Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C1544]

ゆっけちゃん、寒いよね~
だっこ、幸せなひと時ですね♪

寒くなると、シチューが恋しくなりますよね。
美味しそうです~^^
おぼん、スプーンオシャレですね^^

チェリーセージ
名前がめんこ~い^^

町内お掃除お疲れ様でした。

[C1545]

今日は涼しかったですね。
ゆっけちゃんもお膝の上・・・って夏もですか!?
羨ましいです(≧▽≦)
自分も今日はノールとサラの保温係の業務をこなしました(笑)
動けないけど幸せ♡

シチュー丼って邪道なんですか(@@;)
オイラ好きですが...(^_^;)
これさえあれば、サイドメニューは不要です(^O^)
  • 2014-10-05 22:52
  • ひでぷに
  • URL
  • 編集

[C1546]

こんにちは!
お掃除ご苦労さまでした。
我が家のほうは町内会がないのでそういうお掃除などはないんです。
そういうつながりが大事な気がするんですけどね。
災害時なんか救助物資などもらえないそうなので不安なんですけどね~。。

寒くなってシチュー!!大好きです。
ゆっけちゃんもくっつき度が増してお互い温かくって嬉しいですよね。
ゆっけちゃん柔らかそう。
うちのしゃちも、パパさんに抱っこされてる時は大音量でゴロゴロ。一瞬お湯がに立ってるのかと思ってワカしてたっけ?ってびっくりしたことあります。
私も秋が一番いいな~。ちょい最近秋の花粉にも負けてますけど、、。
  • 2014-10-06 13:07
  • hiroro
  • URL
  • 編集

[C1547] にゃはは^^*

ゆっけちゃんのアップ、そしてお膝いいですねぇ♪
至福ですね〜うふふふ。
猫さんのゴロゴローは 結構大音量だったり、ね。
確かに気分ですぐ居なくなりますやね^^;
それでも求めてしまう、猫バカ道ってやつで(笑)

朝早いときの二度寝も つい気持ちよくなる季節ですねー。
そしてつい寝過ごすっていう事が増える。。。
秋は色々とだらんとしちゃいます、まぁ私は常にだらけてますがっ(笑

[C1548]

にゃんと!
ゆっけちゃんはお膝にゃんこさんだったのね〜☆
いいないいな、tacopomさん♪
こちらはまだ冷房ガンガンの世界です〜(汗

シチュー丼を初めて見たときは目から鱗でした〜
職場の若い子の好物だったの(^m^)
給食でシチューが出ると、みんな丼にしているそうですよ〜(笑
今では、私も大好きです♪
  • 2014-10-06 21:08
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C1549] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~っ。

ほんと、急に寒くなりましたよね~。
今日の台風大丈夫でしたか?

シチュー、今日まででしたよ~。
寒くなるとまず食べたくなりますよね~。
あと、ココアも。。。
でも、最初だけであと飽きちゃうのです。。。

町内清掃は、一応出ておかないと~って感じで。。。
チェリーセージ、匂いもなかなかなんですよ。あと、パイナップルセージってのもあったような???
  • 2014-10-06 22:08
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1550] Re: タイトルなし

ひでぷにさん、こんばんは~っ。

今日も寒かったですね。
台風大丈夫でしたか?

ゆっけは座ってると、とっとっとって走ってきて、当然のように座ります。
きっと座椅子だと思ってるんです。。。
でもいいんです。本望です。。。なんて~。
ひでぷにさんも保温係だったんですね。
ほんと、幸せな業務です(*´ω`*)

シチュー丼は~。ちょっとひどいですね。
カレーじゃないんだからって感じです。。。
  • 2014-10-06 22:13
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1551] Re: タイトルなし

hiroroさん、こんばんは~っ。

しゃちくん、やさしいですよね~。かわいいっ!!
デルモンテ君の泣いてる時の感動しましたもんっ。
うんうん。しゃちくんのゴロゴロ音は大きそうかも。でも、幸せそうですねえ(*´ω`*)
ゆっけも柔らかいけど、しゃちくんは抱っこしたら気持ちいいでしょうね~。

