Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C1961]

お~カレーじゃないですか~^^そそ、やっぱり、キウイは必需品!

 ゆっけさん、どうしたの?陰に隠れて恥ずかしがっちゃって!

 今日はね、ヒジキとゴボウ、キノコを2種類入れて炊き込みごはん。
 和え物と卵焼きでお夕飯でした~^^
  • 2015-02-15 00:27
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1962] おひさしです(^-^)

いいですよ。カレー好きです~
ゆっけさんとカレーセットでいただきます。
  • 2015-02-15 09:07
  • Miyu
  • URL
  • 編集

[C1963]

お久しぶりです♪
ホントに、あっという間に2月も中旬・・・・
でも、仲間がいて良かった〜〜!(笑
私はまだ更新していないけど・・・(^^:

ゆっけちゃん、呼ぶと飛んで来てくれるとは!
これはたまりませんね〜☆
ジョーなんて、私が呼ぶと逃げるんですよ〜
追い掛けごっこかと思うみたい(笑

にゃんと豪華なカレーだこと!
キウイをonするのが、tacopomさんのマイブームなんですね〜☆
私も、今日はマッシュルームどっさりカレーを作る予定です(^^)v
  • 2015-02-15 09:24
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C1964] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1965] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

ふふっ。カレーです~。
キウイはクーさんに教えてもらってから、必須アイテムとなりましたよっ(・ω´・*)b
そして、今日外食に行ったら、そこはスープカレーがおいしいという。
もちろんカレーをチョイスですっ。
ふふふっ。カレー三昧です~。

炊き込みご飯、おいしそうですね。鉄分と食物繊維で女性にはうれしい限りです~。
食べたい~。
ゆっけはこんな感じでじーっと見てることがあります。かわいいっ(親ばかすみませんっ)
  • 2015-02-15 20:19
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1966] Re: おひさしです(^-^)

Miyuさん、こんばんは~っ。

やっとの更新もカレーでした。
カレーの日々が続いております。
ゆっけとカレーの組み合わせは私的にも最高です(・ω´・*)b
  • 2015-02-15 20:23
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1967] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんは~っ。

おおおっ。マッシュルームどっさりのカレーですかっ。オサレですね(・ω´・*)b
このカレーのトッピングはクーさんのカレーの完コピです。キウイもゆで卵も~。まねっこまねっこ~♪って感じですよ~r(^ω^*)))

ジョーさん、追い掛けごっこかと思うんですね。かわい~(*´ω`*)
私も混ぜて欲しいですよっ。

ふふっ。ストーカー並みにいつも遊びに行ってましたよ~。
クルルさんお忙しいんだなあと。。。
私の場合はただのサボり~。
2月は逃げるっていうから、あっという間に終わってしまいますよね。
お忙しいと思いますけど、お体には気を付けて下さいね~。

ゆっけも腰ポン要求してくるのです~。私の方におしりを向けて叩けと言うのです~。
かわいすぎ~(すみませんっ。親バカです~)
ジョーさんの腰ポン要求もたまりません~ (* ̄ii ̄*)
  • 2015-02-15 20:35
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1968] こんにちは♪

我が家も昨日、2日目のカレーでした(笑)
今回は珍しく鶏にしてみた~
でもルーは毎度市販のですけど~

ワンコもそうですが、にゃんこが呼んで来てくれるって、嬉しいですよね(*^_^*)

ペットのいない生活になってるんで、tacopomさんが羨ましいです~
  • 2015-02-16 10:12
  • 豆兄弟の母
  • URL
  • 編集

[C1969] Re: こんにちは♪

豆兄弟の母さん、こんばんは~っ。

ふふっ。私ももちろん市販のルーですよ~っ。
前にキットのグリーンカレーとか作ったけど、それはそれでおいしかったけど、やっぱりいつも食べてるカレーの方がいいかなあなんて思っちゃいましたよ。日本人ですからーっ。なんて~。
でも、まだ前に買った無印のキットがあるんでしたーっ。作らないとー。期限切れる前にーっ。

ゆっけが呼んでくるのは、気が向いたときだけなんですけどね。
私は家族のいる生活の方がいいですよーっ。なんて~。自虐ネタすみませんっ。。。
でも、ゆっけは宝物です~(*´ω`*)
  • 2015-02-16 22:11
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1970] こんばんはー♪

