Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C1444]

お!ゆっけさん、ーお気に入りの番組でお楽しみですか^_^?

ピリ辛味が好きな私、こういう献立は好きだな~
冷やし中華、今、気づいたけど、今年はまだ食べてなかった~^_^;だいすきなのに、忘れてたわ…
2玉くらいは、ペロッといただけちゃうから、即、体重に反映されちゃうのよ^_^;

お野菜の高騰で、ほぼベジタリアンのわたしは、涙目ですよ…>_<…
  • 2014-09-01 22:31
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1445] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

ほんと、お野菜高くなってきてるみたいですよね。
今年の気象は異常気象ですね。

ふふふっ。
私は知ってますよ~。
クーさんが痩せてること~。スタイルいいことを~。
グレちゃん抱っこしてるの見ましたもの~。クーさんですよねっ(・ω´・*)b
やっぱり、野菜中心だからですかね?
私も見習いますね~。
冷やし中華、まだ残ってるんです(TωT)
秋が来ちゃいます~。
  • 2014-09-01 23:07
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1446]

朝ドラの曲でもとっとっとっと
↑我が家トイと一緒です~♪

ちょっと、テレビ見れないじゃ~んとか言いながら
きっとニヤニヤしているのは
tacopomさんの一緒なはずですw

冷やし中華って意外と手間ですよね~(汗
でも、やっぱり作ったほうが、美味しいんですよね^^
錦糸卵が細くて、尊敬です!

[C1447]

ゆっけちゃん、TVにねこパンチしているのかな?
その背中、たまりませんね〜〜(^^)v

毎年、夏までがとても長く感じたけど・・・・
今年はあっという間に9月が来たってかんじです(^m^)
気がついたら・・・もう年末だったりして(笑
tacopomさん、冷やし中華は混ぜて食べる派?
私は上の具だけ先に食べちゃうんだけど・・・
思いっきり変だと言われました(どうでもいい話でごめんね 笑)

  • 2014-09-03 21:42
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C1448] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~っ。

トイくんもですかっ?
なんでしょうね?
始まった~って感じで、駆けてくるのがかわいくてかわいくて(*´ω`*)
親ばか、失礼しました~っ。

うふふっ。
褒められちゃいましたよ。
褒められ慣れてないですからね、もう大変ですよ。
お世辞が通用しないタイプですよっ(* ̄m ̄)プッ

あと、カニカマを出した瞬間も、すごい勢いでゆっけが来ます。
びっくりです。匂い???
  • 2014-09-03 22:06
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1449] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんは~っ。

そうなんですよ~。
バシバシ叩くので、ちょっと心配なのですが、カバーも何も付けておりませんっΣ(゚д゚lll)

えっ。最初に食べちゃうのですかっ。
最後は麺だけな感じなのですかっ。
知人におかずをひとつづつやっつける人がいるのですが、それと同じ???
違うか。。。
私はマヨネーズをかけて、ぐにゅぐにゅって具もめんも混ぜて食べる派ですっ。
クルルさんはマヨネーズかけますか?
私は、もう、マヨなしでは~。だめです~。

ほんと、お盆が過ぎたらすぐ年末ですよね。
冗談抜きにです~(TωT)
  • 2014-09-03 22:16
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1450]

9月だよ!と思っていたら、
ゆっけちゃん似の子を拾ってしまいました!
どうしよう!

[C1451]

 あら、もしかしてマヨラー?私もマヨラーなの。あれなしでは食事日楽しみも半減だわ~

 今日はね、残りご飯で、チャーハンをドド~ンと作ったわ。マヨネーズを入れると、ご飯がパラついて、国も出て美味しいってよ。で、そのチャーハンに納豆かけていただきま~す!

