Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C1390]

お~、お休みなのですね~^^
ゆっけちゃん嬉しいね~♪

ゆっけちゃんとゆっくり楽しいお休みを♪

虹キレイですね~。
良い事ありますように^

[C1391] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~っ。

ほんとにきれいな虹だったんです~。
完璧な二重の虹で、このあと、夕焼けもきれいで。。。
私の腕ではお伝えできないのが残念ですよ。
ほんと、いいことあるといいですねえ~。てんママさんにも、私にも~っ!!

へへっ。お休み入りました~。ぐうたらです~。

てんトイくん、いつも可愛すぎですーーーっ (* ̄ii ̄*)
  • 2014-08-14 20:45
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1392] 初めまして

何時もブログを拝見しております。
あっ、それはお互いに同じですね(笑)
この虹は素晴らしかったですよね。
私も思わずデジカメを持ち出して撮影してしまいました。
ブログをリンクしますのでよろしくお願いいたします。

[C1393] 二重の虹

二重の虹って感動しますね!
写真は薄っすらですが右側の方に二重になっているのが見えますよ♩
ゆっけちゃんが一緒にのんびりしようって言ってるみたいに見えませんか?
ゆっくり休んで下さいね〜
  • 2014-08-14 22:29
  • ミミねこちゃん
  • URL
  • 編集

[C1394] こんにちは♪

お盆休みなんですね~
ゆっくりできてますか~

私は今日は休みなんですが、お天気が・・・
なので気分は「・・・ち~ん」です~
  • 2014-08-15 14:32
  • 豆兄弟の母
  • URL
  • 編集

[C1395] Re: 初めまして

soneさん、こんばんは~。

いつも読み逃げすみませんっ。
山のことやハナちゃん、マルちゃんのこと、いつも楽しく拝見させて頂いてます。
そうなんです。ふと見たら窓の外に完璧な虹があって、思わずパチリと。。。
夕焼けの中の虹ってめずらしいですよね。
きれいでした。
リンクありがとうございます。
私もリンクさせて頂きますね。
  • 2014-08-15 18:12
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1396] Re: 二重の虹

ミミねこちゃん、こんばんは~。

そうなんですよね。
びっくりしました。
もうちょっと後には夕焼け空になって、その中にこの虹だったのです。
ほんと、きれいでした~。
ふふっ。
そうです。
見事にゆっけに誘われております。
ぐうたらしてます~。おほほほほほ~。
  • 2014-08-15 18:16
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1397] Re: こんにちは♪

豆兄弟の母、こんばんは~。

あらあら。
せっかくのお休み、お天気が悪いと。。。ですよね~。
こちらもあんまりよくありませんでしたけどね。。。涼しいのでよしと。。。

豆兄弟の母さん、お盆中もお仕事なんですね。
頑張って下さいね~。
またおいしいの教えて下さいね~。
ロールケーキ、すごく食べたくなりましたよっ。
  • 2014-08-15 18:20
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1398]

虹、外側にうっすらもう一つの虹が見えますね。
しばらく前のあの暑さも影を潜め、過ごしやすい日が続きますね。
このところ、とにかく部屋の片付けに追われていた反動からか、休みをいいことに飲んで飲んで飲んで…の日々です。そろそろ体を休めなくちゃ……>_<…
  • 2014-08-17 16:45
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1399] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

ほんと、過ごしやすくなりましたね~。
昨日なんかは寒いくらいでした。ちょっと大げさかもなんですけどね。
クーさん、お片付けとか忙しかったみたいで~。お疲れ様です(*´ω`*)
お仕事は明日からですか?その前にしっかり休んで下さいね~。ってもうすぐ明日になっちゃいますけどね。。。(泣)
うううっ。頑張りましょうね。。。(泣)
  • 2014-08-17 21:24
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/892-70bee9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

虹だよ(昨日の)。

今日からお盆休みですよ。
うひひひひひ~っ。

ゆっけ。

003_SP0000_2014081320340572c.jpg
         「休みなの?」

そうだよ。
ゆっけちゃんもだらけまくってお休みって感じだねっ。いいねっ(・ω´・*)b

虹(昨日の)。

009_SP0000_2014081320340609b.jpg
祝福するように昨日の夕方、虹も出ていましたよ。
見えづらいけど、二重だったのです。肉眼で見る分にはね。。。画像だとあれなんですが。。。
いいことあるといいんですけどねーーーっ。

