Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C1716]

幸せの黄色いハンカチ、よかったけど…武田鉄矢がちょっと苦手なの〜^^;
今日はちょっとカレーを離れてサケを焼いてみました^_^ハータンも好きなので、一緒に食べましたよ。大根葉の煮浸しと古漬け、ちょっと明太子も~ご飯が美味しいわ^_^
  • 2014-11-29 02:40
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1717] Re: タイトルなし

クーさん、おはようございます~っ。

わははっ。分かります分かります~っ。ここでこの武田鉄矢いる???っていうの多かったです~っ。
きっとあの感じがあるから高倉健のカッコよさが引き立つのよね~っ。なんつって~(* ̄m ̄)プッ
うわ~っ。
おいしそうですね。正しい日本の夕ごはんですよ~。
明太子好きなんですよね~。クーさんの煮浸しおいしそうでしたよ~。いいなあ。
  • 2014-11-29 08:50
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1718]

ゆっけちゃんのお目目、しゅてき〜!
私も・・・ちょっとだけ殺気を感じちゃった(笑

幸福の黄色いハンカチ・・・・確か映画館へ観に行った記憶があります。
その時は立ち見の人もいたりして、兎に角大ヒットしていたんですよ〜☆
それ程大ファンと言う訳ではなかったけど・・・・
健さんはもう居ないんだなぁ〜って思うと、寂しくなりますね。
  • 2014-11-29 19:57
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C1719] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんは~っ。

ふふっ。この片目で見てる感じ、こわいですよね~。まったくゆっけときたらですよ。。。

へへっ。私もその口です。いないと思うと。。。さみしいなあって感じで、追悼番組あると、ついつい見ちゃうのです。かっこいいですよね。男だわ~。なんて~。
でもね、でもね、田口トモロヲも好きですっ。(←このネタ、しつこいですか???)
年末にね、再放送するんですって!!
何がって?ベランダーですよ~っ(←ほんとしつこくてすみませんっ)BS故障で見れませんでしたからね~。今から楽しみですよっ。
クルルさんも楽しみですよねっ(←無理やり、ごめんなさい~)
  • 2014-11-29 20:57
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/926-ca03fd1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にらめるねこ(ΦωΦ)

ふふふっ。
今週も終了~♪
明日はお休みだよ~っ。
えがったえがった。

ね?ゆっけちゃんっ。

001_SP0000_20141128233015ce2.jpg
               「ぬーんっ。」

うん?
殺気を感じるのは気のせいでしょうか???
もうちょっと寄ってみましょう。

002_SP0000_201411282330162b6.jpg
            「じーーーっ(ΦωΦ)」

うっうっうっ。
ぎょわいよぎょわいよっ。
ゆっけちゃんっ。

まっ。かわいんですけどね~(すみません。いつもの親バカです。スルーでお願いします。。。)

今日のお楽しみ。

010_SP0000_2014112823301791b.jpg
有田みかんチューハイ。

ふふっ。
休日前のお楽しみ~♪
おいしいのかな?
楽しみですよ。

今日は「幸福の黄色いハンカチ」でした。
これを通しで見たのは初めてかもです。
深いですな。。。

それとびっくり。たこ八郎も出てたよ。渥美清も。ちょっとずつだけど。。。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C1716]

幸せの黄色いハンカチ、よかったけど…武田鉄矢がちょっと苦手なの〜^^;
今日はちょっとカレーを離れてサケを焼いてみました^_^ハータンも好きなので、一緒に食べましたよ。大根葉の煮浸しと古漬け、ちょっと明太子も~ご飯が美味しいわ^_^
  • 2014-11-29 02:40
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1717] Re: タイトルなし

クーさん、おはようございます~っ。

わははっ。分かります分かります~っ。ここでこの武田鉄矢いる???っていうの多かったです~っ。
きっとあの感じがあるから高倉健のカッコよさが引き立つのよね~っ。なんつって~(* ̄m ̄)プッ
うわ~っ。
おいしそうですね。正しい日本の夕ごはんですよ~。
明太子好きなんですよね~。クーさんの煮浸しおいしそうでしたよ~。いいなあ。
  • 2014-11-29 08:50
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1718]

ゆっけちゃんのお目目、しゅてき〜!
私も・・・ちょっとだけ殺気を感じちゃった(笑

幸福の黄色いハンカチ・・・・確か映画館へ観に行った記憶があります。
その時は立ち見の人もいたりして、兎に角大ヒットしていたんですよ〜☆
それ程大ファンと言う訳ではなかったけど・・・・
健さんはもう居ないんだなぁ〜って思うと、寂しくなりますね。
  • 2014-11-29 19:57
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C1719] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんは~っ。

ふふっ。この片目で見てる感じ、こわいですよね~。まったくゆっけときたらですよ。。。

へへっ。私もその口です。いないと思うと。。。さみしいなあって感じで、追悼番組あると、ついつい見ちゃうのです。かっこいいですよね。男だわ~。なんて~。
でもね、でもね、田口トモロヲも好きですっ。(←このネタ、しつこいですか???)
年末にね、再放送するんですって!!
何がって?ベランダーですよ~っ(←ほんとしつこくてすみませんっ)BS故障で見れませんでしたからね~。今から楽しみですよっ。
クルルさんも楽しみですよねっ(←無理やり、ごめんなさい~)
  • 2014-11-29 20:57
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/926-ca03fd1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
