Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C1566]

ゆっけちゃん、tacopomさんを見つけていますね~^^

ポトフ美味しそうです~。
お野菜たくさん美味しく摂れますよね^^
私だったら、2~3杯はいけますっっ!w

過去記事読んでいて入院されていたんだなぁと思っていました。
今はすっかり元気との事嬉しいです!
お互い健康第一でいきましょ^^
ゆっけちゃん、tacopomさんの健康管理チェック
厳しくお願いしますよ~^^

[C1567] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~っ。

へへっ。
おかげさまですっかり元気です~っ。
ちょうど昨日、健康診断の結果も届いたのですが、ずーーーっと引っかかっていたところがすべて基準値内だったのですっ!うれしい限りです。
やっぱり、根本的なところを治すって大事なのね。なんて思いました。
ほんとですっ。健康第一でいきましょう~o(`・ω・´)o

ポトフだけなんです~。信じられないですよね。
もう少し作らないとです。。。
これは2日目のですが、次の日はケチャップを入れるのが、私の定番でした~。
  • 2014-10-11 22:10
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1568]

そうね、以前は体育の日でしたよね。東京オリンピックの開会式だった日…
手術記念日でもあるんですね。健康って大事ですよね。健康であってこそ、美味しくご飯もいただけるんだもんね。

って、昨日の私…銀だこに発泡酒…σ(^_^;)
  • 2014-10-12 10:16
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1569]

3連休 ゆっくりお過ごしですか?

こちらはまた台風が・・・なんて言われてますがっ。
もう何度目でしょうね。この予報^^;
大事にならずにが一番ですが。

ポトフは、忙しいときもらくちん 寒い日も温まって栄養も摂れるという、万能メニューですよね!
私もよくお世話になっております♪
パンがまた美味しそう〜^^*

そうそう 去年のちょうど今頃入院されていたのですよね。
拝見していて 心配しておりました。。
そういう事があって初めて、健康のありがたみを知りますよね。お元気になられてて本当に 良かった。

うちも猫たちと健康でいようと決めているので、身体労っていきたいですね、お互いに!
うん、何よりゆっけちゃんが寂しがっちゃうからね^^

[C1570] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

わ~っ。銀だこ食べたいです~っ。
久しく食べてないですよ~。

ふふっ。手術記念日っ。ちょっとやそっとでは忘れられない日ですからね~。ぞろ目だし~。
健康に気を付ける日ってことで、覚えておくことにします。
そうです。おいしいごはんを食べるために意地でも健康でいるんだっ。なんてです~。
  • 2014-10-12 20:15
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1571] Re: タイトルなし

まき田さん、こんばんは~っ。

ふっふっふ。
ありがとうございますっ。
おそろしいほどに健康になってしまいましたよっ。
先日、健康診断の結果が届いたのですが、どこもひっかからなかったですよっ(・ω´・*)b
根本的に治すって素晴らし~っ。
なんて安心していないで。。。
これからですよね。
ワタクシ達女性は。。。なんつて~。
ほんと、お互い、健康には気を使って行きましょう~。体が資本ですっ。

へへっ。
健康健康って言って、このメニューではねえ。
ちょっとねえ。。。なんですけど、まあ、いいかあ。。。なんて。。。

ほんと、今年は何なんでしょうね。
わざわざ、同じルート来なくていいのにーっ。
台風多すぎです。
被害が少ないことをお祈りするばかりです。。。

まき田さんもお引っ越し後のお疲れ出ないようにですよ~。
  • 2014-10-12 20:29
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/909-1243c597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

