Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C1499]

バンザイゆっけちゃん、めんこ~いっっ!
今日もご馳走様でした!

ゆっくり寝られないとか言いながら
tacopomさんの新聞読みジャマしちゃうのね~^^
んもぉ~、めんこいんだから♪

秋はヤバい季節ですよね~(汗
梨私も大好きです♪

ナツハゼとブルーサルビア
色のコントラストが美しいですね^^

[C1500] こんにちは

お久しぶりです
ゆっけちゃんに癒された~

コメントいただき、ありがとうございます

あともう少し時間がかかりそうですが少しだけ更新し、コメントのお返事も書きました

時間があったらのぞきに来てくださいね

  • 2014-09-22 10:54
  • 豆兄弟の母
  • URL
  • 編集

[C1501] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~っ。

ゆっけの顔、ひどいですよねーーーっ。
もう、ぶさかわって感じでっ(* ̄m ̄)プッ
まあ、飼い主にとってはかわいいんですけどねっ(毎度の親ばか、すみませんっ。。。)
新聞広げると必ず来ますよね。あれは不思議ですっ。なんで分かるんだろうって感じです???

ほんと、秋はおいしいものばっかりで。。。
やばいことになっておりますよ。。。
ナツハゼはいい色になってくれました。サルビアはわんさわんさと大変なことになってます。

てんトイくん、いつもお目目クリクリでかわいいですよねっ(*´ω`*)
  • 2014-09-22 21:29
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1502] Re: こんにちは

豆兄弟の母さん、こんばんは~っ。

ゆっけの顔、ひどかったですよね~(* ̄m ̄)プッ
最近はこんな感じで日向ぼっこしてます。。。
びっくりしちゃいますよ。

首を長~くして待ってます。
豆兄弟の母さんのところでは、いつも笑わせてもらってましたもん。
そんな感じの気分になったら、ぜひぜひっです。
待ってま~す^^
朝夕めっきり冷え込んできましたけど、お体気を付けて下さいね~。
へへっ。いつも遊びに行っちゃってますけど、気にしないでくださいね~。
  • 2014-09-22 21:44
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1503]

ご無沙汰しておりますー。
ちょっとさぼりすぎて やっと帰ってまいりました^^;

ゆっけちゃん、ばんにゃーい!可愛いっっ。
そのもふもふしたお腹の匂いをかぎたいっ(変態です←

私も よく構って構って〜とやって うざかられます(笑)しつこくしてしまうのも 愛ってやつですね♪

食欲の秋、たしかにやばいですねー。おやつが止まりません(汗
  • 2014-09-24 16:29
  • まき田
  • URL
  • 編集

[C1504]

かまって欲しいのはtacopomさんの方だったのね(笑
でも、ご希望通りカーテンの向こうから来てくれましたよ〜
にゃんこって、新聞を見ると乗らずにはいられないのかも(^m^)
チラ見しているゆっけちゃん、きゃわいい〜〜!

私、ブルーや紫のお花が大好きなんです♪
ブルーサルビア、素敵ですね!
そういえば・・・・植物男子ベランダー、今日で終わりだとか。
なんか寂しいです〜(涙
  • 2014-09-24 20:55
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C1505] Re: タイトルなし

まき田さん、こんばんは~っ。

今遊びに行ってきましたよーっ。
お引っ越ししたのですね。
心配していたのです~。よかった~。さくら姐さんとももちゃんも元気そうで~。

ゆっけのお腹は。。。香ばしい匂い?おひさまの匂い???がするような?決して嫌いな匂いではないです。
さくらちゃんとももちゃんはどうですか?いいにおいがしそう~。
ねこさんっていい匂いですよね。
そうそう。かわいいから構わずにはいられないっていう、小学生みたいな感じでしょうか?
嫌われない程度にしようと思うのですが、ついつい。。。

へへっ。ほんと、おいしいものばっかりで~。やばいです~。
  • 2014-09-24 23:01
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1506] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんは~っ。

そうそう。
ベランダー終っちゃいますよねーっ。
やっとBS見れるようになったのに。。。
うっうっうっ。
ブルーサルビア、我が家と相性がよかったらしく、乱れ咲いておりますっ。
でも、きれいな色です。いろいろ種類があるらしくて。
手もかからないし、おすすめですっ。