町内会ないんですかっ。いいなあ~。って思ってはいけないんですね。。。
確かに救助物資が出ないっていうのは不安かもです。
普段から、ご近所さんと繋がってないとですよね。
なんだかんだいって、近くの他人ですもんね。

花粉症なんですね。いい季節になると花粉症って出てきますよね。
お大事にして下さいね~っ。
  • 2014-10-06 22:25
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1552] Re: にゃはは^^*

まき田さん、こんばんは~っ。

ももちゃん、その後どうですか~?
慣れるまで、びびりちゃんは大変ですよね。
ゆっけも、こんなとこにっ!!てところによくいましたもん。

ゆっけ、カメラ嫌いなはずなのに、この時はぐいぐい来たんですよね。
ピンボケだけど、おもしろいからのせちゃいましたーっ。
お膝は当然のようにくるんですよ。座椅子だと思ってるんです。きっと。。。
ゆっけと暮らし始めた時、ゴロゴロ音を聞いて、いびきなのか何なのかって思って、おお~っ。これがねこさんが喉を鳴らすってやつか~って、感動したものです。ゆっけが初ねこさんだったもので~。

へへっ。最近は涼しくなって、二度寝が気持ちいいですよね~っ。やばいやばいっ(>ω<)
  • 2014-10-06 22:34
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1553] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんは~っ。

えーっ。冷房ガンガンですかーっ。
こちらはですねえ、暖房ガンガンっ。っていうのは大げさでも、今日は朝のうち、暖房でしたよ。
違うもんですねえ。
台風の影響とか大丈夫でしたか?雨とかすごかったですよね。

私もこの間の、職場のお昼の話題が、シチューの時のごはんとかはどうするか?っていう話で、たいていはパンで(無難ですよね。)ごはんは少数派。その中のごはんにかける派に至っては、もう、おかしいんじゃないの?くらいの感じ???でしたーーーっ。
いいんですっ。かけるんですっ!なんて~。
  • 2014-10-06 22:42
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1554]

シチュー丼、これありですよ〜(^o^)
私、カレー同様、シチューも大量に作っちゃう(*^^*)で、シチュー丼にしちゃう!
ついでにチーズをのせて、ドリア風にもしちゃうし、おうどんも…ここまで来ると、邪道かもね〜(^^;;

今日のゆっけさんは珍しく動きがたくさんね^_^
  • 2014-10-06 22:50
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1555] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

へへっ。シチュー丼、大丈夫ですか???
職場でごはんにシチューかけるって言ったら、えーーーってすごいびっくりされちゃったもんで。
でも、他にもかける人がいるからよかったです~。
はいはい。ドリアにもしますねえ。おいしいですっ。
おうどん?どんなかんじなのかしら?食べてみたいっ!です。

ゆっけ、ぐいぐいきたもんで~っ(・ω・)b
  • 2014-10-07 00:00
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/907-8ef81df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒くなっちゃいましたね。

一気に寒くなっちゃいましたね~。
今日ラジオで聞いたのですが、春が来た、冬が来た、とかは言うけど、秋がきたは言わないねえって。
夏が終わったになるもんねえって。。。
なるほどね。
なんて言うんだろう。
センチメンタルね。なんつて。
でも、秋は大好きです~。
過ごしやすくなるし、何より、おいしいものがたくさんっ!!

