Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C1689]

わ~おいしそう!私焼きたてパンなら、いくらでも入っちゃう~(って。なんでもいくらでも入っちゃうタイプなんだけどね^^;)

 あれはいつのことだったか…私もパンを焼いてみたことがあったな~でも面倒くさくてさ、半年くらいでやめちゃったわ~^^以降は食べるの専門!

 ゆっけちゃん、タロジロ、かわいそうだったでしょ~もっとたくさん置き去りにされてたんだよね…私こういうの弱いんだわ…すぐに涙でかすんでしまう~
  • 2014-11-22 22:56
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1690]

おはようございます~^^
ゆっけちゃん南極物語みたのですね~。
懐かしいけど、哀しい話しですよね~(涙

パン美味しそうです~~!
見た目も美しいですね!
すごいです!
今日は中華なのですね。
頑張ってくださ~い^^

[C1691] お料理教室

南極物語を録画して千と千尋の神隠しを見てしまいました。高草健さんの映画は見たことがないので、見てみようと思います。

イヤイヤながらも料理教室に行けているのはえらいと思います。私は頑張れそうにないです。。
うちはパン焼き機があるのでたまに気が向いたら作ります。材料入れてスイッチオンするだけで簡単ですよ~小麦粉の種類でパンの味が変わるので色々な小麦粉で試し中です。
  • 2014-11-23 08:33
  • ミミねこちゃん
  • URL
  • 編集

[C1692] こんにちは♪

焼き立てパン食べてみたいです~(*^_^*)

南極物語は昔みたんですが、
この映画を見てハスキー犬を飼いたい!って思いましたね♪
実際は難しい事ですが・・・

料理教室って普段作らないものに挑戦するだろうから、行ってみたいんですけどね~

  • 2014-11-23 12:15
  • 豆兄弟の母
  • URL
  • 編集

[C1693] こんばんは

パンと聞けば黙っていられない。
お上手です(*^_^*)
食べたいな~
腕を上げて、食べさせてください(@^^)/~~~
  • 2014-11-23 19:25
  • Miyu
  • URL
  • 編集

[C1694] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

焼き立てパンっ。おいしいですねえ。
はじめてだったので、感動でしたっ!!
そうそう。ぺろぺろ食べれちゃいますねえ。やばいやばいっ。
おいしいのって罪です~。

そうなんですよね。15匹置き去りにされて、生き残ったのはタロジロだけ。。。
切なすぎますよね。
思わずゆっけを抱きしめながら見ていました。
大事な命ですからね。って、ちょっと話が変わってしまいました~。


  • 2014-11-23 21:46
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1695] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~っ。

行ってきました。中華。。。
撃沈です。。。
ほんとに料理できなすぎ。。。
パンは楽しかったのになあ。
うっうっうっ。

南極物語、哀しすぎるお話ですよね。
タロジロと会うところは感動なんですけどね。。。
かわいそうすぎて。。。
荻野目慶子が若すぎでしたっ。
  • 2014-11-23 21:53
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1696] Re: お料理教室

ミミねこちゃん、こんばんは~っ。

おおっ。録画されたのですね。
正解と思いますよっ。
ティッシュ抱えて、見て下さいね~っ(TωT)

うっ。今日という今日は、もう行きたくないって言うほど、落ち込んで帰ってきましたよ。
まあ、お金も払ってるので、何が何でも全部行きますけどねっ(←セコいですね。。。)
パン焼き機があるんですねっ。
いいですねえ。
私も欲しかったんです。っていうか、欲しいんですーーーっ。
おいしそうです~。
  • 2014-11-23 22:00
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1697] Re: こんにちは♪

豆兄弟の母さん、こんばんは~っ。

焼き立てパン、おいしかったですっ。
忘れないうちに、ちゃんと作らないとなあって感じです。
パンは楽しかったのですが、普通の方は、しんどいですっ。。。
テーブルの人にもよるのかな?(←あっ。それ言っちゃダメなやつ~っ)

南極物語、あれは何年前だろう。。。って感じですよね。
そうそう。ハスキー犬かわいいですよね。
私も動物のお医者さん読んで、ハスキー犬飼いたかったですっ。
  • 2014-11-23 22:08
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1698] Re: こんばんは

Miyuさん、こんばんは~っ。

へへっ。ありがとうございますっ。
頑張りますけどね~っ。

Miyuさんのところで、いつもおいしそうなパンが紹介されてて、よだれを垂らしながら見てますよ~っ。なんてです~っ。
  • 2014-11-23 22:17
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/924-adf2f893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めてのパン作り。

ずいぶんとサボっちゃいましたよ。
三連休のはじまりです。
うふふふ~。

ゆっけ。

021_SP0000_2014112222152724d.jpg
            「ワンちゃん達。。。」

014_SP0000_20141122221525a9b.jpg
                「頑張ってるよね。。。」

昨日の高倉健さん追悼番組の南極物語を観賞中です。
高倉健さん、亡くなってしまいました。。。
好きな俳優さんでした。
残念です。。。
ご冥福をお祈りします。

南極物語は何回見ても、かわいそうで見てられないですよね。
前に見てるだけに、内容を知ってるだけに、見られないというのもあるのかもですが。。。
ただただ、タロジロよかったって感じで。。。

お料理教室。

IMG_0653 (4)
パン。(チーズチーズとクランベリープチパン)