以前は体育の日っ。

今日は10月10日。
しばらく前までは「体育の日」。
晴れの特異日らしく、素晴らしい秋晴れとなりましたっ。

ゆっけ。

018_SP0000_2014101022312148c.jpg
      「おかえり~っ。」

ゆっけちゃん。
ただいま~。
明日から3連休だよ~。

夕食。

003_SP0000_201410102231220b1.jpg
ポトフ。パン。

おいおい。
もうちょっとおかずとか作ろうよって感じなんですけどね。。。
ポトフはうまかった。

去年の今日は、人生初の手術なるものを受けた日でした。
今では、何だっけ???というくらい元気になりました~。
いろいろとご迷惑かけたみなさまにはほんとに感謝しております。
その節はありがとうございました。
健康が一番っ!
あとは食事や運動不足に気を付けなくてはーっ。
体が資本ですからね~。
ゆっけに1週間も会えなかったこともつらかったっ!
ゆっけいつも一緒だよっ。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C1566]

ゆっけちゃん、tacopomさんを見つけていますね~^^

ポトフ美味しそうです~。
お野菜たくさん美味しく摂れますよね^^
私だったら、2~3杯はいけますっっ!w

過去記事読んでいて入院されていたんだなぁと思っていました。
今はすっかり元気との事嬉しいです!
お互い健康第一でいきましょ^^
ゆっけちゃん、tacopomさんの健康管理チェック
厳しくお願いしますよ~^^

[C1567] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~っ。

へへっ。
おかげさまですっかり元気です~っ。
ちょうど昨日、健康診断の結果も届いたのですが、ずーーーっと引っかかっていたところがすべて基準値内だったのですっ!うれしい限りです。
やっぱり、根本的なところを治すって大事なのね。なんて思いました。
ほんとですっ。健康第一でいきましょう~o(`・ω・´)o

ポトフだけなんです~。信じられないですよね。
もう少し作らないとです。。。
これは2日目のですが、次の日はケチャップを入れるのが、私の定番でした~。
  • 2014-10-11 22:10
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1568]

そうね、以前は体育の日でしたよね。東京オリンピックの開会式だった日…
手術記念日でもあるんですね。健康って大事ですよね。健康であってこそ、美味しくご飯もいただけるんだもんね。

って、昨日の私…銀だこに発泡酒…σ(^_^;)
  • 2014-10-12 10:16
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1569]

3連休 ゆっくりお過ごしですか?

こちらはまた台風が・・・なんて言われてますがっ。
もう何度目でしょうね。この予報^^;
大事にならずにが一番ですが。

ポトフは、忙しいときもらくちん 寒い日も温まって栄養も摂れるという、万能メニューですよね!
私もよくお世話になっております♪
パンがまた美味しそう〜^^*

そうそう 去年のちょうど今頃入院されていたのですよね。
拝見していて 心配しておりました。。
そういう事があって初めて、健康のありがたみを知りますよね。お元気になられてて本当に 良かった。

うちも猫たちと健康でいようと決めているので、身体労っていきたいですね、お互いに!
うん、何よりゆっけちゃんが寂しがっちゃうからね^^

[C1570] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

わ~っ。銀だこ食べたいです~っ。
久しく食べてないですよ~。

ふふっ。手術記念日っ。ちょっとやそっとでは忘れられない日ですからね~。ぞろ目だし~。
健康に気を付ける日ってことで、覚えておくことにします。
そうです。おいしいごはんを食べるために意地でも健康でいるんだっ。なんてです~。
  • 2014-10-12 20:15
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1571] Re: タイトルなし

まき田さん、こんばんは~っ。

ふっふっふ。
ありがとうございますっ。
おそろしいほどに健康になってしまいましたよっ。
先日、健康診断の結果が届いたのですが、どこもひっかからなかったですよっ(・ω´・*)b
根本的に治すって素晴らし~っ。
なんて安心していないで。。。
これからですよね。
ワタクシ達女性は。。。なんつて~。
ほんと、お互い、健康には気を使って行きましょう~。体が資本ですっ。

へへっ。
健康健康って言って、このメニューではねえ。
ちょっとねえ。。。なんですけど、まあ、いいかあ。。。なんて。。。

ほんと、今年は何なんでしょうね。
わざわざ、同じルート来なくていいのにーっ。
台風多すぎです。
被害が少ないことをお祈りするばかりです。。。

まき田さんもお引っ越し後のお疲れ出ないようにですよ~。
  • 2014-10-12 20:29
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/909-1243c597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
