Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C1998]

ゆっけたん、真ん丸になってかわいい~!
グリッシーニ 作られたのですね~
私も来月のパン教室メニューはグリッシーニとメロンパンなんです。
同じ生地でチーズスティックも作るらしい
食パンもおいしそう ♪
  • 2015-02-28 22:56
  • ななスコママ
  • URL
  • 編集

[C1999]

ゆっけちゃん、可愛いわ~なにのぞいてるんだ…?
 
 パン教室ですか?う~!おいしそう~!パン、パン、パン、おいしいのよね~^^
 焼きたてパンの香りを嗅いだら、もう齧らずにはいられないわ~
  • 2015-03-01 00:04
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2000]

ゆっけちゃん、何見てるの~??
えへへへへへ、最高にめんこいなぁ^^

パン美味しそうです!
って売ってるパンみたいすね!

そうそう、ぼちぼちが一番ですよ~^^
ぼちぼち行きましょ!

[C2001] Re: タイトルなし

ななスコママさん、こんばんは~っ。

わわっ。グリッシーニとメロンパンですかっ!
おいしそうですねえ。
グリッシーニはお酒のおともによさそうですよね。
ごまをトッピングしたのと、コーングリッツというのをトッピングしたのの2種類作りました。
あと黒コショウとかでもよいそうです。
はいはい、チーズもおいしそうです~(*´ω`*)
ななスコママさんっ!パン作り楽しすぎますねーっ!!
  • 2015-03-01 22:39
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2002] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

焼きたてパン、おいしすぎます~(*´ω`*)
教室に漂う香りはもう幸せすぎますよ~。
焼きたてはふかふかのほわほわです。

ゆっけはこんな感じで寝てるふりしてこちらを覗いてます。
私も負けずにゆっけを覗きますっ(* ̄m ̄)プッ
  • 2015-03-01 22:48
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2003] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~っ。

ゆっけはこうやって私を見てますよ。
私も負けずにゆっけを見ますっ(* ̄m ̄)プッ

そうなんですよ~。
みんなで一緒に作るから間違い知らずできれいに出来上がります。
って言っても、私のはみんなのより不格好なんですけどねーっ。
でもそれも、愛おしく思えてきちゃうのです。
こねこね作業もストレス解消になりそうです~。

そうですよねっ。ぼちぼちが一番ですよねっo(`・ω・´)o
  • 2015-03-01 23:01
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2004]

 いや~さすがにこの年で貫徹はキッツイわ~^^;
 今日は安くなってたお刺身を買ってみました~あとは煮物とわかめと卵のスープ^^

 これで明日は元気回復してるかしらね…--;
  • 2015-03-02 02:05
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2005] おはようございます。

お久しぶりです。
パン教室でしたか(*^_^*)
ゆっけちゃん
猫団子超可愛いですね(@^^)/~~~
  • 2015-03-02 07:26
  • Miyu
  • URL
  • 編集

[C2006] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

うわわわわっ。お忙しいみたいでーっ。
貫徹ですかあ。すごいですねえ。
でも、ご無理だけはしないでくださいねっ。本当に。。。

うまうま食べて、元気回復して下さいねっ。
お刺身、おいしそうです~っ。

  • 2015-03-02 23:35
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2007] Re: おはようございます。

Miyuさん、こんばんは~っ。

月に一度のパン教室でした。
こねるのも楽しいですし、焼き立てを食べれるなんてたまりませんっ。
ゆっけは寒いせいか、丸くなってることが多いです。
  • 2015-03-02 23:37
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/947-28d7ba01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2月は逃げるよ。

ぎゃあああっ。
2月も最終日っ!
明日から3月ですって!
早くないですかーっ?
今年も1/6終っちゃいましたよ。なんて~。

ゆっけ。

018_SP0000_2015022822013768c.jpg
やーんっ。かわいい~。
どこがかわいい???

019_SP0000_20150228220138a12.jpg
この目っ。

016_SP0000_20150228220134ac9.jpg
うわうわ、かわい~っ。
どこがかわいい???

