Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C1764]

おぉ、今日は二人もかわい子ちゃんが登場ですね~^_^毛色も暖かそうなかわい子ニャン、こんにちは〜^_^
寒いとキッチンに立つのも嫌になちゃうのよ〜σ(^_^;)麻婆豆腐、あったまりそうでいいじゃないですか(^_^)
  • 2014-12-17 22:39
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1765] つけま

つーけまつけちゃってオシャレさんですね!目が大きいからつけなくっても十分ですよ~
ねこちゃんの目をよーく見るとインサイドラインがひいてあって、短いまつげがついててかわいいんですよね♪
ルイくんは茶色のインサイドラインとまつげは薄茶ですか?近くで見たいです~
うちも昨日の夕飯は白菜を入れるだけの中華丼でした。楽でした~
  • 2014-12-18 09:15
  • ミミねこちゃん
  • URL
  • 編集

[C1766] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

へへっ。実家ねこさん登場です。ルイ君とルナ君、仲良しです。あとわさび君も。ゆっけのお母さんタイガーもいるんですけど、一番の古株なのに、他の子たちにごはん取られたりしてました。がんばれ、タイガーちゃんっ。
ほんと、寒すぎて、毎日手抜きです~。寒くなくても手抜きなんですけどね~(* ̄m ̄)プッ
  • 2014-12-18 22:34
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1767] Re: つけま

ミミねこちゃん、こんばんは~っ。

そうそう。ねこさんの目ってアイラインが効いてますよね~。うらやましいです~。
ルイくんは穏やかなネコさんなので、近くで見ること可能~。
でも、私が抱っこしてると、う~っとか、一応怒ってるみたいなんです。
怒ってるのにお膝に乗っているという、なんとも、優しいのか何なのかという感じで。
怒ってるのに抱っこしてる私も私なんですけどねーっ(* ̄m ̄)プッ
おおっ。中華丼っ!!食べたくなりましたよ~っ。
  • 2014-12-18 22:41
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1768]

今日はバタバタして、母とお弁当を買って食べちゃったわ(^^;;いそがしいとどうしても食事がおろそかになってよろしくないですよね…。

ルイ君、ルナ君、おしゃれなお名前ね~わさび君にタイガーさん…みんな一同に登場はないのかな?
  • 2014-12-18 23:31
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1769] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

そうなんです。ルイ君あたりから、おしゃれになってきました~。4猫庭にいることはあるんですけど、なにせ自由なもので~。一緒に写真に収まることはなさそうです(* ̄m ̄)プッ

年末は何かとバタバタ。私もお惣菜でしたよ。
忙しい時はしょうがないですよね~。たまにはいいですよね。って私はしょっちゅうですけど。。。
  • 2014-12-19 23:08
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1770]

今日はちょっとお高い納豆で、炊きたてご飯(^o^)/
ネギもいれて、そりゃもう美味しい美味しい〜

カキフライを買い込み、ニラ、玉ねぎでカツ丼風に卵とじ。頂き物の野沢菜に頂き物の葉付き大根の葉っぱを炒めました。野沢菜、大根の葉っぱでこれで明日もまだまだ手抜きができそうだ~
  • 2014-12-20 00:10
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1771]

あ〜〜、びっくりした!
そういえば、娘もよくいたずらしていたっけ(だから、ジョーには嫌われているの 笑)
ルイくん、すてき♪
ゆっけちゃん、相変わらずおこたの使い方が上手ですね!(笑

麻婆豆腐にニラを入れても美味しいんですよ〜☆
ちょっとクチャイけど(^m^)

加々見君、人気急上昇なんだって(^^)v
うちの娘も6歳下の彼と付き合っているから、
このドラマは凄く気になる様です(^m^)
  • 2014-12-20 09:38
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C1772] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

わお~っ。カキフライ~っ!!おいしそうですねえ。
野沢菜と大根の葉っぱを炒めたのもおいしそう~。ごはんが進む~っ。
お高い納豆???気になりますよっ。炊き立てご飯にネギ納豆は間違いなくおいしいっ(・ω´・*)b
納豆愛好会会員として、納豆の可能性を追求してまいりますよっ。なんてです~(ゝω・)
  • 2014-12-20 18:08
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1773] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんは~っ。

なななああ~んとっ。6歳下の彼氏ですか~っ。
すごいわすごいわ。あやかりたい。って、違いますねーーーっ(* ̄m ̄)プッ
加々見君、最初の頃はふてぶてしくて、子憎たらしぃーって感じだったのに、いつの頃からおもしろキャラになっちゃってーって感じでー。花笑ちゃんに何かの植物持ってきた頃からかしら?結局、植物男子に弱いのかもです~。

ニラですか?うんうん。おいしそうです。今度入れてみますね~。

私もゆっけにいたずらばかりで~。
小5病?かわいい子にちょっかい出す、どうしようもない飼い主です。。。

  • 2014-12-20 18:25
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/932-42148dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤンねこルイくん。

寒い寒い~っ(>ω<)
寒波おそるべし~っ。

実家猫さん。
IMG_0667 (2)_SP0000
        「ああ゛~んっ?!。」

びっくりした?
ヤンキーねこではありません。
姪っ子ちゃんにつけまのせられちゃったらしい~。
ほんとはこんな感じだよ。

IMG_0665_2014121721490690f.jpg
ルイくん。ルナくん。

ルナくん、お目目がしょぼしょぼになっちゃったね。
ルイくんはとっても穏やかなにゃんこだよ。決してヤンキーじゃないよ。

ゆっけ。

001_SP0000_20141217214903b02.jpg
          「あの子、見たことある。」

そうだね。
ルイくんが小さい時、会ってるよね。
仔猫のルイくんにシャーシャー言ってたもんね。
今じゃ、ゆっけよりずっと大きくなったよ。
ゆっけも他のねこさんより、充分大きいけどねっ(* ̄m ̄)プッ

