Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C1295] 香りにさそわれて

味噌炒めはご飯が進むくんになりますね〜食べ過ぎ注意ですね!
かつおぶしの香りにさそわれてゆっけちゃん来ちゃいましたか〜うちは昨日うなぎの匂いを嗅がせてあげました(=`・ω・´)炭火とタレの香りのせいか微妙な顔をしてました(笑)
  • 2014-07-11 09:58
  • ミミねこちゃん
  • URL
  • 編集

[C1296]

ゆっけちゃん、セクチーだわ〜☆
お腹もふもふはOKですか?
ジョーって、背中をとんとんするのは嫌がるけど・・・・お腹は触り放題なんです〜♪
お腹の方がヤバそうなのにね(笑

茄子とピーマンの味噌炒め、大好き!
長野の祖母に教わった料理で、うちでは油味噌と呼んでいるんですよ〜(タマネギ入り)

  • 2014-07-11 20:15
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C1297]

あ〜今日も私の好みの献立だわ^o^
ナスピーの味噌炒めって、美味しいよね^ - ^ついつい食べ過ぎちゃう危険な美味しさ^ - ^

蒸し暑いですね…ゆっけさん暑さ負けしてませんか~?
  • 2014-07-11 22:29
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1298] Re: 香りにさそわれて

ミミねこちゃん、こんばんは~っ。

そうなんですよねえ。ついぺろぺろと~。
ミミくん、うなぎの香りを知ってしまいましたか。おいしいのですけどね~。
ねこさんにはちょっと違いましたかね???ミミくんの顔が思い浮かびます~っ(*´ω`*)
  • 2014-07-12 00:08
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1299] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんは~っ。

タマネギ入り~っ?今度やってみます。
おいしそう~。
油味噌ですか。うんうん。納得の名前のような~。

ジョーさん、お腹大丈夫なのですか~っ。
さすが心の広い男の子ですねっ。
ゆっけはねぇ。怒るっ。
手が傷だらけになりますっ。
半袖のこの時期、とっても恥ずかしいのですっ。
  • 2014-07-12 00:14
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1300] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

ほんと、今日は暑かったですねえ。
台風は来なかったのに、台風一過って~???って感じでした。
ゆっけは寝てばっかりです~(*´ω`*)
せっせと野菜消費に励んでおりますっ。
そうなんですよね。ついついぺろぺろと~。食べちゃうのです~(・ω´・*)b
  • 2014-07-12 00:19
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1301] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/883-f29121ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風接近中。

台風、確実に近づいてきてますね。
通過予定の地域の方、お気を付け下さいませ。

ゆっけ。

003_SP0000_20140710232255b0b.jpg
       「うふんっ♪」

あ、あら。
ゆっけちゃん。
かわいいわねえ~(*´ω`*)

でも、後ろがいろいろ散らかってるわねえ。

夕食。

002_SP0000_20140710232254460.jpg
茄子とピーマンの味噌炒め。きゅうりと竹輪の和え物。オクラとかつお節の冷ややっこ。きゅうりの浅漬け。じゃがいもと玉ねぎの味噌汁。

本日も具剤は昨日とほぼ変わらず~。
お恥ずかし~。
味噌炒めは見た目はアレだけど、味はおいしいのよ。
冷ややっこは今日の方がおいしかった~。
でも、猫飼いさんあるあるだと思うのですが、かつお節をかけたら、さっさと食べないとですね。
ゆっけはかつお節を食べたことないはずなのですが、においを嗅ぎに来ましたよ。
ペロッとやられてしまいましたーーーっ。
味、覚えちゃったかな???

お庭。
本日もお休み~。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C1295] 香りにさそわれて

味噌炒めはご飯が進むくんになりますね〜食べ過ぎ注意ですね!
かつおぶしの香りにさそわれてゆっけちゃん来ちゃいましたか〜うちは昨日うなぎの匂いを嗅がせてあげました(=`・ω・´)炭火とタレの香りのせいか微妙な顔をしてました(笑)
  • 2014-07-11 09:58
  • ミミねこちゃん
  • URL
  • 編集

[C1296]

ゆっけちゃん、セクチーだわ〜☆
お腹もふもふはOKですか?
ジョーって、背中をとんとんするのは嫌がるけど・・・・お腹は触り放題なんです〜♪
お腹の方がヤバそうなのにね(笑

茄子とピーマンの味噌炒め、大好き!
長野の祖母に教わった料理で、うちでは油味噌と呼んでいるんですよ〜(タマネギ入り)

  • 2014-07-11 20:15
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C1297]

あ〜今日も私の好みの献立だわ^o^
ナスピーの味噌炒めって、美味しいよね^ - ^ついつい食べ過ぎちゃう危険な美味しさ^ - ^

蒸し暑いですね…ゆっけさん暑さ負けしてませんか~?
  • 2014-07-11 22:29
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1298] Re: 香りにさそわれて

ミミねこちゃん、こんばんは~っ。

そうなんですよねえ。ついぺろぺろと~。
ミミくん、うなぎの香りを知ってしまいましたか。おいしいのですけどね~。
ねこさんにはちょっと違いましたかね???ミミくんの顔が思い浮かびます~っ(*´ω`*)
  • 2014-07-12 00:08
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1299] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんは~っ。

タマネギ入り~っ?今度やってみます。
おいしそう~。
油味噌ですか。うんうん。納得の名前のような~。

ジョーさん、お腹大丈夫なのですか~っ。
さすが心の広い男の子ですねっ。
ゆっけはねぇ。怒るっ。
手が傷だらけになりますっ。
半袖のこの時期、とっても恥ずかしいのですっ。
  • 2014-07-12 00:14
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1300] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

ほんと、今日は暑かったですねえ。
台風は来なかったのに、台風一過って~???って感じでした。
ゆっけは寝てばっかりです~(*´ω`*)
せっせと野菜消費に励んでおりますっ。
そうなんですよね。ついついぺろぺろと~。食べちゃうのです~(・ω´・*)b
  • 2014-07-12 00:19
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1301] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/883-f29121ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
