Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C1412]

ゆっけちゃん 屋根裏??
何だか我慢大会みたいですね~
暑くない??
そいえば ももって 桃の産地では
ガリガリのが一般的なんですってね
「ものすごくおいしい~」って聞いたことがあります
私も食べてみたいのですが うちの近所では 柔らかい桃が一般的みたいで
桃はたべものというより 飲み物みたいな気分です(-"-)
でも美味しいので大好きです^^
  • 2014-08-24 22:41
  • にゃうわん
  • URL
  • 編集

[C1413]

なんと! ゆっけちゃん屋根裏に(汗)
そうそう、このくそ暑いのに
なんでそんな場所に!!って事ありますよね(汗
人間だったら、脳内破壊しそうです・・・。

我が家の父も桃をガリガリ食べるのが好きです。
そんな父は、ちょっと変わり物ですw

[C1414]

ゆっけちゃん、サウナ気分?
そういえば、ジョーも西日ガンガンの出窓で寝ていることがあるんですよ〜
身体を触ると、もうほっかほか(笑←慌てて拉致してきます。

私もかた〜い桃が好きです。
しかも、あんまり甘く無いヤツ(^^)v
こちらでは滅多にありつけないけど・・・
変っているんでしょうかね〜
  • 2014-08-25 19:05
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C1415] Re: タイトルなし

にゃうわんさん、こんばんは~っ。

いつもぷりんしゅぼんちゃん、かわいいですねっ(*´ω`*)

えっ?えっ?
かたい桃は売ってないってことですか?
し、知らなかったです。。。
まだまだ知らないことはいっぱいですね。
でも多分、かたい桃が好きな人は少数派だと思うので、あんまり食べなくてもいいかもですよ~。
でも一度食べてみて欲しいような~(ゝω・)

そうなんです。
ゆっけひとり我慢大会なのです。。。
せっかく、タイマーでエアコン。。。つけて行ってあげてるのに。。。(TωT)
ぼんちゃんは暑いの大丈夫ですか?
  • 2014-08-25 21:57
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1416] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~っ。

そうなんですよね~。
なんなんでしょうね。
てんくんも暑そうな所にいましたねっ(* ̄m ̄)プッ
かわいかったです~。
それで、暑いところがいいかと思うと、エアコンの効いた部屋でヘソ天してたり。。。
なぞです。。。

お父様もかたい桃派ですねっ。
やったーっ。仲間です~っ(・ω´・*)b
  • 2014-08-25 22:02
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1417] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんは~っ。

ジョーさんもですか?
ほんと何なんでしょうかね?ねこさんの生態がいまいち分かりません。。。
留守の間、せっかく、せっかく、エアコンつけて行ってあげてるのにーーーっ。
誰もいない部屋がむなしく冷えてます。。。
い、いいんですけどね。。。(;一_一)

そうそう。
あんまり甘くないっ!もポイントですよね。
りんごみたいなのっ!!
小さい頃は桃の種のところも大好きで、芯のところをおねだりしてました。
もう、ここまでくると変態かもしれません。。。(TωT)
  • 2014-08-25 22:11
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1418] おはようございます♪

私は柔らかい方が好きなんですが、
剥いてる時に果汁が垂れてるとモッタイナイ!!と思っちゃうんですよね~

我が家は果物を買わないんで、どれぐらい果物食べてないんだろ~

にゃんこはやっぱりあったかいところが好きなのかな~
  • 2014-08-26 08:11
  • 豆兄弟の母
  • URL
  • 編集

[C1419] Re: おはようございます♪

豆兄弟の母さん、こんばんは~っ。

柔らかい桃派ですねっ!
普通そうですよね~。
そうそう。果物は頂いたら食べるって感じなので、とっても貴重ですっ(・ω´・*)b
ねこさんはどうなんですかね~。ほんと、なんでっ。ってとこにばっかりいるんです。。。