そうなんですよね。なぜか、新聞見ようと思うと、乗ってきますよね。
まあ、かわいいからいいんですけどー。毎度の親バカです。すみません。。。
ゆっけのこのぶさかわぶりがたまらなく、大好きなのですっ。
ついつい、なんだかんだとちょっかいをいれては、嫌われております。。。(TωT)

ジョーさんのクネクネダンスかわいすぎですからーーーっ (* ̄ii ̄*)
  • 2014-09-24 23:09
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1507]

 ゆっけさん、気持ちよさそうね~日向のニャンコは平和の象徴ね^^

 野菜がたまってきたので、けんちん汁作りました。それも大量にね!明日はけんちんうどんの予定~^^

 急に冷え込んで、風邪ひいた感じです~tacopomさんも気を付けてね~
  • 2014-09-24 23:45
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1508]

ゆっけちゃんのポーズが♥
何気に新聞の邪魔もしつつなのですね。
ブドウの皮むきをやってみました!!!
2回目をうっかり目を離してしまい、3分くらいゆでてしまった状態になってしまったんですが、そうすると、マスカットは硬めの冬瓜のようになってしまいました。。
でも上手くするする剥けましたよ~!
梨おいしいですよね~!
お皿も素敵です!
  • 2014-09-25 11:35
  • hiroro
  • URL
  • 編集

[C1509] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

ふふっ。ゆっけ、日中はこんな感じでいるみたいですっ。幸せですよね~。見てるこちらも~。

けんちん汁、おいしそう~。うどんもいいですねっ。
私はというと、もうずっと、おさぼり中です。。。
ちゃんとお料理しなくちゃです。まずはカレーから???(* ̄m ̄)プッ
最近寒くなりましたもんね。クーさん、お大事にして下さいね。
ご無理なさらないようにですよ。
  • 2014-09-25 22:44
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1510] Re: タイトルなし

hiroroさん、こんばんは~っ。

わ~いっ。
私のことだったのですかーっ!?恐縮ですっ。
かわいいねこちゃんだなんてーーーっ。きゃあきゃあきゃあーーーっ。
ほんと、おもしろいように剥けますよね。
硬めの冬瓜はちょっと残念でしたけどね、私も慌てすぎちゃって、おっとっとーって少しやけどしちゃいました。こちらも注意ですよね。。。
そう。梨も大好きなんですーっ。またまた変態チックなことを言うと~。芯のすっぱいところも大好きなんです。
お皿は懐かしいレトロな感じが大好きなんですっ。ありがとうございます~。
素敵なお宅にお住まいのhiroroさんに言われると、なにやら、とっても嬉しいですよっ(*´ω`*)
  • 2014-09-25 22:58
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1511] とろけて

昼間の日差しはまだまだ暖かいので
窓辺にいると、とろけちゃいますね!
横で一緒に日向ぼっこしたくなります♪
そんなカワイイ格好してたらほっとけないですよぉ~
果物がおいしい季節ですね~そろそろ柿、みかんが登場してきますよ~
食後のフルーツが楽しみです☆
  • 2014-09-25 23:15
  • ミミねこちゃん
  • URL
  • 編集

[C1512]

 ハータンの妹分、フワフワモコモコで気持ちがいいみたいですよ。年中鼻を押し付けて、妹分にちょっかい出してます^^
 私の誕生日はね、実は来月の1日なんだけど、たまたま先日あった時に「ちょっと早いけど~」っていただいたの^^

 そろそろ誕生日も、「冥土の旅の一里塚~」になってきた感じなんだ~^^;

 けんちんうどん、美味しいけど汗かいたわ~
  • 2014-09-25 23:24
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1513] Re: とろけて

ミミねこちゃん、こんばんは~っ。

ほんと、これからの季節はおいしい果物がいっぱい出てきます。
そうそう。柿とみかんもあるじゃないですか~。ラ・フランスも食べたいし~♪
ただ、問題は自分で買うのはちょっと~って感じなくらいです。。。(TωT)

ほんと、ねこさんが寝てるのを見るのは幸せですね。
ただ、ゆっけのこの顔はどうなのかなあ~?なんて思ったりもするのですがーっ。
こ、コワイですよね。。。


  • 2014-09-26 21:29
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1514] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

えーっ。クーさん10月1日なんですねっ。私は5月1日ですよっ。ちなみに兄は9月1日です。これは関係ないか。。。まあ、1つながりということで。。。(^_^;)
ふふふっ。私は知ってますよ~。
どなたかのブログで見ましたもんっ。飲み会の時のっ。
クーさん、細くておしゃれでかっこよかったですもんね~っ。

