Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C1628] 妹分

ゆっけちゃん妹分のぬいぐるみが転がってますよ〜
色とかそっくりですよね!
見てるとうちもキジトラのぬいぐるみが欲しくなります(=^・ω・^=)
きょうの朝だるいなぁと感じた日は
朝の天気予報で1番冷え込んだ朝になったって言ってます。。寒いの苦手です〜
豚汁好きです!材料買ってそろってるのにまだ作ってないんです。部屋が寒くて作る気が…
  • 2014-10-29 08:50
  • ミミねこちゃん
  • URL
  • 編集

[C1629] おはようございます♪

こちらも少し気温が下がってて、寒く感じてます~
といっても日中は20度になるって聞いてるので、tacopomさんところとは違いますけど~

豚汁好きです♪
我が家は豚肉・じゃがいも・人参が基本形で、ほかにはきのこ類やらちくわを入れたりです
白菜も少し安くなったので、今度入れてみますね♪
  • 2014-10-29 09:57
  • 豆兄弟の母
  • URL
  • 編集

[C1630]

ミニゆっけちゃんがいるのかと思っちゃいました~w
お腹はね・・・寒い冬への支度ですよね~^^
私もゆっけちゃんとおそろいお腹よ♪

白菜ネタで、我が家の冷蔵庫に
白菜が入っていた事を思い出しました(汗

我が家もヒーターオン!!ですw

[C1631]

ゆっけちゃん、ごちそうさん!のお顔がきりりとしていてカッチョいいですね〜☆
お腹のたぷたぷは・・・・冬用の毛ですよ、多分(笑
乙女に向かって失礼ね!って怒られたりして〜(^m^)

私も、豚汁には必ず白菜を入れますよ〜〜☆
特に芯の部分がすきかも(^^)v
すき焼きにしても美味しいし・・・冬の白菜は万能ですね♪
  • 2014-10-29 20:04
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C1632] Re: 妹分

ミミねこちゃん、こんばんは~っ。

寒いですえ。
ほんとイヤになってしまいます~。

ゆっけ、この妹分のことをいつも連れまわしています。
好きなのかきらいなのかは???です。
よく、噛みついたり、放り投げたりしてますから(TωT)
お友達にもらったのですが、ほんと似てますよね~。
絵本の中に出てくるにゃんこさんみたいなのですが、忘れちゃいました~。
キジトラさんあったら、ミミくん、喜ぶでしょうねえ(*´ω`*)
  • 2014-10-29 21:18
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1633] Re: おはようございます♪

豆兄弟の母さん、こんばんは~っ。

寒いですね~っ。
ほんと、寒いのは苦手です。。。

豚汁、おいしいですよね~。
でも、今回のは豚少しの芋汁みたいになってしまいました~。おほほほほ~。
ちくわですかあ。おいしそう。今度入れてみますね。
白菜入れてみて下さい。ぜひぜひ。
こちら地方では、必須アイテムとなっておりますよ。なんて~。
  • 2014-10-29 21:24
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1634] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~っ。

ゆっけ、相変わらずこのミニゆっけをかわいがりしてますっ(TωT)
小さなジャイアンです。。。なんて~。
でも、リアルミニゆっけもいいなあなんて思います。
それこそ、かわいがりされちゃうのかしら~。それはまずいですよね。。。
てんトイくんみたいに仲良しになれば、ほんとの妹分がいてもいいような気もするのですけどね~。

ふふっ。
私のお腹も冬支度しておりますよ~。ゆっけだけでいいのに。。。(TωT)
  • 2014-10-29 21:30
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1635] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんは~っ。

おおおっ。すき焼き~っ!
久しく食べてないです~。そういうメニューがあるのも忘れてましたよ~。
食べたいですっ(>ω<)
そうそう。
昔は葉っぱの方が好きだったけど、いつのころから芯の方が好きになりました。
お、大人になったのかしら。。。なんて~。

ふふっ。冬用の毛っていうことにしておきます~。
けっこう中身も詰まってるみたいですけどねっ。なんて~。怒られますねえ(* ̄m ̄)プッ
  • 2014-10-29 21:38
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/917-7ed11da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒いのよねえ。

寒い寒いっ!!
何なんですかーーーっ。
昨日まであんなに暖かくて、いいわねえなんて思っていたのに。。。
寒すぎますよ~(TωT)

ゆっけ。

034_SP0000_20141028214643cc2.jpg
             「うしし。」

035_SP0000_20141028214645371.jpg
             「もぐもぐ。」

041_SP0000_201410282146465f9.jpg
        「食べたわよっ。」

044_SP0000_20141028214647fc4.jpg
       「ごちそうさんっ。」

ゆっけちゃん、おいしかったですか~?
ちょっとお顔が恐いですけどね~。
まあ、かわいいからいいかあ。(←毎度の親バカすみませんっ)
でも、ゆっけちゃん。
あれですね。
お腹。。。タプタプ???

