Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C1590]

ゆっけちゃん、まったり?ゴロンポーズが可愛いですね(*^^*)
茶トラちゃんのお腹は、何だか美味しそうです (゚-、゚)ジュル
  • 2014-10-18 21:53
  • ひでぷに
  • URL
  • 編集

[C1591]

わ!温麺ですか?宮城名物ですよね。白石だったはずだけど、違ったかしら?
私、大好きなの(⌒▽⌒)麺類ならなんでも大好きですけどね(^o^)
卵焼き、とってもきれいに焼けてますね〜美味しそうだわ!我が家の卵焼きはあ、出し巻ではなくて、甘いお味の卵焼きでした。おふくろの味…なんて言えるほどの代物ではないけど、サンドイッチにはさんでもらって、よく食べましたよ~
  • 2014-10-18 22:45
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1592] おはようございます♪

温かい麺が美味しく感じられるような気候になりましたね♪

こちらは22℃前後なんで、とてもいい季節です(*^_^*)
そちらはどんな感じなんでしょう~

首・・・寝違えちゃったんですか!?
つらいでしょうね~
私は最近ないですが、、、

早く治るといいですね♪
  • 2014-10-19 07:22
  • 豆兄弟の母
  • URL
  • 編集

[C1593]

筋・・・(涙)
寒いと固まって寝てる事が多いので
痛める事が多くなりますよね。
早くよくなりますように。

ゆっけちゃん、うにうにしててめんこちゃ~ん!
うふふふ^^

出し巻き卵キレイですね~!
うどんが美味しい季節ですよね^^
うどん大好きです~^^

パイナップルセージって勝手に黄色いんだと思ってました(汗
かわいらしいお花ですね♪

[C1594] Re: タイトルなし

ひでぷにさん、こんばんは~っ。

ゆっけ、暖かいとこんな感じでいるみたいです。。
ぐふふっ。ゆっけのおなかはモフモフのたぷんたぷんでとってもおいしそうですよ~。
でも食べないでくださいね~。なんてです~(ゝω・)
  • 2014-10-19 21:57
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1595] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

うわ~っ。クーさんご存知なのですね~っ。
すごいです~っ。
そうなんですっ。白石温麺ですっ。
私の実家は白石なので、小さい時からよく食べてました~。
え~っ。すごいなあ~。
なんか、とってもうれしいですっ(*´ω`*)
油を使ってないので(←最近知った情報)、胃にも優しいみたいですよ。

うちも甘い卵焼きですよ。だし巻きは今回練習?に作ってみました。
出しがある分、巻きにくいですね(;一_一)玉子焼きのサンドイッチ、食べてみたいです。おいしそうですっ。
  • 2014-10-19 22:05
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1596] Re: おはようございます♪

豆兄弟の母さん、こんばんは~っ。

ブログ復活、とってもとってもうれしいですよっ!!
楽しみに毎日(←ストーカー???)遊びに行きますよっ。

ほんと涼しくなっちゃって、温かい食べ物が体に染みます~。
こちらもこの週末は20℃前後で、お天気もよくて過ごしやすかったですよ。
ただ、この首というか肩というか。。。
四十肩に続き、もう筋という筋が凝り固まってるんですかね。。。
年はとりたくない。。。です。。。
ほんと、お天気とは裏腹に憂鬱な週末となってしまいましたーっ。
  • 2014-10-19 22:12
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1597] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~っ。

そうかあ。そうですよね。
寒いから縮こまって寝てるは、ゆっけに腕枕して寝てるはで、筋も凝り固まってしまったのかもですね。。。
もともと、顔洗おうとしたらぎっくり腰になったり、電気のひも?点けたり消したりする時のひも?引っ張ろうとしたら、ぎっくり腰になったり、ほんと情けない限りなのです。。。(笑えますよねっ)

ゆっけは暖かいとこんな感じにしてるみたいです。ねこさんは日だまりが似合いますねっ。
パイナップルセージ、かわいいですよね。
匂いがパイナップルみたいなんです。いいにほひ~♪
  • 2014-10-19 22:28
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/912-316a4393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろけるゆっけちゃん。

やっと週末~♪
いいお天気~♪
と、気分よく目が覚め、ううう~んっと背伸びをしましたら~。
首に違和感っ。ぐきっ。
やってしまった。。。筋をおかしくしてしまった。。。
は~あ。とほほな週末。

ゆっけ。

014_SP0000_201410181943585da.jpg
    「ううう~んっ。」

あらあら。ゆっけちゃん。

016_SP0000_20141018194359749.jpg
   「ちゅぱちゅぱ。」

か、かわい~。

020_SP0000_201410181944014e1.jpg
    「ふ~っ。」

あ、あご。。。(*´ω`*)

022_SP0000_201410181944029fc.jpg
   「あらよっと。」

あんよ。。。(* ̄ii ̄*)

025_SP0000_20141018194403fdd.jpg
        「ちんまりっ。」

以上、朝日にとろけそうなゆっけちゃんでした。
か、かわいすぎる~。(毎度の親バカすみませんっ)
でも、保護色なのよね~。特にお腹っ!!

