Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C1724]

や~~~~ん、新入りのルル君、わさびちゃんめんこ~~~~いっっ!!
二人とも美人ちゃんですね~^^
総勢4人! 憧れます~!

ゆっけちゃん、今日はいちだんと美人ちゃんですね^^
ストーカーされるの結構好きでしょ~w

カレーにキウイ!!!
なんて斬新なんでしょ。
美味しいんですね~^^

ゆずは色鮮やかで美しいです。
姿を変えたゆずさんを楽しみにしてます^^

[C1725] こんにちは♪

(≧∇≦)キャー♪ちびワンコが可愛い~

いいな~

カレーにキウイですか!!
私、、、緑のキウイがちょっと苦手~
いえ、貰ったら食べますけど~

柚子、きれいな黄色ですし、皮がめっちゃ綺麗じゃないですか!!
鍋用のポン酢もどうですか~♪
  • 2014-12-01 15:37
  • 豆兄弟の母
  • URL
  • 編集

[C1726] こんばんは

こんばんは
ゆっけちゃん嬉しくて逃げたかな(*^_^*)

カレーにキウイってどうですか?
斬新かも~
  • 2014-12-01 20:46
  • Miyu
  • URL
  • 編集

[C1727] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~っ。

そうなんです。
ちびっ子が一気に増えてました~。
みんな茶系でじゃれあってると何が何やら~。
わさびちゃん、親ねこさんも見当たらないので、誰かが置いて行ったんだろうって父親が言ってました。

カレーにキウイ、やってみて下さいっ!
ほんとにおいしいですからっ。

ゆずはきれいでいいにおいでした~。
どうしようかな~?と思案中。

ゆっけはほんと写真が嫌いです。
もうちょっと愛嬌あってもいいですよねっ。
  • 2014-12-01 22:07
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1728]

ゆっけちゃん、今日はモデルさんなのね♪
三枚目の写真が好きです〜〜(^^)v

きゃぁ〜〜、ルルちゃんもわさびちゃんもキャワイイ〜!
わさびちゃん、笑ってる?(^m^)
ご実家へ行くのが楽しみになっちゃいますね。
クーさんのトッピング、私も真似しようっと(笑
  • 2014-12-01 22:11
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C1729] Re: こんにちは♪

豆兄弟の母さん、こんばんは~っ。

そうなんですっ。わんこが増えてました~。
というのも、しばらく前にずっと飼っていたコロちゃんが亡くなってしまったからだと思います。
ワンちゃんのしっぽがはち切れんばかりにじゃれてくる感じ、たまりませんっ。

カレーにキウイ、おいしいですよ。
だまされたと思ってっ!!
って言っても、緑のキウイが苦手ですか~?それでは、しょうがないか。。。
残念です~。
  • 2014-12-01 22:13
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1730] Re: こんばんは

Miyuさん、こんばんは~っ。

カレーの辛さにキウイの酸味が合うのですよっ。
ぜひぜひお試しくださいっ。
おいしいですよっ。

ゆっけは逃げたりすり寄ってきたり。。。
猫さんのかわいいところですよね。
  • 2014-12-01 22:19
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1731] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんは~っ。

そうそう。
背伸びってけっこうしてるんですけど、カメラに収めるのはなかなかできないですよねえ。

ほんとだっ。わさびちゃん、笑ってるっ。
わさびちゃん、声がかすれてて、ひとりでいた時、いっぱい鳴きすぎたのかな?とか思ったり。。。
今はルナ君たちと一緒だから、さみしくないかな?とか思ったり。。。
ルルくんはただただかわいいです~(*´ω`*)
キウイ、ぜひぜひですよ~。ほんと、おいしいですから~♪
  • 2014-12-01 22:41
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1732]

アハハハ~σ(^_^;)
カレーにキウイ、結構美味しいでしょ?
私はもともとカレーにキウイを入れてたんだけど、残ったから乗せてみたの^ ^
辛めのカレーなら絶対に行けると思うのよね~

我が家にカレーを食べに来た人には強制的に召し上がっていただくことになってますが、みんな私が怖いのか、美味しいと言って帰りますよ〜へへ!
  • 2014-12-03 00:57
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1733] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