ごはんとお庭はお休みっ。
おさぼりですーっ。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C1390]

お~、お休みなのですね~^^
ゆっけちゃん嬉しいね~♪

ゆっけちゃんとゆっくり楽しいお休みを♪

虹キレイですね~。
良い事ありますように^

[C1391] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~っ。

ほんとにきれいな虹だったんです~。
完璧な二重の虹で、このあと、夕焼けもきれいで。。。
私の腕ではお伝えできないのが残念ですよ。
ほんと、いいことあるといいですねえ~。てんママさんにも、私にも~っ!!

へへっ。お休み入りました~。ぐうたらです~。

てんトイくん、いつも可愛すぎですーーーっ (* ̄ii ̄*)
  • 2014-08-14 20:45
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1392] 初めまして

何時もブログを拝見しております。
あっ、それはお互いに同じですね(笑)
この虹は素晴らしかったですよね。
私も思わずデジカメを持ち出して撮影してしまいました。
ブログをリンクしますのでよろしくお願いいたします。

[C1393] 二重の虹

二重の虹って感動しますね!
写真は薄っすらですが右側の方に二重になっているのが見えますよ♩
ゆっけちゃんが一緒にのんびりしようって言ってるみたいに見えませんか?
ゆっくり休んで下さいね〜
  • 2014-08-14 22:29
  • ミミねこちゃん
  • URL
  • 編集

[C1394] こんにちは♪

お盆休みなんですね~
ゆっくりできてますか~

私は今日は休みなんですが、お天気が・・・
なので気分は「・・・ち~ん」です~
  • 2014-08-15 14:32
  • 豆兄弟の母
  • URL
  • 編集

[C1395] Re: 初めまして

soneさん、こんばんは~。

いつも読み逃げすみませんっ。
山のことやハナちゃん、マルちゃんのこと、いつも楽しく拝見させて頂いてます。
そうなんです。ふと見たら窓の外に完璧な虹があって、思わずパチリと。。。
夕焼けの中の虹ってめずらしいですよね。
きれいでした。
リンクありがとうございます。
私もリンクさせて頂きますね。
  • 2014-08-15 18:12
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1396] Re: 二重の虹

ミミねこちゃん、こんばんは~。

そうなんですよね。
びっくりしました。
もうちょっと後には夕焼け空になって、その中にこの虹だったのです。
ほんと、きれいでした~。
ふふっ。
そうです。
見事にゆっけに誘われております。
ぐうたらしてます~。おほほほほほ~。
  • 2014-08-15 18:16
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1397] Re: こんにちは♪

豆兄弟の母、こんばんは~。

あらあら。
せっかくのお休み、お天気が悪いと。。。ですよね~。
こちらもあんまりよくありませんでしたけどね。。。涼しいのでよしと。。。

豆兄弟の母さん、お盆中もお仕事なんですね。
頑張って下さいね~。
またおいしいの教えて下さいね~。
ロールケーキ、すごく食べたくなりましたよっ。
  • 2014-08-15 18:20
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1398]

虹、外側にうっすらもう一つの虹が見えますね。
しばらく前のあの暑さも影を潜め、過ごしやすい日が続きますね。
このところ、とにかく部屋の片付けに追われていた反動からか、休みをいいことに飲んで飲んで飲んで…の日々です。そろそろ体を休めなくちゃ……>_<…
  • 2014-08-17 16:45
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1399] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

ほんと、過ごしやすくなりましたね~。
昨日なんかは寒いくらいでした。ちょっと大げさかもなんですけどね。
クーさん、お片付けとか忙しかったみたいで~。お疲れ様です(*´ω`*)
お仕事は明日からですか?その前にしっかり休んで下さいね~。ってもうすぐ明日になっちゃいますけどね。。。(泣)
うううっ。頑張りましょうね。。。(泣)
  • 2014-08-17 21:24
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/892-70bee9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
