Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C1640]

 私パスタじゃなくて、スパゲッティっていう響きが好きよ。昔食べた喫茶店のナポリタンって、妙に懐かしいのよね~^^

 雨降りの日は、ゆっけさんもゴロンゴロ~ンよね。
  • 2014-11-02 01:36
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1641] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

そうそう。スパゲッティですよ~。トマトソースとかじゃなくて、トマトケチャップ味のナポリタン、大好きですっ。むか~し、喫茶店というかなんというか?というところでバイトしてたのですが、そこのナポリタンがおいしかったですっ。作り方も教えてもらって、マスターが忙しい時は作ってたのですが(←料理も出来ないくせにひどいですよね。当時のお客様すみません。。。)、今はなかなかあの時の味は出せません。。。

ゆっけは今日もごろんごろんでした~。ねこさんはいいなあ。なんて~。
  • 2014-11-02 18:34
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1643]

ゆっけちゃん、なんか複雑な寝方をしている〜〜(笑
へそ天も可愛いけど、丸まっているのもたまりませんよね(^m^)

おお〜〜っ!
どうやら、水入りも近いですね(笑
ゆっけちゃん、もう一息だ!
  • 2014-11-02 23:39
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C1647] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんは~っ。

うわわわわっ。
入れられちゃう?水に???
うわわわわ~っ。
びっちびちになっちゃいますよ~。あわあわあわあわ。

ゆっけ、手足がどうなっちゃってんだか?っていう寝方です。
そうそう。これからまん丸がかわいいですよね~。
ねこさんは体が柔らかいですよね。
  • 2014-11-03 20:20
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/919-074ad3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11月ですってΣ(゚д゚lll)

今日から11月。
そして三連休の始まりです。
あいにくのお天気ですけどね。。。

ゆっけ。

002_SP0000_20141101201110963.jpg
   「雨降りの日は眠いのよねえ。」

004_SP0000_2014110120111141d.jpg
    「お休みなさい~。」

ゆっけ、今日はほとんど寝てました~。

しかし~。

002_SP0000_2014110120110987a.jpg
                 またまたあ~れ~。

買い物から帰ってくると、またもこんなことになってました。。。
しかも、水飲みボールの水に浸かるか浸からないかの寸止め。。。
ゆっけちゃん、かなりの使い手とみましたよ。
そして本日も得意のダラ食い。。。

お昼。

001_SP0000_20141101201108ece.jpg
ナポリタン(レトルト)。わかめスープ。

へへっ。
手抜きです~。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C1640]

 私パスタじゃなくて、スパゲッティっていう響きが好きよ。昔食べた喫茶店のナポリタンって、妙に懐かしいのよね~^^

 雨降りの日は、ゆっけさんもゴロンゴロ~ンよね。
  • 2014-11-02 01:36
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1641] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

そうそう。スパゲッティですよ~。トマトソースとかじゃなくて、トマトケチャップ味のナポリタン、大好きですっ。むか~し、喫茶店というかなんというか?というところでバイトしてたのですが、そこのナポリタンがおいしかったですっ。作り方も教えてもらって、マスターが忙しい時は作ってたのですが(←料理も出来ないくせにひどいですよね。当時のお客様すみません。。。)、今はなかなかあの時の味は出せません。。。

ゆっけは今日もごろんごろんでした~。ねこさんはいいなあ。なんて~。
  • 2014-11-02 18:34
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1643]

ゆっけちゃん、なんか複雑な寝方をしている〜〜(笑
へそ天も可愛いけど、丸まっているのもたまりませんよね(^m^)

おお〜〜っ!
どうやら、水入りも近いですね(笑
ゆっけちゃん、もう一息だ!
  • 2014-11-02 23:39
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C1647] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんは~っ。

うわわわわっ。
入れられちゃう?水に???
うわわわわ~っ。
びっちびちになっちゃいますよ~。あわあわあわあわ。

ゆっけ、手足がどうなっちゃってんだか?っていう寝方です。
そうそう。これからまん丸がかわいいですよね~。
ねこさんは体が柔らかいですよね。
  • 2014-11-03 20:20
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/919-074ad3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
