Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C2026] 今晩は♪

こちらも昨日は雨のせいで、今日はまた冬に逆戻りのようです
せっかく暖かくなってきたかな~と思ってたんですけど・・・

にゃんこさんも春を感じてるんですね~
春は着て欲しいですけど、花粉症の季節でもあるので、ちょっと憂鬱~
  • 2015-03-10 00:44
  • 豆兄弟の母
  • URL
  • 編集

[C2027]

そうなのよね…暖かくなるのはうれしいけれど、ニャンコとのネンネのお別れの季節になるのよね~><

部屋に冷房を入れてみちゃう?^^

 シナモン味、いいですよね~
私もシナモン好きだな~シナモンロールなんて、見つけるとつい買いたくなるんだ…^^;
  • 2015-03-10 02:59
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2028] おはようございます。

山小屋風でいいですよ~
春が待ち遠しいですね~
  • 2015-03-10 06:58
  • Miyu
  • URL
  • 編集

[C2029]

ゆっけちゃんは、後頭部までめんこいんですね~^^

こちらの寒いですが、
空気は春の香りです。
猫様の行動でも春を感じる事が出来ますよね~。
ゆっけちゃん、まだまだおこただっこしてて
い~んだよ~ん^^

ポトフ美味しそうです~(ヨダレ)
ふすまパン!まだ食した事がないので
食べてみたいです!

[C2030] Re: 今晩は♪

豆兄弟の母さん、こんばんは~っ。

寒いですーっ。こちら今外を見たら雪です。。。
ひーっ。恐ろしやですよ~。
春も近いかなあと思ったら、こうですよね。。。
う~ん。花粉症の人にとってはそうですよね。つらい時期が続きますよね。
うううっ。頑張って下さいーっo(`・ω・´)o
  • 2015-03-10 22:54
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2031] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

ふふっ。そうそう。冷房入れちゃえーっ。

うっうっうっ。お布団に入ってきてくれないのですーっ。
それどころか、5時に起こされるというーっ。5時ですよっ5時っ!!
耐えきれず、今日はちょこっとお部屋から閉め出してしまいました。。。
そしたら、ドアをカリカリして、ニャーニャーかわいい声で泣くではないですかっ。
すぐインしてもらいました。かわいすぎますねえ(←はい。いつもの親バカです。す、すみませんっ)

そうそう。シナモンロールですよーっ。大好きです!おいしいですよねっ。
  • 2015-03-10 23:01
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2032] Re: おはようございます。

Miyuさん、こんばんは~っ。

はい。早く来て欲しいのですが、なかなか。
寒くなったり、暖かくなったり。こちらは今、雪が吹雪いてます。
  • 2015-03-10 23:02
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2033] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~っ。

てんくんのおこた抱っこかわいかったですっ。
お腹出して甘えんぼさん。かわい~(*´ω`*)

ふすまパンは私の働いている薬局で売っていたものです(←何気に職場カミングアウトっ。)
製造中止になったので、持ってっていいよ~。ってけちんぼの社長が言うので、気が変わらないうちにみんなで分けたのでした~。健康食品の類になるのでしょうか?けっこうなお値段なので、自分では買えませんっ!!
小麦の皮の糠の部分で出来ているので、糖質が抑えられているというらしいです。
どこかで見かけたらお試しください~。ブランパンともいうかもですよっ。

ゆっけ、お布団から出て行くようになってしまい、春の訪れを感じる今日この頃ですよ。
淋しいですよ~(TωT)
  • 2015-03-10 23:11
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2034] 春はまだかなぁ

寒の戻りですねー。久しぶりに雪を見ました。おこただっこのゆっけちゃん♪まんまるくてかわいー♪うちのぷりんは新しいこたつ掛けが気に入らないのか今年は乗りません(T_T)去年までは膝が壊れるかと思うまで動かなかったのにー(3時間が限界でした)
前のこたつ掛けに戻すか検討中ですー。










[C2035] お久しぶりです〜☆

ゆっけちゃん、真上から見た時の頭頂部とかオチリの辺りがキュートですよね〜☆
まっ、どこから見てもカワイイって事ですな(^^)v

今年のジョーは、全くと言っていい程布団の中に入って来ませんでした(^^:
東京はそれほど寒くなかったのかしら・・・・
ひょっとして・・・今日のtacopomさん地方、雪降りだったのでは?
ゆっけちゃん、カムバ〜ックってかんじでしょうか(^^)v

