Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C1302] こんばんは!

いつも野菜中心のご飯素晴らしいです。
しかも美味しそうだし!
必ず何品かあるし!

うちは最近ひどい!
だって仕事忙しいしぃ、ワールドカップだしぃ
って、言い訳をはじめるときりがないのですが^_^;
見習います(^.^)

ゆっけちゃんごろ〜んしてかわいい!
あっついよね〜
ゆっけちゃんのお腹でモフりたいなぁ
暑苦しいからイヤがられるかな^_^;

  • 2014-07-12 23:19
  • ジルママ
  • URL
  • 編集

[C1303]

ゆっけちゃん、120点満点のひらきですね!!w
そんな季節になりましたね~。

おそうめん、涼しげでいいですね^^
これに日本酒があったら最高です!

[C1304] Re: こんばんは!

ジルママさん、こんばんは~っ。

やややっ。
よく見て下さいっ。って言って、よく見られると恥ずかしいのですが。。。
ひどい感じになってますよ。。。
でも、ありがとうございますっ。
ちゃんとお料理出来るように頑張らなくてはなのでしたっ!

そうそう。
ワールドカップ!!
明日は決勝ですね~。
ドイツの監督もいいんですよね~。なんて~。

ゆっけずっと仰向けです。
大丈夫なのでしょうか。。。
お腹をモフモフですか。傷の3,4個は覚悟しましょう。。。
危険ですっ(ゝω・)
  • 2014-07-13 19:08
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1305] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~っ。

ゆっけはいつも開いてます。
ラグと保護色になっているので、気を付けないと危険です(TωT)

てんママさん、日本酒いけるのですね。
やっぱり、かっこいいなあ。
そうめんはですね、これからの季節、すごい割合で出てきますよ。
なぜならっ(・ω´・*)b
簡単だから???
おほほほほほほ~。
  • 2014-07-13 19:13
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1306]

ゆっけちゃん、段々と豪快に開いてきましたね〜(笑
今朝のわたし、こんな感じでした(^m^)
ジョーはあんまり開かないんですよ〜
うつぶせが多いかも。
特にごめん寝が・・・・
暑くて苦しそうなのにね(^^;

我が家では・・・夏は豆腐と茄子の登場が多くなります〜(っていうか、毎日 笑)
簡単で涼しげなのがイチバンですよね(^^)v
  • 2014-07-13 21:36
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C1307] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんは~っ。

ごめん寝~。かわいいですよね~。でも、ほんと、苦しくないのですかね?
ゆっけは一度もしてくれたことがありません。。。

へへっ。
この体勢こわいですよね。人間みたい。っていうか、宇宙人???(* ̄m ̄)プッ
ジョーさんにとっては、この暑さもまだまだなんてことないってことなのかしら?
さすが男前ですね。ジョーさんっ。

そうそう。夏は涼しく、簡単に~。
豆腐もイソフラボンですからね。女子はたくさん摂取しないとですよね~(^◇^)
  • 2014-07-13 22:43
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/884-dcf3d720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑い。。。

なんだか急に暑くなっちゃいましたねえ。
体が慣れていないので、ちょっときついですよ。。。
みなさま、体調管理お気を付け下さいませ~。

ゆっけ。

028_SP0000_201407122152356eb.jpg
           「・・・。」

うわ~。
ゆっけちゃん。
ねこさんですよね。
な、なんか、違う生物みたいですよ。
かわいいんですけどねーっ。

ゆっけも思わず、こんな感じになるほどの暑さでした。ということでしょうか。。。

夕食。

031_SP0000_20140712215236bdc.jpg
温麺。なす焼き?。きゅうりの浅漬け。

ぷぷっ。
今日もひどいですねえ。

お庭。

027_SP0000_20140712215233e42.jpg
チェリーセージ。

暑いのに頑張ってくれております。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C1302] こんばんは!

いつも野菜中心のご飯素晴らしいです。
しかも美味しそうだし!
必ず何品かあるし!

うちは最近ひどい!
だって仕事忙しいしぃ、ワールドカップだしぃ
って、言い訳をはじめるときりがないのですが^_^;
見習います(^.^)

ゆっけちゃんごろ〜んしてかわいい!
あっついよね〜
ゆっけちゃんのお腹でモフりたいなぁ
暑苦しいからイヤがられるかな^_^;

  • 2014-07-12 23:19
  • ジルママ
  • URL
  • 編集

[C1303]

ゆっけちゃん、120点満点のひらきですね!!w
そんな季節になりましたね~。

おそうめん、涼しげでいいですね^^
これに日本酒があったら最高です!

[C1304] Re: こんばんは!

ジルママさん、こんばんは~っ。

やややっ。
よく見て下さいっ。って言って、よく見られると恥ずかしいのですが。。。
ひどい感じになってますよ。。。
でも、ありがとうございますっ。
ちゃんとお料理出来るように頑張らなくてはなのでしたっ!

そうそう。
ワールドカップ!!
明日は決勝ですね~。
ドイツの監督もいいんですよね~。なんて~。

ゆっけずっと仰向けです。
大丈夫なのでしょうか。。。
お腹をモフモフですか。傷の3,4個は覚悟しましょう。。。
危険ですっ(ゝω・)
  • 2014-07-13 19:08
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1305] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~っ。

ゆっけはいつも開いてます。
ラグと保護色になっているので、気を付けないと危険です(TωT)

てんママさん、日本酒いけるのですね。
やっぱり、かっこいいなあ。
そうめんはですね、これからの季節、すごい割合で出てきますよ。
なぜならっ(・ω´・*)b
簡単だから???
おほほほほほほ~。
  • 2014-07-13 19:13
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1306]

ゆっけちゃん、段々と豪快に開いてきましたね〜(笑
今朝のわたし、こんな感じでした(^m^)
ジョーはあんまり開かないんですよ〜
うつぶせが多いかも。
特にごめん寝が・・・・
暑くて苦しそうなのにね(^^;

我が家では・・・夏は豆腐と茄子の登場が多くなります〜(っていうか、毎日 笑)
簡単で涼しげなのがイチバンですよね(^^)v
  • 2014-07-13 21:36
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C1307] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんは~っ。

ごめん寝~。かわいいですよね~。でも、ほんと、苦しくないのですかね?
ゆっけは一度もしてくれたことがありません。。。

へへっ。
この体勢こわいですよね。人間みたい。っていうか、宇宙人???(* ̄m ̄)プッ
ジョーさんにとっては、この暑さもまだまだなんてことないってことなのかしら?
さすが男前ですね。ジョーさんっ。

そうそう。夏は涼しく、簡単に~。
豆腐もイソフラボンですからね。女子はたくさん摂取しないとですよね~(^◇^)
  • 2014-07-13 22:43
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/884-dcf3d720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
