Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C1400]

ゆっけちゃんキレイに入ってますね~^^
ルイ君、ルナ君も相変わらずイケニャンですね♪
あららららぁ~マロン君めんこいですね^^
初めましてです^^
ワンニャン勢揃いでうらやま~です!

子供の頃から同じお花があって
この子達が毎年花を咲かせ続けるなんて
ステキです。
色々な思い出があって、
ずっと変わらず愛されているから
毎年お花を咲かせてくれるんだなぁ~と思います^^

[C1401]

ゆっけちゃんには、やっぱりカゴが良くお似合いです〜☆
tacopomさん、今日からお仕事なのね〜
私はお盆の間に働いていたので、今日からお休みなんです(^m^)v
天気はイマイチみたいだけど(汗
ご実家のお盆は、賑やかで楽しそうですね。
マロンくんもかわゆい!
お腹のモフモフもふんっ!ってお顔も、私は大好物です〜♪
思わずPCの画面を触りたくなっちゃう(笑
後ろの大自然、私の散歩道にクリソツ!(^^)v
  • 2014-08-18 19:24
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C1402] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~っ。

マロン君、こう見えてまだ2才くらいです。
堂々の貫録です。さすがワンちゃんです。

ルイルナくんは相変わらずのかわいさで~。(←親ばかすみませんっ)
追っかけまわしてばっかりいたら、迷惑がられました~(TωT)

実家には田舎に行くとあるよね、こういう花。っていうのがたくさん咲いてます。でも、なんか見るとホッとするお花達なのです。

てんママさんもお休み終わりですか?頑張りましょうね。。。(TωT)

  • 2014-08-18 20:02
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1403] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんは~っ。

お~っ。今日からお休みですか~。う、うらやましいですっ。
って、先に休んでおきながら、すみませんっ。。。

すごいですよね~。私はここでサルのように育ちましたよっ。お、お恥ずかしいですけどねーーーっ。
今住んですところも田舎ですけど、実家に来るとまあ、なんとなくホッとするというか~。

そうですねえ。ニンゲンからワンニャンまでたくさん勢ぞろいでした~。この他にも、実家わんことゆっけのお母さん、タイガーもいますから~。あとうさぎさんも~。田舎なもんでねえr(^ω^*)))

クルルさん、よいお休みを~o(`・ω・´)o
  • 2014-08-18 20:11
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1404]

ユッケさん、ちょっと寂しそうに見えるね。お休み終わったら、またお留守番だもんね。うちの子達と同じね。
ルイ君、ルナ君自然の中で心置きなくお外生活も楽しめちゃうのね。
マロン君ちょっとはにかみ屋さんなのかな?
いいですね~こんな環境の中にいると、心も穏やかになれそうだな。

  • 2014-08-18 21:15
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1405] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

そうなんです~。お恥ずかしいほどの田舎なもので~。
ねこさん、みんな好き勝手にお出かけしてます。
うさぎもいるんですが、外に出ても戻ってくるそうです。その姿、野うさぎのようだと。。。
マロン君はねえ、内弁慶だと思いますよ~。おとなしいと見せかけて、引き寄せておいて、吠えられるという。。。かわいいんですけどね~。
ゆっけはお留守番です。ハータンもさみしがってますよね。
  • 2014-08-18 21:53
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1406]

ユッケちゃんカゴがお気に入りですね。
猫って伸び縮みするから面白いです。
ながーくなって寝てたり、小さく丸まっていたり。
どっちにしてもくつろいでいるとのんびりして可愛いです。
  • 2014-08-19 07:55
  • マス1110
  • URL
  • 編集

[C1407] Re: タイトルなし

マスさん、こんばんは~。

夏になるとこのカゴに入って丸くなっているのです。
なぜか冬はあんまり入りません。
台所に入ってこないように結界?として置いてるのですが、まあ、ほぼ破られます。。。
はい。ねこさんはのんびりまったりしてるのが一番ですね。
マルちゃん、かわいいですね。ちっちゃいねこさんがいると楽しいですよね。
  • 2014-08-19 22:16
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1408]

今日はね、お寿司食べちゃった~^^
明日はちょっと頑張らないといけない日なので、気合入れました~!
  • 2014-08-22 00:55
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1409] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

おおっ。お寿司~っ。いいですねえ。
今日は忙しかったのですね。お疲れさまでした~っ。
明日明後日はお休みですか?頑張った後のお休みはうれしいですよね~っ o(`・ω・´)o
  • 2014-08-22 19:01
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1410]

 今日はお出かけ…大船ではちねこ!スタッフとおそばを食べました^^
 お蕎麦も好きだけど、蕎麦湯が飲みたくなるのよね~!

  • 2014-08-23 19:47
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1411] Re: タイトルなし

わわわっ。
お蕎麦~っ。いいですねえ。
そば湯もおいしいですよね~。
はちねこ!の方々にはほんと頭が下がります。。。
もちろんクーさんにもっ(・ω´・*)b
  • 2014-08-24 18:14
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/893-ee17fda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お休み終わったよ。。。

