Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C1308]

 わ~彩もいいな~^^食卓って彩は大事かもしれないですよね。美しいわ!私、主食モリモリ食べるんだけど、副菜は野菜が主の食生活なのよね。肉を食べないから、そうなるんだけど…。夏野菜はいつも冷蔵庫に入ってないと寂しくて~ナス、トマト、キュウリ、ピーマン…そして、いただき物の玉ねぎジャガイモがただいまゴロンゴロンと、キッチンに転がっております…^^;

 なのに今日はくたびれ果てて、リンガーハットでCセットなるものをドカ食い!ちゃんぽんの麺を増量し、ご飯大盛り、餃子3個が付いてくる驚くべきセット…もちろん感触ですわよ~ヒャヒャヒャ~これで体重も2倍~2倍~に増量間違いなし!
  • 2014-07-15 01:49
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1309] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

え~っ。おいしそうですねえ。すごい量ですっ。
でも、私は知ってますよ~。
クーさんが痩せてること~っ。
夏はいっぱい食べないとですよねっ。

へへっ。私も主食が大好きなものでして~。炭水化物もりもりです。
実家が農家っていうのもあって、野菜中心になってしまいます。
すんごく助かるんですけどね。もらいすぎると野菜に追いかけられちゃって~。
消費が大変です。ぜいたくな悩みですよね。。。

  • 2014-07-15 22:15
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/886-0ae9dce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日も暑かった。

一週間の始まりです。。。
今日も暑い一日になりましたね。。。

ゆっけ。

011_SP0000_20140714221932ee6.jpg
              にゃきーんっ。

014_SP0000_201407142219345f6.jpg
     寝返り打っても、にゃきーんっ。

017_SP0000_20140714221935942.jpg
     「にゃきーんっ。。。」

018_SP0000_201407142219363b0.jpg
        「はっ。」

なぜか、両手をあげたままゆっけが寝ていました。
寝返りを打ったのですが、それでもあげたままでした。
しんどくないのかな???
手、プルプルしないのかな???

ACアダプターなど、散らばってますねえ。。。
アダプターを枕にしてたんですけど。。。暑くないのかな?

夕食。

006_SP0000_20140714221931804.jpg
豚肉とキャベツの冷やし鉢。ちくわときゅうりの和え物。きゅうりの浅漬け。大根と油揚げの味噌汁。チーズ。

豚肉とキャベツのは、盛り付けどうなの???って感じですが、これ、おいしいのですよ~。
つゆだくで頂くといいかもね~。食べる前にしっかり冷やして~。
ガラスの器なんかで頂くともっといいかもね~。器もキンキンに冷やしてね~。
あとはいつもとおんなじ感じで。。。
なすがなくなったあとは、きゅうりを消費するよ。
でも、もうそろそろ、限界か。。。

お庭。
撮り忘れた。。。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C1308]

 わ~彩もいいな~^^食卓って彩は大事かもしれないですよね。美しいわ!私、主食モリモリ食べるんだけど、副菜は野菜が主の食生活なのよね。肉を食べないから、そうなるんだけど…。夏野菜はいつも冷蔵庫に入ってないと寂しくて~ナス、トマト、キュウリ、ピーマン…そして、いただき物の玉ねぎジャガイモがただいまゴロンゴロンと、キッチンに転がっております…^^;

 なのに今日はくたびれ果てて、リンガーハットでCセットなるものをドカ食い!ちゃんぽんの麺を増量し、ご飯大盛り、餃子3個が付いてくる驚くべきセット…もちろん感触ですわよ~ヒャヒャヒャ~これで体重も2倍~2倍~に増量間違いなし!
  • 2014-07-15 01:49
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1309] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

え~っ。おいしそうですねえ。すごい量ですっ。
でも、私は知ってますよ~。
クーさんが痩せてること~っ。
夏はいっぱい食べないとですよねっ。

へへっ。私も主食が大好きなものでして~。炭水化物もりもりです。
実家が農家っていうのもあって、野菜中心になってしまいます。
すんごく助かるんですけどね。もらいすぎると野菜に追いかけられちゃって~。
消費が大変です。ぜいたくな悩みですよね。。。

  • 2014-07-15 22:15
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/886-0ae9dce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
