Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C1650]

ゆっけちゃん、見事な香箱!
ちょっとイカ耳っぽくてステキ(^^)v
けんちん汁、懐かしいです〜☆
何杯でもイケちゃいますよね(^m^)

連休、終わっちゃいました。。。
今日はお仕事でしょうか。
私はこれから連休で〜す(いいでしょう〜 笑)
でも、ほら、今月はもう一回連休がありますよ!
ガンバガンバ!です♪
  • 2014-11-04 14:22
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C1651] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんは~っ。

わっ!クルルさん、今日からお休みなのですねっ。
うっうっうっ。いいなあ~。
今日は泣く泣く行ってきましたよ。って、何才なんだ?っていう話なんですけどねーーーっ( ̄ω ̄;)

ゆっけ、カメラ向けるとたいていイカ耳です。
もうちょっと愛想良くしてくれてもいいんですけどね~。
けんちん汁、見た目ちょっとだったんですけど、おいしかったです~。

それでは、よいお休みを~♪
  • 2014-11-04 21:42
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1652]

けんちん汁って、結構労力使うと思うけどな…私、大量生産するからかもしれないけどさ…σ(^_^;)

やっぱり里芋よね〜(*^^*)もう里芋が入っただけで、グンとお味も良くなっちゃうのよね!

私もいただいた里芋があったので、里芋と大根のおみおつけ作っちゃった…(≧∇≦)

ストラップ、届きましたか?よかった^_^

可愛がってやってくださいね(^O^)/
  • 2014-11-05 21:09
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1653] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

ストラップ、かわいかったですっ。
ありがとうございます。
封筒を開ける時からドキドキしちゃいましたよ。変態ではないですけどね~(* ̄m ̄)プッ
ゆっけも気に行ったみたいで、クンクン匂いをかいでいました。
取られないようにするのが必死でしたよ。
大事にしますね~(*´ω`*)

今の時期、ほんと里芋おいしいです~。
旬ですねえ。
おいしい時にいっぱい食べないとですっ。
  • 2014-11-05 22:00
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1654] はじめまして。こんばんは

お料理修行中ですか?うん?男性ですか?よくわかりませんが、十分だと思います。ゆっけちゃん箱座り可愛いですね(*^_^*)
  • 2014-11-06 21:42
  • Miyu
  • URL
  • 編集

[C1655]

今日はね、けんちん汁を作ったら、翌日はけんちんうどんでしょう〜\(^o^)/頂き物のお野菜で、うれしい野菜三昧の日々です\(^o^)/
  • 2014-11-07 00:22
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1656] Re: はじめまして。こんばんは

Miyuさん、こんばんは~っ。

コメントありがとうございますっ。
ゆっけはいつもこんな感じでくつろいでいます。
男子か女子かって?女子でした~。しかも、四十半ば。でも修行中です。。。(TωT)
  • 2014-11-07 21:41
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1657] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

クーさんちのけんちん汁、おいしそうでした~っ。具だくさん~っ!
そうそう。けんちん汁の次はけんちんうどんです。おいしいですよね。
今はおいしいお野菜たくさん出てますもんね。いっぱい食べないとです~っ。
  • 2014-11-07 21:50
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1658]

今ね、頂き物が重なって白菜が2玉、大きなキャベツ1玉あるのよ~その他、ニラ、大根の葉っぱも~大根の葉っぱを痛めたのでご飯食べるの好きなんだ~^^なんて安上がりなオンナなんでしょう~私って^^;
  • 2014-11-08 04:00
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1659] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

あ~っ。こっちの方でナメシ?って言うのですね。全国的に言うのかしら???しょっぱ辛く炒めた大根の葉っぱですよね。これがあるとごはんが何杯もいけますよね~っ(・ω´・*)b
白菜2玉っ!!すごいですねえ。せっせと食べないとですねえ。でも、白菜おいしいんですよね~。
  • 2014-11-08 20:35
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/921-5ae46c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連休終わりです。。。

あ~あ~っ。
三連休終っちゃった。。。
連休って始まるまではうれしいけど、始まっちゃうとあっという間ですよね。。。(TωT)
まあ、気を取り直して、明日からも頑張りますかな。。。

ゆっけ。

009_SP0000_20141103212343566.jpg
             ぽつーんっ。

011_SP0000_2014110321234508a.jpg
            「まただわ。」

はい。
また撮ってますけどなにか?

010_SP0000_20141103212344432.jpg
          「ぬーーーんっ(ΦωΦ)」

うわわ。
ゆっけちゃん、目から変なの出してる???
ごわいよごわいよおおおお。

なんて~。かわいいんですけどね~(←毎度の親ばか、すみませんっ)

012_SP0000_201411032123465d1.jpg
        「まっ。いっけどね~。」

だよねだよね~。
でも、なんだか、ゆっけちゃん。UMA???
未確認生物みたいよ。
まっ、かわいいんですけどね~(←う。うるさい???)

