Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C1342]

何やらゴージャスなお弁当ですね~
今日は友人からお父様作の夏野菜も山ほどいただきました~^^さて…どうするかな~でも、ほぼベジタリアンの私、とっても嬉しいの~^^!

 
  • 2014-07-31 00:35
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1343]

ゆっけちゃん、そのオシャレ家具似合うよね~^^

エアコンあるあるわかります~w
まぁ、暑かったらエアコンついてる部屋にいるだろう、
いや間違いなくそうだろう!そうかなぁ~(汗
って事にしておきましょw

ゴージャスお弁当ですね@@
グレードアップお弁当のお披露目を心待ちにしています!w
ワタクシ、今日のお昼コンビニのお蕎麦です(涙
なんとう格差でしょう(汗
仕事しながら食べてて、呼ばれたから振り返ったら
「あ、また後で来ますぅ~」って言われましたw

カサブランカ、2輪あるとさらにゴージャス感が増しますね^^
1輪の時とは違う魅力が出てステキです^^

[C1344]

猫のエアコン問題、わかります。
1階のほうが涼しいので1階に居て欲しいと思ってもいつもいる2階にいるので、しかたなく2階のエアコンをつけてます。
1階にずっといてくれたらエアコンつけなくてもいいのに、って思います。

  • 2014-07-31 07:48
  • マス1110
  • URL
  • 編集

[C1345] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

へへっ。たま~に頂けるんです~。
自分では買えないですよっ。
勉強会なるものがある時に頂けるのですが、まさかの「明日お弁当会だよね」と言ってしまったくらい、趣旨を間違えてしまっている私です~。
お野菜うれしいですよねっ。どんな料理にするんですか?参考にします~。

  • 2014-07-31 23:21
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1346] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~っ。

てんママさん、お忙しいみたいですね。
お昼食べながらお仕事だなんてーーーっ。
ちゃんと休んで下さいよお。
お弁当は勉強会ならぬお弁当会の産物ですよ~。
たまに頂けるので、この機会に栄養摂取しておりますっ。

おしゃれ家具だなんてーっ。いやいやいやいや~っ(照
がぶがぶ噛まれまくって、傷がたくさんです(TωT)

エアコン、そうですよね。
暑いってなったら、降りてきてくれますよね(TωT)
信じてタイマーをセットしていく私です。。。

カサブランカ、ありがとうございますっ。
においもいいんですよ~。
  • 2014-07-31 23:39
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1347] Re: タイトルなし

マスさん、こんばんは~っ。

ほんと、ねこさんにこの思いが伝わればいいのですが。。。
ゆっけが喋れたら、暑いのか寒いのか聞けるのにな、なんて思ったり。。。
でも、いろいろ他にも言われそうな気もするのですが。。。
今もエアコンついてるのに、他のついてない部屋に行っています。。。謎です。嫌いなのかな?
  • 2014-07-31 23:43
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1348]

今日は頂き物の京ナスをサラダ風にしてみたの。カットして鷹の爪とニンニクでオイル焼きして、トマト、玉ねぎ、ピーマンをきざんですし酢で和えておいたものをドド~ンと上からぶっかけて出来上がり〜(^.^)レモンがあればこれに加えると、よりさっぱりするよ!
簡単なわりに、ボリュームあって夏向きメニューになりました~(^_^)v

そして、ひじきの煮物とぬか漬け、思いがけず見つけたカキフライ~
もちろん、ビール(実は発泡酒f^_^;)付き!
  • 2014-08-01 00:14
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1349]

いやん、素敵な家具に可愛いゆっけちゃん♪
すごく絵になるわ〜☆

にゃんと豪華なお弁当♪
揚げ物好きの私を惹き付ける右上のおかずは・・・・メンチですか?
これよりも豪華だなんて、tacopomさんの職場が羨ましいです〜☆
私の今日のお昼は・・・ハムカツサンドとおそばでした(やっぱり揚げ物 笑)
  • 2014-08-01 20:23
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C1350] 今晩は

梅雨が明けたんですね~♪
これから本格的な夏ですね!!

