Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C1491]

ゆっけちゃんもまだ開いてるんですね~(^_^;)
ノールと同じ系!?
まだまだ37歳、猫生これからですね(^o^)

とうもろこし、美味しそうですね(゚-、゚)ジュル
何か焼とうもろこしが食べたくなってきました(≧▽≦)
  • 2014-09-20 20:45
  • ひでぷに
  • URL
  • 編集

[C1492]

ゆっけさん、妖艶な笑みを浮かべてるわ〜f^_^;)

急に冷え込むようになり、風邪ひきそうだわ(・_・;
こういう日は…熱燗かしらね^_^

  • 2014-09-20 23:29
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1493] 日向ぼっこ

ゆっけちゃんのとろけそうな表情ナイスです!
うちも最近日向ぼっこをするようになってきました。カーテンの向こうでゴロンゴロンとしていますね〜
ゆっけねぇさんのいつも落ち着いてる感じが好きです♪
  • 2014-09-21 18:51
  • ミミねこちゃん
  • URL
  • 編集

[C1494]

ゆっけちゃん、笑顔だ!
何か良い事があったのかしら〜〜☆
いつもながら、素敵なお隣様♪
茹でてから持って来て下さるなんて、最高ですね(^^)v

ゆっけちゃん、まだまだイケイケなんだね〜(^m^)
試しにジョーも人間化してみたら・・・・ハゲのおっさんなんだって(笑

  • 2014-09-21 20:00
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C1495] Re: タイトルなし

ひでぷにさん、こんばんは~っ。

ふふっ。今日のゆっけも開いてます~。
すごい顔ですよね~っ。って、ゆっけに怒られちゃうけど~(* ̄m ̄)プッ
でも、そこもかわいいのですよね(親ばかすみませんっ)
ノールくんも気持ちよさそうでした~。
ゆっけも赤ちゃんだとばかり思っていたら、37歳です~。あらあら。
焼きとうもろこしっ!おいしそうですっ。食べたいですね~。
  • 2014-09-21 20:45
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1496] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

妖艶ーーーっ。
そう言われれば、そんな感じですね~っ。
もうどっかに行っちゃてる顔ですよねっ(* ̄m ̄)プッ
ご、ごめん。ゆっけ。。。って感じではあるのですがーっ。
ほんと、朝晩寒いですよね。
熱燗飲んでるクーさん、かっこよさそうですよっ(・ω´・*)b
  • 2014-09-21 20:51
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1497] Re: 日向ぼっこ

ミミねこちゃん、こんばんは~っ。

そうそう。今日もとろけてます~。今日もちとコワイです~っ(* ̄m ̄)プッ
ねぇさんだなんて~。ゆっけ、喜んじゃいますよ~。
ミミくんも日向ぼっこしてるんですね。でも、ミミくんはイケニャンだから、ゆっけみたいなことにはならないですねっ。ぶ、ぶさかわ。。。みたいな???
  • 2014-09-21 20:57
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1498] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんは~っ。

ゆっけ、37才になっちゃいましたーっ。いつのまにやら。。。
ええーーーっ。はげのおっさんっ!?
失礼しちゃいますねーっ。
ジョーさんはかっこいいイラストのジョーさんですよっ。

ゆっけ、笑顔と言えば笑顔ですが~。
ちょっと、コワイ???
でも飼い主からしたら、かわいくて仕方がないのです~(す、すみませんっ。親バカです。。。)

ほんと、ご近所さんに恵まれてますっ。うれしい限りなのですっ。
  • 2014-09-21 21:09
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/901-0575ac64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

窓辺のゆっけちゃん。

今日もいいお天気でしたね。
すっかり秋めいてまいりました~。

ゆっけ。

008_SP0000_2014092019100182a.jpg
    「ふっふ~ん。」

ぎゃーっ。
ゆっけちゃん。
顔、顔っ!

014_SP0000_20140920191252813.jpg
       「失礼しました。。。」

ふふっ。
ゆっけに怒られそうなお開き画像でしたっ。
窓辺であったかそうに開いてました。
いつも日中はこうやってるのかな?