 トマトスープもつけました^^
  • 2014-09-04 00:08
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1452] Re: タイトルなし

daihimeさん、こんばんは~っ。

見てきましたよ~。
かわいかったですっ(*´ω`*)
ほんとゆっけにそっくりですねっ(・ω´・*)b
プリちゃん、弟くんが出来たっ?!
  • 2014-09-04 21:52
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1453] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

へへっ。マヨラーですよ~(・ω´・*)b

おおっ。チャーハンにマヨネーズっ。油の代わりに入れるんですよね?
うんうん。おいしそうですっ。
試してみますっo(`・ω・´)o

一番恐ろしく、しかしやめられない食べ方はカップヌードルのシーフード味にマヨをグニュグニュっと入れる食べ方です。手を出したくなかったのですが、ついやってみたら、おいしかったです~(*´ω`*)
  • 2014-09-04 21:57
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1454] テレビ番組

好きなテレビ番組があるなんて
音楽を覚えている賢いゆっけちゃんd(=^・ω・^=)b
可愛すぎですよ!
夜はだいぶ涼しくなっなりましたよね。うちも最近残っていた盛岡冷麺を食べました。

  • 2014-09-04 23:08
  • ミミねこちゃん
  • URL
  • 編集

[C1455] Re: テレビ番組

ミミねこちゃん、こんばんは~っ。

ほんと、涼しくなりましたっ。
でも、明日は暑いらしい。。。
私もまだ冷やし中華残ってるし、冷製パスタのソースもあるし。。。って感じなのです。
冷麺っ!いいですねっ。私、大好きです。おいしいですよね(*´ω`*)

ゆっけはなぜかこの番組のオープニングテーマが流れると、わわわって感じで駆けてきます。
きっと、この音楽=鳥さんって刷り込まれてるのかもです???
  • 2014-09-05 21:55
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1456]

 カップ麺シーフードにマヨネーズ…想像しただけでも垂涎ものですな~
 確か一つ買い置きがあったはず…やっちゃおっかな~!

 お野菜高くて、モヤシ食べてます…
  • 2014-09-06 02:37
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1457] おはようございます

訳あってブログを休止します

コメントを頂き、ありがとうございました

復活したいとは思ってるのですが、どういう気持ちで向き合えばわからないので、しばらく考えてみたいと思ってます

PCに向かう時間も少なくなるとは思うんですが、またお邪魔させて頂きます

お庭の花も楽しみにしてますね
  • 2014-09-06 07:28
  • 豆兄弟の母
  • URL
  • 編集

[C1458] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

ふふっ。
禁断の味ですよっ。クーさん、試してみられます?(ΦωΦ)フフフ
ほんと、お野菜の値段高いですねえ。
そうじゃなくてもいろいろ値上がりしてるのに。。。
でも、もやし好きです~っ。
  • 2014-09-06 21:15
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1459] Re: おはようございます

豆兄弟の母、こんばんは~っ。

さみしくはなりますが、休止ですよねっ!!
待ってますからねっo(`・ω・´)o

豆兄弟の母さんに、おいしいものを教えてもらわないと、金土の夜もつまらないですよ。
教えてもらったサングリアスパークリング、近くのスーパーでも売ってるのやっと見つけましたよっ。

でも、いろいろご無理なさらずに。。。です。
豆兄弟の母さんのブログが再開する日を楽しみにしておりますっ。
こちらもぜひぜひ遊びに来て下さいね。
  • 2014-09-06 21:24
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1460]

 今日はお豆腐です。肉類を食べない私にとって、大豆たんぱくは貴重なタンパク源!
  • 2014-09-07 00:01
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1461] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

お豆腐、いいですねっ。そういえば今年の夏は冷ややっこ食べてないっ!!これから食べなくてはっ!ですっ。
大豆は女性に大事なイソフラボンですからねっ。食べなきゃですよねっ(・ω´・*)b
  • 2014-09-07 20:24
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/897-faa9f478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9月だよ。

はやいはやい。
もう9月ですよ~。
あわあわ。あわあわ。。。Σ(゚д゚lll)

ゆっけ(昨日の)。

003_SP0000_2014090122035932e.jpg
          「うおっ。鳥さんっ!」

006_SP0000_20140901220400ded.jpg
       「鳥さん。どこ行った???」

ゆっけ、相変わらず、この番組好きです。
オープニングの曲がかかると、どこにいても駆けてきます。
それが面白くて、この番組を付けるというのもありますけどね~っ(* ̄m ̄)プッ
昨日のウエットフードもだけど、なんで分かるんだろう?っていうの第二弾でした~。
ちなみに朝ドラの曲でもとっとっとっと。って感じで駆けてきます。
上の番組だと、どどどどどどーって感じです。
か、かわいすぎる~っ。(す、すみませんっ。親バカですっ)

