Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C1289] わかります!

雨の音を聞きながらの朝寝って気持ちイイですよねー。
布団から出られなくなってしまいます。
ゆっけちゃん、今日もカワユス!

[C1290]

あ! あ! 
ゆっけちゃん、落っこちるぅ~(汗)
って思いながら見ておりましたw
うふふふふふ、めんこちゃん♪

寝てる時の雨音、わかります~^^
私も好きです。
台風、お気を付けてお過ごしください!

[C1291]

ゆっけさん退屈しちゃってるの?うちのハータンも同じようなこと言ってるわよ。

私好みのお夕飯!ベジタリアンメニューで健康的!
私はね、カレーがまだあるのよ。後しばらくカレーに助けてもらいながら、繁忙期を乗り切る予定~(^-^)/
  • 2014-07-10 22:35
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1292] Re: わかります!

さおりさん、こんばんは~。

へへっ。ありがとうございます~(*´ω`*)
そうなんですよね。気持ちよすぎて寝過ごしてしまいそうでこわいのです。
でも、まあ、ゆっけにガブガブされて起きることにはなるんですけどーーーっ。

  • 2014-07-10 22:49
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1293] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~。

落ちそうで落ちないのが、ねこさんのはずなのですが。。。
うちのゆっけ、違いますよ。
期待を裏切らないねこさんですよ。
落ちます。
それでもって、何事もなかったような顔をします。。。へっ?なに???みたいな。

ほんと、ここ数日、気持ちよすぎてやばいです~。
でも台風はこわいですね。。。てんママさんも気を付けて下さいね~。
  • 2014-07-10 23:01
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1294] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~。

ほほっ。お恥ずかしいメニューです。。。
野菜をどうしていいか分からず、ムダにしないよう、一生懸命消費中ですっ。
お忙しいみたいですね。ご無理なさらぬようにですよ~。
まあ、ねこさんは退屈がお仕事のようなものですからね~。なんて~(* ̄m ̄)プッ
  • 2014-07-10 23:13
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/882-3116b73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨降り。

雨と雷がすごいですねえ。
よく降るなあ。
九州、沖縄地方の方、大丈夫でしょうか。。。

ゆっけ。

001_SP0000_20140709223624bb8.jpg
          「う~んっ。ひまっ。」

002_SP0000_20140709223626c24.jpg
          「ごろり~んっ。」

003_SP0000_201407092236279bf.jpg
               「おっ。」

007_SP0000_20140709223629a25.jpg
            「えっ?」

013_SP0000_201407092236308ab.jpg
         「やっぱり、ひま~っ。」

すみませんっ。
本日も意味なし4コマでしたーっ。
久しぶりにこの場所でくつろいでいたものですからーっ。
か、かわいい~。

夕食。

014_SP0000_20140709223654452.jpg
なす炒り。トロピカル冷ややっこ(←うそ。オクラとトマトの冷ややっこ)。大根の味噌汁。浅漬け。

うっうっうっ。
お恥ずかしい食卓~。

お庭。
雨につき、お休み~。

今朝は雨降りのためか、薄暗くて、起きるのがつらかった。。。
寝てる時の雨の音って心地いいですよね~(*´ω`*)
雷は最悪だけど。。。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C1289] わかります!

雨の音を聞きながらの朝寝って気持ちイイですよねー。
布団から出られなくなってしまいます。
ゆっけちゃん、今日もカワユス!

[C1290]

あ! あ! 
ゆっけちゃん、落っこちるぅ~(汗)
って思いながら見ておりましたw
うふふふふふ、めんこちゃん♪

寝てる時の雨音、わかります~^^
私も好きです。
台風、お気を付けてお過ごしください!

[C1291]

ゆっけさん退屈しちゃってるの?うちのハータンも同じようなこと言ってるわよ。

私好みのお夕飯!ベジタリアンメニューで健康的!
私はね、カレーがまだあるのよ。後しばらくカレーに助けてもらいながら、繁忙期を乗り切る予定~(^-^)/
  • 2014-07-10 22:35
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1292] Re: わかります!

さおりさん、こんばんは~。

へへっ。ありがとうございます~(*´ω`*)
そうなんですよね。気持ちよすぎて寝過ごしてしまいそうでこわいのです。
でも、まあ、ゆっけにガブガブされて起きることにはなるんですけどーーーっ。

  • 2014-07-10 22:49
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1293] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~。

落ちそうで落ちないのが、ねこさんのはずなのですが。。。
うちのゆっけ、違いますよ。
期待を裏切らないねこさんですよ。
落ちます。
それでもって、何事もなかったような顔をします。。。へっ?なに???みたいな。

ほんと、ここ数日、気持ちよすぎてやばいです~。
でも台風はこわいですね。。。てんママさんも気を付けて下さいね~。
  • 2014-07-10 23:01
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1294] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~。

ほほっ。お恥ずかしいメニューです。。。
野菜をどうしていいか分からず、ムダにしないよう、一生懸命消費中ですっ。
お忙しいみたいですね。ご無理なさらぬようにですよ~。
まあ、ねこさんは退屈がお仕事のようなものですからね~。なんて~(* ̄m ̄)プッ
  • 2014-07-10 23:13
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/882-3116b73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