おやつ。

005_SP0000_201409201909590ad.jpg
とうもろこし。

またまたお隣さんからのおすそ分け~。
ゆでたてのあったかいのを頂きました~っ。
朝ごはん食べたばっかりだったけど、即、頂きました~。
おいしかった♪
いつもありがとうございますっ。

お庭。

033_SP0000_20140920190958028.jpg
クリサンセマム。

こぼれ種で咲いてましたーっ。
かわいいですね。

ふと、横を見ると(←こっちね。)ゆっけちゃん、いつの間にやら37才っ。
あらあら。いつの間にっ。
もう5才だもんね(忘れてたわけじゃないけど、推定誕生日7月20日でした~)。
これからもよろしくね。ゆっけちゃんっ(今更っ!)。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C1491]

ゆっけちゃんもまだ開いてるんですね~(^_^;)
ノールと同じ系!?
まだまだ37歳、猫生これからですね(^o^)

とうもろこし、美味しそうですね(゚-、゚)ジュル
何か焼とうもろこしが食べたくなってきました(≧▽≦)
  • 2014-09-20 20:45
  • ひでぷに
  • URL
  • 編集

[C1492]

ゆっけさん、妖艶な笑みを浮かべてるわ〜f^_^;)

急に冷え込むようになり、風邪ひきそうだわ(・_・;
こういう日は…熱燗かしらね^_^

  • 2014-09-20 23:29
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1493] 日向ぼっこ

ゆっけちゃんのとろけそうな表情ナイスです!
うちも最近日向ぼっこをするようになってきました。カーテンの向こうでゴロンゴロンとしていますね〜
ゆっけねぇさんのいつも落ち着いてる感じが好きです♪
  • 2014-09-21 18:51
  • ミミねこちゃん
  • URL
  • 編集

[C1494]

ゆっけちゃん、笑顔だ!
何か良い事があったのかしら〜〜☆
いつもながら、素敵なお隣様♪
茹でてから持って来て下さるなんて、最高ですね(^^)v

ゆっけちゃん、まだまだイケイケなんだね〜(^m^)
試しにジョーも人間化してみたら・・・・ハゲのおっさんなんだって(笑

  • 2014-09-21 20:00
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C1495] Re: タイトルなし

ひでぷにさん、こんばんは~っ。

ふふっ。今日のゆっけも開いてます~。
すごい顔ですよね~っ。って、ゆっけに怒られちゃうけど~(* ̄m ̄)プッ
でも、そこもかわいいのですよね(親ばかすみませんっ)
ノールくんも気持ちよさそうでした~。
ゆっけも赤ちゃんだとばかり思っていたら、37歳です~。あらあら。
焼きとうもろこしっ!おいしそうですっ。食べたいですね~。
  • 2014-09-21 20:45
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1496] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

妖艶ーーーっ。
そう言われれば、そんな感じですね~っ。
もうどっかに行っちゃてる顔ですよねっ(* ̄m ̄)プッ
ご、ごめん。ゆっけ。。。って感じではあるのですがーっ。
ほんと、朝晩寒いですよね。
熱燗飲んでるクーさん、かっこよさそうですよっ(・ω´・*)b
  • 2014-09-21 20:51
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1497] Re: 日向ぼっこ

ミミねこちゃん、こんばんは~っ。

そうそう。今日もとろけてます~。今日もちとコワイです~っ(* ̄m ̄)プッ
ねぇさんだなんて~。ゆっけ、喜んじゃいますよ~。
ミミくんも日向ぼっこしてるんですね。でも、ミミくんはイケニャンだから、ゆっけみたいなことにはならないですねっ。ぶ、ぶさかわ。。。みたいな???
  • 2014-09-21 20:57
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1498] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんは~っ。

ゆっけ、37才になっちゃいましたーっ。いつのまにやら。。。
ええーーーっ。はげのおっさんっ!?
失礼しちゃいますねーっ。
ジョーさんはかっこいいイラストのジョーさんですよっ。

ゆっけ、笑顔と言えば笑顔ですが~。
ちょっと、コワイ???
でも飼い主からしたら、かわいくて仕方がないのです~(す、すみませんっ。親バカです。。。)

ほんと、ご近所さんに恵まれてますっ。うれしい限りなのですっ。
  • 2014-09-21 21:09
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/901-0575ac64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