そうそう!!
うちも暑いと思ってエアコンつけてて、寝る前に消した時に結構風があって涼しい!!って思うことあります~

電気代!!って思っちゃいます~

今日やっと修理に出しました・・・
でも帰ってくるのはお盆明けかと・・・

もう少しお休みさせていただきますね~

  • 2014-08-01 21:55
  • 豆兄弟の母
  • URL
  • 編集

[C1351]

こんにちは!
やはり、エアコン付けてあげているのですね。
猫あるあるでうちもエアコン付けても部屋から出て行きますが、ドアの隙間から洩れる冷気が心地よいみたいでドアの外に寝てたりします。。

中入ればいいのになとも思うのですがね~。。

お弁当本当においしそうですね。
お値段もしそうですよ!
こういうお弁当が自分で作れればな、、、といつも思うもなかなか進歩しませんわ。

カサブランカってなんか他の花と別格ですよね~。本当に主役級。
綺麗に豪華に咲きましたね!
  • 2014-08-01 22:18
  • hiroro
  • URL
  • 編集

[C1352]

こんばんは!私もカレー作っちゃったσ(^_^;)
暑い時にダラダラと汗かきながら、辛いカレーを食べちゃおうと思って(≧∇≦)
付け合わせに、昨日のナスの酢の物よ。
デカイ京茄子で作ったから、山ほどあるの~
  • 2014-08-01 22:32
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1353] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~。

見てきましたよ~。
おいしそうでしたっ。
夏野菜たっぷりでおいしそうです~。つるつるいけちゃう感じですね。
私も作ってみます~。作れるかなあ?でも真似して頑張ってみますっo(`・ω・´)o
私も今日は解禁日です(アルコールのっ)もう、出来あがっております~(* ̄m ̄)プッ
  • 2014-08-01 23:38
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1354] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんは~。

そうです~。メンチカツです~。
おいしかったですっ。
お弁当たまにしか出ないんですけど、とっても楽しみにしていますっ。
メーカーさんから頂くのですが、メーカーさんのセンスが問われますよ。おいしいのだと、評価もアップ???
人間、最後は食べ物ですっ。なんて~(* ̄m ̄)プッ
クルルさん、揚げもの好きなのにあの細さはずるいです~。いいなあ。

いやいや~。ゆっけの噛みあとと引っかき傷だらけです~r(^ω^*)))テレマスナ
破壊ねこです~。
  • 2014-08-01 23:48
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1355] Re: 今晩は

豆兄弟の母さん、こんばんは~。

やったーーーっ。
今も豆兄弟の母さんのところへいってきて、ひゃっほーって思ってきたところですよ。
よかったですっ。
楽しみにお待ちしております~(*´ω`*)

梅雨明けましたっ。
暑いですねえ。
もう暑いのいらないって感じなのですけどね。
そちらも雷とかゲリラ豪雨とか大変そうですね。
気を付けて下さいね~。

  • 2014-08-01 23:59
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1356] Re: タイトルなし

hiroroさん、こんばんは~。

そうなんです~。
ねこさんの気持ちは分かりません。。。
エアコンつけると途端に違う部屋に行ったり、かと思うと、エアコンのついてる部屋でヘソ天してたり。。。
暑いのか寒いのかって話なのですよね。

しゃち君うけましたーーーっ。
すっぽりはまってるし。。。
ダンディーなのに、裸婦像???みたいだし~。かわいすぎですからー(* ̄m ̄)プッ
もうhiroroさん、面白すぎですから~。
プッどころじゃなくて、げらげら笑ってますよ。

カサブランカ咲きましたーっ。でも、周りが荒れまくっているのでちょっとしたヤマユリみたいです~。

たま~に出るお弁当がもう楽しみで楽しみで~。ふふっ。ちょっといやしんぼでしたかね。おいしいんですもの~。
  • 2014-08-02 00:09
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1357] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~。

そうそう。
暑い夏はカレーですよねっ。いっぱい汗をかいて代謝をあげないと~。
作るのがね、ちょっと、暑いんですけどね~。
ナスの酢の物とも合いそうですね(・ω´・*)b
京茄子~食べたことないです~。気になりますね~(ゝω・)
  • 2014-08-02 00:15
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1358]