お久しぶりです~。
うちは最近甘えん坊になって 呼ばれてわたしが行く方です♪
カレーは一年中食べたいご飯ですよねー。いつも同じなので何か工夫してみたいと思うのですが。。。
サラダのお皿 もしかしておニューのですか~?
ちょうどいい大きさで素敵ですね。

[C1971]

今日は酢豚もどき…^_^

なぜ、もどきなのかというと、私は肉を食べないから、代わりに冷凍のエビシューマイを使ってるからです。ちょっと甘みが足りなかったかな〜とσ(^_^;)
  • 2015-02-17 02:00
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1972] Re: こんばんはー♪

ぷりんさん、こんばんは~っ。

ふふっ。ありますありますーっ。
他の部屋から、大きな声で「にゃーっ!!」って呼ばれると、ついつい行ってしまいます。
うれしいんですよねーっ。
そうなんですー。この間のサラダボウルです。
中身はスーパーから買ってきたサラダ。。。おほほほほ。情けない。。。
ふふっ。困った時はカレーになってしまいますよ。
  • 2015-02-17 21:22
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1973] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

わーいっ。
酢豚大好きです~。でも自分で作れません。。。お肉を揚げて炒めて~、大変だなあと思ったらえびシューマイを入れるのですかっ。これはお手軽???おいしそうです~。
ところで、よく言われるところの酢豚のパイナップル、クーさんはどうですか?私は~。好きなんですよね~(・ω´・*)b
  • 2015-02-17 21:28
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1974]

 わたしね、パイナップルって、もうメチャメチャ好きなのよ~もちろん食べちゃいます!!^^
 酢豚、お肉に片栗粉をつけて中華鍋で炒めて、そこにお野菜入れて火が通ってきたら、お好みに合わせておいた調味料を一気に投入~!!これで、お肉の片栗粉でとろみがついて、あっというまに出来上がり~よ。エビシュウマイも同じように解凍して、片栗粉をつけてやれば、領地時間5分でできちゃうわよ~^^!

 
  • 2015-02-18 00:06
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1975] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

ふふっ。クーさんも仲間です~っ。やったーっ。
あと、ハンバーグの上のパインとか、サラダの中のリンゴや缶詰のみかんとかも好きなんです~。
賛否分かれるところですよねっ(* ̄m ̄)プッ

酢豚の作り方、ありがとうございますっ。
今度作ってみます。でも、出来るかな~???o(`・ω・´)oガンバル
クーさん、すごいなんでも手早く出来そう~。チャチャって、何品も作りそうですよ(*´ω`*)
  • 2015-02-18 23:50
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1976]

 今日はね寒くて寒くて~で、職場の人とリンガーハットで麺1.5倍増量、大盛りご飯に、餃子3個のセットを食べちゃった~^^!

 ポカポカになりました~
  • 2015-02-19 01:01
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1977] お久しぶりです!

更新なかったのでどうしたのだろうと思っていましたよ~
ゆっけちゃんの視線を感じてちょっとドキドキ!?呼んだらこっちに来てくれると嬉しいですよね♪目があっても来てくれないときもありますけど・・・
うちもリンゴは常時食べています。キウイは今年に入ってまだ食べてないのですが、食べたいです!いつも食いしん坊発言ばかりですみません。
ちょっと前までイチゴにはまっていて、最近までははっさく、今はデコポンです☆
そろそろキウイ!
  • 2015-02-19 09:39
  • ミミねこちゃん
  • URL
  • 編集

[C1978] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

わわわっ。おいしそうですっ。私の大好きな炭水化物祭りじゃないですかーっ。なんて~。
うらやましいですよーっ。
ほんと、まだまだ寒いですねえ。って、まだ2月ですもんね。。。しょうがないか。。。
  • 2015-02-19 23:35
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1979] Re: お久しぶりです!