ちなみに、今日の我が家はカレーです〜(^m^)
ポトフにすれば良かった!って、今思いました(笑
  • 2015-03-11 19:22
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C2036] Re: 春はまだかなぁ

ぷりんさん、こんばんは~っ。

寒いですねえ。真冬の時より冬らしくなってる気がしますーっ。
もう寒いのいらないです。。。
えーっ。3時間ですかあ。それはすごいですよ。足がしびれちゃいます~。
う~ん。試しにちょっと去年の使ってみるとか???
うちのこたつ掛けは、ゆっけが糸を引っ張るので、ボロボロです。。。
楽しそうに引っ張ってるのを見ると、もういいかな。。。と思います。とほほ。
  • 2015-03-11 23:22
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2037] Re: お久しぶりです〜☆

クルルさん、こんばんは~っ。

うわお~。偶然ですよ。
今日、うちはカレーでした。(まだカレーかっ!!っていうツッコミはなしで~。とほほ。。。)
でも、クルルさんのおうちとは仕上がりが違うと思うんですけどね。。。
クルルさん家はすごくオサレなカレーの気がしますよ。
食べたいです~。

あら。ジョーさんどうしたのかしら?
お布団暖かいのにな。今からでも遅くないですよね~。
お布団入ってね。ジョーさん。
ゆっけ、昨日の夜は久しぶりに入ってきました。寒かったらしいですっ(* ̄m ̄)プッ

そうなんです。雪降りです。。。
冬より冬らしくなってます。今頃( ̄ω ̄;)
  • 2015-03-11 23:29
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/949-fd21bcb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春が来るのはいいけれど~。

外はけっこう雨が降ってますよ。
雪じゃなくて良かった~。
もう3月ですからねえ。
でもまだまだ油断できませんね。

ゆっけ。

004_SP0000_20150309214831547.jpg
           「はあ~。やれやれ。」

005_SP0000_20150309214832037.jpg
             「なんか文句ある?」

あ、いえ。
ありませんよ。
ただただ、かわいいなあ~。と。(←毎度の親ばかすみませんっ)

暖かくなるのもいいけど、冬の醍醐味はおこた抱っこですよね~。
こたつに入ってると、はいはい。ごめんなさいよ~。って感じで来て、どすんって座るのがなんともかわえーっ(*´ω`*)

最近はお布団で一緒に寝てくれなくなったし。。。
朝も早くから起こされるようになったし。。。
ちょっと前までは、ワタクシが起きてもまだお布団の中で寝てたのに。
春が来ているのですね。

夕食。

001_SP0000_201503092148295ae.jpg
ポトフ。りんご。パン。

なんか朝食みたいになっちゃいましたが。。。
白菜と大根がどうにも使いきれなくて、ポトフにしてしまいました。
パンはふすまパンです。
ダイエット用らしく、糖質が押さえてあって、とても腹もちがいいのです。
シナモン味で好きなんですよね~。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C2026] 今晩は♪

こちらも昨日は雨のせいで、今日はまた冬に逆戻りのようです
せっかく暖かくなってきたかな~と思ってたんですけど・・・

にゃんこさんも春を感じてるんですね~
春は着て欲しいですけど、花粉症の季節でもあるので、ちょっと憂鬱~
  • 2015-03-10 00:44
  • 豆兄弟の母
  • URL
  • 編集

[C2027]

そうなのよね…暖かくなるのはうれしいけれど、ニャンコとのネンネのお別れの季節になるのよね~><

部屋に冷房を入れてみちゃう?^^

 シナモン味、いいですよね~
私もシナモン好きだな~シナモンロールなんて、見つけるとつい買いたくなるんだ…^^;
  • 2015-03-10 02:59
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2028] おはようございます。

山小屋風でいいですよ~
春が待ち遠しいですね~
  • 2015-03-10 06:58
  • Miyu
  • URL
  • 編集

[C2029]

ゆっけちゃんは、後頭部までめんこいんですね~^^

こちらの寒いですが、
空気は春の香りです。
猫様の行動でも春を感じる事が出来ますよね~。
ゆっけちゃん、まだまだおこただっこしてて
い~んだよ~ん^^

ポトフ美味しそうです~(ヨダレ)
ふすまパン!まだ食した事がないので
食べてみたいです!