今日はね、花梨ちゃんの正式譲渡で遠くまで行ってきました。暑くてさ…帰りに美味しいラーメン屋さんでラーメン食べちゃった。餃子もつけて、ビールものんでやったわ。

女一人でラーメン餃子に、ビール…色気も何もありゃしないよね〜(≧∇≦)

明日からは、またカレーの日々よ(^_^;)
  • 2014-08-02 20:38
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1359] Re: タイトルなし

クーさん、こんにちは~っ。

わ~。おめでとうございますっ。
これで、みんなお姫様、王子さまですねっ(*´ω`*)
お疲れさまでした~。
ほんと、クーさんには頭が下がります。
花梨ちゃんもお兄ちゃんもちびニャン達もこれからどんどん幸せになりますね(*´ω`*)

ふふっ。私もラーメン大好きですっ。
かっこいいっす。ラーメン餃子とビールを頼んでる、そんなクーさんが大好きですっ。
私はというと、この暑い中食欲が落ちるどころか、ごはんの後にパンもペロペロっと食べてしまっておりますっ。。。
おそろしくないですかっΣ(゚д゚lll)
  • 2014-08-03 17:45
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/889-3b93d8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨明けましたよ~。2日前にっ。

梅雨も明け、まあ、暑くはありますが、ひと頃の暑さに比べれば。。。という感じになってきております。
こちらの地方あるあるかもしれませんが、節電温度でエアコンを付けていたけど、ふと窓を開けると外の方が涼しかったり、なんてことがよくあります。
ちなみにさっきもそうでした。。。
かなしいかな。。。

ゆっけ。

006_SP0000_2014073020594940b.jpg
          「暑いんですよね。」

005_SP0000_20140730205948b1d.jpg
         「ぐあーーーっ。」

思わず叫んでしまう暑さだそうですよ。うそ。あくび。

もひとつ、ねこ飼いさんあるあるもいいですかー?
留守中、タイマーでエアコンを付けて行ってあげてるんですけど、帰ると2階から降りてくる。もしくは2階にいるっ(`・ω・´)
2階にはエアコンはありませんっ。
うううっ。せっかくせっかく。。。

昼食。

006_SP0000_20140730205945375.jpg
お弁当出ましたーーーっ。

ここのはおいしいのよね。
でも、ここのお店のでも、もっと美味しいお弁当があるのを知っている。。。
今度はそれを。。。なんて~。

お庭。

012_SP0000_2014073020594620d.jpg
カサブランカ。

この間のカサブランカ、もう一輪、開花しました。
ふふふっ。豪華ですわね。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。

web拍手 by FC2

コメント

[C1342]

何やらゴージャスなお弁当ですね~
今日は友人からお父様作の夏野菜も山ほどいただきました~^^さて…どうするかな~でも、ほぼベジタリアンの私、とっても嬉しいの~^^!

 
  • 2014-07-31 00:35
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1343]

ゆっけちゃん、そのオシャレ家具似合うよね~^^

エアコンあるあるわかります~w
まぁ、暑かったらエアコンついてる部屋にいるだろう、
いや間違いなくそうだろう!そうかなぁ~(汗
って事にしておきましょw

ゴージャスお弁当ですね@@
グレードアップお弁当のお披露目を心待ちにしています!w
ワタクシ、今日のお昼コンビニのお蕎麦です(涙
なんとう格差でしょう(汗
仕事しながら食べてて、呼ばれたから振り返ったら
「あ、また後で来ますぅ~」って言われましたw

カサブランカ、2輪あるとさらにゴージャス感が増しますね^^
1輪の時とは違う魅力が出てステキです^^

[C1344]

猫のエアコン問題、わかります。
1階のほうが涼しいので1階に居て欲しいと思ってもいつもいる2階にいるので、しかたなく2階のエアコンをつけてます。
1階にずっといてくれたらエアコンつけなくてもいいのに、って思います。

