Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C1746] 寒いですね

お久しぶりです♪
寒いですねー。こちらはまた週末大雪らしいです(T_T)
スパゲティおいしいですよね♪ニュースで回収するというスパゲティが冷凍庫にあるのですが。。問題になる前に食べたほうがよかったのかな~なんて ダメですよねf^_^;

[C1747]

この時期は何かと忙しいですよね~(涙
ゆっけちゃん、遠くてもめんこいから大丈夫^^

レトルトのパスタって美味しいですよね。
初めて食べた時驚きました@@
もうこれでいっか~みたいなw

今年もあとわずか! お互いがんばりましょ~!
(あまり頑張りたくないのですが・・・w)

[C1748] のびのび

あっ、ゆっけちゃんのお魚タワーですね!
1にゃんだとこの大きさのタワーで十分ですよね。
そろそろ新しいのが欲しいなぁと思っていますが
処分するほどではないし・・・
のびのびショットはなかなか近くにいるときは撮れないと思います~
あのショット狙ってるんですがなかなか撮れません^^;
美味しそうに盛りつけられているので、久しぶりにナポリタンが食べたくなりました!レトルト買ってこようかしら~
お腹が空いてきたので夕飯の支度しまーす!
  • 2014-12-13 18:30
  • ミミねこちゃん
  • URL
  • 編集

[C1749]

たまには遠景もいいものですよ〜☆
伸び〜のポーズも撮れたし♪(私、このポーズを撮れたことが無いのです 汗)
二枚目の写真もカワイイです〜♪

私も、まだ年賀状も書いていなくて・・・
このまま、気付いたらお正月だった・・なんつって(おいっ! 笑)
今時は色んな冷凍パスタがあるけど、やっぱりナポリタンですよね(^^)v
  • 2014-12-13 20:56
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C1750] Re: 寒いですね

ぷりんさん、こんばんは~っ。

ほんと寒くなりましたーっ。
大雪ですかっ。大変ですね。どちらにお住まいなのですか?
ニュースみる限り、日本列島大変なことになってますもんね。。。

う~むむむ。難しいところですね。知らなかったらおいしく頂いてたのですけどねーっ。知ってしまうとビミョーですよね(。・ε・。)
  • 2014-12-14 00:34
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1751] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~っ。

お仕事忙しいみたいでーっ。
お疲れ様です~っ(*´ω`*)

ふふっ。
ものぐさにもほどがありますよねーっ。
ゆっけ、超ちっちゃいっ。

そうなんですよね~。
レトルトおいしいんですーーーっ。
てんママさんなら知ってると思うんですけどー(知らなかったらどうしよう~汗)、近所のヨークベニマル(←ご存知???)で安い時、いつも買いだめです~っ。

それでは、あともう少しっ。頑張りましょうね~o(`・ω・´)o
  • 2014-12-14 00:44
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1752] Re: のびのび

ミミねこちゃん、こんばんは~っ。

なるほどです~。
遠くからだから撮れたのかあ。それは言えるかもっ。
近くだったら絶対しないですもんね。
よし、これから望遠で撮ろうっ。なんて~。ゆっけに警戒されちゃいますね~。

ミミくんのキャットタワー、かわいいですよね。真ん中に穴が開いていてっ。あそこから体出してるミミくんの画像、かわいくて大好きですよっ。
うちのキャットタワー、爪とぎのところが限界になってきています。そろそろ買い替えなんでしょうけどねーっ。なかなか。。。

最近のレトルトはおいしいですよね。へへっ。大好きなんですよね~。

  • 2014-12-14 00:53
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1753] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんは~っ。

そうそう。ナポリタンですよね~。
口の周りを真っ赤にして食べますよっ。って、ちょっとコワいですね。。。

年賀状っ。そうですよね。私もまだ準備してません~。
うわっ。あせあせですよΣ(゚д゚lll)

ほんと、一瞬ですからね。
撮れませんよ~。
うわっ!て思ってカメラ手にした時には終ってますからね~。
いつも望遠にしちゃおうかしら???家の中で、ちょっとこれもコワイかもですね~。
それこそ、ストーカーですね。家庭内ストーカー???
  • 2014-12-14 01:02
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1754]

フフフ~寒いと人間も動かなくなるもんですよ^_^
わたしもての届く範囲にあれこれ散らかしつつ、動かずに済むよう態勢を整えてたりしちゃうのよ。

ナポリタン、いいですね~洋梨~贅沢な香りがこちらまで届いてきそうだわ^_^
美味しいですよね~昔、いただいて食べたことがありますよ~(^o^)/こちらでは洋梨ってあまり見かけないなぁ。
  • 2014-12-14 01:35
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1755] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

そうなんです。そうなんです。
もう私のこたつ周りは基地のようになってますっ(* ̄m ̄)プッ
それもこれも寒さのせいなのよっ。私が悪いんじゃないっ。なんてです~。

洋梨。おいしいです~。魅惑の味とかほりです~。どんな品種だったのか、シャリシャリして私の好きなタイプでした~。おいしいものは幸せです(*´ω`*)
洋梨も終わりですかねえ。でも今度はみかんの季節だからいいのです~。
  • 2014-12-14 18:41
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/930-779f4761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遠いところからゆっけちゃん。