おいしかったですよ~。
カレーの辛さにキウイの酸味で~っ。
キウイをのせた翌日のカレーは、納豆カレーでした。
納豆のほかにチーズもonしてみました~っ。
チーズが溶けていい感じです。ウマウマでしたよ。
納豆愛好会会員として、日々精進していきますよっ。なんて~っ(ゝω・)

いいなあ。クーさん家のカレー、私も食べに行きたいです~。なんて~っ(ゝω・)
  • 2014-12-03 21:16
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1734]

そうそう、私もチーズを乗せて、ちょっと焼き目をつけていただいちゃいますよ。納豆も、風味が変わっていいよね。納豆を煮込んでしまう方法もあるみたいなので、今度やってみたいと思ってるの〜(^-^)/

  • 2014-12-04 00:54
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1735] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

そうなんですよね~。大豆みたいになるっていうか、あっ。もともと大豆ですね。納豆って~(^_^;)
ななっ。納豆を煮込む~っ!!それは大胆ですねっ。あっ。そうだっ!!去年、お世話になってる方の家でごちそうになった鍋に納豆入ってましたっ。そんな感じですかね?おいしかったですよっ(・ω・)b
  • 2014-12-04 22:00
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/928-d916827a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルルくんとわさびくん。

雨は降るものの寒さは感じない一日となりました。

ゆっけ。

006_SP0000_2014113020330401a.jpg
「今日もこのかわいいゆっけを狙ってくる。。。」

013_SP0000_20141130203402432.jpg
      「はあ。このストーカー。」

015_SP0000_20141130203403364.jpg
          「どうしたものか。。。」

018_SP0000_2014113020340556f.jpg
            「逃げろ~っ。」

なんでーっ。
なんで逃げるの~(TωT)
こんなに好きなのに~っ(←ぎょわいぎょわいよ、ワタクシ。。。)

立派なストーカーか。。。

実家新入りさん。

IMG_0652_SP0000.jpg
ルルくん。

IMG_0651_SP0000.jpg
わさびちゃん。

姪っ子ちゃんが送ってくれたのを載せてます~。しかも2週間くらい前の~。
自分ではうまく撮れなかったもので~。
実家に子犬ちゃんと子猫ちゃんが仲間入りです。
ルナ君も大きくなったとはいえ、まだ中ぐらいだし。。。
ちっちゃい子たちがわらわらいました。
かわいいなあ(*´ω`*)

ちなみにわさびくんは、いつの間にかうちに住み着いた仔猫だそうです。
ルナ君とじゃれあってて、とってもかわいかった。
これで、実家にはルイルナルルくんがそろいました~。
わさびくんも忘れずにねってことで~。

夕食。

003_SP0000_20141130203303c62.jpg
カレー。味噌汁(インスタント)。ラ・フランス。

へへっ。
カレーにのせてるのはキウイフルーツ。
まめはなのクーさんに教えて頂きました~。
カレーの辛さにキウイの酸味がよく合いますよ~。
皆さまもお試しあれですっ。
クーさん、ごめんなさい。。。
ガッツリ真似させていただいちゃいました~っ。

実家より~。

002_SP0000_20141130203302a91.jpg
ゆず。キウイフルーツ。

頂いてきました~。
カレーのキウイもこれを使いました~。
ゆずはゆず湯にしようと思います~。
ドライタイプにするか、ジャムみたいのにするか、悩んでおります。。。
きれいな黄色でした~。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C1724]

や~~~~ん、新入りのルル君、わさびちゃんめんこ~~~~いっっ!!
二人とも美人ちゃんですね~^^
総勢4人! 憧れます~!

ゆっけちゃん、今日はいちだんと美人ちゃんですね^^
ストーカーされるの結構好きでしょ~w

カレーにキウイ!!!
なんて斬新なんでしょ。
美味しいんですね~^^

ゆずは色鮮やかで美しいです。
姿を変えたゆずさんを楽しみにしてます^^

[C1725] こんにちは♪

(≧∇≦)キャー♪ちびワンコが可愛い~

いいな~

カレーにキウイですか!!
私、、、緑のキウイがちょっと苦手~
いえ、貰ったら食べますけど~

柚子、きれいな黄色ですし、皮がめっちゃ綺麗じゃないですか!!
鍋用のポン酢もどうですか~♪
  • 2014-12-01 15:37
  • 豆兄弟の母
  • URL
  • 編集

[C1726] こんばんは

こんばんは
ゆっけちゃん嬉しくて逃げたかな(*^_^*)