夕食。

001_SP0000_20141217214902f14.jpg
マーボー丼。ブロッコリー。味噌汁。りんご。チーズ。

ふっふーっ。
手抜き~。

今日は会社休みます。最終回だよ。
田之倉君より朝尾さんより、加々見君の役がハマってしまいました。
おもしろすぎますから。って感じで。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C1764]

おぉ、今日は二人もかわい子ちゃんが登場ですね~^_^毛色も暖かそうなかわい子ニャン、こんにちは〜^_^
寒いとキッチンに立つのも嫌になちゃうのよ〜σ(^_^;)麻婆豆腐、あったまりそうでいいじゃないですか(^_^)
  • 2014-12-17 22:39
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1765] つけま

つーけまつけちゃってオシャレさんですね!目が大きいからつけなくっても十分ですよ~
ねこちゃんの目をよーく見るとインサイドラインがひいてあって、短いまつげがついててかわいいんですよね♪
ルイくんは茶色のインサイドラインとまつげは薄茶ですか?近くで見たいです~
うちも昨日の夕飯は白菜を入れるだけの中華丼でした。楽でした~
  • 2014-12-18 09:15
  • ミミねこちゃん
  • URL
  • 編集

[C1766] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

へへっ。実家ねこさん登場です。ルイ君とルナ君、仲良しです。あとわさび君も。ゆっけのお母さんタイガーもいるんですけど、一番の古株なのに、他の子たちにごはん取られたりしてました。がんばれ、タイガーちゃんっ。
ほんと、寒すぎて、毎日手抜きです~。寒くなくても手抜きなんですけどね~(* ̄m ̄)プッ
  • 2014-12-18 22:34
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1767] Re: つけま

ミミねこちゃん、こんばんは~っ。

そうそう。ねこさんの目ってアイラインが効いてますよね~。うらやましいです~。
ルイくんは穏やかなネコさんなので、近くで見ること可能~。
でも、私が抱っこしてると、う~っとか、一応怒ってるみたいなんです。
怒ってるのにお膝に乗っているという、なんとも、優しいのか何なのかという感じで。
怒ってるのに抱っこしてる私も私なんですけどねーっ(* ̄m ̄)プッ
おおっ。中華丼っ!!食べたくなりましたよ~っ。
  • 2014-12-18 22:41
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1768]

今日はバタバタして、母とお弁当を買って食べちゃったわ(^^;;いそがしいとどうしても食事がおろそかになってよろしくないですよね…。

ルイ君、ルナ君、おしゃれなお名前ね~わさび君にタイガーさん…みんな一同に登場はないのかな?
  • 2014-12-18 23:31
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1769] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

そうなんです。ルイ君あたりから、おしゃれになってきました~。4猫庭にいることはあるんですけど、なにせ自由なもので~。一緒に写真に収まることはなさそうです(* ̄m ̄)プッ

年末は何かとバタバタ。私もお惣菜でしたよ。
忙しい時はしょうがないですよね~。たまにはいいですよね。って私はしょっちゅうですけど。。。
  • 2014-12-19 23:08
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1770]

今日はちょっとお高い納豆で、炊きたてご飯(^o^)/
ネギもいれて、そりゃもう美味しい美味しい〜

カキフライを買い込み、ニラ、玉ねぎでカツ丼風に卵とじ。頂き物の野沢菜に頂き物の葉付き大根の葉っぱを炒めました。野沢菜、大根の葉っぱでこれで明日もまだまだ手抜きができそうだ~
  • 2014-12-20 00:10
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1771]

あ〜〜、びっくりした!
そういえば、娘もよくいたずらしていたっけ(だから、ジョーには嫌われているの 笑)
ルイくん、すてき♪
ゆっけちゃん、相変わらずおこたの使い方が上手ですね!(笑

麻婆豆腐にニラを入れても美味しいんですよ〜☆
ちょっとクチャイけど(^m^)

加々見君、人気急上昇なんだって(^^)v
うちの娘も6歳下の彼と付き合っているから、
このドラマは凄く気になる様です(^m^)
  • 2014-12-20 09:38
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C1772] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

わお~っ。カキフライ~っ!!おいしそうですねえ。
野沢菜と大根の葉っぱを炒めたのもおいしそう~。ごはんが進む~っ。
お高い納豆???気になりますよっ。炊き立てご飯にネギ納豆は間違いなくおいしいっ(・ω´・*)b
納豆愛好会会員として、納豆の可能性を追求してまいりますよっ。なんてです~(ゝω・)
  • 2014-12-20 18:08
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1773] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんは~っ。

なななああ~んとっ。6歳下の彼氏ですか~っ。
すごいわすごいわ。あやかりたい。って、違いますねーーーっ(* ̄m ̄)プッ
加々見君、最初の頃はふてぶてしくて、子憎たらしぃーって感じだったのに、いつの頃からおもしろキャラになっちゃってーって感じでー。花笑ちゃんに何かの植物持ってきた頃からかしら?結局、植物男子に弱いのかもです~。

ニラですか?うんうん。おいしそうです。今度入れてみますね~。

私もゆっけにいたずらばかりで~。
小5病?かわいい子にちょっかい出す、どうしようもない飼い主です。。。

  • 2014-12-20 18:25
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/932-42148dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