ハータン、かわいい妹分ちゃんをかわいがってるんですね。
私もかわいがられたいですーっ。なんて~。失礼しました~。
  • 2014-09-26 21:53
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1515]

 今日はね、冷やし中華にしました。なぜって、先日バカ安処分セールでマルちゃんの冷やし中華が60円だったのよ~もうちょっと暑い日もあるだろうと買い込んであったの^^今日は秋晴れで気温も上がったしね、他Bチャオ~と思って^^この夏食べ忘れていた冷やし中華だけど、ここにきて毎日冷やし中華…なんてことになるかもね!好きだから、いくらでも入っちゃうのが怖いんだけどね^^;
  • 2014-09-26 23:04
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1516] Re: タイトルなし

クーさん、おはようございますっ。

ええ~っ。60円っ!!いいですねいいですね。
私も買っちゃうと思いますよっ。マルちゃんのおいしいしっ。
っていうか、まだ私も食べてない冷やし中華があるので、暑い日を狙って、早く食べようって感じなのですけどね~。ふふっ。おいしいですからね、夏だけじゃなくてもいいのに~。なんて。
  • 2014-09-27 11:01
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/902-d6cadd72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日もとろりん。ゆっけちゃん。

今日もよい天気。

ゆっけ。

001_SP0000_201409212009031b9.jpg
        「zzz。。。」

バンザイして寝てますね。
正面に回ってみましょう。

002_SP0000_20140921200904649.jpg
うぎゃぎゃっ。

004_SP0000_2014092120090639f.jpg
      「なに見てんのよ。」

ぎゃぎゃ。す、すみませんっ。

013_SP0000_201409212009094dd.jpg
         ヾ(o`ェ´)ノムゥゥン

ゆ、ゆっけちゃん。
変なビーム出てませんか???

015_SP0000_20140921201145915.jpg
  「あーっ。もう、ゆっくり寝てもいられない。。。」

019_SP0000_20140921201147260.jpg
    「おなかもぺろぺろりんっ。」

添えた手がかわいいぞっ(*´ω`*)

018_SP0000_20140921201146078.jpg
      「あ。そうですか~。」

そんな。ゆっけちゃん。。。
かまってかまって~(←ウザい飼い主。。。)

今日もゆっけちゃん、窓際でとろけてました~。
キモかわいいってやつ???

おやつ。

009_SP0000_20140921201144ef0.jpg
梨。

これは~、幸水?豊水???
おいしかったですっ。
昔からある長十郎も好きです。
ほんと、秋って罪な季節よね~。

おやつばかりアップするワタクシ。。。
そうです。。。
お料理、まったくもってしておりませんっ。
おやつでごまかしてるのばれてますよね~(^_^;)

お庭。

026_SP0000_2014092120114836f.jpg
ナツハゼとブルーサルビア。

ナツハゼが真っ赤っ赤です。
かわい~っ。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C1499]

バンザイゆっけちゃん、めんこ~いっっ!
今日もご馳走様でした!

ゆっくり寝られないとか言いながら
tacopomさんの新聞読みジャマしちゃうのね~^^
んもぉ~、めんこいんだから♪

秋はヤバい季節ですよね~(汗
梨私も大好きです♪

ナツハゼとブルーサルビア
色のコントラストが美しいですね^^

[C1500] こんにちは

お久しぶりです
ゆっけちゃんに癒された~

コメントいただき、ありがとうございます

あともう少し時間がかかりそうですが少しだけ更新し、コメントのお返事も書きました

時間があったらのぞきに来てくださいね

  • 2014-09-22 10:54
  • 豆兄弟の母
  • URL
  • 編集

[C1501] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~っ。

ゆっけの顔、ひどいですよねーーーっ。
もう、ぶさかわって感じでっ(* ̄m ̄)プッ
まあ、飼い主にとってはかわいいんですけどねっ(毎度の親ばか、すみませんっ。。。)
新聞広げると必ず来ますよね。あれは不思議ですっ。なんで分かるんだろうって感じです???