ミミねこちゃん、こんばんは~っ。

へへっ。食いしん坊万歳ですよっ。
はっさく、デコポン大好きです~。今しか食べられないですからね(←でしたよね???)食べれるときに食べないとですーっ。イチゴも大好きですよ~。って、嫌いな人はあまりいないかもですけれどねーっ。
そうそう。
呼んで走ってきてくれる時と、完全無視の時がありますよねーっ。ねこさんの場合、こちらの方が多いかもですよね。。。
その分、来てくれる時のかわいいこと~。
ふふっ。最近サボってばっかりです。。。
でも、いつも楽しみにミミくんに会いに行っておりますよ。癒されます。。。(*´ω`*)
  • 2015-02-19 23:48
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1980]

今日はあったかな日和でしたよ。まったりとしたいところですが、そうもいかずバタバタとしてました。
 ハータンとあり合わせでご飯を済ませたわ~まさにありあわせ…^^;

 説明のしようもないほど、トンチンカン~
  • 2015-02-20 01:03
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1981] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

おいそがしいみたいですね~。
私は最近、ずっとあり合わせです。。。
ダメです。。。手抜きです。。。
こちらも少し暖かかったです。陽射しだけだとほんと春めいてきた気もするのですがーっ。
気持ちだけ???
  • 2015-02-21 01:19
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1982]

今日は、とんでもない失敗をしちゃってね~帰りが遅くなっちゃった~仕事の失敗じゃなくて、携帯を落としちゃって大騒ぎ~でも、日本って平和よね…ちゃんと戻ってくるんだもん。やれやれ~でぐったり…
  • 2015-02-21 03:17
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1983] Re: タイトルなし

クーさん、こんにちは~っ。

えーっ!クーさん大丈夫でしたかっ?!
考えただけでもーっΣ(゚д゚lll)ガクブルガクブルッ
よかったです。無事に戻ってきてっ!!
やっぱり日本っていい国だ~。
私も若かりし頃、定期券落としてがーんっとなったら、駐車場の自分の降りたところにそのまま落ちてました。
帰りまでこのままだったのね。となって、平和を実感しました。誰も拾ってくれなかったとも言う???
  • 2015-02-21 16:42
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1984]

あはは、誰も拾ってくれなかった…たしかに、そう言われれば、そうですねσ(^_^;)
でも、ひったくられる時代に、その時のまま…なんて、考えてみればすごいことですよね(*^o^*)

今日も、またまたハータンとベランダ公園でブランチ〜ハータンもお目目を細めて、日向ぼっこを楽しんでましたよ^ ^
  • 2015-02-21 17:45
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1985] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

ハータン、クーさんと一緒でうれしいでしょうね。
ここ数日は暖かですもんね~。

ふふっ。ほんとです~。田舎だったせいか何なのか~?
その駐車場では、いろいろとやらかしました~。買い物したショップバッグを車の屋根によっこらしょとのせて、ドアを開けて乗りこんでそのまま発進とか。。。バカですよね~。出口のところに運送屋さんがあって、そこのおじさん達が「お~いっ」と出てきて、事態に気付きました。ほんと、アホな頃でした~。
  • 2015-02-22 02:04
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1986]

ご無沙汰ですー!

二月も、あっというまに過ぎますよねーー。
私もだいぶ 仕事にかまけて?さぼりまくっておりましたよ。。(汗

ゆっけちゃんは、安定の可愛さ♪
やっと暖かくなって来て 猫さんも行動的になって来ますかねぇ。

カレーにキウイ、ちょっと酸味がプラスされて美味しそう!
  • 2015-02-22 18:26
  • まき田
  • URL
  • 編集

[C1987]

今日はまたまた有り合わせで、一杯~(≧∇≦)
  • 2015-02-22 20:36
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1988] Re: タイトルなし

まき田さん、こんばんは~っ。

はい~。。。もう22日ですよーっ。
うわわわわわ。。。
ずっとさぼっております。。。

ほんと、ここ数日暖かいですねえ。
うれしくなりますよ。
あらあら。ゆっけがかわいいだなんてーっr(^ω^*)))テレマスナ
さくら姐さんとももちゃんもかわいいですよーっ(・ω´・*)b

カレーにキウイはね、おすすめですよっ(・ω´・*)b
お仕事忙しいみたいですけど、お体気を付けて下さいねーっ。
  • 2015-02-22 22:54
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1989] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

わーっ。それでこそクーさんっ!かっこいいっスよ~(・ω´・*)b
私も休みの前には飲みますよっ。それが楽しみなのです~o(`・ω・´)o
  • 2015-02-22 22:58
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1990]

今日はね、たまってる野菜の煮物、めざし、おみおつけに温泉卵…朝ご飯みたいだね~^^
  • 2015-02-24 02:55
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1991] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1992] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

昨日は胃腸炎性の風邪にかかってしまって、早退して病院へ行って、早々と寝てしまいました~。
ノロとかロタではなかったので安心。今日はお休みして明日は万全の態勢で仕事に行くぞっ。と言う感じです。。。
クーさんも気を付けて下さいね。今すごく流行っているみたいです。

