[C2053] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

なんといいますか~、ベースがシードルで、炭酸の強いりんごジュース???みたいな感じでしょうか?
う~ん。説明ベタ~。
他にジンジャーと紅茶があるのですが、どうでしょう???

ねこさんは暖かいところを知ってるってほんとですね。ゆっけのいるところに行くと暖かいのです~。
  • 2015-03-16 23:09
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2054] Re: あったかいんだから~♪

ぷりんさん、こんばんは~っ。

これは1%ですんごく飲みやすいので、ぷりんさんも大丈夫かとっ(・ω´・*)b
りんごジュースみたいでしたよ。
ぷりんちゃん、足を踏み外してしまったのですね。かわいそうに(´;ω;`)
うちのゆっけもやらかしてばっかりです。そのたびに、「えっ。なにか???」みたいな感じで澄ましてます。
ちょっと残念な子です。。。
  • 2015-03-16 23:15
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2055]

今日は日中はあったかだったのに、夕方から急に冷え込み雨まで…そんな中、今月でお仕事をやめる若造君の送別会~ササッと済ませて帰ってきましたけどね~^^
  • 2015-03-17 01:47
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2056] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

今日はこちらもあたたかでしたよ~。でも明日から崩れるみたいです。。。いやですねえ。
これからは歓送迎会の時期ですもんね。クーさん、忙しくなりそうですねえ。
無理しない程度に頑張って下さい~。

  • 2015-03-17 22:09
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/951-0729c7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