ほんと、秋はおいしいものばっかりで。。。
やばいことになっておりますよ。。。
ナツハゼはいい色になってくれました。サルビアはわんさわんさと大変なことになってます。

てんトイくん、いつもお目目クリクリでかわいいですよねっ(*´ω`*)
  • 2014-09-22 21:29
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1502] Re: こんにちは

豆兄弟の母さん、こんばんは~っ。

ゆっけの顔、ひどかったですよね~(* ̄m ̄)プッ
最近はこんな感じで日向ぼっこしてます。。。
びっくりしちゃいますよ。

首を長~くして待ってます。
豆兄弟の母さんのところでは、いつも笑わせてもらってましたもん。
そんな感じの気分になったら、ぜひぜひっです。
待ってま~す^^
朝夕めっきり冷え込んできましたけど、お体気を付けて下さいね~。
へへっ。いつも遊びに行っちゃってますけど、気にしないでくださいね~。
  • 2014-09-22 21:44
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1503]

ご無沙汰しておりますー。
ちょっとさぼりすぎて やっと帰ってまいりました^^;

ゆっけちゃん、ばんにゃーい!可愛いっっ。
そのもふもふしたお腹の匂いをかぎたいっ(変態です←

私も よく構って構って〜とやって うざかられます(笑)しつこくしてしまうのも 愛ってやつですね♪

食欲の秋、たしかにやばいですねー。おやつが止まりません(汗
  • 2014-09-24 16:29
  • まき田
  • URL
  • 編集

[C1504]

かまって欲しいのはtacopomさんの方だったのね(笑
でも、ご希望通りカーテンの向こうから来てくれましたよ〜
にゃんこって、新聞を見ると乗らずにはいられないのかも(^m^)
チラ見しているゆっけちゃん、きゃわいい〜〜!

私、ブルーや紫のお花が大好きなんです♪
ブルーサルビア、素敵ですね!
そういえば・・・・植物男子ベランダー、今日で終わりだとか。
なんか寂しいです〜(涙
  • 2014-09-24 20:55
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C1505] Re: タイトルなし

まき田さん、こんばんは~っ。

今遊びに行ってきましたよーっ。
お引っ越ししたのですね。
心配していたのです~。よかった~。さくら姐さんとももちゃんも元気そうで~。

ゆっけのお腹は。。。香ばしい匂い?おひさまの匂い???がするような?決して嫌いな匂いではないです。
さくらちゃんとももちゃんはどうですか?いいにおいがしそう~。
ねこさんっていい匂いですよね。
そうそう。かわいいから構わずにはいられないっていう、小学生みたいな感じでしょうか?
嫌われない程度にしようと思うのですが、ついつい。。。

へへっ。ほんと、おいしいものばっかりで~。やばいです~。
  • 2014-09-24 23:01
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1506] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんは~っ。

そうそう。
ベランダー終っちゃいますよねーっ。
やっとBS見れるようになったのに。。。
うっうっうっ。
ブルーサルビア、我が家と相性がよかったらしく、乱れ咲いておりますっ。
でも、きれいな色です。いろいろ種類があるらしくて。
手もかからないし、おすすめですっ。

そうなんですよね。なぜか、新聞見ようと思うと、乗ってきますよね。
まあ、かわいいからいいんですけどー。毎度の親バカです。すみません。。。
ゆっけのこのぶさかわぶりがたまらなく、大好きなのですっ。
ついつい、なんだかんだとちょっかいをいれては、嫌われております。。。(TωT)

ジョーさんのクネクネダンスかわいすぎですからーーーっ (* ̄ii ̄*)
  • 2014-09-24 23:09
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1507]

 ゆっけさん、気持ちよさそうね~日向のニャンコは平和の象徴ね^^

 野菜がたまってきたので、けんちん汁作りました。それも大量にね!明日はけんちんうどんの予定~^^

 急に冷え込んで、風邪ひいた感じです~tacopomさんも気を付けてね~
  • 2014-09-24 23:45
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1508]

ゆっけちゃんのポーズが♥
何気に新聞の邪魔もしつつなのですね。
ブドウの皮むきをやってみました!!!
2回目をうっかり目を離してしまい、3分くらいゆでてしまった状態になってしまったんですが、そうすると、マスカットは硬めの冬瓜のようになってしまいました。。
でも上手くするする剥けましたよ~!
梨おいしいですよね~!
お皿も素敵です!
  • 2014-09-25 11:35
  • hiroro
  • URL
  • 編集

