Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C1610]

まだ水曜日です~(涙)
あと少しがんばれ私ですw

ゆっけちゃん上向きあんよショットめんこ~い^^
親バカ万歳ですよっっ!
栄養バランスが良いごはんで
美味しそうです~^^

[C1611] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~っ。

うっうっうっ。
そうなんですよね。まだ水曜日。。。
が、が、頑張りましょうねえ~(TωT)

ゆっけ、朝方はよくごろんごろんしてます。
てんくん、まだヘソ天してくれてますねえ。
かわいいなあ(*´ω`*)
ふふっ。またまた豚汁です~。
  • 2014-10-22 21:19
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1612]

寒い寒い~急にこんな寒さじゃ、身体がついて行かれませんよ。今日は関東地方は15度ていどで、12月の気温だとか…(°_°)何を着たらいいのかしら。去年のことを思い出しながら、冬物を引っ張り出してますよ。

こんな寒い日は、鍋、汁物がいいわよね〜(*^_^*)
  • 2014-10-23 08:12
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1613]

ゆっけちゃん、ご機嫌ですね〜〜☆
一人ごろんごろんなんでしょうか。
それとも、tacopomさんお帰り〜〜!のお出迎えダンス?
くねくねポーズ、たまらなく可愛いです〜(^^)v

うちの相方は梨が大好物で、冷蔵庫はいつも梨だらけ(笑
新高梨でしたっけ?
すご〜く大きくてビックリですね。
今日の東京はとっても寒いんですよ〜
豚汁うどんが食べたくなりました(^m^)
  • 2014-10-23 10:10
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C1614] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

ほんと、急に寒くなっちゃいましたね。この間まで半袖着ていたような気がするのですが~。
半袖から一気にフリースですよお。おかしいですよね。先週衣替えしておいてよかったって感じです。。。(遅いですよね~)
ほんと、鍋の季節になりました~。温まりたいです~。
  • 2014-10-23 21:19
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1615] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんは~っ。

ほんと寒いですねえ。急に寒くなりすぎです。。。
おお~っ。
新高梨というのですね。 びっくりの大きさでした。
豚汁うどん~、おいしそうですっ。
こちらの地方では、芋煮会というのをするのですが、その締めがうどんです。
河原で豚汁を食べるんですよ。おもしろいですよねっ(* ̄m ̄)プッ

ゆっけはいつもごろんごろんです。
ジョーさんのごろんごろんもかわいかったです~(*´ω`*)
  • 2014-10-23 21:42
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1616]

今日は寒さに耐えられず、アツアツのラーメンをすすり、鼻水もすすりました~σ(^_^;)
  • 2014-10-24 00:46
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1617]

ゆっけちゃんたらっ!
おみ足が可愛らしすぎましてよーー^^*
食べちゃいたい・・・(いかんいかんつい興奮したっ

もう寒くなってきたから、豚汁がいっそう美味しい季節ですね。
うちも作ろうかなぁ〜。

「すーちゃんまいちゃんさわ子さん」なにげに気になりますー。

[C1618] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

ふふっ。いいですねいいですねっ。私もラーメン食べて鼻水だろうが何だろうがすすりたいですよっ(* ̄m ̄)プッ
あーっ。ほんと食べたくなってきましたーーーっo(`・ω・´)o
  • 2014-10-24 21:21
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1619] Re: タイトルなし

まき田さん、こんばんは~っ。

ゆっけ、いつもこんな感じでごろんごろんです。
ふふっ。
ゆっけの足が食べたいですか???もれなくきつーい猫パンチと猫キックがついてきますよ~(* ̄m ̄)プッ
なんてです~っ。

「すーちゃんまいちゃんさわ子さん」は私よりひと回りほど年下の女子達が結婚するか?このまま独りか?とか介護のこととかいろいろ考える、ありがちと言えばありがちの話なのですが、いまだにふらふらしている私には染みる話なのでした~?説明がちょっと下手ですみません。。。ちなみに柴咲コウ、真木よう子、寺島しのぶでした~。
  • 2014-10-24 21:32
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1620]

今日はお野菜たっぷりのパスタでした。今、バタバタで仕事の山に埋れてるもんで…お腹が満たされれば、それでよし!
仕事は進まず、眠くなってくるしさ~って、ブログ覗いて遊んでるな~って言われそうだよねσ(^_^;)

  • 2014-10-25 00:41
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1621] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

お仕事お忙しいみたいですね。大変です。。。
そんな時は、ブログを見て一休みです~o(`・ω・´)o
お野菜たっぷりパスタ。どんなお野菜だったんでしょう~。やっと野菜の値段が下がってきたような気がするのですが、そちらはどうですか?
お仕事頑張って下さいね~。でも、疲れない程度にです~(*´ω`*)
  • 2014-10-25 20:25
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/914-760c0fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごろんごろんなゆっけちゃん。

う~ん。火曜日。
もうちょっと頑張れ。
頑張れ自分。なんちゃんて。。。

ゆっけ。

001_SP0000_20141021230047b7e.jpg
           「今日もごろ~んごろ~んっ。」

ゆっけちゃん、足っ!
か、かわいすぎる~(←いつもの親バカすみませんっ)

002_SP0000_2014102123004869d.jpg
                    「およ?」

うんうん。
あんよだね~(*´ω`*)

