Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C1850]

カレーを食べ尽くすと、妙な達成感がある私ですσ(^_^;)大量に作るからね~(^_^)
カレーそばも〜いいですね(^-^)/
今日は、またまた寒いので納豆汁作りました。美味しい里芋があったので、これも入れたらネットリして美味しかった〜でも写真撮るのを忘れたの…ヽ(´o`;

三連休、ゆっくり休んでくださいね(^-^)/
  • 2015-01-10 00:26
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1851] こんばんは

カレーそばって食べたことがないのですが、どんな感じかしら(*^_^*)
ゆっけさんカリカリしてますね。
  • 2015-01-10 19:53
  • Miyu
  • URL
  • 編集

[C1852] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

食べ尽くしました~っ。
最後はお鍋のお掃除、うどんかおそばですねえ。
納豆と里芋っ。どちらもぬるぬるでおいしそうですね。
ネバネバした成分は体にいいって言いますもんね?言わない?

もう、お正月休み明けの1週間の長かったことです~。でも、この三連休もすぐ終っちゃうんだろうなあ。。。とほほです。。。
  • 2015-01-10 20:21
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1853] Re: こんばんは

Miyuさん、こんばんは~っ。

そばはうどんがきれちゃったもので~。
まあ、同じかな?なんて思いながら使っちゃいました。
ゆっけはいつもツンデレです。ツン8:デレ2くらいです。。。( ̄ω ̄;)
  • 2015-01-10 20:25
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1854]

 ヌルヌルが好きなのよね~そそ、体にいいもんね^^!
 夏は納豆、オクラ、とろろでそうめんやら、うどんやらをモリモリ~これに卵を入れると、プロテインスコアー100っていうくらいに栄養バランスもばっちりなのよ。
 今日はありあわせの野菜炒めよ~^^
  • 2015-01-10 23:40
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1855] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

うわーっ。プロテインスコアー100ですかーっ。えらいことですよーーーっ!!
そういえば、昔オロナミンCに卵入れて飲むっていうのありましたね。あ、ちょっと関係なかったか。。。
ふふっ。野菜炒めも好きですっ。なにせキャベツとか大好きだから~。
ちなみに私は超手抜きのインスタントナポリタンです。だめじゃんっ(TωT)
  • 2015-01-11 19:15
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/940-9fdd0525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっとお休み。。。

ふうっ。
一週間、よく頑張ったっ。
明日からは三連休だ。
なんて~。

ゆっけ。

002_SP0000_201501100000387d5.jpg
           「ふっふ~んっ♪」

どうしたの?ゆっけちゃん。タヌちゃんしっぽになって。

003_SP0000_2015011000003974c.jpg
             「なんでもにゃいっ。」

はっ。
そうですか。。。
爪とぎサイズのゆっけちゃんでした。。。

夕食。

001_SP0000_2015011000004177d.jpg
カレーそば。

ふふふっ。
一週間、食べた。。。
食べきった。カレー。
体がきいろくなっちゃうかもね。。。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C1850]

カレーを食べ尽くすと、妙な達成感がある私ですσ(^_^;)大量に作るからね~(^_^)
カレーそばも〜いいですね(^-^)/
今日は、またまた寒いので納豆汁作りました。美味しい里芋があったので、これも入れたらネットリして美味しかった〜でも写真撮るのを忘れたの…ヽ(´o`;

三連休、ゆっくり休んでくださいね(^-^)/
  • 2015-01-10 00:26
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1851] こんばんは

カレーそばって食べたことがないのですが、どんな感じかしら(*^_^*)
ゆっけさんカリカリしてますね。
  • 2015-01-10 19:53
  • Miyu
  • URL
  • 編集

[C1852] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

食べ尽くしました~っ。
最後はお鍋のお掃除、うどんかおそばですねえ。
納豆と里芋っ。どちらもぬるぬるでおいしそうですね。
ネバネバした成分は体にいいって言いますもんね?言わない?

もう、お正月休み明けの1週間の長かったことです~。でも、この三連休もすぐ終っちゃうんだろうなあ。。。とほほです。。。
  • 2015-01-10 20:21
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1853] Re: こんばんは

Miyuさん、こんばんは~っ。

そばはうどんがきれちゃったもので~。
まあ、同じかな?なんて思いながら使っちゃいました。
ゆっけはいつもツンデレです。ツン8:デレ2くらいです。。。( ̄ω ̄;)
  • 2015-01-10 20:25
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1854]

 ヌルヌルが好きなのよね~そそ、体にいいもんね^^!
 夏は納豆、オクラ、とろろでそうめんやら、うどんやらをモリモリ~これに卵を入れると、プロテインスコアー100っていうくらいに栄養バランスもばっちりなのよ。
 今日はありあわせの野菜炒めよ~^^
  • 2015-01-10 23:40
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1855] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

うわーっ。プロテインスコアー100ですかーっ。えらいことですよーーーっ!!
そういえば、昔オロナミンCに卵入れて飲むっていうのありましたね。あ、ちょっと関係なかったか。。。
ふふっ。野菜炒めも好きですっ。なにせキャベツとか大好きだから~。
ちなみに私は超手抜きのインスタントナポリタンです。だめじゃんっ(TωT)
  • 2015-01-11 19:15
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/940-9fdd0525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
