Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C1736]

急に寒くなって来ましたよ(・_・;
あんかけ焼きそば~これ美味しいのよね!

さっき玉こんにゃくを炒め煮にしました。切り昆布も煮ちゃった。これに納豆とお漬物に焼きザケでこの週末を過ごす予定です〜

彩り悪いから、トマトとブロッコリーに登場してもらおうかしらね(*^_^*)
  • 2014-12-06 12:42
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1737] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

ほんと寒くなりましたーっ。雪も降りましたよ。。。

彩り大切ですよね。色どりよくすると栄養バランスも良くなるって言いますもんね。
と、いっちょまえっなことを言っているワタクシはというと。。。
最近手抜きばかりです~。
だから、お惣菜のあんかけ焼きそば~。大好きなんです~。

切り昆布大好きです~。焼き鮭も大好き~♪
実家にいた時って煮物とか、お魚とかばかりでう~んって思っていたのですけど、今にしてみればああいう感じがいいなあって思って。自分ではね、なかなか作れないんですよ。。。
煮物上手に作れるようになりたいのですよね~。
  • 2014-12-06 20:52
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1738]

お料理って、食べたいものを作れればいいのよね。
自分の味ってあるもんね。また明日も納豆食べるぞ~(≧∇≦)
  • 2014-12-06 22:50
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1739] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

うっうっうっ。
そうですよね。そうですよね。
私も今晩はネギたっぷり納豆でした~。朝にネギたっぷりだとアレですけど、夜は遠慮なくですっ。
  • 2014-12-07 21:00
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1740]

ゆっけちゃんのお目目って、いつ見ても素敵ですよね〜☆

tacopomさん地方には、もう雪が降ったんですね〜
我が家の方も朝方は−2℃とか−3℃の世界です(東京都なのに)
今日からお仕事、辛いですよね。
ふふふっ、私は今日から休日〜〜(^m^)
月曜日がお休みって、ホントに楽です(精神的に 笑)

息子がアレルギーなので、街のお惣菜はなかなか買えないけど・・・
私、結構好きなんです(^^)v
あんかけ焼きそば、食べた〜い♪
  • 2014-12-08 16:15
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C1741] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんは~っ。

今日はお休みなのですねっ。
いいなあ~。私はもう水曜日くらいまでいったんじゃないかという気分です(←どんな気分???)
でもまだ月曜日。とほほほほ。ヘタレだなあ~。

ゆっけはいつもこんな感じでにらんでます(ΦωΦ)そんなゆっけが大好きです(TωT)

雪降りました~。うううっ。雪嫌いなのですよね~。
あんまり降らないで欲しいです。
クルルさんのところもそんなに冷え込んだのですか?
ほんと、寒すぎますよね。
風邪などひかないよう、気を付けて下さいね。

へへっ。最近は手抜きばかりでお惣菜三昧です。。。だめじゃんっ。
たまにだとおいしいですよね~。いつもだと、罪悪感???へへっ。
  • 2014-12-08 23:01
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1742]

今日は冷たい雨が降ってます。寒くてバタバタしたこんな日は納豆茶漬けをズルズル~っと食べちゃおかと…σ(^_^;)
風邪ひかないよう気をつけてね〜(^o^)/
  • 2014-12-11 14:56
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1743] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

えーっ。雨が降ってるのですか?
やっぱり、日本列島違うのですね。こちらは昨日と比べたらなんとなく暖かいような~?という感じです。
でもこれから寒くなるのですもんね。うー。やだやだ。。。

ほんと、風邪ひきさんやらインフルさんやらが蔓延してますーっ。
ぎょわいですーっ。
ありがとうございますっ。クーさんも気を付けて下さいね~o(`・ω・´)o
  • 2014-12-11 22:41
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1744]

おいしい納豆を入手して、心躍る忙殺中の私^_^
数日中に納豆のご紹介をしようかと…(^_^)v
  • 2014-12-12 10:05
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1745] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

おいしい納豆???
今日の納豆チャーハンではなくて?
ううっ。気になりますよっ。
納豆チャーハンおいしそうでした。真似しますね~っ。
  • 2014-12-12 22:29
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/929-cf627957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツンデレねこに癒される。

ふうううっ。
疲れた疲れた。。。
でもね。明日行ったらお休みだっ。
ううっ。こればっかりだ。。。

ゆっけ。

002_SP0000_2014120422054904f.jpg
                「がんばれ~。」

うううっ。
ゆっけのこのツンデレ顔に癒されます。。。

夕食。

001_SP0000_20141204220548ee1.jpg
あんかけ焼きそば。味噌汁。

へへっ。
スーパーで安くなっていたので。。。
おいしかった。

12月に突入して、なんともう4日。
うわわわっ。
今年も終っちゃうよお。
いろいろきちんとやらないとね。。。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C1736]

急に寒くなって来ましたよ(・_・;
あんかけ焼きそば~これ美味しいのよね!