クーさんのごはん食べたいですよ~。今は食欲ないけど、食べれるようになったら、煮ものとかおみおつけが食べたいです~。
  • 2015-02-25 19:54
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1993]

 あらあら…大丈夫?つらかったでしょう…><今はやってるの?わ…怖いな…

 無理せず、ゆっくり休んで、消化のいいものから少しずつ食べ始めてくださいね。

 
  • 2015-02-25 23:35
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1994] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1995] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

ご心配おかけしました~。少しづつ食べられるようになってきました~。
こんな時に健康のありがたみって分かりますねえ。
ゆっけのためにも元気でいないとなって。
ゆっけが元気であるのはもちろんのことで。って、あら。支離滅裂。。。

クーさんもほんと、気を付けて下さいねっ。
ありがとうございました~。

  • 2015-02-26 22:00
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1996]

 ちょっとバタバタしてます~^^;
でも、ちゃんとご飯は食べる私です!
 お野菜をゲソと炒めて、切り昆布の煮物~あとはおみおつけとお漬物…

 急に寒くなって、ハータン真ん丸でネンネです…^^
  • 2015-02-28 03:21
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1997] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

おおおっ。煮物、おみおつけ、お漬物ーっ。食べたいですよーっ。
クーさん、ぬか漬け漬けてるんですよね。私も挑戦したいんですよね~。

お仕事お忙しいみたいですけど、お体気を付けて下さいね。
そうそう。いっぱい食べて、風邪につけいられる隙を与えないようにですよね~。
ハータンも寒くてネムネムですね(*´ω`*)
  • 2015-02-28 21:59
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/946-68d5e1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2月も中旬っΣ(゚д゚lll)

しばらくさぼってる間に2月も中旬。
早いものですなあ。

ゆっけ。

005_SP0001_20150214225234048.jpg
        「じーーーっ(ΦωΦ)」

006_SP0001_20150214225236fd0.jpg
         「スタスタ。」

007_SP0000_20150214225237e8f.jpg
       「スタスタスタスタ。」

008_SP0000_2015021422523914f.jpg
       「ぬっふー。」

010_SP0000_20150214225344b3f.jpg
           「どもっ。」

ふふっ。
何やら視線を感じましたら、ゆっけに見つめられてました。
ゆっけーっと呼んだら、走ってきてくれましたよ。
おりこうさんっ。

夕食。

021_SP0000_20150214225345e3d.jpg
カレーとか。。。

ひさびさの更新なのに、毎度のカレーです。
キウイをオンしておりますっ。
おいしいのですっ。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C1961]

お~カレーじゃないですか~^^そそ、やっぱり、キウイは必需品!

 ゆっけさん、どうしたの?陰に隠れて恥ずかしがっちゃって!

 今日はね、ヒジキとゴボウ、キノコを2種類入れて炊き込みごはん。
 和え物と卵焼きでお夕飯でした~^^
  • 2015-02-15 00:27
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1962] おひさしです(^-^)

いいですよ。カレー好きです~
ゆっけさんとカレーセットでいただきます。
  • 2015-02-15 09:07
  • Miyu
  • URL
  • 編集

[C1963]

お久しぶりです♪
ホントに、あっという間に2月も中旬・・・・
でも、仲間がいて良かった〜〜!(笑
私はまだ更新していないけど・・・(^^:

ゆっけちゃん、呼ぶと飛んで来てくれるとは!
これはたまりませんね〜☆
ジョーなんて、私が呼ぶと逃げるんですよ〜
追い掛けごっこかと思うみたい(笑

にゃんと豪華なカレーだこと!
キウイをonするのが、tacopomさんのマイブームなんですね〜☆
私も、今日はマッシュルームどっさりカレーを作る予定です(^^)v
  • 2015-02-15 09:24
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C1964] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1965] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

ふふっ。カレーです~。
キウイはクーさんに教えてもらってから、必須アイテムとなりましたよっ(・ω´・*)b
そして、今日外食に行ったら、そこはスープカレーがおいしいという。
もちろんカレーをチョイスですっ。
ふふふっ。カレー三昧です~。

炊き込みご飯、おいしそうですね。鉄分と食物繊維で女性にはうれしい限りです~。
食べたい~。
ゆっけはこんな感じでじーっと見てることがあります。かわいいっ(親ばかすみませんっ)
  • 2015-02-15 20:19
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1966] Re: おひさしです(^-^)