[C2030] Re: 今晩は♪

豆兄弟の母さん、こんばんは~っ。

寒いですーっ。こちら今外を見たら雪です。。。
ひーっ。恐ろしやですよ~。
春も近いかなあと思ったら、こうですよね。。。
う~ん。花粉症の人にとってはそうですよね。つらい時期が続きますよね。
うううっ。頑張って下さいーっo(`・ω・´)o
  • 2015-03-10 22:54
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2031] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

ふふっ。そうそう。冷房入れちゃえーっ。

うっうっうっ。お布団に入ってきてくれないのですーっ。
それどころか、5時に起こされるというーっ。5時ですよっ5時っ!!
耐えきれず、今日はちょこっとお部屋から閉め出してしまいました。。。
そしたら、ドアをカリカリして、ニャーニャーかわいい声で泣くではないですかっ。
すぐインしてもらいました。かわいすぎますねえ(←はい。いつもの親バカです。す、すみませんっ)

そうそう。シナモンロールですよーっ。大好きです!おいしいですよねっ。
  • 2015-03-10 23:01
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2032] Re: おはようございます。

Miyuさん、こんばんは~っ。

はい。早く来て欲しいのですが、なかなか。
寒くなったり、暖かくなったり。こちらは今、雪が吹雪いてます。
  • 2015-03-10 23:02
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2033] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~っ。

てんくんのおこた抱っこかわいかったですっ。
お腹出して甘えんぼさん。かわい~(*´ω`*)

ふすまパンは私の働いている薬局で売っていたものです(←何気に職場カミングアウトっ。)
製造中止になったので、持ってっていいよ~。ってけちんぼの社長が言うので、気が変わらないうちにみんなで分けたのでした~。健康食品の類になるのでしょうか?けっこうなお値段なので、自分では買えませんっ!!
小麦の皮の糠の部分で出来ているので、糖質が抑えられているというらしいです。
どこかで見かけたらお試しください~。ブランパンともいうかもですよっ。

ゆっけ、お布団から出て行くようになってしまい、春の訪れを感じる今日この頃ですよ。
淋しいですよ~(TωT)
  • 2015-03-10 23:11
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2034] 春はまだかなぁ

寒の戻りですねー。久しぶりに雪を見ました。おこただっこのゆっけちゃん♪まんまるくてかわいー♪うちのぷりんは新しいこたつ掛けが気に入らないのか今年は乗りません(T_T)去年までは膝が壊れるかと思うまで動かなかったのにー(3時間が限界でした)
前のこたつ掛けに戻すか検討中ですー。










[C2035] お久しぶりです〜☆

ゆっけちゃん、真上から見た時の頭頂部とかオチリの辺りがキュートですよね〜☆
まっ、どこから見てもカワイイって事ですな(^^)v

今年のジョーは、全くと言っていい程布団の中に入って来ませんでした(^^:
東京はそれほど寒くなかったのかしら・・・・
ひょっとして・・・今日のtacopomさん地方、雪降りだったのでは?
ゆっけちゃん、カムバ〜ックってかんじでしょうか(^^)v

ちなみに、今日の我が家はカレーです〜(^m^)
ポトフにすれば良かった!って、今思いました(笑
  • 2015-03-11 19:22
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C2036] Re: 春はまだかなぁ

ぷりんさん、こんばんは~っ。

寒いですねえ。真冬の時より冬らしくなってる気がしますーっ。
もう寒いのいらないです。。。
えーっ。3時間ですかあ。それはすごいですよ。足がしびれちゃいます~。
う~ん。試しにちょっと去年の使ってみるとか???
うちのこたつ掛けは、ゆっけが糸を引っ張るので、ボロボロです。。。
楽しそうに引っ張ってるのを見ると、もういいかな。。。と思います。とほほ。
  • 2015-03-11 23:22
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2037] Re: お久しぶりです〜☆

クルルさん、こんばんは~っ。

うわお~。偶然ですよ。
今日、うちはカレーでした。(まだカレーかっ!!っていうツッコミはなしで~。とほほ。。。)
でも、クルルさんのおうちとは仕上がりが違うと思うんですけどね。。。
クルルさん家はすごくオサレなカレーの気がしますよ。
食べたいです~。

あら。ジョーさんどうしたのかしら?
お布団暖かいのにな。今からでも遅くないですよね~。
お布団入ってね。ジョーさん。
ゆっけ、昨日の夜は久しぶりに入ってきました。寒かったらしいですっ(* ̄m ̄)プッ

そうなんです。雪降りです。。。
冬より冬らしくなってます。今頃( ̄ω ̄;)
  • 2015-03-11 23:29
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/949-fd21bcb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
