Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C1876] こんばんは

とろろうどん素晴らしい(*^_^*)
とろろの皮をむきすった手間が感じられます(@^^)/~~~
もい一品野菜欲しいな~
  • 2015-01-17 21:40
  • Miyu
  • URL
  • 編集

[C1877]

箱入りゆっけさん、おしとやかな大和撫子ですね(*^_^*)みんな好きだもんね!

とろろうどん、このくらい入った方が美味しいと思うけどなぁ〜σ(^_^;)
今日はプリンターの無線接続をしてもらうために、友人夫婦が来てくれてました。無事完了!
私、全然そういうのわからなくてさ〜σ(^_^;)

私も昨日残ったとろろをズルズルズルッと~美味しいもんね~とろろさん(^_^)v

  • 2015-01-17 21:58
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1878] Re: こんばんは

Miyuさん、こんばんは~っ。

手抜きばかりです。。。
いけないとは思ってるのですけどね。。。
5年後の自分は今の自分で作られるって聞いてから、ちゃんとしないとねえ。と思っているわけなんですけどねー。
  • 2015-01-18 17:42
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1879] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

ふふっ。
この写真はおとなしく収まってるけど、この前までの暴れ方がひどかったのです~。
面白いので写真撮ろうって思ったら、しおらしくなってしまったのでした~。

私もPC関係、電気関係?家電関係?弱いです。非常に困る時があります。。。
今のPCもそろそろな感じでだましだまし使ってます。買い替えのお金が~。ない~。お財布関係も弱いです。。。なんて~( ̄ω ̄;)

長いも、まだあります~。千切りにしたり、薄く切ったのにかつお節と醤油かけただけのも好きなのですよね~。違う食感を味わえるなんて、なんて素敵な食材~♪
  • 2015-01-18 17:54
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/942-8a8660bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箱入り娘。

朝は晴れてたのに、急に雪が降りだしたり、夜の今は風が強くなってきています。
変わりやすい天候です。。。

ゆっけ。

004_SP0000_201501172049289ff.jpg
          「また撮ってるんだね。」


003_SP0001_201501172049275aa.jpg
            「恥ずかしいなあ。」

002_SP0000_20150117204926353.jpg
「でも、まあ、かわいいからしょうがないかっ。」

なんて~。
ゆっけも他のネコさん達と同じで、箱を見ると入らずにはいられません。
箱に入ってご機嫌にしていたので、カメラを向けましたら、別猫のように固まってしまいました。。。
でも、まあ最後はかわいく決めてくれましたっ(←いつもの親ばかすみませんっ)

夕食。

001_SP0000_201501172049257c8.jpg
とろろうどん。

うわわわっ。
ひどいことになってしまいました。
いつものわかめうどんにとろろをおいてみましたら~、一面とろろの海になってしまいました。。。
おはずかし~。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。



web拍手 by FC2

コメント

[C1876] こんばんは

とろろうどん素晴らしい(*^_^*)
とろろの皮をむきすった手間が感じられます(@^^)/~~~
もい一品野菜欲しいな~
  • 2015-01-17 21:40
  • Miyu
  • URL
  • 編集

[C1877]

箱入りゆっけさん、おしとやかな大和撫子ですね(*^_^*)みんな好きだもんね!

とろろうどん、このくらい入った方が美味しいと思うけどなぁ〜σ(^_^;)
今日はプリンターの無線接続をしてもらうために、友人夫婦が来てくれてました。無事完了!
私、全然そういうのわからなくてさ〜σ(^_^;)

私も昨日残ったとろろをズルズルズルッと~美味しいもんね~とろろさん(^_^)v

  • 2015-01-17 21:58
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1878] Re: こんばんは

Miyuさん、こんばんは~っ。

手抜きばかりです。。。
いけないとは思ってるのですけどね。。。
5年後の自分は今の自分で作られるって聞いてから、ちゃんとしないとねえ。と思っているわけなんですけどねー。
  • 2015-01-18 17:42
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1879] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

ふふっ。
この写真はおとなしく収まってるけど、この前までの暴れ方がひどかったのです~。
面白いので写真撮ろうって思ったら、しおらしくなってしまったのでした~。

私もPC関係、電気関係?家電関係?弱いです。非常に困る時があります。。。
今のPCもそろそろな感じでだましだまし使ってます。買い替えのお金が~。ない~。お財布関係も弱いです。。。なんて~( ̄ω ̄;)

長いも、まだあります~。千切りにしたり、薄く切ったのにかつお節と醤油かけただけのも好きなのですよね~。違う食感を味わえるなんて、なんて素敵な食材~♪
  • 2015-01-18 17:54
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/942-8a8660bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
