Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C1636]

寒くなってくると、豚汁ロールキャベツと言ったあったかメニューが恋しくなりますよね^_^
お野菜、確かにやすくなってきています。このきせつは白菜と里芋がいいなぁ^_^

今日はね、キノコと白菜をたっぷり入れて、。大根ワカメ、お豆腐、お揚げ、それに卵もいれて、煮込みうどん。お汁がたくさんのこってるので、明日の朝お雑炊の予定σ(^_^;)
  • 2014-11-01 05:26
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1637] こんにちは♪

我が家もハロウィンは全く何もないです~

りんごのほっぺ・・・チューハイなんですか
ジュースみたいですね♪
  • 2014-11-01 15:05
  • 豆兄弟の母
  • URL
  • 編集

[C1638] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

お仕事お忙しかったのですねえ。お風邪もひかれてたとのこと~。
お大事にですよ(^-^)

煮込みうどんも温まりそうですね。しかも具だくさんっ!!
ほんと、一気に冷え込みましたね。
毎年こんなに寒くなるの早かったでしたっけ???
って言っても、もう11月ですもんね。寒い訳です。。。

そうそう。
白菜と里芋~。おいしいですよね~。
大好きです~(*´ω`*)
  • 2014-11-01 20:58
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1639] Re: こんにちは♪

豆兄弟の母さん、こんばんは~っ。

まあ、ハロウィンは最近の行事?ですもんね。
子どもの頃なんてなかったですも~んっ。

山崎パンのメロンパンの皮のやつ(←雑ですみませんっ)食べました~っ。うんうん。おいしかったですっ。

りんごのほっぺはすごいジュース感です。すごい甘いです。
  • 2014-11-01 21:14
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/918-59837c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日で10月終わりだよっ。

早いもので今日で10月終わり。
明日から11月ですってΣ(゚д゚lll)
びっくりですよね。

ゆっけ。

011_SP0000_20141031225632508.jpg
    「もうすぐ今年も終っちゃうわよ。」

013_SP0000_20141031225633dc6.jpg
       「やり残したことはない?」

うううっ。
やり残したことばっかりです。
っていうか、まだ2ヶ月あるぞっ。
頑張れ、ワタクシっ!

今日のお楽しみ~♪

003_SP0001_201410312256314b4.jpg
りんごのほっぺ。

チューハイです。
JAよいち認定となっております。
ストレート果汁使用となっております。
先程から飲んでいるので、またまたワタクシ、頭と手先がおぼつかなくなっております。。。
アホであります。。。
とてもおいしいでありますっ!!りんごストレート果汁でありますっ。
また見つけたら買おう~っと。

今日で10月終わりということは、今日はハロウィンでもありますっ。
ハロウィン感ゼロでお送りさせて頂きました~っ(* ̄m ̄)プッ


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C1636]

寒くなってくると、豚汁ロールキャベツと言ったあったかメニューが恋しくなりますよね^_^
お野菜、確かにやすくなってきています。このきせつは白菜と里芋がいいなぁ^_^

今日はね、キノコと白菜をたっぷり入れて、。大根ワカメ、お豆腐、お揚げ、それに卵もいれて、煮込みうどん。お汁がたくさんのこってるので、明日の朝お雑炊の予定σ(^_^;)
  • 2014-11-01 05:26
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1637] こんにちは♪

我が家もハロウィンは全く何もないです~

りんごのほっぺ・・・チューハイなんですか
ジュースみたいですね♪
  • 2014-11-01 15:05
  • 豆兄弟の母
  • URL
  • 編集

[C1638] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

お仕事お忙しかったのですねえ。お風邪もひかれてたとのこと~。
お大事にですよ(^-^)

煮込みうどんも温まりそうですね。しかも具だくさんっ!!
ほんと、一気に冷え込みましたね。
毎年こんなに寒くなるの早かったでしたっけ???
って言っても、もう11月ですもんね。寒い訳です。。。

そうそう。
白菜と里芋~。おいしいですよね~。
大好きです~(*´ω`*)
  • 2014-11-01 20:58
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1639] Re: こんにちは♪

豆兄弟の母さん、こんばんは~っ。

まあ、ハロウィンは最近の行事?ですもんね。
子どもの頃なんてなかったですも~んっ。

山崎パンのメロンパンの皮のやつ(←雑ですみませんっ)食べました~っ。うんうん。おいしかったですっ。

りんごのほっぺはすごいジュース感です。すごい甘いです。
  • 2014-11-01 21:14
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/918-59837c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