夕食。

001_SP0000_20140901220358c69.jpg
冷やし中華。きゅうりの浅漬け。

寒くなったのに、冷やし中華~。
買いだめていたものを秋になる前に食べなくてはっ!ということで~。
具も哀しいかな。3種類。。。
まあ、いいさあ~。

お庭。

018_SP0000_2014090122040190b.jpg
カラミンサ。

うちの庭と相性がいいのね。
カラミンサちゃんがいっぱいっ(*´ω`*)


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C1444]

お!ゆっけさん、ーお気に入りの番組でお楽しみですか^_^?

ピリ辛味が好きな私、こういう献立は好きだな~
冷やし中華、今、気づいたけど、今年はまだ食べてなかった~^_^;だいすきなのに、忘れてたわ…
2玉くらいは、ペロッといただけちゃうから、即、体重に反映されちゃうのよ^_^;

お野菜の高騰で、ほぼベジタリアンのわたしは、涙目ですよ…>_<…
  • 2014-09-01 22:31
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1445] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

ほんと、お野菜高くなってきてるみたいですよね。
今年の気象は異常気象ですね。

ふふふっ。
私は知ってますよ~。
クーさんが痩せてること~。スタイルいいことを~。
グレちゃん抱っこしてるの見ましたもの~。クーさんですよねっ(・ω´・*)b
やっぱり、野菜中心だからですかね?
私も見習いますね~。
冷やし中華、まだ残ってるんです(TωT)
秋が来ちゃいます~。
  • 2014-09-01 23:07
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1446]

朝ドラの曲でもとっとっとっと
↑我が家トイと一緒です~♪

ちょっと、テレビ見れないじゃ~んとか言いながら
きっとニヤニヤしているのは
tacopomさんの一緒なはずですw

冷やし中華って意外と手間ですよね~(汗
でも、やっぱり作ったほうが、美味しいんですよね^^
錦糸卵が細くて、尊敬です!

[C1447]

ゆっけちゃん、TVにねこパンチしているのかな?
その背中、たまりませんね〜〜(^^)v

毎年、夏までがとても長く感じたけど・・・・
今年はあっという間に9月が来たってかんじです(^m^)
気がついたら・・・もう年末だったりして(笑
tacopomさん、冷やし中華は混ぜて食べる派?
私は上の具だけ先に食べちゃうんだけど・・・
思いっきり変だと言われました(どうでもいい話でごめんね 笑)

  • 2014-09-03 21:42
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C1448] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~っ。

トイくんもですかっ?
なんでしょうね?
始まった~って感じで、駆けてくるのがかわいくてかわいくて(*´ω`*)
親ばか、失礼しました~っ。

うふふっ。
褒められちゃいましたよ。
褒められ慣れてないですからね、もう大変ですよ。
お世辞が通用しないタイプですよっ(* ̄m ̄)プッ

あと、カニカマを出した瞬間も、すごい勢いでゆっけが来ます。
びっくりです。匂い???
  • 2014-09-03 22:06
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1449] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんは~っ。

そうなんですよ~。
バシバシ叩くので、ちょっと心配なのですが、カバーも何も付けておりませんっΣ(゚д゚lll)

えっ。最初に食べちゃうのですかっ。
最後は麺だけな感じなのですかっ。
知人におかずをひとつづつやっつける人がいるのですが、それと同じ???
違うか。。。
私はマヨネーズをかけて、ぐにゅぐにゅって具もめんも混ぜて食べる派ですっ。
クルルさんはマヨネーズかけますか?
私は、もう、マヨなしでは~。だめです~。

ほんと、お盆が過ぎたらすぐ年末ですよね。
冗談抜きにです~(TωT)
  • 2014-09-03 22:16
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1450]

9月だよ!と思っていたら、
ゆっけちゃん似の子を拾ってしまいました!
どうしよう!