ゆっけ。

010_SP0000_20141005200012a4d.jpg
          「う~ん。なんかねえ。」

007_SP0000_20141005200010995.jpg
       「さむーーーっい!!」

009_SP0000_201410052000116d3.jpg
   「ねえ。いいでしょ。いいでしょ。」

012_SP0000_201410052000123ee.jpg
         「はあ。どっこいしょと。。。」

ゆっけもお膝に乗ってくるし。。。
でも、これは夏でもでしたーーーっ。
シアワセナヒトトキ。。。

夕食。

015_SP0000_20141005200111188.jpg
シチュー丼。

丼って。。。
そうです。ごはんにシチューのせました。
邪道です。
しかも、これだけ。。。
手抜きひどすぎ~っ。

食後。

016_SP0000_20141005200112860.jpg
梨。

ちょっと寒かったけど。。。
おいしかったです。

お庭。

004_SP0000_20141005200008eb4.jpg
チェリーセージ。

元気に咲き出しました。

今日は町内清掃でした。
朝早いのですが、終ってから、もうひと眠りしました。
ゆっけもお布団に入れて~。
ねこ飼いさんあるあるだと思うのですが、ねこさんと一緒は幸せなのですが、ゴロゴロの音量がちょっと。。。なんての時ありますよね~(ゝω・)
でも、これからの季節はいつも一緒だよ~。って、途中で出て行っちゃうのですがねーーーっ(TωT)


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C1544]

ゆっけちゃん、寒いよね~
だっこ、幸せなひと時ですね♪

寒くなると、シチューが恋しくなりますよね。
美味しそうです~^^
おぼん、スプーンオシャレですね^^

チェリーセージ
名前がめんこ~い^^

町内お掃除お疲れ様でした。

[C1545]

今日は涼しかったですね。
ゆっけちゃんもお膝の上・・・って夏もですか!?
羨ましいです(≧▽≦)
自分も今日はノールとサラの保温係の業務をこなしました(笑)
動けないけど幸せ♡

シチュー丼って邪道なんですか(@@;)
オイラ好きですが...(^_^;)
これさえあれば、サイドメニューは不要です(^O^)
  • 2014-10-05 22:52
  • ひでぷに
  • URL
  • 編集

[C1546]

こんにちは!
お掃除ご苦労さまでした。
我が家のほうは町内会がないのでそういうお掃除などはないんです。
そういうつながりが大事な気がするんですけどね。
災害時なんか救助物資などもらえないそうなので不安なんですけどね~。。

寒くなってシチュー!!大好きです。
ゆっけちゃんもくっつき度が増してお互い温かくって嬉しいですよね。
ゆっけちゃん柔らかそう。
うちのしゃちも、パパさんに抱っこされてる時は大音量でゴロゴロ。一瞬お湯がに立ってるのかと思ってワカしてたっけ?ってびっくりしたことあります。
私も秋が一番いいな~。ちょい最近秋の花粉にも負けてますけど、、。
  • 2014-10-06 13:07
  • hiroro
  • URL
  • 編集

[C1547] にゃはは^^*

ゆっけちゃんのアップ、そしてお膝いいですねぇ♪
至福ですね〜うふふふ。
猫さんのゴロゴローは 結構大音量だったり、ね。
確かに気分ですぐ居なくなりますやね^^;
それでも求めてしまう、猫バカ道ってやつで(笑)

朝早いときの二度寝も つい気持ちよくなる季節ですねー。
そしてつい寝過ごすっていう事が増える。。。
秋は色々とだらんとしちゃいます、まぁ私は常にだらけてますがっ(笑

[C1548]

にゃんと!
ゆっけちゃんはお膝にゃんこさんだったのね〜☆
いいないいな、tacopomさん♪
こちらはまだ冷房ガンガンの世界です〜(汗

シチュー丼を初めて見たときは目から鱗でした〜
職場の若い子の好物だったの(^m^)
給食でシチューが出ると、みんな丼にしているそうですよ〜(笑
今では、私も大好きです♪
  • 2014-10-06 21:08
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C1549] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~っ。

ほんと、急に寒くなりましたよね~。
今日の台風大丈夫でしたか?

シチュー、今日まででしたよ~。
寒くなるとまず食べたくなりますよね~。
あと、ココアも。。。
でも、最初だけであと飽きちゃうのです。。。

町内清掃は、一応出ておかないと~って感じで。。。
チェリーセージ、匂いもなかなかなんですよ。あと、パイナップルセージってのもあったような???
  • 2014-10-06 22:08
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1550] Re: タイトルなし

ひでぷにさん、こんばんは~っ。

今日も寒かったですね。
台風大丈夫でしたか?