だんな様、その後肩の調子はどうですか~?
私の時は運動不足って言われましたーっ。おほほほほほ~。お大事にです~。
  • 2014-08-26 21:38
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1420]

 昨日今日は、涼しかったです。ゆっけちゃんも今までの暑さが終わったことを感じたのかもね。うちもそうだけど、ニャンコは隙あらば押し入れに入り込みますからね~。人間と暑さの基準が違うのかもね^^


 ネットがね…なんだか不安定でコメントが残せないこともあるかもしれないです。ごめんね。
  • 2014-08-26 22:40
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1421] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

ほんと涼しくなりましたね。なんだか、寒いくらいです。。。

そうなんです。。。
扉をあけるといつの間にか入っていたり。。。
気付かず閉じ込めてしまったことも。。。ご、ごめんって感じです。。。

早くネット環境直るといいですね。イライラしますよね(>ω<)
  • 2014-08-27 21:07
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1422]

今日は寒いくらいだったのよ。ハータンも真ん丸になってネンネ…私の膝ににじり寄ってきた~^^
  • 2014-08-27 23:00
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1423]

あたしも固い黄色いモモに塩をつけて食べるのが好きです。
以前我が家でモモを作っていたのでそういう関係もあるかなと思います。
野菜な感覚でおいしいですよね。
  • 2014-08-28 07:41
  • マス1110
  • URL
  • 編集

[C1424] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

そうそう。寒くなると、いいこともありますよねっ。ねこさんがにじり寄ってくる~(*´ω`*)
ハータンも甘えんぼさん。かわいいですね~(・ω´・*)b
ゴンちゃん先生、笑いました~っ!!
  • 2014-08-28 22:00
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1425] Re: タイトルなし

マスさん、こんばんは~っ。

塩ですか~っ!
スイカとかトマトとかと同じ感じですかね?
グレープフルーツとかにかけるのと同じ感覚?ちなみに柑橘系に塩をかけるのは大好きです。
気になりますっ。今度さっそく試してみますっ。
おうちで桃を作っていたなんて、羨ましい環境ですねっ。
  • 2014-08-28 22:06
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1426]

ゴンちゃんの講義、お役に立ちそうかしら?^^ゴンちゃん、ああ見えてなかなかの腕なのよ~!
  • 2014-08-28 23:15
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1427] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

ゴンちゃん先生、うちのゆっけにも教えてやって下さいっ!!
飼い主さんにはこうするんだよって。ゆっけはツンばっかりでデレがありません。。。(TωT)
  • 2014-08-29 21:07
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1428]

ゴンちゃんは、ツンがないのよ~デレデレだけなの…>_<…
言い忘れてたけど、桃はちょい柔らかいのを、皮を剥きながらジュジュジュ〜とキッチンではかぶりつくのが好きよ~(^O^)
  • 2014-08-30 00:59
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1429] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

うううっ。うらやましい。。。
デレデレだけって。。。
ねこさんって男の子の方が甘えんぼなんですかね?いいなあ。
そうそう。
柔らかい桃はキッチンで食べるのが一番ですよね。あと、スイカとかも~。
ううん。スイカは直接外で食べてたような~。ワイルドなところで育ったもので~r(^ω^*)))
  • 2014-08-30 19:26
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/894-3ba9997e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

屋根裏のゆっけ。

週末終わり~っ。
どよ~んっ。
なんてね~。
でも、ゆっけとワタクシのごはんのためにワタクシは頑張りますよっo(`・ω・´)o

ゆっけ。

003_SP0000_20140824182153323.jpg
                 「へっ?」

暑い夕方、帰ってきてゆっけを探すと、まさかの屋根裏にいましたっΣ(゚д゚lll)
ちょ、ちょっとーーーっ。
暑くないのっ!?

002_SP0000_2014082418215279a.jpg
                「まったくもって。」

そんなわけないでしょう?
早く降りますよ~。
強制連行ですっ(`・ω・´)

ねこさんってほんとのところどうなのかな?
暑いのが好きなのかな?
そんな訳ないですよね???
まったくっ!!