夕食。

033_SP0000_20141018194433e27.jpg
温麺。だし巻き卵。

変な組み合わせ~。
だし巻き卵は、またまた卵の賞味期限が~ってことで。。。(←切れてましたっ)
毎度の賞味期限ネタ、申し訳ありませんっ。汗)
こういうシンプルな料理ほど、むずかしいですね。。。

お庭。

029_SP0000_20141018194432cd6.jpg
パイナップルセージ。だったと思う。。。

今年もようやっと咲きだしてくれました。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C1590]

ゆっけちゃん、まったり?ゴロンポーズが可愛いですね(*^^*)
茶トラちゃんのお腹は、何だか美味しそうです (゚-、゚)ジュル
  • 2014-10-18 21:53
  • ひでぷに
  • URL
  • 編集

[C1591]

わ!温麺ですか?宮城名物ですよね。白石だったはずだけど、違ったかしら?
私、大好きなの(⌒▽⌒)麺類ならなんでも大好きですけどね(^o^)
卵焼き、とってもきれいに焼けてますね〜美味しそうだわ!我が家の卵焼きはあ、出し巻ではなくて、甘いお味の卵焼きでした。おふくろの味…なんて言えるほどの代物ではないけど、サンドイッチにはさんでもらって、よく食べましたよ~
  • 2014-10-18 22:45
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1592] おはようございます♪

温かい麺が美味しく感じられるような気候になりましたね♪

こちらは22℃前後なんで、とてもいい季節です(*^_^*)
そちらはどんな感じなんでしょう~

首・・・寝違えちゃったんですか!?
つらいでしょうね~
私は最近ないですが、、、

早く治るといいですね♪
  • 2014-10-19 07:22
  • 豆兄弟の母
  • URL
  • 編集

[C1593]

筋・・・(涙)
寒いと固まって寝てる事が多いので
痛める事が多くなりますよね。
早くよくなりますように。

ゆっけちゃん、うにうにしててめんこちゃ~ん!
うふふふ^^

出し巻き卵キレイですね~!
うどんが美味しい季節ですよね^^
うどん大好きです~^^

パイナップルセージって勝手に黄色いんだと思ってました(汗
かわいらしいお花ですね♪

[C1594] Re: タイトルなし

ひでぷにさん、こんばんは~っ。

ゆっけ、暖かいとこんな感じでいるみたいです。。
ぐふふっ。ゆっけのおなかはモフモフのたぷんたぷんでとってもおいしそうですよ~。
でも食べないでくださいね~。なんてです~(ゝω・)
  • 2014-10-19 21:57
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1595] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

うわ~っ。クーさんご存知なのですね~っ。
すごいです~っ。
そうなんですっ。白石温麺ですっ。
私の実家は白石なので、小さい時からよく食べてました~。
え~っ。すごいなあ~。
なんか、とってもうれしいですっ(*´ω`*)
油を使ってないので(←最近知った情報)、胃にも優しいみたいですよ。

うちも甘い卵焼きですよ。だし巻きは今回練習?に作ってみました。
出しがある分、巻きにくいですね(;一_一)玉子焼きのサンドイッチ、食べてみたいです。おいしそうですっ。
  • 2014-10-19 22:05
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1596] Re: おはようございます♪

豆兄弟の母さん、こんばんは~っ。

ブログ復活、とってもとってもうれしいですよっ!!
楽しみに毎日(←ストーカー???)遊びに行きますよっ。

ほんと涼しくなっちゃって、温かい食べ物が体に染みます~。
こちらもこの週末は20℃前後で、お天気もよくて過ごしやすかったですよ。
ただ、この首というか肩というか。。。
四十肩に続き、もう筋という筋が凝り固まってるんですかね。。。
年はとりたくない。。。です。。。
ほんと、お天気とは裏腹に憂鬱な週末となってしまいましたーっ。
  • 2014-10-19 22:12
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1597] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~っ。

そうかあ。そうですよね。
寒いから縮こまって寝てるは、ゆっけに腕枕して寝てるはで、筋も凝り固まってしまったのかもですね。。。
もともと、顔洗おうとしたらぎっくり腰になったり、電気のひも?点けたり消したりする時のひも?引っ張ろうとしたら、ぎっくり腰になったり、ほんと情けない限りなのです。。。(笑えますよねっ)

ゆっけは暖かいとこんな感じにしてるみたいです。ねこさんは日だまりが似合いますねっ。
パイナップルセージ、かわいいですよね。
匂いがパイナップルみたいなんです。いいにほひ~♪
  • 2014-10-19 22:28
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/912-316a4393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