  • 2014-07-31 07:48
  • マス1110
  • URL
  • 編集

[C1345] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

へへっ。たま~に頂けるんです~。
自分では買えないですよっ。
勉強会なるものがある時に頂けるのですが、まさかの「明日お弁当会だよね」と言ってしまったくらい、趣旨を間違えてしまっている私です~。
お野菜うれしいですよねっ。どんな料理にするんですか?参考にします~。

  • 2014-07-31 23:21
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1346] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~っ。

てんママさん、お忙しいみたいですね。
お昼食べながらお仕事だなんてーーーっ。
ちゃんと休んで下さいよお。
お弁当は勉強会ならぬお弁当会の産物ですよ~。
たまに頂けるので、この機会に栄養摂取しておりますっ。

おしゃれ家具だなんてーっ。いやいやいやいや~っ(照
がぶがぶ噛まれまくって、傷がたくさんです(TωT)

エアコン、そうですよね。
暑いってなったら、降りてきてくれますよね(TωT)
信じてタイマーをセットしていく私です。。。

カサブランカ、ありがとうございますっ。
においもいいんですよ~。
  • 2014-07-31 23:39
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1347] Re: タイトルなし

マスさん、こんばんは~っ。

ほんと、ねこさんにこの思いが伝わればいいのですが。。。
ゆっけが喋れたら、暑いのか寒いのか聞けるのにな、なんて思ったり。。。
でも、いろいろ他にも言われそうな気もするのですが。。。
今もエアコンついてるのに、他のついてない部屋に行っています。。。謎です。嫌いなのかな?
  • 2014-07-31 23:43
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1348]

今日は頂き物の京ナスをサラダ風にしてみたの。カットして鷹の爪とニンニクでオイル焼きして、トマト、玉ねぎ、ピーマンをきざんですし酢で和えておいたものをドド~ンと上からぶっかけて出来上がり〜(^.^)レモンがあればこれに加えると、よりさっぱりするよ!
簡単なわりに、ボリュームあって夏向きメニューになりました~(^_^)v

そして、ひじきの煮物とぬか漬け、思いがけず見つけたカキフライ~
もちろん、ビール(実は発泡酒f^_^;)付き!
  • 2014-08-01 00:14
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1349]

いやん、素敵な家具に可愛いゆっけちゃん♪
すごく絵になるわ〜☆

にゃんと豪華なお弁当♪
揚げ物好きの私を惹き付ける右上のおかずは・・・・メンチですか?
これよりも豪華だなんて、tacopomさんの職場が羨ましいです〜☆
私の今日のお昼は・・・ハムカツサンドとおそばでした(やっぱり揚げ物 笑)
  • 2014-08-01 20:23
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C1350] 今晩は

梅雨が明けたんですね~♪
これから本格的な夏ですね!!

そうそう!!
うちも暑いと思ってエアコンつけてて、寝る前に消した時に結構風があって涼しい!!って思うことあります~

電気代!!って思っちゃいます~

今日やっと修理に出しました・・・
でも帰ってくるのはお盆明けかと・・・

もう少しお休みさせていただきますね~

  • 2014-08-01 21:55
  • 豆兄弟の母
  • URL
  • 編集

[C1351]

こんにちは!
やはり、エアコン付けてあげているのですね。
猫あるあるでうちもエアコン付けても部屋から出て行きますが、ドアの隙間から洩れる冷気が心地よいみたいでドアの外に寝てたりします。。

中入ればいいのになとも思うのですがね~。。

お弁当本当においしそうですね。
お値段もしそうですよ!
こういうお弁当が自分で作れればな、、、といつも思うもなかなか進歩しませんわ。

カサブランカってなんか他の花と別格ですよね~。本当に主役級。
綺麗に豪華に咲きましたね!
  • 2014-08-01 22:18
  • hiroro
  • URL
  • 編集

[C1352]

こんばんは!私もカレー作っちゃったσ(^_^;)
暑い時にダラダラと汗かきながら、辛いカレーを食べちゃおうと思って(≧∇≦)
付け合わせに、昨日のナスの酢の物よ。
デカイ京茄子で作ったから、山ほどあるの~
  • 2014-08-01 22:32
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1353] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~。

