Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C1440]

そうそう、ど=ゆ~訳が
おいしいごはんの時ってわかるんですよね~!
そっかぁ、ゆっけちゃん
土日はお楽しみデーなのですね^^
満足そうなお顔がめんこちゃん♪

ご実家が近くていいないいなぁ~^^
ちょこちょこ顔を出すと
ご両親も安心で嬉しいと思いますし
親孝行ですね^^

お味噌汁の具、おナスとお麩でしょうか。
最近お麩の存在を忘れていたので
買ってこようっと!

[C1441]

ゆっけさん、偉い!
ウエットフードデイ、ちゃんと覚えているのね〜☆
私なんて、時々今日が何曜日かも分からなくなっちゃう事が・・・(ヤバい 笑)
ジョーは、3時のオヤツの時間だけは把握しています(^m^)

最近は野菜が高いんですよね〜
兄貴の家庭菜園も、天候不順で不作のようです(涙
ご実家のお野菜、羨ましい〜〜☆
茄子のお味噌汁にお麩っていいアイデアですね!
私はお麩が大好きなので、早速真似っこしてみま〜す(^^)v
  • 2014-09-01 20:28
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C1442] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~っ。

そうなんです。
なんで分かるんでしょう???
どこにいても、すごい勢いで来るんです。

お麩、何気に好きなんです~。
脇役ですけどね~。

野菜がなくなると、スーパーかと思いきや実家に行く。。。
これってどうなの???とも思うのですが~。
ただいま給料日前に付き。。。お恥ずかしですよ。
親孝行どころか、ずっとスネかじり続けてます。。。(TωT)
お恥ずかしい限りです~。

あっ。明日のミヤネ屋、録画しますからね~っ。
また、意味なく自慢しそうな自分がコワイっ。
人間小さいもので~。すみませんっ~(ゝω・)
  • 2014-09-01 21:33
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1443] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんは~っ。

ほんと不思議なんですよね。
下手すると、パウチ開けた瞬間、ダッて降りてきますよ。
なんで分かるんだろう???
匂いかな?とも思うんですけどね。
ジョーさんは3時のおやつなんですね。
楽しみですもんね~。

お兄様の菜園、すごいですよね。
私も作ってみたいのですよね~。

お麩、おいしいですよね。
地味だけど、味わい深いですよねっ(・ω´・*)b
こちらの地方には油麩なるものもありますよ。煮物に入れるとおいしいんです~(*´ω`*)
  • 2014-09-01 21:46
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/896-78588ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8月終わり。。。

今日で8月終わりですってΣ(゚д゚lll)
は、早くないですかっ。

ゆっけ。

007_SP0000_201408312132161ac.jpg
        「ちょ、ちょっと~っ。」

土日はウェットフードにしてるのですが~。
なぜか分かるのです。ゆっけちゃん。
他の部屋にいても、ちゃんと降りてくるのです。
カメラを用意してから、ごはんを出したのですが、間にあいませんでした。
カメラを向ける間もなく、降りて来たので、途中でゆっけを止めて撮影です。

009_SP0000_201408312132170da.jpg
            「うまうま~っ。」

すごい勢いで食べておりますっ。

010_SP0000_20140831213218bfe.jpg
        「ふっ。満足よ。」

よかったです~(*´ω`*)

011_SP0000_201408312132195b2.jpg
     「もう~っ。撮らないでよ~。」

えっ。
撮影NGですか?

012_SP0000_20140831213220448.jpg
      「ちょっとだけよ。」

なんて~。

夕食。

022_SP0000_20140831213305064.jpg
マーボー丼。きゅうりの浅漬け。なすの味噌汁。

へへっ。
昨日のカレーは3日めくらいだったので、終了~。
しかし、今日も手抜きのマーボー丼。
実家へ行って、お野菜を頂いてきました~。
しかし、両親が出かけるところだったので、家にあった物だったので、なすときゅうりのみ。
あとはお米と梅干し~。
ありがたや~。
出がけに忙しくしてしまって、申し訳なかったですっ。

お庭。

021_SP0000_20140831213301c22.jpg
こ、これは。。。なんだっけ???

かわいく咲いてました。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C1440]

そうそう、ど=ゆ~訳が
おいしいごはんの時ってわかるんですよね~!
そっかぁ、ゆっけちゃん
土日はお楽しみデーなのですね^^
満足そうなお顔がめんこちゃん♪

ご実家が近くていいないいなぁ~^^
ちょこちょこ顔を出すと
ご両親も安心で嬉しいと思いますし
親孝行ですね^^

お味噌汁の具、おナスとお麩でしょうか。
最近お麩の存在を忘れていたので
買ってこようっと!

[C1441]

ゆっけさん、偉い!
ウエットフードデイ、ちゃんと覚えているのね〜☆
私なんて、時々今日が何曜日かも分からなくなっちゃう事が・・・(ヤバい 笑)
ジョーは、3時のオヤツの時間だけは把握しています(^m^)

最近は野菜が高いんですよね〜
兄貴の家庭菜園も、天候不順で不作のようです(涙
ご実家のお野菜、羨ましい〜〜☆
茄子のお味噌汁にお麩っていいアイデアですね!
私はお麩が大好きなので、早速真似っこしてみま〜す(^^)v
  • 2014-09-01 20:28
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C1442] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~っ。

そうなんです。
なんで分かるんでしょう???
どこにいても、すごい勢いで来るんです。

お麩、何気に好きなんです~。
脇役ですけどね~。

野菜がなくなると、スーパーかと思いきや実家に行く。。。
これってどうなの???とも思うのですが~。
ただいま給料日前に付き。。。お恥ずかしですよ。
親孝行どころか、ずっとスネかじり続けてます。。。(TωT)
お恥ずかしい限りです~。

あっ。明日のミヤネ屋、録画しますからね~っ。
また、意味なく自慢しそうな自分がコワイっ。
人間小さいもので~。すみませんっ~(ゝω・)
  • 2014-09-01 21:33
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1443] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんは~っ。

ほんと不思議なんですよね。
下手すると、パウチ開けた瞬間、ダッて降りてきますよ。
なんで分かるんだろう???
匂いかな?とも思うんですけどね。
ジョーさんは3時のおやつなんですね。
楽しみですもんね~。

お兄様の菜園、すごいですよね。
私も作ってみたいのですよね~。

お麩、おいしいですよね。
地味だけど、味わい深いですよねっ(・ω´・*)b
こちらの地方には油麩なるものもありますよ。煮物に入れるとおいしいんです~(*´ω`*)
  • 2014-09-01 21:46
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/896-78588ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