いや~。さぼったさぼった。
明日はお休みだよ。
ほんと最近ヘタレです。。。

ゆっけ。

009_SP0000_20141212230657e98.jpg
      「あ。どうも。ゆっけです。」

010_SP0000_20141212230658189.jpg
      「なんか、遠いんじゃない?」

012_SP0000_20141212230659c8b.jpg
     「まっ。いっけど。はあああっと。」

飼い主、横着していつも座ってるところから撮影。
ひどい。ひどい。ワタクシ。。。
そばまで行ってかわいいお顔を撮ってあげればいいのに。。。

夕食。

006_SP0000_201412122306555b9.jpg
ナポリタン。キャベツの千切り。スープ。洋ナシ。

ふふっ。
手抜きです~。
ナポリタンはレトルト。スープはインスタント。。。
うわはははは。
でも、いいの。おいしかった。
洋ナシは文句なしにおいしかった。

うううっ。
12月も中盤。
やらなくてはいけないことばかり。
何からやっていいか分からず、結局、何もしない。ダメじゃんっ(TωT)


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C1746] 寒いですね

お久しぶりです♪
寒いですねー。こちらはまた週末大雪らしいです(T_T)
スパゲティおいしいですよね♪ニュースで回収するというスパゲティが冷凍庫にあるのですが。。問題になる前に食べたほうがよかったのかな~なんて ダメですよねf^_^;

[C1747]

この時期は何かと忙しいですよね~(涙
ゆっけちゃん、遠くてもめんこいから大丈夫^^

レトルトのパスタって美味しいですよね。
初めて食べた時驚きました@@
もうこれでいっか~みたいなw

今年もあとわずか! お互いがんばりましょ~!
(あまり頑張りたくないのですが・・・w)

[C1748] のびのび

あっ、ゆっけちゃんのお魚タワーですね!
1にゃんだとこの大きさのタワーで十分ですよね。
そろそろ新しいのが欲しいなぁと思っていますが
処分するほどではないし・・・
のびのびショットはなかなか近くにいるときは撮れないと思います~
あのショット狙ってるんですがなかなか撮れません^^;
美味しそうに盛りつけられているので、久しぶりにナポリタンが食べたくなりました!レトルト買ってこようかしら~
お腹が空いてきたので夕飯の支度しまーす!
  • 2014-12-13 18:30
  • ミミねこちゃん
  • URL
  • 編集

[C1749]

たまには遠景もいいものですよ〜☆
伸び〜のポーズも撮れたし♪(私、このポーズを撮れたことが無いのです 汗)
二枚目の写真もカワイイです〜♪

私も、まだ年賀状も書いていなくて・・・
このまま、気付いたらお正月だった・・なんつって(おいっ! 笑)
今時は色んな冷凍パスタがあるけど、やっぱりナポリタンですよね(^^)v
  • 2014-12-13 20:56
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C1750] Re: 寒いですね

ぷりんさん、こんばんは~っ。

ほんと寒くなりましたーっ。
大雪ですかっ。大変ですね。どちらにお住まいなのですか?
ニュースみる限り、日本列島大変なことになってますもんね。。。

う~むむむ。難しいところですね。知らなかったらおいしく頂いてたのですけどねーっ。知ってしまうとビミョーですよね(。・ε・。)
  • 2014-12-14 00:34
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1751] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~っ。

お仕事忙しいみたいでーっ。
お疲れ様です~っ(*´ω`*)

ふふっ。
ものぐさにもほどがありますよねーっ。
ゆっけ、超ちっちゃいっ。

そうなんですよね~。
レトルトおいしいんですーーーっ。
てんママさんなら知ってると思うんですけどー(知らなかったらどうしよう~汗)、近所のヨークベニマル(←ご存知???)で安い時、いつも買いだめです~っ。

それでは、あともう少しっ。頑張りましょうね~o(`・ω・´)o
  • 2014-12-14 00:44
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1752] Re: のびのび

ミミねこちゃん、こんばんは~っ。

なるほどです~。
遠くからだから撮れたのかあ。それは言えるかもっ。
近くだったら絶対しないですもんね。
よし、これから望遠で撮ろうっ。なんて~。ゆっけに警戒されちゃいますね~。

ミミくんのキャットタワー、かわいいですよね。真ん中に穴が開いていてっ。あそこから体出してるミミくんの画像、かわいくて大好きですよっ。
うちのキャットタワー、爪とぎのところが限界になってきています。そろそろ買い替えなんでしょうけどねーっ。なかなか。。。

最近のレトルトはおいしいですよね。へへっ。大好きなんですよね~。

  • 2014-12-14 00:53
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1753] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんは~っ。

そうそう。ナポリタンですよね~。
口の周りを真っ赤にして食べますよっ。って、ちょっとコワいですね。。。

年賀状っ。そうですよね。私もまだ準備してません~。
うわっ。あせあせですよΣ(゚д゚lll)

ほんと、一瞬ですからね。
撮れませんよ~。
うわっ!て思ってカメラ手にした時には終ってますからね~。
いつも望遠にしちゃおうかしら???家の中で、ちょっとこれもコワイかもですね~。
それこそ、ストーカーですね。家庭内ストーカー???
  • 2014-12-14 01:02
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1754]

フフフ~寒いと人間も動かなくなるもんですよ^_^
わたしもての届く範囲にあれこれ散らかしつつ、動かずに済むよう態勢を整えてたりしちゃうのよ。

ナポリタン、いいですね~洋梨~贅沢な香りがこちらまで届いてきそうだわ^_^
美味しいですよね~昔、いただいて食べたことがありますよ~(^o^)/こちらでは洋梨ってあまり見かけないなぁ。
  • 2014-12-14 01:35
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1755] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

そうなんです。そうなんです。
もう私のこたつ周りは基地のようになってますっ(* ̄m ̄)プッ
それもこれも寒さのせいなのよっ。私が悪いんじゃないっ。なんてです~。

洋梨。おいしいです~。魅惑の味とかほりです~。どんな品種だったのか、シャリシャリして私の好きなタイプでした~。おいしいものは幸せです(*´ω`*)
洋梨も終わりですかねえ。でも今度はみかんの季節だからいいのです~。
  • 2014-12-14 18:41
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/930-779f4761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
