Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C1281]

久しぶりです〜。

ゆっけちゃん、ママが大好きなのねぇ(^^*)
確かに乗ってくれるのは嬉しいけれど 忙しいときは少し大変ですよね。

私も最近、財政難でございます〜。
久しぶりにお仕事を探す時期になって参りまして ロングバケーション?が終わろうとしています(懐かしいネタ・・・笑)
日々暑くなっていますので 身体に気をつけて無理なさらぬように、です!

[C1282]

今日もゆっけちゃんドアップご馳走様です~^^
ツンデレだっこ姫なんですね~w

ワタクシも今月はなんだかお祝い事が
多くてひっ迫しております(汗)
お互いがんばりましょ~w

にんにく、スライスしてジップロックでも
炒め物とかにいいですよ~。
ってもう全部すりおろしたのでしょうかね。
1年分ですごいですね@@
おつかれさまっした!

かすみ草、ピンク?でしょうか。
かわいらしいですね^^

[C1283]

ゆっけちゃん、可愛いですね~(*^_^*)
おじさんのお膝、いつでも空いてるよぉ~!

お膝猫は自分の夢だったのに、三にゃん揃ってアンチお膝猫に...(>_<)
育て方を誤った!?
  • 2014-07-07 21:31
  • ひでぷに
  • URL
  • 編集

[C1284] Re: タイトルなし

まき田さん、こんばんはっ。

ロングバケーションっ。懐かしい~。ぐふふっ。お年がばれますねえ。っていうか、もうばれてますねえ~っ(ゝω・)
お給料が入っても、右から左へと流れて行くだけ~っ。これも、なんか昔こんなネタあったような???ムーディ―勝山???

ゆっけは、ただの座椅子くらいにしか思ってないんですよ。。。きっとね。。。

ありがとうございますっ。まき田さんも体調管理気を付けて下さいね~。
いいお仕事に巡り合えるといいですね~っ(*´ω`*)
  • 2014-07-07 21:58
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1285] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんはっ。

はい。まさしくツンデレです。
いえ。もはやツンしかないです。。。(TωT)
でも、そこがかわいんですけどねーーーっ(←ばかっ。)

スライスですか~?
もう、包丁持つのもめんどくさくて、全部ニンニクしぼり?でぎゅーってしたのですが、これもこれでしんどかったです。。。
四十肩がぶり返すかと思ったのは内緒です(* ̄m ̄)プッ

お祝い事はうれしいですねっ。
でも、てんママさんがお祝い事のようなものですからーーーっ。
姪っ子にも動画見てもらっちゃいましたよ。かわい~って言って、ウケてました~。
ブログで仲良くして頂いてる方なんだよ。なんて自慢してしまう、イチ小市民のワタクシです。。。
ご、ごめんなさい~っ。
  • 2014-07-07 22:09
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1286] Re: タイトルなし

ひでぷにさん、こんばんはっ。

最初は座らなかったんですけどね~。いつからでしょう???
座りだしたら、暑い日も寒い日もですよ~。
腰トンが好きなので、座ったらもれなく腰トンしてたら、学習したのかもです???
ちょっと意地悪して腰トンしないと、噛むわ騒ぐわ、大変なのです。。。(TωT)
  • 2014-07-07 22:47
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/880-41c331c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お膝ねこ、ゆっけちゃん。

土日終了。
明日からまたお仕事始まります。。。

ゆっけ。

003_SP0000_201407062135528c9.jpg
     「はあ~。いい座椅子。」

004_SP0000_20140706213553015.jpg
    「動かないでっ。」

003_SP0000_20140706213555361.jpg
      「はあ~。今日も座り心地抜群っ。」

004_SP0000_201407062138131fb.jpg
         「だから、動かないでって。」

あっ。はいっ。
す、すんませんっ。

ゆっけは座ると必ずお膝に来ます。
そりゃもう、かわいいのですが~。
そうそう座ってばかりもいられないので~。
ごめんねって言って立とうとすると、そりゃあもう、大騒ぎさって感じです\(-"-)/