夕食。

001_SP0000_20141028214542ff9.jpg
豚汁。柿。りんご。

うううっ。
お恥ずかし。
お恥ずかしですよ。。。
またまた、豚汁。
だって、白菜もらったから、白菜の入った豚汁食べたかったんですもの。

寒すぎて、エアコンの暖房入れちゃいました。
久しぶりに入れるので、普通何度だっけ?なんて思ってしまいましたよ。
明日は朝は冷えるものの、日中は平年並みに戻るって。
よかった。よかったよお。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C1628] 妹分

ゆっけちゃん妹分のぬいぐるみが転がってますよ〜
色とかそっくりですよね!
見てるとうちもキジトラのぬいぐるみが欲しくなります(=^・ω・^=)
きょうの朝だるいなぁと感じた日は
朝の天気予報で1番冷え込んだ朝になったって言ってます。。寒いの苦手です〜
豚汁好きです!材料買ってそろってるのにまだ作ってないんです。部屋が寒くて作る気が…
  • 2014-10-29 08:50
  • ミミねこちゃん
  • URL
  • 編集

[C1629] おはようございます♪

こちらも少し気温が下がってて、寒く感じてます~
といっても日中は20度になるって聞いてるので、tacopomさんところとは違いますけど~

豚汁好きです♪
我が家は豚肉・じゃがいも・人参が基本形で、ほかにはきのこ類やらちくわを入れたりです
白菜も少し安くなったので、今度入れてみますね♪
  • 2014-10-29 09:57
  • 豆兄弟の母
  • URL
  • 編集

[C1630]

ミニゆっけちゃんがいるのかと思っちゃいました~w
お腹はね・・・寒い冬への支度ですよね~^^
私もゆっけちゃんとおそろいお腹よ♪

白菜ネタで、我が家の冷蔵庫に
白菜が入っていた事を思い出しました(汗

我が家もヒーターオン!!ですw

[C1631]

ゆっけちゃん、ごちそうさん!のお顔がきりりとしていてカッチョいいですね〜☆
お腹のたぷたぷは・・・・冬用の毛ですよ、多分(笑
乙女に向かって失礼ね!って怒られたりして〜(^m^)

私も、豚汁には必ず白菜を入れますよ〜〜☆
特に芯の部分がすきかも(^^)v
すき焼きにしても美味しいし・・・冬の白菜は万能ですね♪
  • 2014-10-29 20:04
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C1632] Re: 妹分

ミミねこちゃん、こんばんは~っ。

寒いですえ。
ほんとイヤになってしまいます~。

ゆっけ、この妹分のことをいつも連れまわしています。
好きなのかきらいなのかは???です。
よく、噛みついたり、放り投げたりしてますから(TωT)
お友達にもらったのですが、ほんと似てますよね~。
絵本の中に出てくるにゃんこさんみたいなのですが、忘れちゃいました~。
キジトラさんあったら、ミミくん、喜ぶでしょうねえ(*´ω`*)
  • 2014-10-29 21:18
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1633] Re: おはようございます♪

豆兄弟の母さん、こんばんは~っ。

寒いですね~っ。
ほんと、寒いのは苦手です。。。

豚汁、おいしいですよね~。
でも、今回のは豚少しの芋汁みたいになってしまいました~。おほほほほ~。
ちくわですかあ。おいしそう。今度入れてみますね。
白菜入れてみて下さい。ぜひぜひ。
こちら地方では、必須アイテムとなっておりますよ。なんて~。
  • 2014-10-29 21:24
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1634] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~っ。

ゆっけ、相変わらずこのミニゆっけをかわいがりしてますっ(TωT)
小さなジャイアンです。。。なんて~。
でも、リアルミニゆっけもいいなあなんて思います。
それこそ、かわいがりされちゃうのかしら~。それはまずいですよね。。。
てんトイくんみたいに仲良しになれば、ほんとの妹分がいてもいいような気もするのですけどね~。

ふふっ。
私のお腹も冬支度しておりますよ~。ゆっけだけでいいのに。。。(TωT)
  • 2014-10-29 21:30
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1635] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんは~っ。

おおおっ。すき焼き~っ!
久しく食べてないです~。そういうメニューがあるのも忘れてましたよ~。
食べたいですっ(>ω<)
そうそう。
昔は葉っぱの方が好きだったけど、いつのころから芯の方が好きになりました。
お、大人になったのかしら。。。なんて~。

ふふっ。冬用の毛っていうことにしておきます~。
けっこう中身も詰まってるみたいですけどねっ。なんて~。怒られますねえ(* ̄m ̄)プッ
  • 2014-10-29 21:38
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/917-7ed11da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