おやつ。

009_SP0000_20140824182155d59.jpg
桃。

ふふっ。
おいひ~^^
私はかたい桃をがりがり食べるのが好きです。
皆さんはどうですか?
ちなみに変わっていると言われます。。。(TωT)

お花。

001_SP0000_20140824182151ba3.jpg
女郎花。

ちょっと見づらいのですが、たくさん咲いてました。
男郎花もあったから、誰かが植えてたのかな?
でも、もうそんな季節なのですか???
ワレモコウもあるといい感じよね。
秋が近づいてきてるのですね~。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C1412]

ゆっけちゃん 屋根裏??
何だか我慢大会みたいですね~
暑くない??
そいえば ももって 桃の産地では
ガリガリのが一般的なんですってね
「ものすごくおいしい~」って聞いたことがあります
私も食べてみたいのですが うちの近所では 柔らかい桃が一般的みたいで
桃はたべものというより 飲み物みたいな気分です(-"-)
でも美味しいので大好きです^^
  • 2014-08-24 22:41
  • にゃうわん
  • URL
  • 編集

[C1413]

なんと! ゆっけちゃん屋根裏に(汗)
そうそう、このくそ暑いのに
なんでそんな場所に!!って事ありますよね(汗
人間だったら、脳内破壊しそうです・・・。

我が家の父も桃をガリガリ食べるのが好きです。
そんな父は、ちょっと変わり物ですw

[C1414]

ゆっけちゃん、サウナ気分?
そういえば、ジョーも西日ガンガンの出窓で寝ていることがあるんですよ〜
身体を触ると、もうほっかほか(笑←慌てて拉致してきます。

私もかた〜い桃が好きです。
しかも、あんまり甘く無いヤツ(^^)v
こちらでは滅多にありつけないけど・・・
変っているんでしょうかね〜
  • 2014-08-25 19:05
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C1415] Re: タイトルなし

にゃうわんさん、こんばんは~っ。

いつもぷりんしゅぼんちゃん、かわいいですねっ(*´ω`*)

えっ?えっ?
かたい桃は売ってないってことですか?
し、知らなかったです。。。
まだまだ知らないことはいっぱいですね。
でも多分、かたい桃が好きな人は少数派だと思うので、あんまり食べなくてもいいかもですよ~。
でも一度食べてみて欲しいような~(ゝω・)

そうなんです。
ゆっけひとり我慢大会なのです。。。
せっかく、タイマーでエアコン。。。つけて行ってあげてるのに。。。(TωT)
ぼんちゃんは暑いの大丈夫ですか?
  • 2014-08-25 21:57
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1416] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~っ。

そうなんですよね~。
なんなんでしょうね。
てんくんも暑そうな所にいましたねっ(* ̄m ̄)プッ
かわいかったです~。
それで、暑いところがいいかと思うと、エアコンの効いた部屋でヘソ天してたり。。。
なぞです。。。

お父様もかたい桃派ですねっ。
やったーっ。仲間です~っ(・ω´・*)b
  • 2014-08-25 22:02
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1417] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんは~っ。

ジョーさんもですか?
ほんと何なんでしょうかね?ねこさんの生態がいまいち分かりません。。。
留守の間、せっかく、せっかく、エアコンつけて行ってあげてるのにーーーっ。
誰もいない部屋がむなしく冷えてます。。。
い、いいんですけどね。。。(;一_一)

そうそう。
あんまり甘くないっ!もポイントですよね。
りんごみたいなのっ!!
小さい頃は桃の種のところも大好きで、芯のところをおねだりしてました。
もう、ここまでくると変態かもしれません。。。(TωT)
  • 2014-08-25 22:11
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1418] おはようございます♪