さっき玉こんにゃくを炒め煮にしました。切り昆布も煮ちゃった。これに納豆とお漬物に焼きザケでこの週末を過ごす予定です〜

彩り悪いから、トマトとブロッコリーに登場してもらおうかしらね(*^_^*)
  • 2014-12-06 12:42
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1737] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

ほんと寒くなりましたーっ。雪も降りましたよ。。。

彩り大切ですよね。色どりよくすると栄養バランスも良くなるって言いますもんね。
と、いっちょまえっなことを言っているワタクシはというと。。。
最近手抜きばかりです~。
だから、お惣菜のあんかけ焼きそば~。大好きなんです~。

切り昆布大好きです~。焼き鮭も大好き~♪
実家にいた時って煮物とか、お魚とかばかりでう~んって思っていたのですけど、今にしてみればああいう感じがいいなあって思って。自分ではね、なかなか作れないんですよ。。。
煮物上手に作れるようになりたいのですよね~。
  • 2014-12-06 20:52
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1738]

お料理って、食べたいものを作れればいいのよね。
自分の味ってあるもんね。また明日も納豆食べるぞ~(≧∇≦)
  • 2014-12-06 22:50
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1739] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

うっうっうっ。
そうですよね。そうですよね。
私も今晩はネギたっぷり納豆でした~。朝にネギたっぷりだとアレですけど、夜は遠慮なくですっ。
  • 2014-12-07 21:00
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1740]

ゆっけちゃんのお目目って、いつ見ても素敵ですよね〜☆

tacopomさん地方には、もう雪が降ったんですね〜
我が家の方も朝方は−2℃とか−3℃の世界です(東京都なのに)
今日からお仕事、辛いですよね。
ふふふっ、私は今日から休日〜〜(^m^)
月曜日がお休みって、ホントに楽です(精神的に 笑)

息子がアレルギーなので、街のお惣菜はなかなか買えないけど・・・
私、結構好きなんです(^^)v
あんかけ焼きそば、食べた〜い♪
  • 2014-12-08 16:15
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C1741] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんは~っ。

今日はお休みなのですねっ。
いいなあ~。私はもう水曜日くらいまでいったんじゃないかという気分です(←どんな気分???)
でもまだ月曜日。とほほほほ。ヘタレだなあ~。

ゆっけはいつもこんな感じでにらんでます(ΦωΦ)そんなゆっけが大好きです(TωT)

雪降りました~。うううっ。雪嫌いなのですよね~。
あんまり降らないで欲しいです。
クルルさんのところもそんなに冷え込んだのですか?
ほんと、寒すぎますよね。
風邪などひかないよう、気を付けて下さいね。

へへっ。最近は手抜きばかりでお惣菜三昧です。。。だめじゃんっ。
たまにだとおいしいですよね~。いつもだと、罪悪感???へへっ。
  • 2014-12-08 23:01
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1742]

今日は冷たい雨が降ってます。寒くてバタバタしたこんな日は納豆茶漬けをズルズル~っと食べちゃおかと…σ(^_^;)
風邪ひかないよう気をつけてね〜(^o^)/
  • 2014-12-11 14:56
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1743] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

えーっ。雨が降ってるのですか?
やっぱり、日本列島違うのですね。こちらは昨日と比べたらなんとなく暖かいような~?という感じです。
でもこれから寒くなるのですもんね。うー。やだやだ。。。

ほんと、風邪ひきさんやらインフルさんやらが蔓延してますーっ。
ぎょわいですーっ。
ありがとうございますっ。クーさんも気を付けて下さいね~o(`・ω・´)o
  • 2014-12-11 22:41
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1744]

おいしい納豆を入手して、心躍る忙殺中の私^_^
数日中に納豆のご紹介をしようかと…(^_^)v
  • 2014-12-12 10:05
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1745] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

おいしい納豆???
今日の納豆チャーハンではなくて?
ううっ。気になりますよっ。
納豆チャーハンおいしそうでした。真似しますね~っ。
  • 2014-12-12 22:29
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/929-cf627957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
