Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C1529]

きゃ~~~っっ!
タイガーちゃん、はじめましてです!
ゆっけちゃん、そっくりですね~^^
ゆっけちゃんの方が、少~し白い毛が多いのかな^^
我が子のお母さんに会えるなんて
すんごい羨ましいです^^

バランスいい夕食だと思います^^
豚汁はお野菜も摂れていいですよね。

カラミンサ、儚いかわいさって感じで
ステキです♪

今年あと3ヶ月で終わり・・・
ぎゃ~~~っっ! 早すぎる(涙)

[C1530]

わぁ〜、タイガーちゃん、初めまして!
一瞬、ゆっけちゃんかと思っちゃいましたよ〜
ママが近くにいるなんて、ゆっけちゃんは幸せですね♪

豚汁だけでも栄養満点だとおもいますよ〜
全部入っているし(^^)v
でも、反省するところがtacopomさんの可愛いところですね♪
私なんか、基本、まっ、いいかっ!ですよん(笑

カラミンサって響きも好きです。
なんか、あっという間に10月になっちゃって・・・
これからが早いんですよね〜
ヤバいヤバい!
だけど・・・・クリスマスは楽しみなんです(^m^)
  • 2014-10-01 13:07
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C1531] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~っ。

ゆっけが赤ちゃんの頃は、タイガーとトラばあちゃんと3世代で仲良くしてたんですよね。
すごいネーミングセンスですよねっ(* ̄m ̄)プッ
ゆっけのお父さんはデブちゃんって言って、その名の通りデブだったのですが、白っぽい色にベージュのトラ模様でちょっと珍しかったのですよね~。だからですかねえ?でも、デブちゃん、かなりのきかんぼの顔していたのよねーっ。にらみながら巨体を揺らして歩いていたのを思い出しますよ。
ゆっけも赤ちゃんの時は白い子だったから。まあ、今もかわいいんですけどねーーーっ。(毎度の親ばかすみまませんっ)

  • 2014-10-01 22:58
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1533]

あら、タイガーさん、初めまして~^^勇ましいお名前付けてもらって、きっとしっかり者のお母さんだったんでっしょうね!

 ゆっけさんのお母さんは、タイガーさん…ゆっけさんってお名前の由来はなあに?

 今日はお寿司に小松菜エノキのお澄ましに、ケーキです。かなりカロリーが…ね~あはは!
  • 2014-10-01 23:12
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1534] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんは~っ。

そうそう。タイガーとゆっけ、そっくりなのですよね~。
ゆっけが赤ちゃんの時は、タイガーとトラばあちゃんと仲良くしていたのです。。。
でも、でもでも、私と一緒に暮らして、ちょっと経った頃に、タイガーとゆっけを会わせたら、タイガーにすごいシャーシャーされちゃって、ごめんごめんって感じだったのですよね。ゆっけは覚えてる感じだったのですけどね。。。切ないですよね。。。

いやーーーんっ。かわいいだなんて~。あらあら。何やら恥ずかしいですよっ。って、キモチ悪いリアクションすみませんでしたーーーっ。クルルさんは、お料理上手だし、センスいいし~っ。うらやましいですよ(*´ω`*)

カラミンサ、かわいいんですけどね~、増えすぎちゃって。。。
  • 2014-10-01 23:12
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1535] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

クーさん、お誕生日おめでとうございます~っ。
お誕生日ですからねえ、ごちそうですね^^
クーさんにとって、素敵な一年になりますように~。

そうそう。タイガー、女の子なのにタイガー。タイガーのお母さんはトラ。
このセンスっ。受けますよねえ。トラねこちゃんだからですよ~。
ゆっけは姪っ子ちゃんが付けてくれたので、かわいいお名前になりましたよ。
3兄妹で、ゆっけほっけぽっけだったのです。かわいいですよね。
でも、もはや、実家にいるネコさんはルイスくんとルナくん、このへんからなんか、今どき?のしゃれた名前になってきましたよ(* ̄m ̄)プッ
  • 2014-10-01 23:21
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1536]

タイガーちゃん、ゆっけちゃんそっくりだ!
気高い目つきなんて特にっ^^

あっという間に10月、もうそろそろ秋の気配ですねぇ・・・
身体のこと気をつけてるつもりでも まぁなかなか食欲に負けてしまうので つい・・てことはありますよねー。
だって 美味しいものの誘惑には勝てませんもの!
私は日本酒の誘惑と日々 闘ってます(笑)

[C1537]

ゆっけ、ほっけ、ぽっけちゃんの3兄妹だったのね^_^可愛いお名前ね〜ルイス君、ルナ君なんて、オシャレなお名前だわ^_^

うちはもっと命名センスないわよ~
赤べえ、白べえ、ミケ、デベ…だもん(-。-;
  • 2014-10-02 23:10
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1538] Re: タイトルなし