夕食。

010_SP0000_20140706213554784.jpg
冷やし中華。きゅうりの浅漬け。

ふふっ。
またしても具が三種類っ。
今月もひっ迫した財政難となっております。
引き締めて行きますよぉ(TωT)

先週は何かとお野菜関係を頂く機会がありました。
その中のひとつにニンニクがありました。
どうしよう???と思ったのですが、一緒に頂いた方が、すりおろして冷凍にしたよと教えて下さったので、今日、やってみました。
うううっ。しんどかった。。。
1年分(←大げさです)はあるかも。。。
部屋もニンニク臭くなったかも。。。でも、助かりますっ!!
ありがとうございましたっ。

お庭。

003_SP0000_2014070621355635a.jpg
かすみ草とクレマチス。

かすみ草は相変わらず、きれいに咲いてます。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C1281]

久しぶりです〜。

ゆっけちゃん、ママが大好きなのねぇ(^^*)
確かに乗ってくれるのは嬉しいけれど 忙しいときは少し大変ですよね。

私も最近、財政難でございます〜。
久しぶりにお仕事を探す時期になって参りまして ロングバケーション?が終わろうとしています(懐かしいネタ・・・笑)
日々暑くなっていますので 身体に気をつけて無理なさらぬように、です!

[C1282]

今日もゆっけちゃんドアップご馳走様です~^^
ツンデレだっこ姫なんですね~w

ワタクシも今月はなんだかお祝い事が
多くてひっ迫しております(汗)
お互いがんばりましょ~w

にんにく、スライスしてジップロックでも
炒め物とかにいいですよ~。
ってもう全部すりおろしたのでしょうかね。
1年分ですごいですね@@
おつかれさまっした!

かすみ草、ピンク?でしょうか。
かわいらしいですね^^

[C1283]

ゆっけちゃん、可愛いですね~(*^_^*)
おじさんのお膝、いつでも空いてるよぉ~!

お膝猫は自分の夢だったのに、三にゃん揃ってアンチお膝猫に...(>_<)
育て方を誤った!?
  • 2014-07-07 21:31
  • ひでぷに
  • URL
  • 編集

[C1284] Re: タイトルなし

まき田さん、こんばんはっ。

ロングバケーションっ。懐かしい~。ぐふふっ。お年がばれますねえ。っていうか、もうばれてますねえ~っ(ゝω・)
お給料が入っても、右から左へと流れて行くだけ~っ。これも、なんか昔こんなネタあったような???ムーディ―勝山???

ゆっけは、ただの座椅子くらいにしか思ってないんですよ。。。きっとね。。。

ありがとうございますっ。まき田さんも体調管理気を付けて下さいね~。
いいお仕事に巡り合えるといいですね~っ(*´ω`*)
  • 2014-07-07 21:58
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1285] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんはっ。

はい。まさしくツンデレです。
いえ。もはやツンしかないです。。。(TωT)
でも、そこがかわいんですけどねーーーっ(←ばかっ。)

スライスですか~?
もう、包丁持つのもめんどくさくて、全部ニンニクしぼり?でぎゅーってしたのですが、これもこれでしんどかったです。。。
四十肩がぶり返すかと思ったのは内緒です(* ̄m ̄)プッ

お祝い事はうれしいですねっ。
でも、てんママさんがお祝い事のようなものですからーーーっ。
姪っ子にも動画見てもらっちゃいましたよ。かわい~って言って、ウケてました~。
ブログで仲良くして頂いてる方なんだよ。なんて自慢してしまう、イチ小市民のワタクシです。。。
ご、ごめんなさい~っ。
  • 2014-07-07 22:09
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1286] Re: タイトルなし

ひでぷにさん、こんばんはっ。

最初は座らなかったんですけどね~。いつからでしょう???
座りだしたら、暑い日も寒い日もですよ~。
腰トンが好きなので、座ったらもれなく腰トンしてたら、学習したのかもです???
ちょっと意地悪して腰トンしないと、噛むわ騒ぐわ、大変なのです。。。(TωT)
  • 2014-07-07 22:47
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/880-41c331c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
