Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C1720] こたつ いーなぁ♪

わかります♪
雨の晴れ間に陽が差すとお洗濯外に干したくなりますよね~。
ゆっけちゃん 人間みたい(笑)猫の人間ぽい姿も きゃー(^O^)って つい写真撮っちゃいます♪

[C1721]

ゆっけちゃん、こたつの使い方をちゃ〜んと心得ているのね〜☆
ジョーなんか全然分かっていないみたい・・・
布団をかけると、スタコラ逃げてしまいます(笑
半身出ているポーズ、たまらなく可愛いですよね(^^)v

私も、ラ・フランスと柿は大好きなんです〜♪
思いっきり硬くてシャリシャリのヤツが(^m^)
  • 2014-11-30 20:57
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C1722] Re: こたつ いーなぁ♪

ぷりんさん、こんばんは~っ。

そうなんです。
ゆっけ、人間みたいにこたつに入ってることあるんです。あっ。正確には出てくる途中なんですけどね。
おっさんみたいですよねっ(* ̄m ̄)プッ
洗濯物は、お天気雨のせいもあって、あんまり濡れてなくて、無事夜には乾きました。
ほんと、油断も隙もないですね。
  • 2014-11-30 22:01
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1723] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんは~っ。

そうそう。そうなんですよっ!!
柿とラ・フランスの魅力をまるっきり無視してしまうのですがっ。
私も思いっきり固いのが好きなんですーーーっ。
柿について触れなかったのはジュクジュクのだったからです。。。
今日のキウイも、りんご入れて追熟してから食べてねって言われたのに、いきなり食べてます。
へへへっ。

ジョーさん、照れ屋さんなのかしら?
そんなジョーさんがたまらなくかわいいですよっ(・ω´・*)b
ゆっけはこたつから出たり入ったり。。。
半身出てる時はぼーっとしてるので、触り放題ですっ。
  • 2014-11-30 22:10
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/927-519954ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほてったねこさん。

朝、雨が降っていたので、今日はそんな1日かあ、と思ったら、お昼過ぎから晴れました。
よしよし。と思って、洗濯ものを外に干して、ちょっと外出。。。
雨だよね~って感じで雨降り。
洗濯ものは、もちろんちょっと濡れました。
でも、いいんだ。虹が見れたからっ。

ゆっけ。

001_SP0000_20141129191400cc6.jpg
        「おおっ。」

002_SP0000_2014112919140176b.jpg
     「また撮ってたんだね。」

うん。
そうなの。
ゆっけちゃん。

005_SP0000_20141129191403cca.jpg
    「まっ。いっけどね。ゆっけは寝ますよ。」

006_SP0000_20141129191404eee.jpg
   「やっぱり撮るんだね。」

う、うん。。。

007_SP0000_20141129191502a9b.jpg
      「もう、好きにしてちょうだい。」

はい。
では、思う存分撮らせて頂きます。
最後にカメラ目線頂きました~♪

ゆっけはこたつにもぐってて、温まってくると出てきて、人間みたいに半身?出て寛ぎます。
か、かわいすぎ。。。 (* ̄ii ̄*)
あっ、すみません。。。いつもの親バカでした~。

夕食。

003_SP0000_201411291914027ec.jpg
カレー。キャベツの千切り。柿。ラ・フランス。

ふふっ。
出ました。カレーっ!!
ラ・フランスは大好き~。
キャベツの千切りも大好き~。(安上がりな人間なのです。。。)

お庭。

009_SP0000_20141128234002ec8.jpg
小菊。

薄を刈り取った時、小菊も間違って切ってしまったみたいで、これだけ残ってました。
よかった。。。
下の方が残ってるから、来年も咲きますよね。
大丈夫ですよね。
うっうっうっ。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C1720] こたつ いーなぁ♪

わかります♪
雨の晴れ間に陽が差すとお洗濯外に干したくなりますよね~。
ゆっけちゃん 人間みたい(笑)猫の人間ぽい姿も きゃー(^O^)って つい写真撮っちゃいます♪

[C1721]

ゆっけちゃん、こたつの使い方をちゃ〜んと心得ているのね〜☆
ジョーなんか全然分かっていないみたい・・・
布団をかけると、スタコラ逃げてしまいます(笑
半身出ているポーズ、たまらなく可愛いですよね(^^)v

私も、ラ・フランスと柿は大好きなんです〜♪
思いっきり硬くてシャリシャリのヤツが(^m^)
  • 2014-11-30 20:57
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C1722] Re: こたつ いーなぁ♪

ぷりんさん、こんばんは~っ。

そうなんです。
ゆっけ、人間みたいにこたつに入ってることあるんです。あっ。正確には出てくる途中なんですけどね。
おっさんみたいですよねっ(* ̄m ̄)プッ
洗濯物は、お天気雨のせいもあって、あんまり濡れてなくて、無事夜には乾きました。
ほんと、油断も隙もないですね。
  • 2014-11-30 22:01
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1723] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんは~っ。

そうそう。そうなんですよっ!!
柿とラ・フランスの魅力をまるっきり無視してしまうのですがっ。
私も思いっきり固いのが好きなんですーーーっ。
柿について触れなかったのはジュクジュクのだったからです。。。
今日のキウイも、りんご入れて追熟してから食べてねって言われたのに、いきなり食べてます。
へへへっ。

ジョーさん、照れ屋さんなのかしら?
そんなジョーさんがたまらなくかわいいですよっ(・ω´・*)b
ゆっけはこたつから出たり入ったり。。。
半身出てる時はぼーっとしてるので、触り放題ですっ。
  • 2014-11-30 22:10
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/927-519954ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