感動です~っ!!
おいしいパンが出来ました~。
お店で売ってるようなおいしさです~。
初めて焼きました~。

あっ。写真はテーブルの方々(4名)全員分です。
すごいですよねっ。

更新の時期となりまして、今回、パンの会にしてしまいました~。
作ったこともないのに無謀かと思ったのですが、これがこれが、おもしろかった~っ。
お料理教室は、好きで行ってる訳ではなく、あまりの料理の出来なさにイヤイヤ通っていたのですが、今回、初めておもしろいよ~って思ってしまいました。
でも、まだサボってた分がたくさん残ってるので、明日もお料理教室なのです。。。
明日は中華。。。うっうっうっ。
がんばろっo(`・ω・´)o


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。



web拍手 by FC2

コメント

[C1689]

わ~おいしそう!私焼きたてパンなら、いくらでも入っちゃう~(って。なんでもいくらでも入っちゃうタイプなんだけどね^^;)

 あれはいつのことだったか…私もパンを焼いてみたことがあったな~でも面倒くさくてさ、半年くらいでやめちゃったわ~^^以降は食べるの専門!

 ゆっけちゃん、タロジロ、かわいそうだったでしょ~もっとたくさん置き去りにされてたんだよね…私こういうの弱いんだわ…すぐに涙でかすんでしまう~
  • 2014-11-22 22:56
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1690]

おはようございます~^^
ゆっけちゃん南極物語みたのですね~。
懐かしいけど、哀しい話しですよね~(涙

パン美味しそうです~~!
見た目も美しいですね!
すごいです!
今日は中華なのですね。
頑張ってくださ~い^^

[C1691] お料理教室

南極物語を録画して千と千尋の神隠しを見てしまいました。高草健さんの映画は見たことがないので、見てみようと思います。

イヤイヤながらも料理教室に行けているのはえらいと思います。私は頑張れそうにないです。。
うちはパン焼き機があるのでたまに気が向いたら作ります。材料入れてスイッチオンするだけで簡単ですよ~小麦粉の種類でパンの味が変わるので色々な小麦粉で試し中です。
  • 2014-11-23 08:33
  • ミミねこちゃん
  • URL
  • 編集

[C1692] こんにちは♪

焼き立てパン食べてみたいです~(*^_^*)

南極物語は昔みたんですが、
この映画を見てハスキー犬を飼いたい!って思いましたね♪
実際は難しい事ですが・・・

料理教室って普段作らないものに挑戦するだろうから、行ってみたいんですけどね~

  • 2014-11-23 12:15
  • 豆兄弟の母
  • URL
  • 編集

[C1693] こんばんは

パンと聞けば黙っていられない。
お上手です(*^_^*)
食べたいな~
腕を上げて、食べさせてください(@^^)/~~~
  • 2014-11-23 19:25
  • Miyu
  • URL
  • 編集

[C1694] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

焼き立てパンっ。おいしいですねえ。
はじめてだったので、感動でしたっ!!
そうそう。ぺろぺろ食べれちゃいますねえ。やばいやばいっ。
おいしいのって罪です~。

そうなんですよね。15匹置き去りにされて、生き残ったのはタロジロだけ。。。
切なすぎますよね。
思わずゆっけを抱きしめながら見ていました。
大事な命ですからね。って、ちょっと話が変わってしまいました~。


  • 2014-11-23 21:46
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1695] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~っ。

行ってきました。中華。。。
撃沈です。。。
ほんとに料理できなすぎ。。。
パンは楽しかったのになあ。
うっうっうっ。

南極物語、哀しすぎるお話ですよね。
タロジロと会うところは感動なんですけどね。。。
かわいそうすぎて。。。
荻野目慶子が若すぎでしたっ。
  • 2014-11-23 21:53
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1696] Re: お料理教室

ミミねこちゃん、こんばんは~っ。

おおっ。録画されたのですね。
正解と思いますよっ。
ティッシュ抱えて、見て下さいね~っ(TωT)

うっ。今日という今日は、もう行きたくないって言うほど、落ち込んで帰ってきましたよ。
まあ、お金も払ってるので、何が何でも全部行きますけどねっ(←セコいですね。。。)
パン焼き機があるんですねっ。
いいですねえ。
私も欲しかったんです。っていうか、欲しいんですーーーっ。
おいしそうです~。
  • 2014-11-23 22:00
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1697] Re: こんにちは♪

豆兄弟の母さん、こんばんは~っ。

焼き立てパン、おいしかったですっ。
忘れないうちに、ちゃんと作らないとなあって感じです。
パンは楽しかったのですが、普通の方は、しんどいですっ。。。
テーブルの人にもよるのかな?(←あっ。それ言っちゃダメなやつ~っ)

南極物語、あれは何年前だろう。。。って感じですよね。
そうそう。ハスキー犬かわいいですよね。
私も動物のお医者さん読んで、ハスキー犬飼いたかったですっ。
  • 2014-11-23 22:08
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1698] Re: こんばんは

Miyuさん、こんばんは~っ。

へへっ。ありがとうございますっ。
頑張りますけどね~っ。

Miyuさんのところで、いつもおいしそうなパンが紹介されてて、よだれを垂らしながら見てますよ~っ。なんてです~っ。
  • 2014-11-23 22:17
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/924-adf2f893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