ゆっけは座ってると、とっとっとって走ってきて、当然のように座ります。
きっと座椅子だと思ってるんです。。。
でもいいんです。本望です。。。なんて~。
ひでぷにさんも保温係だったんですね。
ほんと、幸せな業務です(*´ω`*)

シチュー丼は~。ちょっとひどいですね。
カレーじゃないんだからって感じです。。。
  • 2014-10-06 22:13
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1551] Re: タイトルなし

hiroroさん、こんばんは~っ。

しゃちくん、やさしいですよね~。かわいいっ!!
デルモンテ君の泣いてる時の感動しましたもんっ。
うんうん。しゃちくんのゴロゴロ音は大きそうかも。でも、幸せそうですねえ(*´ω`*)
ゆっけも柔らかいけど、しゃちくんは抱っこしたら気持ちいいでしょうね~。

町内会ないんですかっ。いいなあ~。って思ってはいけないんですね。。。
確かに救助物資が出ないっていうのは不安かもです。
普段から、ご近所さんと繋がってないとですよね。
なんだかんだいって、近くの他人ですもんね。

花粉症なんですね。いい季節になると花粉症って出てきますよね。
お大事にして下さいね~っ。
  • 2014-10-06 22:25
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1552] Re: にゃはは^^*

まき田さん、こんばんは~っ。

ももちゃん、その後どうですか~?
慣れるまで、びびりちゃんは大変ですよね。
ゆっけも、こんなとこにっ!!てところによくいましたもん。

ゆっけ、カメラ嫌いなはずなのに、この時はぐいぐい来たんですよね。
ピンボケだけど、おもしろいからのせちゃいましたーっ。
お膝は当然のようにくるんですよ。座椅子だと思ってるんです。きっと。。。
ゆっけと暮らし始めた時、ゴロゴロ音を聞いて、いびきなのか何なのかって思って、おお~っ。これがねこさんが喉を鳴らすってやつか~って、感動したものです。ゆっけが初ねこさんだったもので~。

へへっ。最近は涼しくなって、二度寝が気持ちいいですよね~っ。やばいやばいっ(>ω<)
  • 2014-10-06 22:34
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1553] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんは~っ。

えーっ。冷房ガンガンですかーっ。
こちらはですねえ、暖房ガンガンっ。っていうのは大げさでも、今日は朝のうち、暖房でしたよ。
違うもんですねえ。
台風の影響とか大丈夫でしたか?雨とかすごかったですよね。

私もこの間の、職場のお昼の話題が、シチューの時のごはんとかはどうするか?っていう話で、たいていはパンで(無難ですよね。)ごはんは少数派。その中のごはんにかける派に至っては、もう、おかしいんじゃないの?くらいの感じ???でしたーーーっ。
いいんですっ。かけるんですっ!なんて~。
  • 2014-10-06 22:42
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1554]

シチュー丼、これありですよ〜(^o^)
私、カレー同様、シチューも大量に作っちゃう(*^^*)で、シチュー丼にしちゃう!
ついでにチーズをのせて、ドリア風にもしちゃうし、おうどんも…ここまで来ると、邪道かもね〜(^^;;

今日のゆっけさんは珍しく動きがたくさんね^_^
  • 2014-10-06 22:50
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1555] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

へへっ。シチュー丼、大丈夫ですか???
職場でごはんにシチューかけるって言ったら、えーーーってすごいびっくりされちゃったもんで。
でも、他にもかける人がいるからよかったです~。
はいはい。ドリアにもしますねえ。おいしいですっ。
おうどん?どんなかんじなのかしら?食べてみたいっ!です。

ゆっけ、ぐいぐいきたもんで~っ(・ω・)b
  • 2014-10-07 00:00
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/907-8ef81df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