Miyuさん、こんばんは~っ。

やっとの更新もカレーでした。
カレーの日々が続いております。
ゆっけとカレーの組み合わせは私的にも最高です(・ω´・*)b
  • 2015-02-15 20:23
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1967] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんは~っ。

おおおっ。マッシュルームどっさりのカレーですかっ。オサレですね(・ω´・*)b
このカレーのトッピングはクーさんのカレーの完コピです。キウイもゆで卵も~。まねっこまねっこ~♪って感じですよ~r(^ω^*)))

ジョーさん、追い掛けごっこかと思うんですね。かわい~(*´ω`*)
私も混ぜて欲しいですよっ。

ふふっ。ストーカー並みにいつも遊びに行ってましたよ~。
クルルさんお忙しいんだなあと。。。
私の場合はただのサボり~。
2月は逃げるっていうから、あっという間に終わってしまいますよね。
お忙しいと思いますけど、お体には気を付けて下さいね~。

ゆっけも腰ポン要求してくるのです~。私の方におしりを向けて叩けと言うのです~。
かわいすぎ~(すみませんっ。親バカです~)
ジョーさんの腰ポン要求もたまりません~ (* ̄ii ̄*)
  • 2015-02-15 20:35
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1968] こんにちは♪

我が家も昨日、2日目のカレーでした(笑)
今回は珍しく鶏にしてみた~
でもルーは毎度市販のですけど~

ワンコもそうですが、にゃんこが呼んで来てくれるって、嬉しいですよね(*^_^*)

ペットのいない生活になってるんで、tacopomさんが羨ましいです~
  • 2015-02-16 10:12
  • 豆兄弟の母
  • URL
  • 編集

[C1969] Re: こんにちは♪

豆兄弟の母さん、こんばんは~っ。

ふふっ。私ももちろん市販のルーですよ~っ。
前にキットのグリーンカレーとか作ったけど、それはそれでおいしかったけど、やっぱりいつも食べてるカレーの方がいいかなあなんて思っちゃいましたよ。日本人ですからーっ。なんて~。
でも、まだ前に買った無印のキットがあるんでしたーっ。作らないとー。期限切れる前にーっ。

ゆっけが呼んでくるのは、気が向いたときだけなんですけどね。
私は家族のいる生活の方がいいですよーっ。なんて~。自虐ネタすみませんっ。。。
でも、ゆっけは宝物です~(*´ω`*)
  • 2015-02-16 22:11
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1970] こんばんはー♪

お久しぶりです~。
うちは最近甘えん坊になって 呼ばれてわたしが行く方です♪
カレーは一年中食べたいご飯ですよねー。いつも同じなので何か工夫してみたいと思うのですが。。。
サラダのお皿 もしかしておニューのですか~?
ちょうどいい大きさで素敵ですね。

[C1971]

今日は酢豚もどき…^_^

なぜ、もどきなのかというと、私は肉を食べないから、代わりに冷凍のエビシューマイを使ってるからです。ちょっと甘みが足りなかったかな〜とσ(^_^;)
  • 2015-02-17 02:00
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1972] Re: こんばんはー♪

ぷりんさん、こんばんは~っ。

ふふっ。ありますありますーっ。
他の部屋から、大きな声で「にゃーっ!!」って呼ばれると、ついつい行ってしまいます。
うれしいんですよねーっ。
そうなんですー。この間のサラダボウルです。
中身はスーパーから買ってきたサラダ。。。おほほほほ。情けない。。。
ふふっ。困った時はカレーになってしまいますよ。
  • 2015-02-17 21:22
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1973] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

わーいっ。
酢豚大好きです~。でも自分で作れません。。。お肉を揚げて炒めて~、大変だなあと思ったらえびシューマイを入れるのですかっ。これはお手軽???おいしそうです~。
ところで、よく言われるところの酢豚のパイナップル、クーさんはどうですか?私は~。好きなんですよね~(・ω´・*)b
  • 2015-02-17 21:28
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1974]

 わたしね、パイナップルって、もうメチャメチャ好きなのよ~もちろん食べちゃいます!!^^
 酢豚、お肉に片栗粉をつけて中華鍋で炒めて、そこにお野菜入れて火が通ってきたら、お好みに合わせておいた調味料を一気に投入~!!これで、お肉の片栗粉でとろみがついて、あっというまに出来上がり~よ。エビシュウマイも同じように解凍して、片栗粉をつけてやれば、領地時間5分でできちゃうわよ~^^!