まき田さん、こんばんは~っ。

そうなんですよね~。そっくりなんですよ~。
ゆっけのほうがおでぶさんですけどねーーーっ(* ̄m ̄)プッ

ほんと、今年はあっという間に秋めいてきました。
秋はおいしいものばっかりで~。いい季節ですねえ(*´ω`*)
日本酒ですね。素敵~。かっこいいですねえ。
私はお休み前だけ解禁としておりますよ。チューハイなのですけどね。
今から明日が楽しみでっ!!
この間、健診が終わったのですが、ホッとしたらジャンクなものばかり食べたくなっちゃって、ひどい食生活です。。。
  • 2014-10-02 23:28
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1539] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

赤トラさん、白ねこさん、三毛猫さん、デベは、まさかのでべそちゃん???ち、違うかっ。。。
かわいい~(*´ω`*)
それと~、ボクチンのお名前、かわいいなあって思ってたのですよ。

ゆっけは3兄妹の中で、何をやっても一番とろくて、他の2匹がじゃれあってても、ゆっけはいつもあとをついて行くって感じで、なんか、なんかですねえ、あらあらって思っちゃって。。。ゆっけと一緒に暮らすことに決めちゃいましたーっ。ほっけとぽっけは優しい里親さんのところに行きましたよ~。
  • 2014-10-02 23:40
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1540]

 …まさかのデベソだったのです…^^;

 
  • 2014-10-04 00:05
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1541] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

えええーーっ。ねこさんにもデベソちゃんがいるんですねーっ!!
かわいいです~o(`・ω・´)o
  • 2014-10-04 19:10
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/905-8e646dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめましてのタイガーちゃん。

今日で9月も終わりですってっΣ(゚д゚lll)
はやい。はやいよ~っ。

ゆっけ。

025_SP0000_20140930223429a3f.jpg
        「えっ!」

ゆっけもびっくりらしいですよ。

そしてそして~。
おまけ。

010_SP0000_2014093022343134c.jpg
   「どもっ。こんにちはっ。」

はじめましてかな?
ゆっけのお母さん、タイガーちゃんです。
ちょっとびびりちゃんなので、お目目がこわくなってますが、ほんとはかわいい女の子ですよ。
ゆっけとそっくりだけど、違うところは~。この写真では分かりにくいのですが、ゆっけより全然小さいっ。
この間のお彼岸の時のお写真でした~。

夕食。

001_SP0000_20140930223432bc1.jpg
豚汁。なす炒り。

うううっ。
お恥ずかしい限りですよ。
あんなに食は大事とか言って、これですよ。
ダメダメ人間ですね。。。

明日健診なのに、この後、お菓子食べちゃってます。。。
うううっ(TωT)

お庭。

025_SP0000_20140930223434e96.jpg
カラミンサ。

こちらも毎度のカラミンサ。
うううっ。
お庭も頑張らないとーーーっ。

明日から10月かあ。
ほんと、いろいろしっかりしないとな。
今年終っちゃうよ。。。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C1529]

きゃ~~~っっ!
タイガーちゃん、はじめましてです!
ゆっけちゃん、そっくりですね~^^
ゆっけちゃんの方が、少~し白い毛が多いのかな^^
我が子のお母さんに会えるなんて
すんごい羨ましいです^^

バランスいい夕食だと思います^^
豚汁はお野菜も摂れていいですよね。

カラミンサ、儚いかわいさって感じで
ステキです♪

今年あと3ヶ月で終わり・・・
ぎゃ~~~っっ! 早すぎる(涙)

[C1530]

わぁ〜、タイガーちゃん、初めまして!
一瞬、ゆっけちゃんかと思っちゃいましたよ〜
ママが近くにいるなんて、ゆっけちゃんは幸せですね♪

豚汁だけでも栄養満点だとおもいますよ〜
全部入っているし(^^)v
でも、反省するところがtacopomさんの可愛いところですね♪
私なんか、基本、まっ、いいかっ!ですよん(笑

カラミンサって響きも好きです。
なんか、あっという間に10月になっちゃって・・・
これからが早いんですよね〜
ヤバいヤバい!
だけど・・・・クリスマスは楽しみなんです(^m^)
  • 2014-10-01 13:07
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C1531] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~っ。

ゆっけが赤ちゃんの頃は、タイガーとトラばあちゃんと3世代で仲良くしてたんですよね。
すごいネーミングセンスですよねっ(* ̄m ̄)プッ
ゆっけのお父さんはデブちゃんって言って、その名の通りデブだったのですが、白っぽい色にベージュのトラ模様でちょっと珍しかったのですよね~。だからですかねえ?でも、デブちゃん、かなりのきかんぼの顔していたのよねーっ。にらみながら巨体を揺らして歩いていたのを思い出しますよ。
ゆっけも赤ちゃんの時は白い子だったから。まあ、今もかわいいんですけどねーーーっ。(毎度の親ばかすみまませんっ)

  • 2014-10-01 22:58
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1533]

あら、タイガーさん、初めまして~^^勇ましいお名前付けてもらって、きっとしっかり者のお母さんだったんでっしょうね!