私は柔らかい方が好きなんですが、
剥いてる時に果汁が垂れてるとモッタイナイ!!と思っちゃうんですよね~

我が家は果物を買わないんで、どれぐらい果物食べてないんだろ~

にゃんこはやっぱりあったかいところが好きなのかな~
  • 2014-08-26 08:11
  • 豆兄弟の母
  • URL
  • 編集

[C1419] Re: おはようございます♪

豆兄弟の母さん、こんばんは~っ。

柔らかい桃派ですねっ!
普通そうですよね~。
そうそう。果物は頂いたら食べるって感じなので、とっても貴重ですっ(・ω´・*)b
ねこさんはどうなんですかね~。ほんと、なんでっ。ってとこにばっかりいるんです。。。

だんな様、その後肩の調子はどうですか~?
私の時は運動不足って言われましたーっ。おほほほほほ~。お大事にです~。
  • 2014-08-26 21:38
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1420]

 昨日今日は、涼しかったです。ゆっけちゃんも今までの暑さが終わったことを感じたのかもね。うちもそうだけど、ニャンコは隙あらば押し入れに入り込みますからね~。人間と暑さの基準が違うのかもね^^


 ネットがね…なんだか不安定でコメントが残せないこともあるかもしれないです。ごめんね。
  • 2014-08-26 22:40
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1421] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

ほんと涼しくなりましたね。なんだか、寒いくらいです。。。

そうなんです。。。
扉をあけるといつの間にか入っていたり。。。
気付かず閉じ込めてしまったことも。。。ご、ごめんって感じです。。。

早くネット環境直るといいですね。イライラしますよね(>ω<)
  • 2014-08-27 21:07
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1422]

今日は寒いくらいだったのよ。ハータンも真ん丸になってネンネ…私の膝ににじり寄ってきた~^^
  • 2014-08-27 23:00
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1423]

あたしも固い黄色いモモに塩をつけて食べるのが好きです。
以前我が家でモモを作っていたのでそういう関係もあるかなと思います。
野菜な感覚でおいしいですよね。
  • 2014-08-28 07:41
  • マス1110
  • URL
  • 編集

[C1424] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

そうそう。寒くなると、いいこともありますよねっ。ねこさんがにじり寄ってくる~(*´ω`*)
ハータンも甘えんぼさん。かわいいですね~(・ω´・*)b
ゴンちゃん先生、笑いました~っ!!
  • 2014-08-28 22:00
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1425] Re: タイトルなし

マスさん、こんばんは~っ。

塩ですか~っ!
スイカとかトマトとかと同じ感じですかね?
グレープフルーツとかにかけるのと同じ感覚?ちなみに柑橘系に塩をかけるのは大好きです。
気になりますっ。今度さっそく試してみますっ。
おうちで桃を作っていたなんて、羨ましい環境ですねっ。
  • 2014-08-28 22:06
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1426]

ゴンちゃんの講義、お役に立ちそうかしら?^^ゴンちゃん、ああ見えてなかなかの腕なのよ~!
  • 2014-08-28 23:15
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1427] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

ゴンちゃん先生、うちのゆっけにも教えてやって下さいっ!!
飼い主さんにはこうするんだよって。ゆっけはツンばっかりでデレがありません。。。(TωT)
  • 2014-08-29 21:07
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1428]

ゴンちゃんは、ツンがないのよ~デレデレだけなの…>_<…
言い忘れてたけど、桃はちょい柔らかいのを、皮を剥きながらジュジュジュ〜とキッチンではかぶりつくのが好きよ~(^O^)
  • 2014-08-30 00:59
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1429] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

うううっ。うらやましい。。。
デレデレだけって。。。
ねこさんって男の子の方が甘えんぼなんですかね?いいなあ。
そうそう。
柔らかい桃はキッチンで食べるのが一番ですよね。あと、スイカとかも~。
ううん。スイカは直接外で食べてたような~。ワイルドなところで育ったもので~r(^ω^*)))
  • 2014-08-30 19:26
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/894-3ba9997e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