 
  • 2015-02-18 00:06
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1975] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

ふふっ。クーさんも仲間です~っ。やったーっ。
あと、ハンバーグの上のパインとか、サラダの中のリンゴや缶詰のみかんとかも好きなんです~。
賛否分かれるところですよねっ(* ̄m ̄)プッ

酢豚の作り方、ありがとうございますっ。
今度作ってみます。でも、出来るかな~???o(`・ω・´)oガンバル
クーさん、すごいなんでも手早く出来そう~。チャチャって、何品も作りそうですよ(*´ω`*)
  • 2015-02-18 23:50
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1976]

 今日はね寒くて寒くて~で、職場の人とリンガーハットで麺1.5倍増量、大盛りご飯に、餃子3個のセットを食べちゃった~^^!

 ポカポカになりました~
  • 2015-02-19 01:01
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1977] お久しぶりです!

更新なかったのでどうしたのだろうと思っていましたよ~
ゆっけちゃんの視線を感じてちょっとドキドキ!?呼んだらこっちに来てくれると嬉しいですよね♪目があっても来てくれないときもありますけど・・・
うちもリンゴは常時食べています。キウイは今年に入ってまだ食べてないのですが、食べたいです!いつも食いしん坊発言ばかりですみません。
ちょっと前までイチゴにはまっていて、最近までははっさく、今はデコポンです☆
そろそろキウイ!
  • 2015-02-19 09:39
  • ミミねこちゃん
  • URL
  • 編集

[C1978] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

わわわっ。おいしそうですっ。私の大好きな炭水化物祭りじゃないですかーっ。なんて~。
うらやましいですよーっ。
ほんと、まだまだ寒いですねえ。って、まだ2月ですもんね。。。しょうがないか。。。
  • 2015-02-19 23:35
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1979] Re: お久しぶりです!

ミミねこちゃん、こんばんは~っ。

へへっ。食いしん坊万歳ですよっ。
はっさく、デコポン大好きです~。今しか食べられないですからね(←でしたよね???)食べれるときに食べないとですーっ。イチゴも大好きですよ~。って、嫌いな人はあまりいないかもですけれどねーっ。
そうそう。
呼んで走ってきてくれる時と、完全無視の時がありますよねーっ。ねこさんの場合、こちらの方が多いかもですよね。。。
その分、来てくれる時のかわいいこと~。
ふふっ。最近サボってばっかりです。。。
でも、いつも楽しみにミミくんに会いに行っておりますよ。癒されます。。。(*´ω`*)
  • 2015-02-19 23:48
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1980]

今日はあったかな日和でしたよ。まったりとしたいところですが、そうもいかずバタバタとしてました。
 ハータンとあり合わせでご飯を済ませたわ~まさにありあわせ…^^;

 説明のしようもないほど、トンチンカン~
  • 2015-02-20 01:03
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1981] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

おいそがしいみたいですね~。
私は最近、ずっとあり合わせです。。。
ダメです。。。手抜きです。。。
こちらも少し暖かかったです。陽射しだけだとほんと春めいてきた気もするのですがーっ。
気持ちだけ???
  • 2015-02-21 01:19
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1982]

今日は、とんでもない失敗をしちゃってね~帰りが遅くなっちゃった~仕事の失敗じゃなくて、携帯を落としちゃって大騒ぎ~でも、日本って平和よね…ちゃんと戻ってくるんだもん。やれやれ~でぐったり…
  • 2015-02-21 03:17
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1983] Re: タイトルなし

クーさん、こんにちは~っ。

えーっ!クーさん大丈夫でしたかっ?!
考えただけでもーっΣ(゚д゚lll)ガクブルガクブルッ
よかったです。無事に戻ってきてっ!!
やっぱり日本っていい国だ~。
私も若かりし頃、定期券落としてがーんっとなったら、駐車場の自分の降りたところにそのまま落ちてました。
帰りまでこのままだったのね。となって、平和を実感しました。誰も拾ってくれなかったとも言う???
  • 2015-02-21 16:42
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1984]

あはは、誰も拾ってくれなかった…たしかに、そう言われれば、そうですねσ(^_^;)
でも、ひったくられる時代に、その時のまま…なんて、考えてみればすごいことですよね(*^o^*)