[C1451]

 あら、もしかしてマヨラー?私もマヨラーなの。あれなしでは食事日楽しみも半減だわ~

 今日はね、残りご飯で、チャーハンをドド~ンと作ったわ。マヨネーズを入れると、ご飯がパラついて、国も出て美味しいってよ。で、そのチャーハンに納豆かけていただきま~す!

 トマトスープもつけました^^
  • 2014-09-04 00:08
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1452] Re: タイトルなし

daihimeさん、こんばんは~っ。

見てきましたよ~。
かわいかったですっ(*´ω`*)
ほんとゆっけにそっくりですねっ(・ω´・*)b
プリちゃん、弟くんが出来たっ?!
  • 2014-09-04 21:52
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1453] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

へへっ。マヨラーですよ~(・ω´・*)b

おおっ。チャーハンにマヨネーズっ。油の代わりに入れるんですよね?
うんうん。おいしそうですっ。
試してみますっo(`・ω・´)o

一番恐ろしく、しかしやめられない食べ方はカップヌードルのシーフード味にマヨをグニュグニュっと入れる食べ方です。手を出したくなかったのですが、ついやってみたら、おいしかったです~(*´ω`*)
  • 2014-09-04 21:57
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1454] テレビ番組

好きなテレビ番組があるなんて
音楽を覚えている賢いゆっけちゃんd(=^・ω・^=)b
可愛すぎですよ!
夜はだいぶ涼しくなっなりましたよね。うちも最近残っていた盛岡冷麺を食べました。

  • 2014-09-04 23:08
  • ミミねこちゃん
  • URL
  • 編集

[C1455] Re: テレビ番組

ミミねこちゃん、こんばんは~っ。

ほんと、涼しくなりましたっ。
でも、明日は暑いらしい。。。
私もまだ冷やし中華残ってるし、冷製パスタのソースもあるし。。。って感じなのです。
冷麺っ!いいですねっ。私、大好きです。おいしいですよね(*´ω`*)

ゆっけはなぜかこの番組のオープニングテーマが流れると、わわわって感じで駆けてきます。
きっと、この音楽=鳥さんって刷り込まれてるのかもです???
  • 2014-09-05 21:55
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1456]

 カップ麺シーフードにマヨネーズ…想像しただけでも垂涎ものですな~
 確か一つ買い置きがあったはず…やっちゃおっかな~!

 お野菜高くて、モヤシ食べてます…
  • 2014-09-06 02:37
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1457] おはようございます

訳あってブログを休止します

コメントを頂き、ありがとうございました

復活したいとは思ってるのですが、どういう気持ちで向き合えばわからないので、しばらく考えてみたいと思ってます

PCに向かう時間も少なくなるとは思うんですが、またお邪魔させて頂きます

お庭の花も楽しみにしてますね
  • 2014-09-06 07:28
  • 豆兄弟の母
  • URL
  • 編集

[C1458] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

ふふっ。
禁断の味ですよっ。クーさん、試してみられます?(ΦωΦ)フフフ
ほんと、お野菜の値段高いですねえ。
そうじゃなくてもいろいろ値上がりしてるのに。。。
でも、もやし好きです~っ。
  • 2014-09-06 21:15
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1459] Re: おはようございます

豆兄弟の母、こんばんは~っ。

さみしくはなりますが、休止ですよねっ!!
待ってますからねっo(`・ω・´)o

豆兄弟の母さんに、おいしいものを教えてもらわないと、金土の夜もつまらないですよ。
教えてもらったサングリアスパークリング、近くのスーパーでも売ってるのやっと見つけましたよっ。

でも、いろいろご無理なさらずに。。。です。
豆兄弟の母さんのブログが再開する日を楽しみにしておりますっ。
こちらもぜひぜひ遊びに来て下さいね。
  • 2014-09-06 21:24
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1460]

 今日はお豆腐です。肉類を食べない私にとって、大豆たんぱくは貴重なタンパク源!
  • 2014-09-07 00:01
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1461] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

お豆腐、いいですねっ。そういえば今年の夏は冷ややっこ食べてないっ!!これから食べなくてはっ!ですっ。
大豆は女性に大事なイソフラボンですからねっ。食べなきゃですよねっ(・ω´・*)b
  • 2014-09-07 20:24
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/897-faa9f478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