夕食。

025_SP0000_201411032125238ec.jpg
けんちん汁。柿。

うっうっうっ。
今日も手抜きです。
けんちん汁は作ったけど。。。
それだけ。。。
里芋・・・おいしい。おいしすぎる。。。

お庭。

019_SP0000_20141103212440052.jpg
紅葉。

真っ赤になりました~。

お散歩。

004_SP0001_20141103212342dc0.jpg
お山のてっぺんに観音様~(分かりずらいですよね)。

今日も午前中のお天気のいいうちにお散歩。
ふふっ。
のどかですよね~。
黙々と歩くのって、好きかも???
無になれるというか、なんというか???


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C1650]

ゆっけちゃん、見事な香箱!
ちょっとイカ耳っぽくてステキ(^^)v
けんちん汁、懐かしいです〜☆
何杯でもイケちゃいますよね(^m^)

連休、終わっちゃいました。。。
今日はお仕事でしょうか。
私はこれから連休で〜す(いいでしょう〜 笑)
でも、ほら、今月はもう一回連休がありますよ!
ガンバガンバ!です♪
  • 2014-11-04 14:22
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C1651] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんは~っ。

わっ!クルルさん、今日からお休みなのですねっ。
うっうっうっ。いいなあ~。
今日は泣く泣く行ってきましたよ。って、何才なんだ?っていう話なんですけどねーーーっ( ̄ω ̄;)

ゆっけ、カメラ向けるとたいていイカ耳です。
もうちょっと愛想良くしてくれてもいいんですけどね~。
けんちん汁、見た目ちょっとだったんですけど、おいしかったです~。

それでは、よいお休みを~♪
  • 2014-11-04 21:42
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1652]

けんちん汁って、結構労力使うと思うけどな…私、大量生産するからかもしれないけどさ…σ(^_^;)

やっぱり里芋よね〜(*^^*)もう里芋が入っただけで、グンとお味も良くなっちゃうのよね!

私もいただいた里芋があったので、里芋と大根のおみおつけ作っちゃった…(≧∇≦)

ストラップ、届きましたか?よかった^_^

可愛がってやってくださいね(^O^)/
  • 2014-11-05 21:09
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1653] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

ストラップ、かわいかったですっ。
ありがとうございます。
封筒を開ける時からドキドキしちゃいましたよ。変態ではないですけどね~(* ̄m ̄)プッ
ゆっけも気に行ったみたいで、クンクン匂いをかいでいました。
取られないようにするのが必死でしたよ。
大事にしますね~(*´ω`*)

今の時期、ほんと里芋おいしいです~。
旬ですねえ。
おいしい時にいっぱい食べないとですっ。
  • 2014-11-05 22:00
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1654] はじめまして。こんばんは

お料理修行中ですか?うん?男性ですか?よくわかりませんが、十分だと思います。ゆっけちゃん箱座り可愛いですね(*^_^*)
  • 2014-11-06 21:42
  • Miyu
  • URL
  • 編集

[C1655]

今日はね、けんちん汁を作ったら、翌日はけんちんうどんでしょう〜\(^o^)/頂き物のお野菜で、うれしい野菜三昧の日々です\(^o^)/
  • 2014-11-07 00:22
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1656] Re: はじめまして。こんばんは

Miyuさん、こんばんは~っ。

コメントありがとうございますっ。
ゆっけはいつもこんな感じでくつろいでいます。
男子か女子かって?女子でした~。しかも、四十半ば。でも修行中です。。。(TωT)
  • 2014-11-07 21:41
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1657] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

クーさんちのけんちん汁、おいしそうでした~っ。具だくさん~っ!
そうそう。けんちん汁の次はけんちんうどんです。おいしいですよね。
今はおいしいお野菜たくさん出てますもんね。いっぱい食べないとです~っ。
  • 2014-11-07 21:50
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1658]

今ね、頂き物が重なって白菜が2玉、大きなキャベツ1玉あるのよ~その他、ニラ、大根の葉っぱも~大根の葉っぱを痛めたのでご飯食べるの好きなんだ~^^なんて安上がりなオンナなんでしょう~私って^^;
  • 2014-11-08 04:00
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1659] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

あ~っ。こっちの方でナメシ?って言うのですね。全国的に言うのかしら???しょっぱ辛く炒めた大根の葉っぱですよね。これがあるとごはんが何杯もいけますよね~っ(・ω´・*)b
白菜2玉っ!!すごいですねえ。せっせと食べないとですねえ。でも、白菜おいしいんですよね~。
  • 2014-11-08 20:35
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/921-5ae46c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