今日も、またまたハータンとベランダ公園でブランチ〜ハータンもお目目を細めて、日向ぼっこを楽しんでましたよ^ ^
  • 2015-02-21 17:45
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1985] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

ハータン、クーさんと一緒でうれしいでしょうね。
ここ数日は暖かですもんね~。

ふふっ。ほんとです~。田舎だったせいか何なのか~?
その駐車場では、いろいろとやらかしました~。買い物したショップバッグを車の屋根によっこらしょとのせて、ドアを開けて乗りこんでそのまま発進とか。。。バカですよね~。出口のところに運送屋さんがあって、そこのおじさん達が「お~いっ」と出てきて、事態に気付きました。ほんと、アホな頃でした~。
  • 2015-02-22 02:04
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1986]

ご無沙汰ですー!

二月も、あっというまに過ぎますよねーー。
私もだいぶ 仕事にかまけて?さぼりまくっておりましたよ。。(汗

ゆっけちゃんは、安定の可愛さ♪
やっと暖かくなって来て 猫さんも行動的になって来ますかねぇ。

カレーにキウイ、ちょっと酸味がプラスされて美味しそう!
  • 2015-02-22 18:26
  • まき田
  • URL
  • 編集

[C1987]

今日はまたまた有り合わせで、一杯~(≧∇≦)
  • 2015-02-22 20:36
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1988] Re: タイトルなし

まき田さん、こんばんは~っ。

はい~。。。もう22日ですよーっ。
うわわわわわ。。。
ずっとさぼっております。。。

ほんと、ここ数日暖かいですねえ。
うれしくなりますよ。
あらあら。ゆっけがかわいいだなんてーっr(^ω^*)))テレマスナ
さくら姐さんとももちゃんもかわいいですよーっ(・ω´・*)b

カレーにキウイはね、おすすめですよっ(・ω´・*)b
お仕事忙しいみたいですけど、お体気を付けて下さいねーっ。
  • 2015-02-22 22:54
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1989] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

わーっ。それでこそクーさんっ!かっこいいっスよ~(・ω´・*)b
私も休みの前には飲みますよっ。それが楽しみなのです~o(`・ω・´)o
  • 2015-02-22 22:58
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1990]

今日はね、たまってる野菜の煮物、めざし、おみおつけに温泉卵…朝ご飯みたいだね~^^
  • 2015-02-24 02:55
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1991] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1992] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

昨日は胃腸炎性の風邪にかかってしまって、早退して病院へ行って、早々と寝てしまいました~。
ノロとかロタではなかったので安心。今日はお休みして明日は万全の態勢で仕事に行くぞっ。と言う感じです。。。
クーさんも気を付けて下さいね。今すごく流行っているみたいです。

クーさんのごはん食べたいですよ~。今は食欲ないけど、食べれるようになったら、煮ものとかおみおつけが食べたいです~。
  • 2015-02-25 19:54
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1993]

 あらあら…大丈夫?つらかったでしょう…><今はやってるの?わ…怖いな…

 無理せず、ゆっくり休んで、消化のいいものから少しずつ食べ始めてくださいね。

 
  • 2015-02-25 23:35
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1994] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1995] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

ご心配おかけしました~。少しづつ食べられるようになってきました~。
こんな時に健康のありがたみって分かりますねえ。
ゆっけのためにも元気でいないとなって。
ゆっけが元気であるのはもちろんのことで。って、あら。支離滅裂。。。

クーさんもほんと、気を付けて下さいねっ。
ありがとうございました~。

  • 2015-02-26 22:00
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1996]

 ちょっとバタバタしてます~^^;
でも、ちゃんとご飯は食べる私です!
 お野菜をゲソと炒めて、切り昆布の煮物~あとはおみおつけとお漬物…

 急に寒くなって、ハータン真ん丸でネンネです…^^
  • 2015-02-28 03:21
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1997] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

おおおっ。煮物、おみおつけ、お漬物ーっ。食べたいですよーっ。
クーさん、ぬか漬け漬けてるんですよね。私も挑戦したいんですよね~。

お仕事お忙しいみたいですけど、お体気を付けて下さいね。
そうそう。いっぱい食べて、風邪につけいられる隙を与えないようにですよね~。
ハータンも寒くてネムネムですね(*´ω`*)
  • 2015-02-28 21:59
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/946-68d5e1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