 ゆっけさんのお母さんは、タイガーさん…ゆっけさんってお名前の由来はなあに?

 今日はお寿司に小松菜エノキのお澄ましに、ケーキです。かなりカロリーが…ね~あはは!
  • 2014-10-01 23:12
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1534] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんは~っ。

そうそう。タイガーとゆっけ、そっくりなのですよね~。
ゆっけが赤ちゃんの時は、タイガーとトラばあちゃんと仲良くしていたのです。。。
でも、でもでも、私と一緒に暮らして、ちょっと経った頃に、タイガーとゆっけを会わせたら、タイガーにすごいシャーシャーされちゃって、ごめんごめんって感じだったのですよね。ゆっけは覚えてる感じだったのですけどね。。。切ないですよね。。。

いやーーーんっ。かわいいだなんて~。あらあら。何やら恥ずかしいですよっ。って、キモチ悪いリアクションすみませんでしたーーーっ。クルルさんは、お料理上手だし、センスいいし~っ。うらやましいですよ(*´ω`*)

カラミンサ、かわいいんですけどね~、増えすぎちゃって。。。
  • 2014-10-01 23:12
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1535] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

クーさん、お誕生日おめでとうございます~っ。
お誕生日ですからねえ、ごちそうですね^^
クーさんにとって、素敵な一年になりますように~。

そうそう。タイガー、女の子なのにタイガー。タイガーのお母さんはトラ。
このセンスっ。受けますよねえ。トラねこちゃんだからですよ~。
ゆっけは姪っ子ちゃんが付けてくれたので、かわいいお名前になりましたよ。
3兄妹で、ゆっけほっけぽっけだったのです。かわいいですよね。
でも、もはや、実家にいるネコさんはルイスくんとルナくん、このへんからなんか、今どき?のしゃれた名前になってきましたよ(* ̄m ̄)プッ
  • 2014-10-01 23:21
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1536]

タイガーちゃん、ゆっけちゃんそっくりだ!
気高い目つきなんて特にっ^^

あっという間に10月、もうそろそろ秋の気配ですねぇ・・・
身体のこと気をつけてるつもりでも まぁなかなか食欲に負けてしまうので つい・・てことはありますよねー。
だって 美味しいものの誘惑には勝てませんもの!
私は日本酒の誘惑と日々 闘ってます(笑)

[C1537]

ゆっけ、ほっけ、ぽっけちゃんの3兄妹だったのね^_^可愛いお名前ね〜ルイス君、ルナ君なんて、オシャレなお名前だわ^_^

うちはもっと命名センスないわよ~
赤べえ、白べえ、ミケ、デベ…だもん(-。-;
  • 2014-10-02 23:10
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1538] Re: タイトルなし

まき田さん、こんばんは~っ。

そうなんですよね~。そっくりなんですよ~。
ゆっけのほうがおでぶさんですけどねーーーっ(* ̄m ̄)プッ

ほんと、今年はあっという間に秋めいてきました。
秋はおいしいものばっかりで~。いい季節ですねえ(*´ω`*)
日本酒ですね。素敵~。かっこいいですねえ。
私はお休み前だけ解禁としておりますよ。チューハイなのですけどね。
今から明日が楽しみでっ!!
この間、健診が終わったのですが、ホッとしたらジャンクなものばかり食べたくなっちゃって、ひどい食生活です。。。
  • 2014-10-02 23:28
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1539] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

赤トラさん、白ねこさん、三毛猫さん、デベは、まさかのでべそちゃん???ち、違うかっ。。。
かわいい~(*´ω`*)
それと~、ボクチンのお名前、かわいいなあって思ってたのですよ。

ゆっけは3兄妹の中で、何をやっても一番とろくて、他の2匹がじゃれあってても、ゆっけはいつもあとをついて行くって感じで、なんか、なんかですねえ、あらあらって思っちゃって。。。ゆっけと一緒に暮らすことに決めちゃいましたーっ。ほっけとぽっけは優しい里親さんのところに行きましたよ~。
  • 2014-10-02 23:40
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1540]

 …まさかのデベソだったのです…^^;

 
  • 2014-10-04 00:05
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1541] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

えええーーっ。ねこさんにもデベソちゃんがいるんですねーっ!!
かわいいです~o(`・ω・´)o
  • 2014-10-04 19:10
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/905-8e646dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