[C1509] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

ふふっ。ゆっけ、日中はこんな感じでいるみたいですっ。幸せですよね~。見てるこちらも~。

けんちん汁、おいしそう~。うどんもいいですねっ。
私はというと、もうずっと、おさぼり中です。。。
ちゃんとお料理しなくちゃです。まずはカレーから???(* ̄m ̄)プッ
最近寒くなりましたもんね。クーさん、お大事にして下さいね。
ご無理なさらないようにですよ。
  • 2014-09-25 22:44
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1510] Re: タイトルなし

hiroroさん、こんばんは~っ。

わ~いっ。
私のことだったのですかーっ!?恐縮ですっ。
かわいいねこちゃんだなんてーーーっ。きゃあきゃあきゃあーーーっ。
ほんと、おもしろいように剥けますよね。
硬めの冬瓜はちょっと残念でしたけどね、私も慌てすぎちゃって、おっとっとーって少しやけどしちゃいました。こちらも注意ですよね。。。
そう。梨も大好きなんですーっ。またまた変態チックなことを言うと~。芯のすっぱいところも大好きなんです。
お皿は懐かしいレトロな感じが大好きなんですっ。ありがとうございます~。
素敵なお宅にお住まいのhiroroさんに言われると、なにやら、とっても嬉しいですよっ(*´ω`*)
  • 2014-09-25 22:58
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1511] とろけて

昼間の日差しはまだまだ暖かいので
窓辺にいると、とろけちゃいますね!
横で一緒に日向ぼっこしたくなります♪
そんなカワイイ格好してたらほっとけないですよぉ~
果物がおいしい季節ですね~そろそろ柿、みかんが登場してきますよ~
食後のフルーツが楽しみです☆
  • 2014-09-25 23:15
  • ミミねこちゃん
  • URL
  • 編集

[C1512]

 ハータンの妹分、フワフワモコモコで気持ちがいいみたいですよ。年中鼻を押し付けて、妹分にちょっかい出してます^^
 私の誕生日はね、実は来月の1日なんだけど、たまたま先日あった時に「ちょっと早いけど~」っていただいたの^^

 そろそろ誕生日も、「冥土の旅の一里塚~」になってきた感じなんだ~^^;

 けんちんうどん、美味しいけど汗かいたわ~
  • 2014-09-25 23:24
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1513] Re: とろけて

ミミねこちゃん、こんばんは~っ。

ほんと、これからの季節はおいしい果物がいっぱい出てきます。
そうそう。柿とみかんもあるじゃないですか~。ラ・フランスも食べたいし~♪
ただ、問題は自分で買うのはちょっと~って感じなくらいです。。。(TωT)

ほんと、ねこさんが寝てるのを見るのは幸せですね。
ただ、ゆっけのこの顔はどうなのかなあ~?なんて思ったりもするのですがーっ。
こ、コワイですよね。。。


  • 2014-09-26 21:29
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1514] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

えーっ。クーさん10月1日なんですねっ。私は5月1日ですよっ。ちなみに兄は9月1日です。これは関係ないか。。。まあ、1つながりということで。。。(^_^;)
ふふふっ。私は知ってますよ~。
どなたかのブログで見ましたもんっ。飲み会の時のっ。
クーさん、細くておしゃれでかっこよかったですもんね~っ。

ハータン、かわいい妹分ちゃんをかわいがってるんですね。
私もかわいがられたいですーっ。なんて~。失礼しました~。
  • 2014-09-26 21:53
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1515]

 今日はね、冷やし中華にしました。なぜって、先日バカ安処分セールでマルちゃんの冷やし中華が60円だったのよ~もうちょっと暑い日もあるだろうと買い込んであったの^^今日は秋晴れで気温も上がったしね、他Bチャオ~と思って^^この夏食べ忘れていた冷やし中華だけど、ここにきて毎日冷やし中華…なんてことになるかもね!好きだから、いくらでも入っちゃうのが怖いんだけどね^^;
  • 2014-09-26 23:04
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1516] Re: タイトルなし

クーさん、おはようございますっ。

ええ~っ。60円っ!!いいですねいいですね。
私も買っちゃうと思いますよっ。マルちゃんのおいしいしっ。
っていうか、まだ私も食べてない冷やし中華があるので、暑い日を狙って、早く食べようって感じなのですけどね~。ふふっ。おいしいですからね、夏だけじゃなくてもいいのに~。なんて。
  • 2014-09-27 11:01
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/902-d6cadd72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