お盆休みもあっという間に終了。
明日からお仕事ですよ。。。
頑張らなくては。。。なんですけどね~。

ゆっけ。

002_SP0000_20140817213750894.jpg
        「お休み終っちゃうの?」

うん。
そうなの。
ゆっけちゃん。。。

ふふっ。休み前とのこのテンションの違い。。。

実家ねこさん。

ルイく~んっ。

011_SP0000_20140817213644203.jpg
          「プイっ。」

013_SP0000_20140817213647c80.jpg
           「ふんっ。」

うううっ。
こっち向いてくれないのですね。
いいもんね。
かわいいあご下頂きました~。

ルナく~んっ。

001_SP0000_20140817213749b7b.jpg
        「にゃに?」

ふふっ。
捕えられたねこさんになってしまいましたがーーーっ。
かわいいもふもふお腹頂きました~。
大好物ですっ。

そして~。

003_SP0000_20140817213642818.jpg
       マロンくん。

兄家族と一緒に帰省中。
後ろの大自然は気にしないでくださいっ。
おほほほほ~。

実家花。

020_SP0000_201408172137483e4.jpg
ダリア。

016_SP0000_20140817213648a56.jpg
ノウゼンカズラ。

どちらも夏らしい花ですね。
小さい頃からあるとっても懐かしいお花達です。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C1400]

ゆっけちゃんキレイに入ってますね~^^
ルイ君、ルナ君も相変わらずイケニャンですね♪
あららららぁ~マロン君めんこいですね^^
初めましてです^^
ワンニャン勢揃いでうらやま~です!

子供の頃から同じお花があって
この子達が毎年花を咲かせ続けるなんて
ステキです。
色々な思い出があって、
ずっと変わらず愛されているから
毎年お花を咲かせてくれるんだなぁ~と思います^^

[C1401]

ゆっけちゃんには、やっぱりカゴが良くお似合いです〜☆
tacopomさん、今日からお仕事なのね〜
私はお盆の間に働いていたので、今日からお休みなんです(^m^)v
天気はイマイチみたいだけど(汗
ご実家のお盆は、賑やかで楽しそうですね。
マロンくんもかわゆい!
お腹のモフモフもふんっ!ってお顔も、私は大好物です〜♪
思わずPCの画面を触りたくなっちゃう(笑
後ろの大自然、私の散歩道にクリソツ!(^^)v
  • 2014-08-18 19:24
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C1402] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~っ。

マロン君、こう見えてまだ2才くらいです。
堂々の貫録です。さすがワンちゃんです。

ルイルナくんは相変わらずのかわいさで~。(←親ばかすみませんっ)
追っかけまわしてばっかりいたら、迷惑がられました~(TωT)

実家には田舎に行くとあるよね、こういう花。っていうのがたくさん咲いてます。でも、なんか見るとホッとするお花達なのです。

てんママさんもお休み終わりですか?頑張りましょうね。。。(TωT)

  • 2014-08-18 20:02
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1403] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんは~っ。

お~っ。今日からお休みですか~。う、うらやましいですっ。
って、先に休んでおきながら、すみませんっ。。。

すごいですよね~。私はここでサルのように育ちましたよっ。お、お恥ずかしいですけどねーーーっ。
今住んですところも田舎ですけど、実家に来るとまあ、なんとなくホッとするというか~。

そうですねえ。ニンゲンからワンニャンまでたくさん勢ぞろいでした~。この他にも、実家わんことゆっけのお母さん、タイガーもいますから~。あとうさぎさんも~。田舎なもんでねえr(^ω^*)))

クルルさん、よいお休みを~o(`・ω・´)o
  • 2014-08-18 20:11
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1404]

ユッケさん、ちょっと寂しそうに見えるね。お休み終わったら、またお留守番だもんね。うちの子達と同じね。
ルイ君、ルナ君自然の中で心置きなくお外生活も楽しめちゃうのね。
マロン君ちょっとはにかみ屋さんなのかな?
いいですね~こんな環境の中にいると、心も穏やかになれそうだな。

  • 2014-08-18 21:15
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1405] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

そうなんです~。お恥ずかしいほどの田舎なもので~。
ねこさん、みんな好き勝手にお出かけしてます。
うさぎもいるんですが、外に出ても戻ってくるそうです。その姿、野うさぎのようだと。。。
マロン君はねえ、内弁慶だと思いますよ~。おとなしいと見せかけて、引き寄せておいて、吠えられるという。。。かわいいんですけどね~。
ゆっけはお留守番です。ハータンもさみしがってますよね。
  • 2014-08-18 21:53
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1406]

ユッケちゃんカゴがお気に入りですね。
猫って伸び縮みするから面白いです。
ながーくなって寝てたり、小さく丸まっていたり。
どっちにしてもくつろいでいるとのんびりして可愛いです。
  • 2014-08-19 07:55
  • マス1110
  • URL
  • 編集

[C1407] Re: タイトルなし

マスさん、こんばんは~。

夏になるとこのカゴに入って丸くなっているのです。
なぜか冬はあんまり入りません。
台所に入ってこないように結界?として置いてるのですが、まあ、ほぼ破られます。。。
はい。ねこさんはのんびりまったりしてるのが一番ですね。
マルちゃん、かわいいですね。ちっちゃいねこさんがいると楽しいですよね。
  • 2014-08-19 22:16
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1408]

今日はね、お寿司食べちゃった~^^
明日はちょっと頑張らないといけない日なので、気合入れました~!
  • 2014-08-22 00:55
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1409] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

おおっ。お寿司~っ。いいですねえ。
今日は忙しかったのですね。お疲れさまでした~っ。
明日明後日はお休みですか?頑張った後のお休みはうれしいですよね~っ o(`・ω・´)o
  • 2014-08-22 19:01
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1410]

 今日はお出かけ…大船ではちねこ!スタッフとおそばを食べました^^
 お蕎麦も好きだけど、蕎麦湯が飲みたくなるのよね~!

  • 2014-08-23 19:47
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1411] Re: タイトルなし

わわわっ。
お蕎麦~っ。いいですねえ。
そば湯もおいしいですよね~。
はちねこ!の方々にはほんと頭が下がります。。。
もちろんクーさんにもっ(・ω´・*)b
  • 2014-08-24 18:14
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/893-ee17fda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