003_SP0000_20141021230050cb3.jpg
                  「ふふっ。」

004_SP0000_201410212300529d6.jpg
                「寝よ~っと。」

うんうん。
おやすみ (* ̄ii ̄*)

夕食。

002_SP0000_20141021230045fb3.jpg
豚汁。おから炒り(昨日の)。梨。

ははは~r(^ω^*)))
毎度の豚汁です~。

梨はこれで1/6個くらいなんです。
すごく大きな梨です。
巷にはみかんも出回ってきました。
楽しみだなあ。

先程までBSで「すーちゃんまいちゃんさわ子さん」をやってました。
うーん。染みる。染みるわあ。。。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C1610]

まだ水曜日です~(涙)
あと少しがんばれ私ですw

ゆっけちゃん上向きあんよショットめんこ~い^^
親バカ万歳ですよっっ!
栄養バランスが良いごはんで
美味しそうです~^^

[C1611] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~っ。

うっうっうっ。
そうなんですよね。まだ水曜日。。。
が、が、頑張りましょうねえ~(TωT)

ゆっけ、朝方はよくごろんごろんしてます。
てんくん、まだヘソ天してくれてますねえ。
かわいいなあ(*´ω`*)
ふふっ。またまた豚汁です~。
  • 2014-10-22 21:19
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1612]

寒い寒い~急にこんな寒さじゃ、身体がついて行かれませんよ。今日は関東地方は15度ていどで、12月の気温だとか…(°_°)何を着たらいいのかしら。去年のことを思い出しながら、冬物を引っ張り出してますよ。

こんな寒い日は、鍋、汁物がいいわよね〜(*^_^*)
  • 2014-10-23 08:12
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1613]

ゆっけちゃん、ご機嫌ですね〜〜☆
一人ごろんごろんなんでしょうか。
それとも、tacopomさんお帰り〜〜!のお出迎えダンス?
くねくねポーズ、たまらなく可愛いです〜(^^)v

うちの相方は梨が大好物で、冷蔵庫はいつも梨だらけ(笑
新高梨でしたっけ?
すご〜く大きくてビックリですね。
今日の東京はとっても寒いんですよ〜
豚汁うどんが食べたくなりました(^m^)
  • 2014-10-23 10:10
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C1614] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

ほんと、急に寒くなっちゃいましたね。この間まで半袖着ていたような気がするのですが~。
半袖から一気にフリースですよお。おかしいですよね。先週衣替えしておいてよかったって感じです。。。(遅いですよね~)
ほんと、鍋の季節になりました~。温まりたいです~。
  • 2014-10-23 21:19
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1615] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんは~っ。

ほんと寒いですねえ。急に寒くなりすぎです。。。
おお~っ。
新高梨というのですね。 びっくりの大きさでした。
豚汁うどん~、おいしそうですっ。
こちらの地方では、芋煮会というのをするのですが、その締めがうどんです。
河原で豚汁を食べるんですよ。おもしろいですよねっ(* ̄m ̄)プッ

ゆっけはいつもごろんごろんです。
ジョーさんのごろんごろんもかわいかったです~(*´ω`*)
  • 2014-10-23 21:42
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1616]

今日は寒さに耐えられず、アツアツのラーメンをすすり、鼻水もすすりました~σ(^_^;)
  • 2014-10-24 00:46
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1617]

ゆっけちゃんたらっ!
おみ足が可愛らしすぎましてよーー^^*
食べちゃいたい・・・(いかんいかんつい興奮したっ

もう寒くなってきたから、豚汁がいっそう美味しい季節ですね。
うちも作ろうかなぁ〜。

「すーちゃんまいちゃんさわ子さん」なにげに気になりますー。

[C1618] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

ふふっ。いいですねいいですねっ。私もラーメン食べて鼻水だろうが何だろうがすすりたいですよっ(* ̄m ̄)プッ
あーっ。ほんと食べたくなってきましたーーーっo(`・ω・´)o
  • 2014-10-24 21:21
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1619] Re: タイトルなし

まき田さん、こんばんは~っ。

ゆっけ、いつもこんな感じでごろんごろんです。
ふふっ。
ゆっけの足が食べたいですか???もれなくきつーい猫パンチと猫キックがついてきますよ~(* ̄m ̄)プッ
なんてです~っ。

「すーちゃんまいちゃんさわ子さん」は私よりひと回りほど年下の女子達が結婚するか?このまま独りか?とか介護のこととかいろいろ考える、ありがちと言えばありがちの話なのですが、いまだにふらふらしている私には染みる話なのでした~?説明がちょっと下手ですみません。。。ちなみに柴咲コウ、真木よう子、寺島しのぶでした~。
  • 2014-10-24 21:32
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1620]

今日はお野菜たっぷりのパスタでした。今、バタバタで仕事の山に埋れてるもんで…お腹が満たされれば、それでよし!
仕事は進まず、眠くなってくるしさ~って、ブログ覗いて遊んでるな~って言われそうだよねσ(^_^;)

  • 2014-10-25 00:41
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1621] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

お仕事お忙しいみたいですね。大変です。。。
そんな時は、ブログを見て一休みです~o(`・ω・´)o
お野菜たっぷりパスタ。どんなお野菜だったんでしょう~。やっと野菜の値段が下がってきたような気がするのですが、そちらはどうですか?
お仕事頑張って下さいね~。でも、疲れない程度にです~(*´ω`*)
  • 2014-10-25 20:25
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/914-760c0fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