見てきましたよ~。
おいしそうでしたっ。
夏野菜たっぷりでおいしそうです~。つるつるいけちゃう感じですね。
私も作ってみます~。作れるかなあ?でも真似して頑張ってみますっo(`・ω・´)o
私も今日は解禁日です(アルコールのっ)もう、出来あがっております~(* ̄m ̄)プッ
  • 2014-08-01 23:38
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1354] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんは~。

そうです~。メンチカツです~。
おいしかったですっ。
お弁当たまにしか出ないんですけど、とっても楽しみにしていますっ。
メーカーさんから頂くのですが、メーカーさんのセンスが問われますよ。おいしいのだと、評価もアップ???
人間、最後は食べ物ですっ。なんて~(* ̄m ̄)プッ
クルルさん、揚げもの好きなのにあの細さはずるいです~。いいなあ。

いやいや~。ゆっけの噛みあとと引っかき傷だらけです~r(^ω^*)))テレマスナ
破壊ねこです~。
  • 2014-08-01 23:48
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1355] Re: 今晩は

豆兄弟の母さん、こんばんは~。

やったーーーっ。
今も豆兄弟の母さんのところへいってきて、ひゃっほーって思ってきたところですよ。
よかったですっ。
楽しみにお待ちしております~(*´ω`*)

梅雨明けましたっ。
暑いですねえ。
もう暑いのいらないって感じなのですけどね。
そちらも雷とかゲリラ豪雨とか大変そうですね。
気を付けて下さいね~。

  • 2014-08-01 23:59
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1356] Re: タイトルなし

hiroroさん、こんばんは~。

そうなんです~。
ねこさんの気持ちは分かりません。。。
エアコンつけると途端に違う部屋に行ったり、かと思うと、エアコンのついてる部屋でヘソ天してたり。。。
暑いのか寒いのかって話なのですよね。

しゃち君うけましたーーーっ。
すっぽりはまってるし。。。
ダンディーなのに、裸婦像???みたいだし~。かわいすぎですからー(* ̄m ̄)プッ
もうhiroroさん、面白すぎですから~。
プッどころじゃなくて、げらげら笑ってますよ。

カサブランカ咲きましたーっ。でも、周りが荒れまくっているのでちょっとしたヤマユリみたいです~。

たま~に出るお弁当がもう楽しみで楽しみで~。ふふっ。ちょっといやしんぼでしたかね。おいしいんですもの~。
  • 2014-08-02 00:09
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1357] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~。

そうそう。
暑い夏はカレーですよねっ。いっぱい汗をかいて代謝をあげないと~。
作るのがね、ちょっと、暑いんですけどね~。
ナスの酢の物とも合いそうですね(・ω´・*)b
京茄子~食べたことないです~。気になりますね~(ゝω・)
  • 2014-08-02 00:15
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1358]

今日はね、花梨ちゃんの正式譲渡で遠くまで行ってきました。暑くてさ…帰りに美味しいラーメン屋さんでラーメン食べちゃった。餃子もつけて、ビールものんでやったわ。

女一人でラーメン餃子に、ビール…色気も何もありゃしないよね〜(≧∇≦)

明日からは、またカレーの日々よ(^_^;)
  • 2014-08-02 20:38
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1359] Re: タイトルなし

クーさん、こんにちは~っ。

わ~。おめでとうございますっ。
これで、みんなお姫様、王子さまですねっ(*´ω`*)
お疲れさまでした~。
ほんと、クーさんには頭が下がります。
花梨ちゃんもお兄ちゃんもちびニャン達もこれからどんどん幸せになりますね(*´ω`*)

ふふっ。私もラーメン大好きですっ。
かっこいいっす。ラーメン餃子とビールを頼んでる、そんなクーさんが大好きですっ。
私はというと、この暑い中食欲が落ちるどころか、ごはんの後にパンもペロペロっと食べてしまっておりますっ。。。
おそろしくないですかっΣ(゚д゚lll)
  • 2014-08-03 17:45
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/889-3b93d8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