017_SP0000_2015022822013508a.jpg
この手。

失礼しました~(´-ε-`)

お料理教室。

014_SP0000_2015022822013347b.jpg
天然酵母の国産小麦食パン。グリッシーニ。

今日はパン教室でした~。
楽しっ♪

今月はサボりすぎました。。。(更新ね。)
来月からは頑張ろう。頑張るか。。。頑張れるか???
なんて~。
ぼちぼち頑張れっ。自分っ。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C1998]

ゆっけたん、真ん丸になってかわいい~!
グリッシーニ 作られたのですね~
私も来月のパン教室メニューはグリッシーニとメロンパンなんです。
同じ生地でチーズスティックも作るらしい
食パンもおいしそう ♪
  • 2015-02-28 22:56
  • ななスコママ
  • URL
  • 編集

[C1999]

ゆっけちゃん、可愛いわ~なにのぞいてるんだ…?
 
 パン教室ですか?う~!おいしそう~!パン、パン、パン、おいしいのよね~^^
 焼きたてパンの香りを嗅いだら、もう齧らずにはいられないわ~
  • 2015-03-01 00:04
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2000]

ゆっけちゃん、何見てるの~??
えへへへへへ、最高にめんこいなぁ^^

パン美味しそうです!
って売ってるパンみたいすね!

そうそう、ぼちぼちが一番ですよ~^^
ぼちぼち行きましょ!

[C2001] Re: タイトルなし

ななスコママさん、こんばんは~っ。

わわっ。グリッシーニとメロンパンですかっ!
おいしそうですねえ。
グリッシーニはお酒のおともによさそうですよね。
ごまをトッピングしたのと、コーングリッツというのをトッピングしたのの2種類作りました。
あと黒コショウとかでもよいそうです。
はいはい、チーズもおいしそうです~(*´ω`*)
ななスコママさんっ!パン作り楽しすぎますねーっ!!
  • 2015-03-01 22:39
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2002] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

焼きたてパン、おいしすぎます~(*´ω`*)
教室に漂う香りはもう幸せすぎますよ~。
焼きたてはふかふかのほわほわです。

ゆっけはこんな感じで寝てるふりしてこちらを覗いてます。
私も負けずにゆっけを覗きますっ(* ̄m ̄)プッ
  • 2015-03-01 22:48
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2003] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~っ。

ゆっけはこうやって私を見てますよ。
私も負けずにゆっけを見ますっ(* ̄m ̄)プッ

そうなんですよ~。
みんなで一緒に作るから間違い知らずできれいに出来上がります。
って言っても、私のはみんなのより不格好なんですけどねーっ。
でもそれも、愛おしく思えてきちゃうのです。
こねこね作業もストレス解消になりそうです~。

そうですよねっ。ぼちぼちが一番ですよねっo(`・ω・´)o
  • 2015-03-01 23:01
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2004]

 いや~さすがにこの年で貫徹はキッツイわ~^^;
 今日は安くなってたお刺身を買ってみました~あとは煮物とわかめと卵のスープ^^

 これで明日は元気回復してるかしらね…--;
  • 2015-03-02 02:05
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C2005] おはようございます。

お久しぶりです。
パン教室でしたか(*^_^*)
ゆっけちゃん
猫団子超可愛いですね(@^^)/~~~
  • 2015-03-02 07:26
  • Miyu
  • URL
  • 編集

[C2006] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

うわわわわっ。お忙しいみたいでーっ。
貫徹ですかあ。すごいですねえ。
でも、ご無理だけはしないでくださいねっ。本当に。。。

うまうま食べて、元気回復して下さいねっ。
お刺身、おいしそうです~っ。

  • 2015-03-02 23:35
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C2007] Re: おはようございます。

Miyuさん、こんばんは~っ。

月に一度のパン教室でした。
こねるのも楽しいですし、焼き立てを食べれるなんてたまりませんっ。
ゆっけは寒いせいか、丸くなってることが多いです。
  • 2015-03-02 23:37
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/947-28d7ba01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