カレーにキウイってどうですか?
斬新かも~
  • 2014-12-01 20:46
  • Miyu
  • URL
  • 編集

[C1727] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~っ。

そうなんです。
ちびっ子が一気に増えてました~。
みんな茶系でじゃれあってると何が何やら~。
わさびちゃん、親ねこさんも見当たらないので、誰かが置いて行ったんだろうって父親が言ってました。

カレーにキウイ、やってみて下さいっ!
ほんとにおいしいですからっ。

ゆずはきれいでいいにおいでした~。
どうしようかな~?と思案中。

ゆっけはほんと写真が嫌いです。
もうちょっと愛嬌あってもいいですよねっ。
  • 2014-12-01 22:07
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1728]

ゆっけちゃん、今日はモデルさんなのね♪
三枚目の写真が好きです〜〜(^^)v

きゃぁ〜〜、ルルちゃんもわさびちゃんもキャワイイ〜!
わさびちゃん、笑ってる?(^m^)
ご実家へ行くのが楽しみになっちゃいますね。
クーさんのトッピング、私も真似しようっと(笑
  • 2014-12-01 22:11
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C1729] Re: こんにちは♪

豆兄弟の母さん、こんばんは~っ。

そうなんですっ。わんこが増えてました~。
というのも、しばらく前にずっと飼っていたコロちゃんが亡くなってしまったからだと思います。
ワンちゃんのしっぽがはち切れんばかりにじゃれてくる感じ、たまりませんっ。

カレーにキウイ、おいしいですよ。
だまされたと思ってっ!!
って言っても、緑のキウイが苦手ですか~?それでは、しょうがないか。。。
残念です~。
  • 2014-12-01 22:13
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1730] Re: こんばんは

Miyuさん、こんばんは~っ。

カレーの辛さにキウイの酸味が合うのですよっ。
ぜひぜひお試しくださいっ。
おいしいですよっ。

ゆっけは逃げたりすり寄ってきたり。。。
猫さんのかわいいところですよね。
  • 2014-12-01 22:19
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1731] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんは~っ。

そうそう。
背伸びってけっこうしてるんですけど、カメラに収めるのはなかなかできないですよねえ。

ほんとだっ。わさびちゃん、笑ってるっ。
わさびちゃん、声がかすれてて、ひとりでいた時、いっぱい鳴きすぎたのかな?とか思ったり。。。
今はルナ君たちと一緒だから、さみしくないかな?とか思ったり。。。
ルルくんはただただかわいいです~(*´ω`*)
キウイ、ぜひぜひですよ~。ほんと、おいしいですから~♪
  • 2014-12-01 22:41
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1732]

アハハハ~σ(^_^;)
カレーにキウイ、結構美味しいでしょ?
私はもともとカレーにキウイを入れてたんだけど、残ったから乗せてみたの^ ^
辛めのカレーなら絶対に行けると思うのよね~

我が家にカレーを食べに来た人には強制的に召し上がっていただくことになってますが、みんな私が怖いのか、美味しいと言って帰りますよ〜へへ!
  • 2014-12-03 00:57
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1733] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

おいしかったですよ~。
カレーの辛さにキウイの酸味で~っ。
キウイをのせた翌日のカレーは、納豆カレーでした。
納豆のほかにチーズもonしてみました~っ。
チーズが溶けていい感じです。ウマウマでしたよ。
納豆愛好会会員として、日々精進していきますよっ。なんて~っ(ゝω・)

いいなあ。クーさん家のカレー、私も食べに行きたいです~。なんて~っ(ゝω・)
  • 2014-12-03 21:16
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1734]

そうそう、私もチーズを乗せて、ちょっと焼き目をつけていただいちゃいますよ。納豆も、風味が変わっていいよね。納豆を煮込んでしまう方法もあるみたいなので、今度やってみたいと思ってるの〜(^-^)/

  • 2014-12-04 00:54
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1735] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

そうなんですよね~。大豆みたいになるっていうか、あっ。もともと大豆ですね。納豆って~(^_^;)
ななっ。納豆を煮込む~っ!!それは大胆ですねっ。あっ。そうだっ!!去年、お世話になってる方の家でごちそうになった鍋に納豆入ってましたっ。そんな感じですかね?おいしかったですよっ(・ω・)b
  • 2014-12-04 22:00
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/928-d916827a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
